ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スターマジシャン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“水の守護者”スターマジシャン

プレイヤー:ドクター

メインクラス
メイジ
サポートクラス
メイジ
称号クラス
種族
上位魔族
年齢
性別

成長点

使用
4340
残り
-4340
総計
0
キャラクター
レベル
30
HP
+1000=1169
MP
289
フェイト
6
/使用上限: 13
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 33 11 11 11+2D
器用 39 13 13 13+2D
敏捷 24 8 8 8+2D
知力 60 20 1 1 -2 20 20+2D
感知 45 15 1 1 -2 15 15+2D
精神 60 20 1 1 -2 20 20+2D
幸運 39 13 13 13+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/33 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/33
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
11 10
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 8+2D 11 30 23 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 15 +2D
トラップ解除(【器用】) 13 +2D
危険感知(【感知】) 15 +2D
エネミー識別(【知力】) 20 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 20 +2D
魔術判定(【知力】) 20 +4D
呪歌判定(【精神】) 20 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 水の守護者 1 パッシブ
メイキング
自身
複数の属性を持つ[分類:魔術]を使用する時、自身に1段階有利な属性のみ参照する。どちらも同じ場合は変更しない。
メイジ マジックブラスト 3 ムーブアクション 自動成功 自身
[分類:魔術]を[範囲(SL×2体)]に変更する
チートマジック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シーン1回
[分類:魔術]の射程から[SL+1]以下のエンゲージを選択し、対象をその範囲内の任意のキャラクターに変更する
メイジ ブーストマジック 1 マイナーアクション 自動成功 自身
魔法ダメージ+【感知】
エネミー 連続魔法 1 メジャーアクション 自動成功 自身
[分類:魔術]の[メジャーアクション]を2つ使用する。対象は同じでも別でも良い
魔術〈水/光〉 フロストプリズン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m
[(SL+1)D+50]の魔法攻撃。1点でもダメージを与えた場合、[放心]を与える
魔術〈風/闇〉 ルインストーム 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m
[(SL+1)D+50]の魔法攻撃。1点でもダメージを与えた場合、[威圧]を与える
エネミー ミスティックコール 1 メジャーアクション 自動成功 自身 場面内の『ボール』系エネミー4体未満、ラウンド1回
自分から1Sq以内の任意のエンゲージに『ボール』系エネミーを1体行動済で登場させる
エネミー マインボール 1 メジャーアクション 効果参照 範囲(選択) 20m 場面内の『ボール』系エネミー4体、ラウンド1回
[命中:器用判定][ダメージ(水):2D+EL×2]の特殊攻撃
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法ダメージ+[CL×10]
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 シーン1回
魔法ダメージ+[SL×3]D
二回行動 1 効果参照 自動成功 自身 ラウンド1回
全てのキャラクターが行動済になった時、自身を未行動にする
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法ダメージ+(SL)D
マスターマジック 5 パッシブ 自身
魔法ダメージ+[SL×5]
エネミー 抵抗性:放心 1 パッシブ 自身
放心を受けない
エネミー 抵抗性:威圧 1 パッシブ 自身
威圧を受けない
エネミー 無限の力 1 パッシブ 自身
MPを消費しない
エネミー 射程延長 3 パッシブ 自身
射程+[SL×5]m
エネミー 禁忌魔術 2 パッシブ 自身
魔術判定+(SL)D
エネミー 魔力増強 20 パッシブ 自身
魔法ダメージ+[SL×2]
エネミー 撒布攻撃 2 パッシブ 自身
特殊命中判定+(SL)D
エネミー 疾風迅雷 2 パッシブ 自身
特殊ダメージ+(SL)D
エネミー 威力増強 15 パッシブ 自身
特殊ダメージ+[SL×2]
メイジ ウォータースピア 1 メジャーアクション
コキュートス 1 メジャーアクション
エンチャントウェポン:光 1 メジャーアクション
セレスチャルスター 1 メジャーアクション
メイジ エアリアルスラッシュ 1
テンペスト 1 メジャーアクション
エンチャントウェポン:闇 1 メジャーアクション
シャドウスフィア 1 メジャーアクション

スキルLv合計[81/93] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 33
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

『サンダーボール』
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=Tg8hTA

『リフレッシュボール』
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=7sD9io

『ガーディアンボール』
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=Bam1DJ

『アングリーボール』
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=0YczEl

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 上位魔族 水の守護者
メイジ ウォータースピア エアリアルスラッシュ リゼントメント
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト
2 マジックブラスト マジックフォージ マジシャンズマイト
3 マジックブラスト マジックフォージ マジシャンズマイト
4 マジックブラスト マジックフォージ マジシャンズマイト
5 射程延長 魔力増強 撒布攻撃
6 射程延長 魔力増強 撒布攻撃
7 射程延長 魔力増強 疾風迅雷
8 抵抗性:放心 魔力増強 疾風迅雷
9 抵抗性:威圧 魔力増強 疾風迅雷
10 禁忌魔術 魔力増強 威力増強
11 禁忌魔術 魔力増強 威力増強
12 マスターマジック 魔力増強 威力増強
13 マスターマジック 魔力増強 威力増強
14 マスターマジック 魔力増強 威力増強
15 マスターマジック 魔力増強 威力増強
16 マスターマジック 魔力増強 威力増強
17 コキュートス 魔力増強 威力増強
18 エンチャントウェポン:光 魔力増強 威力増強
19 セレスチャルスター 魔力増強 威力増強
20 フロストプリズン 魔力増強 威力増強
21 テンペスト 魔力増強 威力増強
22 エンチャントウェポン:闇 魔力増強 威力増強
23 シャドウスフィア 魔力増強 威力増強
24 ルインストーム 魔力増強 威力増強
25 連続魔法 魔力増強 威力増強
26 チートマジック 魔力増強 威力増強
27 ブーストマジック 魔力増強 威力増強
28 マジックケイジ 魔力増強 威力増強
29 二回行動 魔力増強 威力増強
30 無限の力 ミスティックコール マインボール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット