ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リフレッシュボール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リフレッシュボール

プレイヤー:ドクター

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
機械
年齢
性別

成長点

使用
270
残り
-270
総計
0
キャラクター
レベル
8
HP
69
MP
102
フェイト
6
/使用上限: 8
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 15 5 1 1 -2 5 5+2D
敏捷 18 6 6 6+2D
知力 36 12 1 1 -2 12 12+2D
感知 15 5 5 5+2D
精神 36 12 1 1 -2 12 12+2D
幸運 24 8 8 8+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/12 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
12
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 12 12 11 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 12 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 12 +2D
魔術判定(【知力】) 12 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
イニシアチブで《ヒール》を使用する
ヒーリングマスター 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ3回
ダイスで効果を求めるHP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+【知力基本値】する
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m
対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する
ヒールライズ 3 効果参照 自動成功 単体 シナリオSL回
HP回復を行う[分類:魔術]を使用した時、その効果に+[CL×3]する
アコライト キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m
対象のバッドステータスを全て回復する
アコライト エフィシエント 5 パッシブ 自身
ダイスで効果を求めるダメージ軽減等の効果に+[SL×2]する。
ヒールブースト 3 パッシブ 自身
ダイスで効果を求めるHP回復、MP回復を行う[分類:魔術]の効果に+[SL×5]する

スキルLv合計[15/27] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

『スターマジシャン』
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=YZYtlg

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 機械 ヒーリングマスター
アコライト ヒール エフィシエント
アコライト キュア エフィシエント
2 ヒールライズ エフィシエント
3 ヒールライズ エフィシエント
4 ヒールライズ エフィシエント
5 ヒールブースト
6 ヒールブースト
7 ヒールブースト
8 クイックヒール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット