ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネスリン・ド・ブラウミュラー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“復讐の嚆矢”ネスリン・ド・ブラウミュラー

プレイヤー:アストラ

殺してきたさ。子供も老人も魔族に与する者は平等にね。

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
ミリタント
称号クラス
メンター
種族
ヒューリン
年齢
24
性別

成長点

使用
1854
残り
408
総計
2262
キャラクター
レベル
19
HP
+19=226
MP
122
フェイト
+1=8
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 36 12 2 1 15 15+2D
器用 12 4 2 1 7 7+2D
敏捷 27 9 1 1 1 12 12+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 31 10 10 10+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 戦に駆り出される前は狩りで生計を立てていた。
狩人
境遇 養父は徴兵され、戦場から帰ってこなかった。
義理の親
目的 戦争の裏には魔族がいたと聞いた。奴らを許してはならない。
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S3バリスタ 19 -1 22 50m
弓/両Lv10
左手
頭部 S1ブリッツゴーグル 3 3 1
Lv12 制限:ウォ、シー 命中判定の直後。装備者が行なう「種別:弓、錬金銃、魔導銃」の武器による射撃攻撃の命中判定のダイスすべてを振り直す。シーン1回。
胴部 S1先見の皮衣 5 23 -1
Lv1 制限:ウォ、アコ、シー 伝承武具「革鎧」:[物理防御:CL+4][移動修正:-1][継承:スロット]その武器(防具)をS1武具とする。[伝承:必殺の武具]パッシブ。装備者が隠密状態の時に有効。装備者が行なう武器攻撃の命中判定に+1Dする。[宿命:代償]その武器(防具)を持つものは、栄光を掴み、その代わりに大切なものを失うだろう。[呪詛:足かせ]装備者の【移動力】に-5(最低1)する。
補助防具 スピードシューズ 4 1 4 0 3
Lv9 制限:ウォ、シー パッシブ。装備者の【行動値】に+3する。
装身具 ブリッツグローブ 1
Lv10 ウォーリア、シーフ専用。パッシブ。装備者が行なう「種別:弓、錬金銃、魔導銃」の武器を使用した命中判定の達成値に+2する。さらに装備者の【行動値】に+3する。
合計 武器 19/36 -1 0 22 0 1 30 1 0 2
防具 13/36
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《アームズマスタリー:弓》《スピードショット》《ストロングボウ》《アームズロジック:弓》《ハイボルテージ》《ハイパーゲイン》《フェイス:ダグデモア》
30 0 0 2
ダイス数修正 2 2
《先見の皮衣》《スピードシューズ》《ブリッツグローブ》《戦士の環》《武芸の印章》《戦王の武器飾り》《リムブースト・メタル》《リムブースト・リフレクス》
2 3 3 2 10 -5
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 8+4D 55+4D 13+2D 33 6 34 17

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ・メイキング - - - -
作成時にフェイトに+1する。
種族 エソテリカ:ウォーロード 1 パッシブ - 自身 - -
取得する際にクラスからひとつ選択せよ。選択したクラスのスキルのコストを-2(最低1)する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 - ウォーリア・シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 - 3 -
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 - 4 シーンSL回
《カバーリング》を「射程:20m」に変更する。
ウォーリア クールランニング 1 パッシブ - 自身 - -
《バーサーク》の「あなたが行うリアクションの判定に-1Dする」という効果を受けない。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 -
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[(SL)D]する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 - 5 -
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス持続。
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ - 自身 -
武器を使用した命中判定に+1Dする。
レンジャー スピードショット 1 パッシブ - 自身 - 弓・錬金銃・魔導銃
装備している武器の「行動修正」が0未満の場合、「行動修正:0」に変更する。
レンジャー ストロングボウ 1 アイテム - 自身 - -
プリプレイに装備、あるいは携帯している「種別:弓」の武器からひとつ選択せよ。選択した武器の「重量」を+3し、「攻撃力」を+5する。
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 - 8 -
シーン終了時に使用する。そのシーンで使用した「種別:矢弾」のアイテムは携帯品に、投射に使用した武器は装備品、あるいは携帯品に戻り、再び使用可能となる。
レンジャー フェイドアウェイ 1 効果参照 自動成功 自身 - 3 -
離脱を行う。また、離脱を行っても、マイナーアクションを行うことができる。
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 - 3 -
隠密状態になる。ただし、敵キャラクターとエンゲージしている場合、このスキルは使用できない(他のスキル、アイテムなどの効果で、敵キャラクターとエンゲージしていても隠密状態になることができる場合を除く)。
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ - 自身 - -
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス増加に加えて、さらにダメージに+[(SL+1)D]する。
ニンジャ コンシールアタック 1 パッシブ - 自身 - 隠密
攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]する。
ニンジャ スニークアップ 1 効果参照 自動成功 自身 - 6 -
移動の直前に使用する。この移動ではあなたは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしても、その場所で移動を終了しなくてもよい。
ミリタント ウェポンタクティカル 3 パッシブ - 自身 - -
ラウンド進行の開始時に[SL×3+2]点のTPを取得する。ラウンド進行の終了時、あなたが得たTPはすべて失われる。
ミリタント ミリオンシュート 1 レガシー 自動成功 自身 -
5点以下の任意のTPを消費(最低1)。武器攻撃を「対象:[消費したTP+1]体」に変更する。メインプロセス持続。
ミリタント ガードアロー 1 DR直後 自動成功 単体 効果参照 5 弓・防御中1回
このスキルの「射程」は、装備している「種別:弓」の武器の「射程」となる。ダメージ軽減を行なう。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-3Dする。
ミリタント リバースライフ 1 戦闘不能 自動成功 自身 - シナリオ1回
TPが1点以上なければ使用できない。TPをすべて消費する。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[消費したTP]点にする。なお、あなたは行動済となる。
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 - 10 両使用
《バッシュ》による武器攻撃を二回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに二回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行なえない。
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ - 自身 - 両使用
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
ウォー
ロード
アームズロジック:弓 1 パッシブ - 自身 -
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ - 自身 - -
《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定に+1Dする」を追加する。
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 - 6 -
「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションでそのスキルは使用できない。
ウォー
ロード
バトルコンプリート 3 判定直後 自動成功 自身 - 7 シーンSL回
攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定を振り直す。その際、ダイス数は変更されない。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 - シナリオ1回
すでに使用した。《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。
ウォー
ロード
ビルドアップフォース 5 マイナーアクション 自動成功 自身 - 5 シーンSL回
ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+20する。複数回使用することで、効果は重複する。この効果は武器攻撃のダメージロールを行なうか、シーン終了まで持続する。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 - シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL×20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済にならない。
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ - 自身 - -
武器攻撃のダメージに+[SL×4]する。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ - 自身 - -
武器攻撃のダメージに+【筋力】する。
ウォー
ロード
クロックアップフォース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 - 9 -
《ビルドアップフォース》を、5回以下の任意の回数まで同時に使用可能。
メンター サイレントアサシン 1 パッシブ - 自身 - 隠密
武器攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]する。
メンター コーデックス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 - -
コーデックスを取得する。このアイテムはあなたのみ携帯することができる。コーデックスはシーン終了時に失われる。
メンター マインドマスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 - セットアッププロセス1回・シーンSL回
《コーデックス》と「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。
メンター コーデックスアビリティ 1 パッシブ - 自身 - コーデックス携帯
取得した際に能力値ふたつを選択する。選択した能力値に+1する。【敏捷】【感知】選択。
一般 トラッキング 1 パッシブ - 自身 - -
残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1Dする。
一般 ホーム:ベルリール 1 パッシブ - 自身 - -
【筋力基本値】【敏捷基本値】【感知基本値】に+1する。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ - 自身 - -
【行動値】に+2する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ - 自身 - -
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ - 自身 - -
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ - 自身 - -
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ - 自身 - -
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力基本値に+3する。
一般 マシンリム 1 パッシブ - 自身 - -
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ - 自身 - -
【最大HP】に+CLする。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ - 自身 - -
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。
一般 シュータースタンスⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 - ウォーリア
Ft1点消費。射撃攻撃のダメージに+1Dする。シーン持続。
一般 シュータースタンスⅡ 1 《シュータースタンスⅠ》 自動成功 自身 - ウォーリア
Ft1点消費。《シュータースタンスⅠ》と同時に使用する。《シュータースタンスⅠ》の「効果」の「射撃攻撃のダメージに+1Dする」を「射撃攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更する。
一般 ビジランテ 1 パッシブ - 自身 - -
隠密状態のキャラクターを発見しようとする、あるいは隠密状態のあなたを発見しようとしている対象との対決の【感知】判定に+1Dする。
一般 リサーチ 1 パッシブ - 自身 - -
感知で行なう情報収集の判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ - 自身 - -
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 サーチリスク 1 パッシブ - 自身 - -
危険感知判定に+1Dする。
一般 エリアサーチ 1 パッシブ - 自身 - -
警戒行動を行うことができるようになる。また聞き耳の判定に失敗しても、相手に気づかれなくなる。
一般 シックスセンス 1 パッシブ - 自身 - -
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行なえる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 - 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテム1個使用する。
一般 ベアアップ 1 パッシブ - 自身 - -
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。

スキルLv合計[55/55] / 一般スキルLv合計[20]

携帯重量/携帯可能重量
32 / 84
所持金
9,431 G

携行品・所持品

S3バリスタ
┗精霊:光のクリスタル パッシブ。はめ込んだ武器による武器攻撃のダメージを〈光〉属性の魔法ダメージに変更する。
┗弱体:放心のクリスタル パッシブ。はめ込んだ武器による武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。
┗弱体:逆上のクリスタル パッシブ。はめ込んだ武器による武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[逆上]を与える。
S1ブリッツゴーグル
┗敏捷のクリスタル パッシブ。はめ込んだアイテムの装備者の【敏捷】に+1する。複数のアイテムにはめこんでも、この効果は重複しない。
S1先見の皮衣
┗対抗:毒のクリスタル パッシブ。はめ込んだ盾、防具の装備者は[毒]を受けない。
コーデックス パッシブ。《コーデックス》を使用する際に、クラスからひとつ選択せよ(運命クラスは除く)。所持者が使用する選択したクラスのクラススキルの「コスト」に-2(最低1)する。
冒険者セット 5 道具。野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット。
キャップライト 2 頭部・全身の防具装備時に使用可能。フリーアクションで自身のいるエリア明度を+1する(最大3)。
ベルトポーチ 0 パッシブ。所持者の携帯重量に+2する。
異次元バッグ 0 パッシブ。所持者の携帯重量に+10する。
小道具入れ 0 「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。
┗戦士の環 ウォーリア専用。パッシブ。素手以外の武器攻撃のダメージに+1、【物理防御力】に+1する。
┗武芸の印章 ミリタント専用。パッシブ。所持者が装備している選択した武器の「攻撃力」に+1する。
┗戦王の武器飾り ウォーロード専用。パッシブ。所持者の【行動値】に+2する。さらに所持者が行う武器攻撃のダメージに+2する。
┗リムブースト・メタル パッシブ。所持者が《マシンリム》を取得している時に有効。所持者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。
┗リムブースト・リフレクス パッシブ。所持者が《マシンリム》を取得している時に有効。所持者の【行動値】に+2する。
ランチボックス 0 「種別:食糧、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。
┗野菜 メジャー。【MP】を3点回復する。
┗野菜 メジャー。【MP】を3点回復する。
┗野菜 メジャー。【MP】を3点回復する。
┗野菜 メジャー。【MP】を3点回復する。
┗野菜 メジャー。【MP】を3点回復する。
ポーションホルダー 0 「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。
┗万能薬 マイナー・メジャー。バッドステータスをすべて回復する。
┗万能薬 マイナー・メジャー。バッドステータスをすべて回復する。
┗万能薬 マイナー・メジャー。バッドステータスをすべて回復する。
┗蘇生薬 メジャー。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。戦闘不能から回復した対象は行動済みになる。
┗蘇生薬 メジャー。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。戦闘不能から回復した対象は行動済みになる。
矢筒 0 パッシブ。所持者は「種別:矢弾」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。
┗リンメルの矢 所持者が「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃のダメージに+10する。
┗リンメルの矢 所持者が「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃のダメージに+10する。
┗リンメルの矢 所持者が「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃のダメージに+10する。
┗リンメルの矢 所持者が「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃のダメージに+10する。
┗リンメルの矢 所持者が「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃のダメージに+10する。
エレメンタルアロー:闇×10 10 取得時に属性からひとつ選択すること。所持者が「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃のダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。
野菜×5 5メジャー。【MP】を3点回復する。
グレートHPポーション×3 3マイナー・メジャー。【HP】を[20D]点回復する。
グレートMPポーション×3 3マイナー・メジャー。【MP】を[20D]点回復する。
転移の呪符×2 2ムーブ。使用者を10m転送する(移動ではないため、エンゲージの影響は受けない)。1シーンに1個使用可能。
耐毒符×2 2[毒]を受けた時に自動的に使用される。毒の強度にかかわらず、使用者の受けた[毒]を回復する。1シーンに1個使用可能。

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説の武具 50 【恩恵】アイテム。あなたは伝承武具をひとつ取得する。[継承][伝承][宿命][特徴][呪詛]は、取得時に選択したものとなる。【束縛】あなたが恩恵で得た伝承武具を装備していない場合、以降、あなたが行なうあらゆる判定に-1Dする。
所属ギルド
特使団
ギルドマスター
リリィ・バティスタ

コネクション

関係
アゼル 同行者 価値観と活動内容が近い、気が合う仲間よ。実力も申し分なく、彼と一緒の仕事はいつもより楽しいと思っているわ。だけど、たまに口うるさい時がある。敵を処するのが最優先じゃだめなの?
ヴァリウス・ヨルドヴァルト 同志 ヨルドの王になって、最初の宣誓が上位魔族の討伐なんて思い切ったわね。もちろん私もついて行くわよ。
リリィ・バティスタ 庇護 初めは世間知らずでお飾りの特使と見ていたけど、民衆の前での宣言は見事だったわ。世間知らずは相変わらずだし、せめてこの旅の間は守ってあげるわ。
ロンメイ あこがれ 同じ大陸の出身で、その指揮能力は軍神様と呼ばれるだけはあるわね。だけど、飄々として何考えてるのか分かんないから、少しばかり苦手ね。

容姿・経歴・その他メモ

容姿
身長166cm
体重61.7kg
髪色ホワイト
瞳色ネープルスイエロー
肌色フィッツパトリックのスキンタイプ15点
性格
一人称
二人称あんた
三人称あの人、呼び捨て

 きつめの容姿で近寄りがたい雰囲気があるが、話せば気さくでさっぱりとした性格であることがわかる。
 しかし、魔族及び妖魔に関しては話が通じないレベルで嫌悪しており、その時は冷酷無比な殺戮者の顔を見せる。
 基本的に難しいことを考えるのは苦手であり、人族の敵をすべて殲滅することに命を懸けている。同時に自身の地頭の悪さも理解しており、味方に知恵者がいる場合は指示に従い目の前の魔族を逃せるだけの自制心を持っている。

経歴

出自:狩人

 郊外に隠居していた養父の家の側に捨てられていた捨て子。
 本当の親は終ぞ見つからず、自立できるように養父から狩りの技術を叩きこまれた。
 当時、幼い彼女は疑問に思うことはなったが、ただの狩りの技術にしては対人を想定したものが多かった。
 養父が自身の過去をほとんど話さないことから、養父は国を追われる立場または要人ではないかと推測した。
 その推測はおおよそ当たっており、真実を知ったその日が今生の別れとなった。

境遇:義理の親

 別れは突然だった。ベルリール軍の将にあたる人間が養父を訪ねて来て、養父は戦争に駆り出されることになった。
 ぐずる彼女に養父は大事にしていた皮衣を託し、過去を話す。彼は国の暗部で秘密裏に国に害になりそうな人間や成り代わった妖魔を処理する仕事をしていたと明かす。隠居していたのは次の仕事までの長い休暇だったと・・・
 その後、聞こえてくる噂を総合すると此度の戦争の裏に魔族がおり、人間同士を争わせていたらしいことがわかった。
 養父は帰ってこなかった。ネスリンは今でもこの戦いが終わったのは、養父が魔族を見つけ出し、痛手を負わせたおかげだと思っている。

目的:復讐

 終戦後、魔族・妖魔狩りを生業とする冒険者として各地を転々とする。
 報酬の内容を吟味せず、妖魔や魔族が関わってるとされる依頼は片っ端から片づけて行った。
 養父は自身の使命に準じただけだと頭ではわかっている。だからと言って唯一の家族であった養父を奪った奴らを許すことは到底できなかったのだ。
 エリンディル大陸で妖魔の動きが活発になっていると聞けば、一も二もなく船に乗り、腕や足を負傷すれば機械化し、病魔や呪詛に侵されれば大金を積んででも治療してまた討伐に出る姿は、周囲から見たら狂人にしか見えなかった。
 彼女の性質から固定のギルドを組むことは少なく、たまたま同じ依頼を受ける冒険者のギルドに一時的に加入するということを繰り返している。
 すべてはこの世から魔族を根絶やしにするために・・・その過程でいくら人の血が流れようと彼女は躊躇することはないだろう。

履歴

台詞一覧

「あんたが今回の協力者?短い間だけどよろしくー」
「サバイバル技術はお父さんに叩き込まれたからね。野営準備苦手なら手伝おうか?」
「魔族と融和?ありえないでしょ。そんな腑抜けたこと言うやつは魔族より先に射殺してやる」
「また逃げるのか魔族!何度蘇ろうと那由多の彼方まで追いかけて滅ぼしてやる!」
「人間が邪悪化したのが妖魔でしょ?じゃあ、魔族や妖魔に与する人間は妖魔と何が違うの?」

来歴

・ベルリール王国の片隅で養父にサバイバル技術や暗殺術を教わる。
・終戦後。冒険者となり、アルディオン大陸各地で魔族狩りに励む。
・エリンディル大陸で魔族の活動が活発化しているとの話を聞き、海を渡る。
・新天地での活動の中でアゼルと度々行動を共にすることがあった。魔族に対する考え方や実力から、気心置ける友人と思っている。
・本人は無頓着ではあるが、魔族・妖魔の討伐を延々と繰り返した結果、名のある冒険者として挙げられるほど神殿に貢献している。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン プロビデンス
ウォーリア ボルテクスアタック バーサーク バーサーク
レンジャー アームズマスタリー:弓 スピードショット
2 バーサーク ストロングボウ リサイクル
3 バーサーク フェイドアウェイ ディスアピア
4 ニンジャ バーサーク カバーリング
5 クールランニング マーダースキル カバームーブ
6 コンシールアタック スニークアップ カバームーブ
7 ミリタント ウェポンタクティカル ミリオンシュート
8 ガードアロー ウェポンタクティカル リバースライフ
9 バッシュ ウェポンタクティカル スマッシュ
10 ウォーロード ストラグルクラッシュ バーストスラッシュ
11 アームズロジック:弓 オーバードライブ ファストセット
12 バトルコンプリート バイオレントヒット ビルドアップフォース
13 バトルコンプリート エソテリカ:ウォーロード ビルドアップフォース
14 バトルコンプリート パーフェクトボディ ビルドアップフォース
15 メンター ハイボルテージ ビルドアップフォース
16 サイレントアサシン ハイボルテージ ビルドアップフォース
17 ハイパーゲイン ハイボルテージ クロックアップフォース
18 コーデックス ハイボルテージ マインドマスター
19 フェイト+2 コーデックスアビリティ ハイボルテージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1500 100,000
コネクション相殺 4
1 R7.8/8 背教者達のルサンチマン 195 17 123,804 カテナドルグ カピむーいーた豆の塩茹でアストラ
2 R7.8/29 欺くルミナ 310 287,600 カテナドルグ カピむーいーた豆の塩茹でアストラ
3 R7.9/12 黒のマルクト 270 5,600 カテナドルグ カピむーいーた豆の塩茹でアストラ
取得総計 2,262 17 517,004

収支履歴

背教者達のルサンチマン

S3ヘビークロスボウ ::-6000*9/10
ブリッツゴーグル ::-28900*9/10
ブリッツガード ::-15600*9/10
ブリッツグローブ ::-14700*9/10
精霊:光のクリスタル ::-400*9/10
弱体:放心のクリスタル ::-1000*9/10
弱体:逆上のクリスタル ::-800*9/10
対抗:スリップのクリスタル ::-400*9/10
冒険者セット ::-10*9/10
キャップライト ::-30*9/10
ベルトポーチ ::-15*9/10-1/2
異次元バッグ ::-2000*9/10
小道具入れ ::-20*9/10
戦士の環 ::-2500*9/10
武芸の印章 ::-2500*9/10
戦王の武器飾り ::-17800*9/10
ランチボックス ::-50*9/10
野菜 ::-20*9/10*5
ポーションホルダー ::-150*9/10
MPポーション ::-50*9/10*4
万能薬 ::-300*9/10
矢筒 ::-100*9/10
リンメルの矢 ::-1500*9/10*5
エレメンタルアロー:闇×10 ::-1000*9/10*10
情報料 ::-10

欺くルミナ

野菜 ::-20*9/10*10
万能薬 ::-300*9/10
リンメルの矢 ::-1500*9/10*2
S3ヘビークロスボウ ::+6000/2
精霊:光のクリスタル ::+400/2
弱体:放心のクリスタル ::+1000/2
弱体:逆上のクリスタル ::+800/2
S3バリスタ ::-60000*9/10
精霊:光のクリスタル ::-400*9/10
弱体:放心のクリスタル ::-1000*9/10
弱体:逆上のクリスタル ::-800*9/10
ブリッツガード ::+15600/2
スピードシューズ ::-6800*9/10
リムブースト・メタル ::-10000*9/10
リムブースト・リフレクス ::-10000*9/10
ブリッツゴーグルS化 ::-28900*9/10
暗視のクリスタル ::-500*9/10
蘇生薬 ::-5000*9/10
対抗:スリップのクリスタル ::-400*9/10
リリィに譲渡 ::-20000

黒のマルクト

MPポーション ::+50/2*3
万能薬 ::-300
蘇生薬 ::-5000
敏捷のクリスタル ::-200
グレートHPポーション ::-10000*3
グレートMPポーション ::-15000*3
転移の呪符 ::-1000*2
耐毒符 ::-1000*2
対抗:毒のクリスタル ::-500
ヴァリウスに譲渡 ::-50000
ヴァリウスに譲渡 ::-150000

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