“レグルス第N小隊-XX”神代の園
プレイヤー:えるしぃ
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 774
- 残り
- -774
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 13
- HP
- 0
- MP
- 0
- フェイト
- 6
- /使用上限: 0
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
器用 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
敏捷 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
知力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
感知 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
精神 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
幸運 | 0 | 0 | 0 | 0+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
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右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/0 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/0 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 0+2D | 0 | 0 | 0 | 5 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 0 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 0 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 0 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 0 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 0 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 0 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 0 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 0 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
陣形 | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ3回 | |||||
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う | |||||||||
祝福 | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |||||
ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する | |||||||||
祝福Ⅱ | 10 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |||||
ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する | |||||||||
蘇生 | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |||||
ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する | |||||||||
目利き | 3 | パッシブ | ― | ― | |||||
ギルドメンバー全員のドロップ品決定ロールに+1D | |||||||||
最後の力 | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ1回 | |||||
ギルドメンバー全員のフェイトを[GL/5+1]点回復 | |||||||||
限界突破 | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ1回 | |||||
そのラウンド中、ギルドメンバー全員のあらゆる判定に+1D、 あらゆるダメージに+2D | |||||||||
背水の陣 | 2 | セットアッププロセス | ― | シナリオ1回 | |||||
シーンに登場しているキャラクター全員の【物理防御力】と【魔法防御力】を0として扱う。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
ギルドシンボル | 2 | パッシブ | ― | ― | |||||
シンボルを持つキャラクターが登場するシーンでギルメン全員のダメージ+2D、登場していないシーンではギルメン全員のダメージー1D | |||||||||
再行動 | 5 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |||||
シーンに登場したキャラクター全員が行動不能になった時に使用する。ギルドメンバー全員は未行動になる | |||||||||
GH:ギルドキャッスル | 5 | パッシブ | ― | ― | |||||
各ギルドメンバーは自身が修得しているスキルのSL+1 | |||||||||
GH:テンプル | 3 | パッシブ | ― | ― | |||||
HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果に+[GL+3] | |||||||||
ベーシックブースト | 0 | 効果参照 | ― | ― | |||||
各プレイヤーはそれぞれ、プリプレイに以下から一つ選んで適用する。(面倒だと思う人は成長の時に処理していいよ) ・取得済みの一般スキルの効果をこのシナリオ中二倍にする。 ・習得済みを含む、CL制限、職業制限を満たす一般スキル一つを選ぶ。このシナリオ中、選んだスキルの効果を持つスキル《ベーシックブースト》を習得する。 | |||||||||
トライブブースト | 0 | 効果参照 | ― | ― | |||||
各プレイヤーはそれぞれ、プリプレイに以下から一つ選んで適用する。(面倒だと思う人は成長の時に処理していいよ) ・取得済みの種族スキルの効果をこのシナリオ中二倍にする。 ・習得済み、タイミング:メイキングを含む、CL制限を満たす種族スキル一つを選ぶ。このシナリオ中、選んだスキルの効果を持つスキル《トライブブースト》を習得する。 | |||||||||
持ち込めるギルドサポートの合計レベル+2 | ― | ||||||||
スキルLv合計[35/42] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 0
- 所持金
- 90 G
携行品・所持品
終末の神器
種別 道具 重量3 価格 購入不可
効果 3つ効果が存在する。うち二つは、ギルドサポート決定時、どの効果を適用するか選択する。
この効果は所持者だけでなく、ギルドメンバー全員に適用される。
1 最大HP,最大MPそれぞれ+20 ダメージ+10
2 以下4つから選択
・現在HPが最大HPの半分以上ならダメージ+10 クリンナップフェイズごとにHP10回復
・現在HPが最大HPの半分以下ならダメージ+20 被ダメージー10
・魔術判定、命中判定を1ラウンドに1度だけフェイト消費による振り直しとは別枠で振り直せる クリンナップフェイズごとにMP10回復
・味方に対し、HP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減の効果を使用するとき、その効果に5R目以降なら+10、10R目以降なら代わりに+20する。 シーンに1回、ラウンドを3進めることができる
3 以下4つから選択
・スキル、パワーの使用MPー1(0にはならない)
・シーン~回のスキル、パワーを使用したラウンド中、そのPCの与ダメージ+10
・シナリオ~回のスキル、パワーを使用したラウンド中、そのPCの判定+1d、ダメージ軽減、ダメージ増加、回復効果、与ダメージ+20
・レベル3までのギルドサポートを別枠で持ち込める
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
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筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | 陣形 | ||||||||||
蘇生 | |||||||||||
2 | 祝福 | ||||||||||
3 | 目利き | ||||||||||
4 | ギルドシンボル | ||||||||||
5 | 再行動 | ||||||||||
6 | 背水の陣 | ||||||||||
7 | 限界突破 | ||||||||||
8 | GH:ギルドキャッスル | ||||||||||
9 | GH:テンプル | ||||||||||
10 | 目利き | ||||||||||
11 | 最後の力 | ||||||||||
12 | 目利き | ||||||||||
13 | 祝福Ⅱ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
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キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |