ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

神代の園 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“レグルス第N小隊-XX”神代の園

プレイヤー:えるしぃ

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
774
残り
-774
総計
0
キャラクター
レベル
13
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
陣形 1 セットアッププロセス シナリオ3回
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う
祝福 1 効果参照 シナリオ1回
ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する
祝福Ⅱ 10 効果参照 シナリオ1回
ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する
蘇生 1 効果参照 シナリオ1回
ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する
目利き 3 パッシブ
ギルドメンバー全員のドロップ品決定ロールに+1D
最後の力 1 セットアッププロセス シナリオ1回
ギルドメンバー全員のフェイトを[GL/5+1]点回復
限界突破 1 セットアッププロセス シナリオ1回
そのラウンド中、ギルドメンバー全員のあらゆる判定に+1D、 あらゆるダメージに+2D
背水の陣 2 セットアッププロセス シナリオ1回
シーンに登場しているキャラクター全員の【物理防御力】と【魔法防御力】を0として扱う。この効果はラウンド終了まで持続する。
ギルドシンボル 2 パッシブ
シンボルを持つキャラクターが登場するシーンでギルメン全員のダメージ+2D、登場していないシーンではギルメン全員のダメージー1D
再行動 5 効果参照 シナリオ1回
シーンに登場したキャラクター全員が行動不能になった時に使用する。ギルドメンバー全員は未行動になる
GH:ギルドキャッスル 5 パッシブ
各ギルドメンバーは自身が修得しているスキルのSL+1
GH:テンプル 3 パッシブ
HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果に+[GL+3]
ベーシックブースト 0 効果参照
各プレイヤーはそれぞれ、プリプレイに以下から一つ選んで適用する。(面倒だと思う人は成長の時に処理していいよ) ・取得済みの一般スキルの効果をこのシナリオ中二倍にする。 ・習得済みを含む、CL制限、職業制限を満たす一般スキル一つを選ぶ。このシナリオ中、選んだスキルの効果を持つスキル《ベーシックブースト》を習得する。
トライブブースト 0 効果参照
各プレイヤーはそれぞれ、プリプレイに以下から一つ選んで適用する。(面倒だと思う人は成長の時に処理していいよ) ・取得済みの種族スキルの効果をこのシナリオ中二倍にする。 ・習得済み、タイミング:メイキングを含む、CL制限を満たす種族スキル一つを選ぶ。このシナリオ中、選んだスキルの効果を持つスキル《トライブブースト》を習得する。
持ち込めるギルドサポートの合計レベル+2

スキルLv合計[35/42] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
90 G

携行品・所持品

終末の神器
種別 道具 重量3 価格 購入不可
効果 3つ効果が存在する。うち二つは、ギルドサポート決定時、どの効果を適用するか選択する。 
   この効果は所持者だけでなく、ギルドメンバー全員に適用される。

   1 最大HP,最大MPそれぞれ+20 ダメージ+10

   2 以下4つから選択
・現在HPが最大HPの半分以上ならダメージ+10 クリンナップフェイズごとにHP10回復
・現在HPが最大HPの半分以下ならダメージ+20 被ダメージー10
・魔術判定、命中判定を1ラウンドに1度だけフェイト消費による振り直しとは別枠で振り直せる クリンナップフェイズごとにMP10回復 
・味方に対し、HP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減の効果を使用するとき、その効果に5R目以降なら+10、10R目以降なら代わりに+20する。 シーンに1回、ラウンドを3進めることができる

   3 以下4つから選択
・スキル、パワーの使用MPー1(0にはならない)
・シーン~回のスキル、パワーを使用したラウンド中、そのPCの与ダメージ+10
・シナリオ~回のスキル、パワーを使用したラウンド中、そのPCの判定+1d、ダメージ軽減、ダメージ増加、回復効果、与ダメージ+20
・レベル3までのギルドサポートを別枠で持ち込める

所属ギルド
神代の園
ギルドマスター
アルティナ

コネクション

関係
アルティナ ギルマス
レヴィア・サニー ギルメン
モリガン ギルメン
マルフォルベ ギルメン

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 陣形
蘇生
2 祝福
3 目利き
4 ギルドシンボル
5 再行動
6 背水の陣
7 限界突破
8 GH:ギルドキャッスル
9 GH:テンプル
10 目利き
11 最後の力
12 目利き
13 祝福Ⅱ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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