ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マルフォルベ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マルフォルベ

プレイヤー:窓際の会長

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
バートル
称号クラス
アギオス
種族
ディーバ
年齢
19
性別

成長点

使用
2419
残り
91
総計
2510
キャラクター
レベル
22
HP
+20=267
MP
+42=204
フェイト
+4=9
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 49 16 2 18 18+2D
器用 39 13 2 1 16 16+2D
敏捷 36 12 1 1 14 14+2D
知力 15 5 5 5+2D
感知 14 4 4 4+2D
精神 31 10 1 11 11+2D
幸運 14 4 2 6 6+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 一般スキル《ヒストリー》取得。
王侯貴族
境遇 あなたにはあなたを鍛え上げてくれた師がいる。
師匠
運命 あなたは戦いが好きだ。
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ジルコニアヘルムS3+(10) 19 0 0 7 20 12 0 3
増幅のクリスタル:はめ込んだアイテムの装備者の攻撃を行うスキルの「コスト」に+2、ダメージに+1D
戦士のクリスタル:ウォーリアのスキルの「コスト」-1
武器改造+12(武器レベル10+12)
内訳:回避+8,物理防御+12,魔法防御+12,移動修正+4
胴部 召喚具:テスタメント 7 0 0 0 22 11 0 0
【召喚具:テスタメント】
重量:7,回避修正:±0,物理防御:+{CL},魔法防御:+{CL}÷2
補助防具 トリックマント+(8) 13 0 0 9 5 9 5 4
パッシブ。「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーによる武器攻撃のダメージに+2D。
武器改造+9(武器レベル8+9)
内訳:回避+9,魔法防御+9,行動修正+5,移動修正+4
装身具 ファイターズジュエル+(8) 15 0 0 12 8 12 0 4
パッシブ。「タイミング:メジャーアクション」「判定:命中判定」のウォーリア、およびその上級クラスのスキルによる武器攻撃の命中判定に+2、ダメージに+1D。
武器改造+12(武器レベル8+12)
内訳:回避修正+12,物理防御+8,魔法防御+12,移動修正+4
合計 武器 0/54 0 0 0 0 28 55 44 5 11
防具 54/54
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイバリットランド
0 0 1 1
ダイス数修正
トリックマント,ファイターズジュエル
2 3
ダイス数修正 3
合計+ダイス数 18+2D 3+5D 42+2D 56 56 23 34

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 16 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 16 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
DRの直前に使用。ダイスロールに+[3D]。但し、作成時のフェイトが4点になる。
種族 トライブブースト*2 0 パッシブ
メイキング
自身
【ディーバ:エルダ】取得しているスキルの「コスト」を-1*2する
種族 ゴッドフォース 1 パッシブ 自身
選択:武器効果。選択した攻撃のダメージに+4
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
攻撃のダメージに+[(SL)D]
ウォーリア スラッシュブロウ 4 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ増加。+[(SL*2)D]
(スラッシュブロウ) -1
ドロップ報酬,成長点の辻褄合わせ
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加。白兵戦のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具使用
武器を使用した命中判定に+[1D]。
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
「種別:召喚具」のアイテムから一つ選択し、装備する。シーン終了まで継続。
サロゲート ダブルコール 1 《ディバインコール》 自動成功 自身 4
「装備部位:片」の武器を「装備部位:左手」「装備部位:右手」にそれぞれ装備する
サロゲート アポスル:ソード 3 パッシブ 自身 短剣・長剣・両手剣装備
武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。但し、他の《アポスル:~》は取得不可。
バートル ボディドライブ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
騎乗状態でなくても「使用条件:騎乗」のスキルの効果を受け、使用できる。シーン終了まで継続。
バートル プレパレイション 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 セットアッププロセス1回
「タイミング:セットアップ」のスキルを二つ使用する。ひとつはバートルのスキルでなければならない
バートル ライドファイト 3 パッシブ 自身 騎乗
武器を使用した命中判定の達成値に+SL,ダメージに+[SL*2]
バートル ライドチャージ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 5 騎乗
戦闘移動を行う。戦闘移動を行った場合、ダメージ増加に+[(SL)D]。メインプロセス終了まで持続。
バートル ライドマスター 1 パッシブ 自身 騎乗
《ライドチャージ》を使用した武器攻撃の命中判定に+1D
バートル セイバースキル 1 判定直前 自動成功 自身 2 シナリオ3回
白兵攻撃の命中判定の直前に使用。判定に+1D
バートル ライトニングライド 5 パッシブ 自身 騎乗
【行動値】と【移動力】に+[(SL*2)+2]
バートル ライドマニューバ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定に+1D
ウォー
ロード
アームズロジック:長剣 1 パッシブ 自身
選択した武器の命中判定に+1D
ウォー
ロード
ツインウェポン 1 パッシブ 自身
武器を右手、左手に装備している場合、その武器の「命中修正」「行動修正」を合計し「装備部位:双」として扱う。「種別」は両方を備え、「攻撃力」「射程」はどちらを使用してもよい。二つの武器の効果はどちらも有効だが、宣言を必要とするものは同時には使用できない
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12 片・双使用
《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同一対象に2回攻撃してもよいし、別々の対象に1回ずつ攻撃しても良い
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》の効果に+[(SL*3)D]
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 5 シナリオ1回
戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL*20]点にする。未行動の場合、行動済みにならない。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+【筋力】
アギオス アーマーオブアギオス 1 アイテム 自身
召喚具:テスタメントの防具を一つ取得する。
アギオス テスタメントドライブ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 聖鎧装備
HP10点消費。【行動値】に+[SL*2]、攻撃のダメージに+2D。クリンナッププロセスごとに10点のHPロスを受ける。
アギオス アーマースタイル:ルビー 4 フリー 自動成功 自身 8 聖鎧装備
攻撃のダメージに+[SL×4]する。この効果はシーン終了まで継続する。(SL+2)
アギオス アーマースタイル:エメラルド 4 フリー 自動成功 自身 8 聖鎧装備
【行動値】と【移動力】に+[SL×5]する。この効果はシーン終了まで継続する。(SL+2)
アギオス アーマーデュアル 1 フリー 自動成功 自身 8
《アーマースタイル:~~》のスキルを2つ使用できる。この効果で使用した《アーマースタイル:~~》は同時に効果を使用できる。
アギオス スーパードライブ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 聖鎧装備、シナリオ1回
ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+【行動値】。メインプロセス終了まで持続。
パワー
ウォーリア
異才:ナイト(ラッシュ) 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃に+【移動力】する。
ドレッドノート 武の神髄 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃によるダメージロールと同時に使用。フェイトを使う場合、追加で+4D(つまりフェイト1点で+5D)
ドレッドノート 戦鬼 メジャーアクション 自動成功 自身
フェイト3点消費。《バッシュ》を3回行う。コスト消費せず、「対象:単体※」に変更。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】に+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】に+3
一般 ロイヤルノウリッジ 1 パッシブ 自身
様々な国の王侯貴族に関する事柄について、【知力】判定+1D
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CLする
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点使用。既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。
一般 ロール ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照
フェイトを1点使用。武器攻撃のリアクションの判定に-1D。メインプロセス終了まで持続。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
【敏捷基本値】に+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
【精神基本値】に+3
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自動成功 自身 騎乗
回避判定の達成値に+1
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2
一般 オンスロート 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 0sq 8 シナリオ1回
白兵攻撃を行う
一般 オンスロート 0 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 0sq 8 シナリオ1回
白兵攻撃を行う、
一般 フェイバリットランド 1 パッシブ 自身
隠密、騎乗、飛行状態のいずれでもない時に有効。【物理防御力】+1、【魔法防御力】+1
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
武器攻撃+2
一般 ホーム:レイウォール 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【知力基本値】に+1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用。【HP】と【MP】を[{CL}+2D]点回復する。次のシーンまでに時間の経過が少ない、回復できる状況ではないなどの理由でGMはこのスキルの使用を断ってもよい。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1D
他スキル ヒストリー 1 パッシブ 自身
様々な国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについての【知力】判定+1D
他スキル ベーシックブースト 0 パッシブ 自身
トレーニング:筋力の値を倍にする
他スキル ライディング 0 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+1D
他スキル ハイボルテージ 0 パッシブ 自動成功 自身
レベル5。武器攻撃のダメージに+[SL*4]
他スキル ウェポンマスター 0 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+5(《キメラマインド》で取得)
他スキル 《星の鼓動・武蟹》 0 パッシブ 自身
エネミーの 《蝕・戦葬》を無効にする
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1D
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った(スキルやフェイトの振り直しも終了した)あとで使用。フェイト1点使用。判定の達成値に+1D。
一般 ブレイクフォール 1 パッシブ
落下によるダメージロールの直前に使用。ダメージ-1D。
一般 ダンジョンマスター 1 パッシブ 自身
ミドルフェイズのダンジョンシーン、かつ戦闘以外の時有効。あらゆる行為判定の達成値に+1。
一般 バトルデストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトへ行う攻撃のダメージは【物理防御力】と【魔法防御力】に-10としてダメージを算出する。

スキルLv合計[64/65-1] / 一般スキルLv合計[23]

携帯重量/携帯可能重量
31 / 56
所持金
287,330 G

携行品・所持品

ポーションホルダー 0

EXHP*4
EXMP*1

ハイHPポーション 1*2
グレートHPポーション 1*2
グレートMPポーション 1*3
EXMP 1*3
バックパック 0
冒険者セット 5
大地の砥石 1
流水の砥石 1
炎熱の砥石 1
烈風の砥石 1
爆撃符 1*1
呪璧符 1*2
上位爆撃符 1*6
上位呪壁符 1*3

小道具入れ 0

くさび*5

所属ギルド
レグルス:第n小隊
ギルドマスター
アルティナ

コネクション

関係
アルティナ ギルドマスター https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=S72lV4
マルフォルベ ギルメン
レヴィア・サニー ギルメン https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=wj2qlh
モリガン ギルメン https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=Cs02kG

容姿・経歴・その他メモ

召喚具:クラウ・ソラス
種別:召喚具/長剣 レベル:1 重量:6 命中修正:-1 攻撃力:+5+[CL] 行動修正:±0 射程:至近 装備部位:片
効果:DRの直前。この武器を使用した武器攻撃のダメージに+[CL+5]する。シーンに1回使用可能。

任意の能力基本値+1(二回分)

筋力+1,敏捷+1

ベーシックブースト

タイミング パッシブ
レベル 0 重複×
使用条件-
効果 各プレイヤーはそれぞれ、プリプレイに以下から一つ選んで適用する。(面倒だと思う人は成長の時に処理していいよ)
・取得済みの一般スキルの効果をこのシナリオ中二倍にする。
・習得済みを含む、CL制限、職業制限を満たす一般スキル一つを選ぶ。このシナリオ中、選んだスキルの効果を持つスキル《ベーシックブースト》を習得する

トライブブースト 

タイミング パッシブ
レベル 0 重複×
使用条件-
効果 各プレイヤーはそれぞれ、プリプレイに以下から一つ選んで適用する。(面倒だと思う人は成長の時に処理していいよ)
・取得済みの種族スキルの効果をこのシナリオ中二倍にする。
・習得済み、タイミング:メイキングを含む、CL制限を満たす種族スキル一つを選ぶ。このシナリオ中、選んだスキルの効果を持つスキル《トライブブースト》を習得する。

シークレットリワード報酬

(経験点10または必要経験点20以下の習得可能な制約一つ)&習得中のスキル一つのSL+1(SL上限を超えてもよい)

(450年のカバーストーリー):ドロップ報酬

現在のメインクラスから昇格できる上級クラスのスキルを1つ取得可能。近い将来上級クラスに昇格するとき、ここで選んだスキルを持つ上級クラスに昇格しなくてもよい。

(フリーズ):ドロップ報酬
《キメラマインド》

パッシブ プリプレイ時に、自身の種族と異なるCL条件を満たすタイミング/メイキングを含まない種族スキル一つをこのスキルの効果として適用できる。

《リンクブースト》

パッシブ 装備しているリンクアイテムのシリーズの装備数+1

《特殊スキル》

現在習得できるスキルのうち、
・未収得であり
・SL上限5
のスキル1つをSL5で習得できる⇒《ハイボルテージ》5取得

装備改造~

武器、防具の「装備レベルと重量」を1上げることで、
武器の場合は{命中修正、攻撃力、行動修正、物防、魔防、移動修正}から3つ
防具の場合は{回避修正、行動修正、物防、魔防、移動修正}から3つ
を、1ずつ上げることができる。
逆に、上記の3つのステータスをそれぞれ1ずつ下げることで、装備レベルと重量を1下げてもよい。
ステータスを上げる改造をした時は装備名の後ろに+(改造回数)を、
下げる改造をした場合は-(改造回数)を付け足すこと。

サポート:ノゾミ解放

《サポート:ノゾミ》
 効果参照 ラウンド1 任意のタイミングで使用可能。PC一人のHPを30、バッドステータスをすべて回復。

スキル6つ習得(成長時取得可能なスキルのみ、同一スキルは2レベル分まで、SL上限を超えてよい)

・アーマースタイル:ルビー
・バッシュ
・アーマースタイル:エメラルド

《勇気爆発》

フリー シナリオ1
HP半分以下かつ 残りフェイト0の時に使用 フェイト全回復

パワー追加習得

・《戦鬼》

履歴

成長予定

8:ライドチャージ、ライドファイト、セイバースキル
9:ライドチャージ、ライドファイト、ウィンドセンス
10:ウォーロード取得、クロススラッシュ、ツインウェポン
11:ライトニングライド、ストームアタック、バイオレントヒット
12:ライドチャージ、ライトニングライド、ストームアタック、
13:ライドマスター、ライトニングライド、ストームアタック
14:アームズロジック、ライトニングライド、ライドマニューバ
15:アギオス取得、アーマーオブアギオス、テスタメントドライブ
16:アーマースタイル:ルビー、テスタメントドライブ、
17:アーマースタイル:ルビー、テスタメントドライブ、
18:アーマースタイル:ルビー、テスタメントドライブ、
19:アーマースタイル:ルビー、テスタメントドライブ、
20:アーマースタイル:ルビー、
21:ドレットノート取得、

購入予定

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 ディーバ ディーバ:ヒーロー
ウォーリア バッシュ ボルテクスアタック スマッシュ
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 ディバインコール
2 バッシュ スラッシュブロウ アポスル:ソード
3 バッシュ スラッシュブロウ アポスル:ソード
4 バッシュ スラッシュブロウ アポスル:ソード
5 バッシュ ゴッドフォース ダブルコール
6 バートル ライドチャージ ボディドライブ
7 ライドチャージ プレパレイション ライドファイト
8 ライドチャージ ライドファイト セイバースキル
9 ライドチャージ ライドファイト ライトニングライド
10 ウォーロード ツインウェポン クロススラッシュ
11 ライドチャージ ストームアタック ライトニングライド
12 ライドマスター ストームアタック ライトニングライド
13 バイオレントヒット ストームアタック ライトニングライド
14 アームズロジック ライトニングライド ライドマニューバ
15 アギオス アーマーオブアギオス テスタメントドライブ
16 アーマースタイル:ルビー テスタメントドライブ パーフェクトボディ
17 アーマースタイル:ルビー テスタメントドライブ ハイパーゲイン
18 アーマースタイル:ルビー テスタメントドライブ アーマースタイル:エメラルド
19 アーマーデュアル テスタメントドライブ アーマースタイル:エメラルド
20 ドレッドノート 異才:ナイト
21 アーマースタイル:エメラルド 武の神髄
22 アーマースタイル:エメラルド アーマースタイル:ルビー スーパードライブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 3,000
1 10/21 入団試験 43 3 3,060 mani 他PL:Amakikuえるしぃ十六夜雪七
ドロップ:全員の精神基本値+2,全員の筋力基本値+2
2 11/05 アワキハサのウェンカムイ 54 4 5,250 mani 他PL:Amakikuえるしぃ十六夜雪七
ドロップ:任意の能力基本値+1(二回分),ギルドサポート トライブブースト,ベーシックブースト
3 11/18 エタドカーの危機じゃなイカ? 70 5 4,250 mani 他PL:Amakikuえるしぃ十六夜雪七
ドロップ:フェイト1&任意の能力基本値(精神)+2,経験点10&習得中のスキル一つのSL+1(SL上限を超えてもよい)
4 12/09 協定 101 6 11,000 mani 他PL:Amakikuえるしぃ十六夜雪七
ドロップ:任意の能力基本値(筋力)+2&値段15000以下の好きな装備またはマジックアイテム(頭部:時だましの冠)&任意の能力基本値+2&持ち込めるギルドサポートの合計レベル+2
5 12/23,1/15 450年のカバーストーリー 112 7 26,000 mani 他PL:Amakikuえるしぃ十六夜雪七
ドロップ:任意の能力基本値(筋力)+2&任意の能力基本値(器用)+3&幸運+2&フェイト1増加&現在のメインクラスから昇格できる上級クラスのスキルを1つ取得可能。リビルド権使用済み
6 24/2/19 フリーズ 145 -8 46,850 mani 他PL:Amakikuえるしぃ十六夜雪七
ドロップ:任意の能力基本値+3(筋力)&各自、《キメラマインド》か《リンクブースト》のいずれかを選んでその他スキル扱いで習得できる。リビルド権使用済み
7 24/03/16 天頂にて獅子は煌めく 360 10 120,000 mani 他PL:Amakikuえるしぃ十六夜雪七
フェイト1点+全能力基本値+5
8 24/04/26 オディアッコーエクスプレス開通 155 13 25,700 mani 他PL:Amakikuえるしぃ十六夜雪七
ドロップ:与ダメージ+10
9 24/06/01 歌う厄災 320 14 37,500 mani 他PL:Amakikuえるしぃ十六夜雪七
《ベーシックブースト》《トライブブースト》追加取得 、「装備改造」解禁
10 24/07/12 純美と異界同位存在 200 16 41,125 mani 他PL:Amakikuえるしぃ十六夜雪七
サポート:ノゾミ解放 《サポート:ノゾミ》
11 24/08/09 堕天の王 587 17 75,000 mani 他PL:Amakikuえるしぃ十六夜雪七
フェイト+2、スキル6つ習得(成長時取得可能なスキルのみ、同一スキルは2レベル分まで、SL上限を超えてよい) 、終末の神器獲得
12 24/11/22 のれん分け試練 430 20 162,000 mani 他PL:Amakikuえるしぃ十六夜雪七
パワー追加1個習得
取得総計 2,510 107 560,735

収支履歴

1~4話終了時点

クロスヘルム::-300
スケイルアーマー::-400
手入れ道具::-200
ポーションホルダー::-150
バックパック::-30
冒険者セット::-10
HPポーション::-30*3
MPポーション::-50*5
小道具入れ::-20
くさび::-5
バトルマント::-1300
MPポーション::-50*2
グローヴィスの印::-100
スケイルアーマー::+200
テーゲベックの鎧S1::-13000
MPポーション::-50*2

第5話終了時

クロスヘルム::+150
刃の兜::-5200
ファイターズジュエル::-6000
手入れ道具::+100
バトルマント::+650
トリックマント::-6500
戦士のクリスタル::-400

第6話終了時

刃の兜::+2600
ジルコニアヘルムS3::-58000
増幅のクリスタル*2::-1000
対抗:スリップのクリスタル::-400
戦士のクリスタル::-400
上位爆撃符*2::-4000
爆撃符*2::-300

7話終了時

テーゲベックの鎧S1::+6500
デモンズチェインS1::-86000
増幅のクリスタル::-500
ハイMPポーション*5::-300*5
爆撃符*5::-150*5
呪璧符*5::-100*5
上位爆撃符::-4000

8話終了時

ハイMPポーション*4::-300*4
爆撃符*2::-150*2

9話終了時

デモンズチェインS1::+43000
グレートHPポーション*3::-30000
グレートMPポーション*3::-30000
上位爆撃符*3::-6000
上位呪壁符*3::-6000
ハイHPポーション*3::-200*3

10話終了時

EXHP*4::-2000*4
EPMP*4::-4000*4
上位爆撃符*5::-2000*5

11話終了時

上位爆撃符*5::-2000*5
EXMPポーション*5::-200*5

12話終了時

上位爆撃符*5::-2000*5
上位呪壁符*3::-6000

チャットパレット