ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

冥 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

(めい)

プレイヤー:椎名

ファクター
吸血鬼
起源
屍鬼
流儀
戦鬼
練度
1
能力値
15
3
副能力値
耐久値
35=(15+20)
先制値
7=(3+4)
外見年齢/実年齢
19/1
性別
所属
過去
経緯
欠落
恐怖
外見的特徴
傷跡
顔面左に大きく裂傷痕がある。
住まい
使用武器
肉切り包丁
傷号
星守の鍵

血契:川海 希々(かわみ きき )

プレイヤー
rizyul
信念/職能
義士/監者
年齢
19
性別
喪失

痕印

位置
形状
相手からの感情1
相手からの感情2
約束

血威

名称タイミング対象解説
絶命共撃(ナイトレイド) いつでも 単体※ 【基本P.151】自身と単体※で一枚ずつ手札を捨てる。[捨てたカードの数値の合計]以下の[生命カード]1枚を破壊
臨死殺悦(ニアデスハピネス) 解説参照 解説参照 【スP.20】自身がエネミーの攻撃によって戦闘不能になった際に使用。自身を攻撃したエネミーの[生命カード]1枚をスート・数字を無視して破壊
絶牙絶爪(スクラップバイト) 攻撃 単体※ 【基本P.158】対象の[生命カード]1枚をスートと数値を無視して破壊。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。(P.176)
空中降撃 準備 自身 1枚 なし <手番>の終了まで【特技】と【血威】で破壊できるカード数値に+2する。あなたが先手PCの場合さらに+1する。
屍肉の壁 解説参照 単体※ 1枚 なし ダメ算出直後に使用。対象に与えられるダメを代わりに受ける。自身不可。

設定・その他メモ

ベースとなる人格(脳)は親に虐待をされていた子供。
ある時孤児院で一時保護された時にできた友達がいる。
祈ってみたが神様は助けてくれず、結局その後の虐待(当たり屋行為の強要)で死んでしまった。
加害者から搾れるだけ金を絞った親は葬式代すらケチり遺体処理に困っていた。
すると親切な道化師のような紳士が金を払うから遺体を譲ってくれというから二つ返事で譲った。

いろんな身体をつぎはぎ組み合わせられ、屍鬼として意識をもったのはここ1年の話。
レーベルツェード鬼劇団を追えば、君の主人も見つかる。
そう言われ最低限の知識だけ頭に詰め込まれ、鬼劇団を追っていた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット