ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジンジュウ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジンジュウ

プレイヤー:オーク男爵

仲良ういこや、お互い道具は上手く使った方がええ

種族
人間
年齢
30代?
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
“詐金神”メイガル
ランク
センチネル
穢れ
7
6
11
8
9
7
8
5
11
成長
4
成長
1
成長
1
成長
1
成長
9
成長
7
器用度
19
敏捷度
17
筋力
14
生命力
15
知力
25
精神力
29
増強
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
4
生命抵抗
10
精神抵抗
12+2=14
HP
39
MP
29
冒険者レベル
8

経験点

使用
32,500
残り
2,790
総計
35,290

技能

バード
8
セージ
6
ウォーリーダー
6
レンジャー
3
アルケミスト
2
エンハンサー
1

一般技能

ノーブル
4
フォーチュンテラー
4
ヘラルディスト
2

戦闘特技

  • 《呪歌追加Ⅱ》
  • 《特殊楽器習熟》
  • 《シュアパフォーマー》
  • 《スキルフルプレイ》
  • 《鋭い目》

練技

  • 【アンチボディ】

呪歌

  • 【モラル】
  • 【レジスタンス】
  • 【アーリーバード】
  • 【終律:春の強風】
  • 【終律:冬の寒風】
  • 【終律:獣の咆吼】
  • 【終律:華の宴】
  • 【アトリビュート】
  • 【ブレイク】
  • 【レクイエム】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】

鼓咆/陣率

  • 【強靭なる丈陣Ⅰ】
  • 【強靭なる丈陣Ⅱ】
  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【陣率:効力亢進Ⅰ】
  • 【勇壮なる軍歌】
  • 【強靭なる丈陣Ⅲ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 7
セージ技能レベル6 知識 10
バード技能レベル8 見識 12
アルケミスト技能レベル2 知識 6
ウォーリーダー技能レベル6 先制 9
先制(知) +1= 11
魔物知識
+2=12
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(秘匿)
魔動機文明語
魔神語
リカント語
汎用蛮族語
妖魔語
神紀文明語
バジリスク語
ノスフェラトゥ語
ドレイク語
妖精語
ドラゴン語
エルフ語
ドワーフ語
ハルピュイア語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル8 呪歌 12 12 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 6
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
激情のリュート 0 0 楽素:⤴︎ を軽減
ミューズのホルン 0 0 巧奏達成で基礎/追加楽素のどちらかを追加生成
バード 0 0 ペット
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 14 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
防弾加工のハードレザー+1 13 5
合計: すべて 0 5
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 魔物知識『+2』
勇者の証:心
ラル=ヴィエネの金鎖
幸運のお守り
軍師徽章
背中 野伏のセービングマント 抵抗失敗したら魔法ダメージ「-4」
ウェポンホルダー改
右手 知力の指輪
左手 正しき信念のリング
ケミーキット もはや呪縛
幸運の羽
スカベンジャーの帽子 レンタル品
所持金
124,084 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者道具類

冒険者セット
保存食*21
七色ハチミツ*4
眠慈の香*1
帰還のランプ*1
弾き玉*1

回復道具

救命草*3
魔香草*3
Aポーション*1
陽光Ⅰ*2/Ⅱ*3/Ⅲ*1
月光Ⅰ*2/Ⅱ*3/Ⅲ*1
熱狂の酒*2
消魔の守護石5点*2

予備道具

知識の指輪*6

その他道具

マジックコスメ
巻き煙草:1箱(10)
刻み煙草:1箱
煙管:1本
蒸留酒:2瓶
酒の種:10粒
グラス類:2セット
小型ナイフ:1本
ランタン:1個
油:2セット
礼服++:1セット
D.G.L.
英雄の聖印
ラル=ヴィエネの髪飾り*2
ラル=ヴィエネのトゥリング
通話のピアス

マテリアルカード

BASSS
4020
名誉点
62
ランク
センチネル

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500
コネ:吸血鬼アミレア

容姿・経歴・その他メモ

その男

様々な都市を巡り、広場に酒場に芸術展。様々な場所で歌い旅をしている
一部人々に名も通っているようでお呼ばれすることもある
しかし、暫く前より表での活動は観測されていない
「そろそろ次の準備をするよ」
そう男から話を聞いた者が居たそうな

現在は悪徳の都に移動中の様子、その目的は謎のまま

なお本人は戦いのセンスがカスな為適当な護衛を使っている
金は払う、契約を守れば命も助かるからな。
さてこれを支払うと所持金が危うい、少々危険だが黒い事してでも稼がなければな

性格

基本は誰でも友好的に接し、ニコニコとしている
ネガティブな感情に対してもこれは変わることはない、少なくとも表面上は
無感情は儲けものとウキウキで絡みに行く、ポジティブなら一曲奏でちゃう

過去

男が語るに、自分の生まれた家は冒険で財を成した一代貴族だったのだという
比較駅裕福で生きるに困ることはなかったが、それは長くは続かなかった
彼は、物心ついた頃の一部の記憶がないのだ
それは彼の家が滅びた時のことだ、自身の意識を取り戻した時にはもう全てが燃えていたという
その直後に羽振りのいいごろつき共が現れたのだという。答えはそういう事なのだろう

戦う事が不得手であった男は知を身に付け、戦場を変えた
自身の持てる技を以て名を上げるために
それが自身を守り、居場所を守るための一番の策だと信じひたむきに

曲を奏で、歌と共に過去を語る姿に人は惹かれ涙を流す者もいた
彼は素晴らしい人だと称賛する者もいた

そんな声を聴きながら、歌うその男の目は妖しく嗤っていた
その歌が嘘か誠かを知るのはその男だけだった

経歴表

1-3-2 一定期間の記憶がない
6-5-3 家族に冒険者がいた(いる)
5-3-1 大きな嘘を付いている(いた)
6-1 名声を得るため

一般技能
ノーブル Ⅳ

生来の知識とそれ以上に金を払い身に着けた上流階級の作法と知識
招かれ歌うこともある。身の振りを正しく理解していることで儲けは広がるのだ

フォーチュンテラー Ⅳ

先を知る為に人は金を惜しまない、それらしくはったりをかませば都合よく回るのだ
それなら時として正しい知識が必要だ。虚実を上手く生かすために

ヘラルディスト Ⅱ

どちらの技能を生かすにも相手は金のある者だ、知は武器也
それに次の狙いをつけるのにも役立ってるぞ!

共犯者たち(随時更新)

ヴィリア

有為/隔意
・種族柄もあり色々要領よくこなしてくれるそれは大いに助かっている
しかし自由すぎる...少々私が過去の印象に囚われているかな?

ネロ

懐旧/厭気
・久々に姿を見れば様相の変化が酷い
聞き分けは良くなったが、終わりに近づき過ぎている。最期まで利用させてもらう

リリー

親近感/不安
・お金はもう少し計画的に使った方がいいよ
まぁ楽しそうだし仕事もしっかりしてくれてるから好ましくはあるがね

マリィ

信頼/恐怖
・必要に応じて立ち回りを変える動きには大いに関心する
まともに話ができるが、少々...いや明らかに他者に情を向けているソレは危うい

ベルティアナ

感服/無関心
・こちらもまた久々に見ればツノが成長期なようで
終わり寸前、早々に壊れて欲しくはないがね。まだ使える

Dr.

好奇心/脅威
・相も変わらず不明瞭な男だが、ギルド側であることは確かだ
事を争うつもりはないが私の目的に際し少々面倒だ

書斎の手帳

悪徳の秩序

本日、ようやく悪徳の都へ到達した
護衛達は少々乱暴な所はあったが気のいい連中だった、労いに報酬とは別に共に食事でもと思っていたが事情が変わった
道端に転がっていた死体から闇ギルドの手掛かりを得たのだ
なんと幸運な事だ、たかが紙切れ一枚だがそのお陰で早々に一つ目の目的を達成したのだから
手掛かりを読み解き館へと、その奥へと進む。そこには既に数人が通されており、どうやら私が最後だったようだ
現れた男は依頼を告げる、奪われた物を取り返せと、愚者に恐怖を刻めと
私は戦いはさっぱりだが連中は腕は立つらしい、実に都合がいい。戦闘は連中に任せてしまおう。私はそれ以外で役割を果たせばいい。

せっかくだ、仲良くしようじゃないか
険悪な関係よりその方が円滑に進む、道具はお互いに補完し合うモノだ。この都に来たからにはマトモに死ねないのだ、その瞬間まで目的の為に協力し合おう(使い潰そう)じゃないか

D.I.Yの裏で

この都に来た日からの地道な活動がやっと実りつつある
ここまで泥臭く顔を売ったのは何年振りだろうか
犯罪都市故か物理的な力の無い芸能関係の者は他都市より少ない、と言うよりもその傾向に偏りが有ると言ったところか。私としては都合がいい事ではあるのだが
少し大き目の酒場や娯楽施設に呼ばれて演奏をする機会が増えてきたのだ、技能を身に付けて正解だ。この調子で名が広まれば権力者に接触するチャンスがより多くなる

そんな中で依頼のあった闘技場へ向かえばなんだアレは、なぜ彼女達が闘技場に立っているのだ?
態々そんな目立つ事をしなくとも君達なら金を稼げるだろうに……
理解が追い付かなかったがそれがまた少々愉快で、曲を奏でる指先に力が入ったのもまた事実だ
お陰で依頼人も満足してくれたし賭けで一儲だ、彼女らはとてもいい働きをしてくれた

その後間もなく闘技場を後にしたが、あれだけ揃って居たのだ、何か調査の一環だったのだろう
形だけでも上手くいく事を祈っておこう
次の行き先は…×××の邸宅だったな
ここからだぞ、私は

異端の者達

久方ぶりにあの部屋に行けば似つかわしくない風があった
こんなところで見るとは思わなかった、実に整った身なりだ。
その恰好は少なくとも新市街側の人間だろうによく闇ギルドまで辿り着けたものだ。

話を聞けば遺跡の盗掘品を回収して欲しいと言う。
それを持っているのは盗賊ギルドとも違う小物の集まりのようだ、拾ったものを高額で売り飛ばして荒稼ぎしているとか
金さえあれば今からでも手に入れれそうだが、欲している者が来たなら更に値を吊り上げるだろうな
であるならばこうして奪取を依頼した方が結果安価で済む
気に入った、だから彼女らが何か言う前に主導で話を進めて依頼を受ける事とした
雰囲気的にも誰も断るような様子はなかったが、それなら手早く済ませた方がいいだろう

小物共の組織は魔物を調伏し使役しているという
確かに脅威だがこちらにもライダーが居る、優秀なスカウト達も先行して仕掛けに行った
私は連中に関して調べ計画を万全のにするとしよう...もしかするとそれすら必要ないかも知れぬが

そして翌日我々は屋敷へ強襲をかけた
改めて分かったが、こちらのスカウトたちは非常に優秀だ
罠の解除もさることながら夜襲にて数人を始末していた
そのお陰もあり警邏連中は難なく突破することが出来たのだから
倉庫にあった宝箱には罠があったがこちらもタカが知れているものだ
適当な遺物も回収が出来て儲けものだ、これから所持者が居なくなるのだから私たちが貰っても問題ないのだから
それよりも個人的にはその部屋で見つけた取引の帳簿の方が有用だった、活用させてもらおう

組織を率いる者は臆病な者が相応しいとは言われているが、ここの頭は愚かなだけだった
確かにディノスは脅威だが、それまでだ
警戒をしていた者たちと連携をとっていればもしかしたら生き残れたかもしれないがそれも無し
自身の力を過信し、虎の子のディノスをすぐ傍に控えさせず孤立していた
せめてどちらかを行っていればよかったものを、先行したドクにより一瞬で瀕死まで追い込まれる始末
...デスクが邪魔していたのがとても惜しい、あの音が聞こえた瞬間をこの目で見たかったよ

ここまで書けば結果は知れているだろう
別段損害も無く目的の物は回収できた
意外だったことと言えばあの(スケルトン)が壊れることなく最後まで残っていたことぐらいか
アンデッドは脆い筈だが術師の腕なのか、使える道具が良質なのに越したことはない

依頼主の反応は淡泊ではあったが、成果は見せたのだ、縁はできた。
また何かあれば接触することもあるだろう。あわよくば南側にお呼ばれしたいところだが...
まぁ急ぎ過ぎても何も残らない、今後に備えて次の行動を起こそう
「ということで一曲どうだろうか?」

悪鬼の宿屋

ギルドからの召集、何かと思い向かえば人を探して来いと言う
この場所で人攫いと言えば日常的な事だが、今回は冒険者が戻らぬのだと。面白い内容ではないが「を始末しろ」よほどらしい。
それにここは冒険者ギルド。表で働く者が居なくなれば裏で動く我々には不都合が出る、ならば受けぬ道理はないが…前金が良くなかった
前金が全員で3000Gと告げられ、数人の意気が削がれた。
3000Gといえばそれなりの金額だ、良くない反応だとは思いつつも彼女らを責める事は出来なかった、私も肩を落としてしまったからね

失踪者の足取りはすぐに調べが付いた
追えば一つの宿屋、お世辞にも過ごし易いと言えないその場所には一人老婆
泊まると告げると一部屋1000Gと言う
吹っかけ方が余りにあまりで笑ってしまった、誰かが指摘すれば50Gでいいと言う、それでも高い。ここが自室であれば笑い転げていただろうね。

面白かったので支払うこととした、幸い前金もあったしここで事を起こし、それに気付いた黒幕が姿を眩ましたら笑えない。ドクも達も支払う様だったため穏便に済ませることもできた。

部屋の中は外観同様で特に語ることもない、その気になれば壁も床も穴を開けれる程度の厚さだ
適当に時間を潰し、時刻が12時を過ぎた頃、強烈な衝撃に襲われ身動きが取れなくなる。
晴れて我々は囚われの身となった。

次に気がつけば4人仲良く檻の中、見せ物小屋の動物の気分だ
黒幕の女と誰かの会話が聞こえたと思えば外に居た3人がここに仕掛けて来たらしい、途中「無様ね」と聞こえていたが聞かなかったことしよう。

敵は低級魔神と人族の様なもの
光に弱かったりで大した脅威ではなかった、戦闘の殆どをネロの作った泥沼に沈んでいたのは面白い点だ
途中骸骨が擬態魔物に絡まれてたりしたが今回も壊れる事はなかった、何だアレ

蘇生ビジネスでも無かった今回、目的を知る為にヤツの残したものを調べて見れば背筋が凍った
アレは転生を行なっていたのだ、そして更なる研究の為強度のある個体を集めていた。冗談ではない、体を乗っ取られる事が起きれば蘇生を受けることすらできないではないか
少々この国を侮っていた、万が一を考え様々用意をしておかねば…保険はいくらあってもいい。目的を果たす前に朽ちる事を避けねばならない

聖夜の配達人の裏で

その日、休む間もなく男は歌い続けていた
この国でも聖なる日は、他国と変わらないらしい
根っからの悪党共も、まだ擦り切れてない子供達もどこか浮ついた様子が窺える。

昨夜は遅くまで依頼をこなしていた為朝は省略。
日が頭上高くに昇る頃には催し物のある広場にて高らかに聖なる日の祝い歌を歌う、芸能芸術に関わる者はあちこち走り回っている。
こんな日は多少平和な様だね、子供の数も心なしが多い。私としても単独で通りを歩いても怖く無いので助かるよ。

日も傾き始めれば街の雰囲気はまた変わる
この時間からは大きい酒場でイベントがある。仕事に困らなくていい
この場にいるほとんどがクソ野郎だ、そんな連中でもこういう日は罪なき人々と同じように騒ぎたいらしい
まぁそういう連中はこういう場所でのマナーを弁えているから金払いが良い。
あまり大きな刃傷沙汰が起きなければ私としてはどちらもいいお客様だ、「メリーライフォスマス(毎度ありがとうございます)」良い聖夜を

夜の帳が下りれば知り合った金持ちの家に招かれ歌う
ここの家は何の商売をして...まぁ今夜ぐらいは探りはやめようか
個人宅はいい、周囲に気を張らなくていいからリラックスできる
夫婦は豪奢な食事をとり、子供達は遊びながら曲を口ずさむ
...この1回で日中の活動より実入りがいい。本当にいい夜だ

拠点に帰る頃にはすっかり日付も変わっていた
流石に疲れた、しかし不思議と満足感はある
今夜はゆっくり眠ることが出来そうだ。それでは良い夜を

手帳には空白が増えている
空白項

目ぼし……はおよそ………売り込めた
こうなれば、これから…………次に………
未だに…………見つからず、しかし確実に……………はずだ

空白項

酒場を渡り……、呑んだくれる………が集まる
口利き……繋げば、悩むる者………売れる
………機微、犯罪組織、冒険者の………に下世話な話
取るに足ら…………だが人と金の動き………、網はまだ荒い

空白項

当然だが………の警備は厳しい
幾つかのツテ…………いつでも出入り……怪しい動き……………必要がある
…………………巡らせる

空白項




みつけた



空白項

…………連絡が入った
どうやら近々………来るらしい
目的が何か……………たが以前世話に………がある、色々と………利かせる事にしよう
あわよくば、手にした……私にも………やもしれない

Wedge of…
穢れゆく魂

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2022/12/02 第1話『悪徳の秩序』 1,150 11,100 10 知力
みんきー 男爵/そばの/れいす/コボス/にしぞの/ぶらんけっと
2 2022/12/07 第2話調整『D.I.Y.』 1,200 10,600+3,000 13 精神
みんきー そばの/れいす/コボス/にしぞの/ぶらんけっと
3 2022/12/10 幕間『異端の者達』 1,310+50 5,230 20 知力
コボス 男爵/そばの/れいす/にしぞの/ぶらんけっと/みんきー
4 2022/12/15 幕間『悪鬼の宿屋』 1,190 4,550 17 器用
コボス 男爵/そばの/れいす/にしぞの/ぶらんけっと/みんきー
5 2022/12/21 幕間調整『聖夜の配達人』 1,230 5,726 22 精神
にしぞの そばの/れいす/コボス/ぶらんけっと/みんきー
6 2023/01/06 第3話『Drug Good Luck』 1,410 11,000+5,000 21 筋力
みんきー 男爵/そばの/れいす/コボス/にしぞの/ぶらんけっと
7 2023/01/14 幕間調整『黄金の花』 1,350 4,075 18 知力
みんきー そばの/れいす/コボス/にしぞの/ぶらんけっと
8 2023/01/17 幕間『海賊戦記』 1,370 5,733 22 精神
コボス 男爵/れいす/にしぞの/ぶらんけっと/みんきー
9 2023/01/26 幕間『強奪と争奪』 1,440 6,396 31 精神
コボス 男爵/そばの/にしぞの/ぶらんけっと/みんきー
10 2023/01/29 幕間『Melty Poison Drop』 1,140 4,466 22 知力
みんきー 男爵/れいす/コボス/にしぞの/ぶらんけっと
11 2023/02/03 第4話『Aquarium Abyss Break』 1,590 3,000+1,700+19,907 32 器用
みんきー 男爵/そばの/れいす/コボス/にしぞの/ぶらんけっと
12 2023/02/11 幕間調整『Live Living L***』 1,170 23,816 22 器用
みんきー そばの/れいす/コボス/にしぞの/ぶらんけっと
13 2023/02/13 幕間調整『強奪と争奪』 1,630 9,340 33 知力
コボス れいす/にしぞの/ぶらんけっと/みんきー
14 2023/02/16 幕間『Capture the Chance and Cash』 1,440 8,600+2,000 20 精神
みんきー 男爵/れいす/コボス/ぶらんけっと
15 2023/03/02 閑話調整『魔女とお仕い』 260 4,166 12 みんきー こぼす/にしぞの
16 2023/03/14 幕間『迷惑者の怪奇事件』 1,520+50 8,500 27 器用
コボス 男爵/そばの/にしぞの/ぶらんけっと/みんきー
17 2023/04/01 幕間調整『バビロンの支配者』 1,620 9,510 55 知力
みんきー れいす/コボス/にしぞの/ぶらんけっと
18 2023/05/06 幕間調整『墓穴の呼び声』 1,400 7,870 43 知力
コボス れいす/にしぞの/ぶらんけっと/みんきー
19 2023/05/08 第5話『Wedge of Abyss』 3,230 5,000+18,228+6,000 43 生命
精神
みんきー 男爵/そばの/れいす/コボス/にしぞの/ぶらんけっと
20 2023/05/17 幕間『穢れゆく魂』 1,730+50 10,000+6,250 45 知力
コボス 男爵/そばの/れいす/にしぞの/ぶらんけっと/みんきー
21 2023/05/26 幕間『Lonely Lily』 1,680 14,650 34 知力
れいす 男爵/コボス/にしぞの/ぶらんけっと
22 20023/06/03 第6話『Acacia.』 2,080 100,000 敏捷
精神
みんきー 男爵/そばの/れいす/コボス/にしぞの/ぶらんけっと
取得総計 35,290 336,613 562 23

収支履歴

1~5回目
はじめに

楽器::-100
防具::-340
ペット(鳥)::-100
軍師徽章::-100
冒険者セット::-100
保存食(特)::-50
救命草::-30*3
Aポーション::-100

悪徳の秩序

生活費::-500
知力の指輪::-500
勇者の証/心::-10000

D.I.Y

幸運のお守り::-2000
生活費/通常::-500
激情のリュート::-9200
魔香草::-100*3
七色ハチミツ::-240*3
眠慈の香::-220
巻き煙草::-50
刻み煙草::-50
煙管::-100
蒸留酒::-50*2
酒の種::-100
食器セット(主にグラス類)::-30
小型ナイフ::-30
ランタン::-50
油::-20*2

異端の者達

ラル=ヴィエネの髪飾り::-500*2
ラル=ヴィエネのトゥリング::-500
七色ハチミツ::-240

悪鬼の宿屋

陽光の魔符Ⅱ::-1500
月光の魔符Ⅱ::-1500
帰還のランプ::-2000

聖夜の配達人

知識の指輪::-500*3
敏捷の指輪::-500
月光Ⅰ::-500
陽光Ⅰ::-500

6~10回目
Drug Good Luck

生活費/富豪::-1000
1日目諸経費::-210
2日目諸経費::-330
礼服::-100
礼服::50
セービングマント::-8000
刻み煙草::-50

黄金の花

リリーに貸し(統合)::-2500
七色ハチミツ::-240*4
陽光Ⅱ::-1500
月光Ⅱ::-1500
知力の指輪::-500*2
保存食::-50*2

海賊戦記

リリーから返済::2500
生活費/富豪::-1000
ケミキット::-200
マテカ緑A::-200*10
マテカ緑B::-20*20

強奪と争奪

リリーから借用::2000
ミューズのホルン::-16900
ウェポンホルダー改::-5000

Melty Poison Drop

リリーから借用::-2000
マテカ緑B::-20*2
七色ハチミツ::-240*2
生活費/富豪::-1000

11~15回目
Aquarium Abyss Break

聞き込み::-200
熱狂の酒::-980
マテカ緑A::-200*2
敏捷の指輪::-500*2
七色はちみつ::-240*3

Live Living L***

正しき信念のリング::-30000
魔法の鎧::-5000
防弾加工::-1500
マテカ緑B::-20*20
マテカ緑A::-200*10
生活費/富豪::-1000

Capture the Chance and Cash

熱狂の酒::-980
掛け金::-17,679
black jack::+1000

諸々

叡智のとんがり帽子::-12000
月光Ⅰ::-500
月光Ⅲ::-5000
ラル金::-7500
知力の指輪::-500*3
熱狂の酒::-980*3
守護石5点::-2500
生活費/富豪::-1000*2

Wedge of Abyss

サービス料::-400
指輪(器/筋)::-500*2
死にたがりな依頼::10000
ナイトゴーグル(貸出)::-300
陽光Ⅲ::-5000
緑A::-200*16
リリー貸し::-6000
弾き玉::-2840
マジックコスメ::-4000
守護石5点::-2500
陽光/月光Ⅰ::-500*2
陽光/月光Ⅱ::-1500*2
礼服::-2000
指輪(知)::-500

穢れゆく魂

リリー返済::3500
月光Ⅰ::-500
緑A::-200*4
熱狂の酒::-980*2
七色はちみつ::-240*3
野伏化::-1000
スカベンジャーの帽子[レ]::-1800

Lonely Lily

緑A::-200*2
リリー返済::2500
幸運の羽::-10080
生活費(富豪)::-1000
レンタル料::-1800
情報料::-5000

チャットパレット