ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ショットガンスコーピオン7 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
7

ショットガンスコーピオン7

分類:蛮族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
敵対的
穢れ
4
言語
汎用蛮族語、アンドロスコーピオン語、魔動機文明語
生息地
遺跡等
知名度/弱点値
13/18
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
19
移動速度
12(多足)
生命抵抗力
12 (19)
精神抵抗力
11 (18)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
バヨネット(上半身) 12 (19) 2d+7 8 (15) 7 79 37
蠍尾(蠍) 12 (19) 2d+5 9 (16) 9 52 18
(鋏) 13 (20) 2d+4 9 (16) 6 45 18
部位数
3上半身/蠍/鋏
コア部位
上半身

特殊能力

●全身

[常]剣のかけら

上半身に7個

[常]先制強化

出目7+Phy7+敏捷2+TP3=19
(TP4)

●上半身(コア)

[常]非セージ技能

弱点隠ぺい判定の基準値を持たない

[常]《ターゲッティング》《鷹の目》

誤射しない+不完全な遮蔽を見通す

[常]《機動射撃》

通常移動しても、補助動作の魔動機術と射撃が可能。その場合、「部位:蠍」「部位:鋏」は主動作不可となる。

[常]《装備:バヨネット付ショットガンチューニングガン》

2H_50m_最大装填数3_C10の<カテゴリ:ガン>として扱う。シューター技能で近接攻撃が可能。装備時、以下の効果を適用する。
・このガンに装填されている弾丸は、【ショットガン・バレット】以外の【~バレット】の対象にならない。
・【ショットガン・バレット】時、《魔法収束》が宣言できる。その場合、命中に+1し、ダメージに+2する。
・【ショットガン・バレット】時、《魔法制御》を宣言していない場合、射程を本来のものに変更する。

[宣]《魔法収束》範囲魔法を「1体」に変更する。
[宣]《魔法制御》範囲魔法を任意の対象を除外できる。


魔法
魔動機術 魔力8
【ショットガンバレット】MP2_半径3m/5_射程10m_威力20
【ターゲットサイト】MP2_1Rの間命中+1
【クイックローダー】MP4_残弾補充

錬技
【キャッツアイ】 3Rの間、命中+1
【マッスルベアー】 3Rの間、打撃点+2
【ビートルスキン】 3Rの間、防護点+2

●蠍

[常]《棒立ち》上半身は、フィジカルマスター技能で回避できる。下半身のHPが0以下になると失われる。(回避固定値は0となる)
[常]《尻尾の毒液》2d6+9/生命力抵抗/消滅

 攻撃が命中した場合、通常のダメージに加え、「1d6」の毒属性魔法ダメージを与える。

戦利品

自動
サソリの殻(50G/赤B)【大乱獲】対象
自動
バヨネット(1960G/980G)【大乱獲】対象外
自動
壊れたガンパーツ(2000G/黒白A)【大乱獲】対象外
2-6
なし
7-10
毒針と毒袋(800G/赤A)
11-
毒針と猛毒袋(1200G/赤S)

解説

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=H8Mr78

製作者:ミネウエ

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