ショットガンスコーピオン
プレイヤー:ミネウエ
- 種族
- シザースコーピオン
- 年齢
- -
- 性別
- 不詳
- 種族特徴
- [暗視][蠍人の身体][蠍人の体術]
- 生まれ
- Mag
- 信仰
- “酔悦神”ドゥヴルーク
- ランク
- ―
- 穢れ
- 4
- 技
- 10
- 体
- 8
- 心
- 8
- A
- 12
- B
- 2
- C
- 8
- D
- 8
- E
- 9
- F
- 7
- 成長
- 8
- 成長
- 0
- 成長
- 2
- 成長
- 2
- 成長
- 1
- 成長
- 0
- 器用度
- 30
- 敏捷度
- 12
- 筋力
- 18
- 生命力
- 18
- 知力
- 18
- 精神力
- 15
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 5
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 3
- 生命力
- 3
- 知力
- 3
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 10+2=12
- 精神抵抗力
- 9+2=11
- HP
- 39+35=74
- MP
- 30+7=37
- 冒険者レベル
- 7
経験点
- 使用
- 27,500
- 残り
- 500
- 総計
- 28,000
技能
- シューター
- 7
- フィジカルマスター
- 6
- マギテック
- 5
- エンハンサー
- 3
- レンジャー
- 1
戦闘特技
- 《ターゲッティング》
- 《魔法収束》
- 《魔法制御》
- 《鷹の目》
練技
- [補]【キャッツアイ】
- [補]【マッスルベアー】
- [補][準]【ビートルスキン】
魔装
- 【部位即応&強化】
- 【魔将の慧眼】
- 【部位耐久増強】
- 【機動射撃】
- 【コア耐久増強】
- 【練技使用】
判定パッケージ
レンジャー| 技巧
|
| 6
| 運動
|
| 3
| 観察
|
| 4
| |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フィジカルマスター| 先制
|
| 8
| |
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 8
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 12 m
- 全力移動
- 36 m
言語
| 会話 | 読文 | |
|---|---|---|
| 汎用蛮族語 | ○ | ○ |
| アンドロスコーピオン語 | ○ | ○ |
| 魔動機文明語 | ○ | ○ |
魔法
| 魔力 | 行使 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
|---|---|---|---|---|---|
マギテック| 魔動機術
| 8
| 8
| +0
|
| |
| 技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
フィジカルマスター| 18
| 8
| ―
| 【部位即応&強化】
| ―
| 1
| ―
| |
| 防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 鎧 | ― | 5 | |||
| 合計:上半身/フィジカルマスター | 8 | 7 | |||
| 合計:蠍/フィジカルマスター | 9 | 9 | |||
| 合計:鋏/フィジカルマスター | 9 | 6 | |||
| 部位 | 防護点 | HP | MP | 備考 |
|---|---|---|---|---|
| 上半身(コア部位) | 6 | +40=114 | +7=44 | |
| 蠍 | +1=9 | +5=47 | 18 | |
| 鋏 | +1=6 | +5=36 | 18 |
| 装飾品 | 効果 | |
|---|---|---|
| 背中 | マギスフィア大 |
- 所持金
- 1,200 G
- 預金/借金
- G
所持品
戦利品
自動:サソリの殻(50G/赤B)【大乱獲】対象
自動:バヨネット(1960G/980G)【大乱獲】対象外
自動:壊れたガンパーツ(1000G/黒白A)【大乱獲】対象外
2-5:なし
6-10:毒針(100G/赤A)
11-:毒針と毒袋(800G/赤A)
- 名誉点
- 0
- ランク
- ―
名誉アイテム
| 点数 |
|---|
容姿・経歴・その他メモ
履歴
蛮族 Lv5
知名度:13/16 弱点:物理ダメージ+2
先制:13 移動速度:12
(PC作成ルール、シザースコーピオンをベースに作成)
上半身(コア)
常時
《非セージ技能》弱点隠ぺい判定の基準値を持たない
《ターゲッティング》誤射しない
《機動射撃》通常移動しても、補助動作の魔動機術と射撃が可能。その場合、「部位:蠍」は主動作不可となる。
《装備:バヨネット付ショットガンチューニングガン》2H_50m_最大装填数3の<カテゴリ:ガン>として扱う。シューター技能で近接攻撃が可能。装備時、以下の効果を適用する。
・このガンに装填されている弾丸は、【ショットガン・バレット】以外の【~バレット】の対象にならない。
・【ショットガン・バレット】時、《魔法収束》が宣言できる。その場合、命中に+1し、ダメージに+2する。
・【ショットガン・バレット】時、《魔法制御》を宣言していない場合、射程を本来のものに変更する。
宣言
《魔法収束》範囲魔法を「1体」に変更する。
《魔法制御》範囲魔法を任意の対象を除外できる。
魔法
魔動機術 魔力8
【ショットガンバレット】MP2_半径3m/5_射程10m
【ターゲットサイト】MP2_1Rの間命中+1
【クイックローダー】MP4_残弾補充
下半身
常時
《棒立ち》上半身は、フィジカルマスター技能で回避できる。下半身のHPが0以下になると失われる。
《尻尾の毒液》2d6+8/生命力抵抗/消滅 攻撃が命中した場合、通常のダメージに加え、「1d6」の毒属性魔法ダメージを与える。
判定
2d6+9 射撃攻撃
2d6+8 下半身攻撃
2d6+6 上半身回避
2d6+7 上半身回避
2d6+9 生命抵抗
2d6+8 精神抵抗
k20+8[10] ショットガン
k20+10[10] ショットガン(収束)
2d6+5 上半身近接攻撃
2d6+5 下半身近接攻撃
2d6+8 《尻尾の毒液》生命力抵抗/消滅 失敗で1d6の毒魔法ダメージ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 28,000| 1,200 |
0 | 器用×8 | 筋力×2 生命×2 知力×1
|
| | ||
| PC作成 エネミー用 Lv7まで上げる | ||||||||
| 取得総計 | 28,000 | 1,200 | 0 | 13 | ||||