ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ショットガンスコーピオン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ショットガンスコーピオン

プレイヤー:ミネウエ

種族
シザースコーピオン
年齢
-
性別
不詳
種族特徴
[暗視][蠍人の身体][蠍人の体術]
生まれ
Mag
信仰
“酔悦神”ドゥヴルーク
ランク
穢れ
4
10
8
8
12
2
8
8
9
7
成長
8
成長
0
成長
2
成長
2
成長
1
成長
0
器用度
30
敏捷度
12
筋力
18
生命力
18
知力
18
精神力
15
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
10+2=12
精神抵抗
9+2=11
HP
39+35=74
MP
30+7=37
冒険者レベル
7

経験点

使用
27,500
残り
500
総計
28,000

技能

シューター
7
フィジカルマスター
6
マギテック
5
エンハンサー
3
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《鷹の目》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補]【マッスルベアー】
  • [補][準]【ビートルスキン】

魔装

  • 【部位即応&強化】
  • 【魔将の慧眼】
  • 【部位耐久増強】
  • 【機動射撃】
  • 【コア耐久増強】
  • 【練技使用】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 6
運動 3
観察 4
フィジカルマスター技能レベル6 先制 8
魔物知識
0
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
汎用蛮族語
アンドロスコーピオン語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル5 魔動機術 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フィジカルマスター技能レベル6 18 8
【部位即応&強化】 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
5
合計:上半身/フィジカルマスター 8 7
合計:蠍/フィジカルマスター 9 9
合計:鋏/フィジカルマスター 9 6
部位 防護点 HP MP 備考
上半身(コア部位) 6 +40=114 +7=44
+1=9 +5=47 18
+1=6 +5=36 18
装飾品 効果
背中 マギスフィア大
所持金
1,200 G
預金/借金
G

所持品

戦利品
自動:サソリの殻(50G/赤B)【大乱獲】対象
自動:バヨネット(1960G/980G)【大乱獲】対象外
自動:壊れたガンパーツ(1000G/黒白A)【大乱獲】対象外
2-5:なし
6-10:毒針(100G/赤A)
11-:毒針と毒袋(800G/赤A)

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

履歴

蛮族 Lv5
知名度:13/16 弱点:物理ダメージ+2
先制:13 移動速度:12
(PC作成ルール、シザースコーピオンをベースに作成)

上半身(コア)
常時
《非セージ技能》弱点隠ぺい判定の基準値を持たない
《ターゲッティング》誤射しない
《機動射撃》通常移動しても、補助動作の魔動機術と射撃が可能。その場合、「部位:蠍」は主動作不可となる。
《装備:バヨネット付ショットガンチューニングガン》2H_50m_最大装填数3の<カテゴリ:ガン>として扱う。シューター技能で近接攻撃が可能。装備時、以下の効果を適用する。
・このガンに装填されている弾丸は、【ショットガン・バレット】以外の【~バレット】の対象にならない。
・【ショットガン・バレット】時、《魔法収束》が宣言できる。その場合、命中に+1し、ダメージに+2する。
・【ショットガン・バレット】時、《魔法制御》を宣言していない場合、射程を本来のものに変更する。

宣言
《魔法収束》範囲魔法を「1体」に変更する。
《魔法制御》範囲魔法を任意の対象を除外できる。

魔法
魔動機術 魔力8
【ショットガンバレット】MP2_半径3m/5_射程10m
【ターゲットサイト】MP2_1Rの間命中+1
【クイックローダー】MP4_残弾補充

下半身
常時
《棒立ち》上半身は、フィジカルマスター技能で回避できる。下半身のHPが0以下になると失われる。
《尻尾の毒液》2d6+8/生命力抵抗/消滅 攻撃が命中した場合、通常のダメージに加え、「1d6」の毒属性魔法ダメージを与える。

判定
2d6+9 射撃攻撃
2d6+8 下半身攻撃
2d6+6 上半身回避
2d6+7 上半身回避
2d6+9 生命抵抗
2d6+8 精神抵抗
k20+8[10] ショットガン
k20+10[10] ショットガン(収束)
2d6+5 上半身近接攻撃
2d6+5 下半身近接攻撃
2d6+8 《尻尾の毒液》生命力抵抗/消滅 失敗で1d6の毒魔法ダメージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 28,000 1,200 0 器用×8
筋力×2
生命×2
知力×1
PC作成 エネミー用 Lv7まで上げる
取得総計 28,000 1,200 0 13

チャットパレット