ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ライムンド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ライムンド

プレイヤー:青

種族
ティエンス
年齢
39
性別
種族特徴
[剣の託宣/運命凌駕][通じ合う意識]
生まれ
騎手
信仰
“風来神”ル=ロウド
ランク
ブロードソード
穢れ
1
10
11
7
8
4
6
4
5
14
成長
46
成長
44
成長
53
成長
34
成長
13
成長
35
器用度
64
敏捷度
58
筋力
70
生命力
49
知力
25
精神力
56
増強
20
増強
20
増強
20
増強
18
増強
18
増強
18
器用度
14
敏捷度
13
筋力
15
生命力
11
知力
7
精神力
12
生命抵抗
27
精神抵抗
28
HP
115+12=127
MP
161+6=167
冒険者レベル
16

経験点

使用
221,000
残り
110
総計
221,110

技能

シューター
16
ライダー
13
ドルイド
11
ウォーリーダー
9
ソーサラー
8
エンハンサー
7
アルケミスト
5
コンジャラー
4
マギテック
4
デーモンルーラー
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《武器習熟A/ボウ》
  • 《射手の体術》
  • 《回避行動Ⅰ》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《練体の極意》
  • 《賦術全遠隔化》
  • 《デュアルアクション》
  • 《ルーンマスター》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【デーモンフィンガー】

騎芸

  • 【高所攻撃】
  • 【探索指令】
  • 【攻撃阻害】
  • 【魔法指示】
  • 【人馬一体】
  • 【特殊能力解放】
  • 【騎獣の献身】
  • 【超高所攻撃】
  • 【魔法指示回数増加】
  • 【瞬時魔法指示】
  • 【特殊能力完全解放】
  • 【超攻撃阻害】
  • 【極高所攻撃】

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【バークメイル】
  • 【イニシアティブブースト】

鼓咆/陣率

  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【流麗なる俊陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • 【流麗なる俊陣Ⅱ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅱ】
  • 【流麗なる俊陣Ⅲ】

判定パッケージ

ライダー技能レベル13 運動 26
観察 20
知識 20
アルケミスト技能レベル5 知識 12
ウォーリーダー技能レベル9 先制 22
魔物知識
20
先制力
22
制限移動
3 m
移動力
78 m
全力移動
234 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔動機文明語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル8 真語魔法 15 15 +0
コンジャラー技能レベル4 操霊魔法 11 11 +0
ウィザード最大魔法レベル4 深智魔法 15 15 +0
マギテック技能レベル4 魔動機術 11 11 +0
デーモンルーラー技能レベル2 召異魔法 9 9 +0
ドルイド技能レベル11 森羅魔法 18 18 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 12
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル16 90 30 31
デーモンルーラー技能レベル2 90 16
《武器習熟A/ボウ》 1
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
魔法のファストボウ 2H 20 +1=33 35 10 +1=33 射程30m
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル16 90 29
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
防弾加工のスプリントアーマー 15 0 5 防弾加工 残:6
盾徽章化のタワーシールド 17 0 2 1回の戦闘中に1度だけ、被ダメージでHPが半分以下になった際に陣気+3
騎芸:超攻撃阻害 2
合計: 鎧+盾 30 7
合計: 鎧 30 5
合計: すべて 32 7
装飾品 専用 効果
マギスフィア<小>
ラル=ヴェイネの金鎖 「装備部位:その他」を得る
名声の軍師徽章 1回の戦闘中に1度だけ、系統を問わず前のラウンドの鼓咆のランクを選択して使用できる。
背中 ウェポンホルダー改 武器や盾を補助動作で切り替え可能(格納1:タワーシールド,格納2:宿り木の棒杖)
右手 怪力の腕輪(能力増強の腕輪:筋力) 筋力+2
左手 宗匠の腕輪(能力増強の腕輪:器用度) 器用度+2
えびら 矢・太矢を24本まで収納可能(矢:14 銀の矢:2 閃牙の矢:4 魔法の矢:4) 前提:武器習熟<ボウ>
軽業のブーツ 転倒しても即座に起き上がることができる(落下ダメージは軽減しない)
アルケミーキット
疾風の腕輪(能力増強の腕輪:敏捷度) 敏捷度+2
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

■消耗品
矢:116
銀の矢:6
魔法の矢:4
 ※非命中時、回収可能
閃牙の矢:7
 ※命中し、かつクリティカル発生時のみ消費

ヒーリングポーション:5
魔香水:1
アウェイクンポーション:5
アンチドーテポーション:1
インドミタブルポーション:1
死に強くなれる飴:1

保存食:40

赤Bランク:19
赤Aランク:5
赤Sランク:4
赤SSランク:4
緑Aランク:13
緑Sランク:4
金Bランク:10
金Aランク:18
金Sランク:2
金Aランク:1


魔晶石3点:42
月光の魔符Rank2:2
陽光の魔符Rank2:2

騎獣縮小の札II:1
騎獣縮小の札III:1
受益者のシンボル

■装備品
<騎獣契約証:エメラルドラクーン>
<騎獣契約証:グランガチ>
(騎獣装備:フリッカーハンマー、ウィンドコート)

叡智の腕輪(能力増強の腕輪:知力):1(装備変更で余ったため)
巧みの指輪(能力増強の指輪:器用度):1(装備変更で余ったため)

マギスフィア<小>

■その他
冒険者セット
食器セット
調理道具セット
テント(6人用)
ランタン

マテリアルカード

BASSS
19544
134
101821
名誉点
30
ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100
盾徽章化のタワーシールド20
名声の軍師徽章50

容姿・経歴・その他メモ

■経歴表
A3-3 奇妙な予言をされたことがある
D6-3 書き出し部分を暗唱できる書物がいくつかある
A2-1 臨死体験をしたことがある

■冒険に出た理由
3-1 見聞を広めるため

■備考
ランク:ブロードソード >軍師範囲30m

■オリジナル技能(ディマイザー)

☆始まりの呼吸

 肺にフラグメントを用い、意識的にフラグメントを取り込む肺を生み出します。
 フラグメントを消費し、フラグメントを「+2」します。
 この能力を使用した場合、次の手番の開始時までディマイザー技能を使用できなくなります。
 この能力は1回の手番につき1度しか効果を得られません。

 強化1:この能力を使用した手番でも、ディマイザー技能が使用可能となる。
 強化条件:戦士系技能レベル「7」以上
 強化2:「対象:1体」、「射程/形状:30m/起点指定」に変化。
 強化条件:《鷹の目》の習得(魔法や能力等の効果で一時的に習得した場合でも可能。)
 強化3:自身を対象とする場合、コストを消費せずに使用可能。
 強化条件:ディマイザー技能レベル「2」以上

△▼神々の小さな祝福

 フラグメントを特定部位に集中させ、身体能力を瞬間的に増加させます。
 自身が判定を行う直前に使用します。その判定の達成値を「+1」します。
 この効果で上昇した効果は、自身が能動的に行う判定1回のみに適用されます。
 また、この能力を戦闘以外での判定で使用する場合、フラグメントを使用する代わりにMPを「3」点消費します。

 強化1:受動的な判定にも使用可能となる。(回避力、抵抗力、生死判定など)
 強化条件:能力値Bのいずれかが「6」以上(一時的に能力値Bが増加していても可能。エンハンサー技能など。)
 強化2:フラグメントを追加で「1」消費し、達成値の比べ合いを行った後にこの能力を使用可能にする。(直前の使用とも併用可)
 強化条件:2つ以上の技能レベルが「9」以上
 強化3:フラグメントを追加で「1」消費し、自身の次の手番まで行為判定を「+1」する。強化2と併用不可。
 強化条件:ディマイザー技能レベル「2」以上

▼二枚刃

 自身の攻撃に、結晶の爆発を合わせて攻撃します。
 自身の手番の終了時に使用します。続けて主動作による近接、射撃攻撃を行うことができます。
 この効果で攻撃を行う場合、常在効果ではないダメージを増加させる効果を適用できません。
(例:『マッスルベアー』、『全力攻撃』等)
 この能力による攻撃は、ダメージを与える効果のある攻撃にのみ限られます。また、バードの「終律」を除きこの攻撃で複数を対象としたり、範囲攻撃等で複数体にダメージを与える攻撃は行えません。
(範囲攻撃を行う魔法の場合、《魔法収束》を習得していれば、その魔法を対象1体として行使可能。)

 強化1:ダメージを増加させる効果を適用できるようになる。
 強化条件:冒険者レベル「13」以上

☆祭壇の贄

 フラグメントを生命エネルギーに変換します。
 HPかMPを選択し、任意のフラグメントを消費します。
 HPならば「消費数×5」点、MPならば「消費数×3」点即座に回復します。
 この能力は、1回の手番に1度しか使用できません。

 強化1:消費フラグメントが「-1」される。(「0」消費でも効果を得られる。)
 強化条件:冒険者レベル「10」以上
 強化2:倍率がHPならば「消費数×7」、MPが「消費数×5」となる。
 強化条件:ディマイザー技能レベル「2」以上

○ユマニムス

 効果:よりフラグメントに適応した肉体に改造します。
 即座に基本能力値(器用度、敏捷度、筋力、生命力、知力、精神力)が「6」上昇します。
 この能力を習得したら、自身の種族に加え、「魔神」の分類が追加され、魔神を対象とするあらゆる効果を受けるようになります。何らかの影響でこの能力を失うことがあっても、追加された「魔神」の種族が消えることはありません。

 ※この効果により人族の枠を超える為、技能レベルを「16」以上に上昇させることが可能となります。
 冒険者レベルが「16」以上となったキャラクターは「超越者」と呼ばれ、種族特徴を始め、様々な強化を行えます。
 詳細は、SW2.0サプリメント「フォルトナコード」を参照し、ルールを適用してください。(GMに聞いてね。)

 強化1:さらに全ての基本能力値が「6」増加する。
 強化条件:冒険者レベル「13」以上
 強化2:さらに全ての基本能力値が「6」増加する。
 強化条件:冒険者レベル「16」以上

☆デュプリケイト

 フラグメントを変質させ、限りなく同じ性質を持つ物体を生成します。
 自身を含む対象が装備している武器、防具、装飾品、または自身が所持している道具を1つ選択します。
 その選択したものと全く同一の性能を持つ物体を複製し、即座に装備、使用できるようにします。この効果で武器を複製した場合、武器の取り換えルールに従い、装備等の処理を行います。(例外として防具を生成した場合、即座に装備され、既に装備していたものは地面に落ちます。)
 この効果で生成した物体は、戦闘の終了時に失います。この効果で生成した物体を使用し得られた継続的な効果は、戦闘の終了時に失います。(連続の使用等で時間や回数に制限のある効果に関しても同様に失うものとして扱います。)
 この能力は、非売品やユニークアイテム等、一部のものを複製することはできません。
 その他複製を認めないものは、GMが決める場合がある点には注意してください。

 強化1:生成した物体が1つまで戦闘終了後になっても消滅しなくなる。(売却や譲渡は行えず、自身の手元を離れると消滅する。)
 強化条件:冒険者レベル「16」以上

□[EX]エクソシズム

 魔神が認識できない力を生み出し、攻撃に転用します。
 この能力を使用した手番中、種族「魔神」に対して行うあらゆる行為判定の達成値が「3」上昇します。
 また、種族「純正魔神」に対しては、達成値が「5」上昇します。

 この効果は1ラウンドに1度しか使用できず、手番中に他のディマイザー技能を使用していた場合は使用できません。
 また、この能力を使用した場合、次の手番の開始時までディマイザー技能を使用できなくなります。
 この能力は連続した手番には使用できません。
 ※この能力はアルデバラン、ポルックスのシナリオを終えた後に習得できます。

 強化1:連続した手番でも使用可能となる。
 強化条件:戦士系技能、魔法使い系技能、その他系技能レベルの最高レベルがそれぞれ「11」以上
 強化2:消費フラグメント-2
 強化条件:冒険者レベル「16」以上
 強化3:手番中に他のディマイザー技能が使用可能となる。
 強化条件:ディマイザー技能レベル「3」

履歴

■初期成長

[2,4]->(敏捷度 or 生命力) >敏捷度
[2,5]->(敏捷度 or 知力) >知力
[6,6]->(精神力) >精神力
[1,5]->(器用度 or 知力) >知力
[6,4]->(精神力 or 生命力) >生命力
[6,3]->(精神力 or 筋力) >筋力
[6,6]->(精神力) >精神力
[5,4]->(知力 or 生命力) >知力
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) >敏捷度
[1,4]->(器用度 or 生命力) >生命力
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) >敏捷度
[3,6]->(筋力 or 精神力) >筋力
[5,6]->(知力 or 精神力) >知力
[2,2]->(敏捷度) >敏捷度
[4,6]->(生命力 or 精神力) >生命力
[4,2]->(生命力 or 敏捷度) >敏捷度
[2,4]->(敏捷度 or 生命力) >敏捷度
[2,4]->(敏捷度 or 生命力) >敏捷度
[6,3]->(精神力 or 筋力) >筋力
[6,6]->(精神力) >精神力
[4,2]->(生命力 or 敏捷度) >敏捷度
[5,2]->(知力 or 敏捷度) >知力

■S.0

[6,5]->(精神力 or 知力) >知力
[4,5]->(生命力 or 知力) >知力
[4,1]->(生命力 or 器用度) >器用度

■S.1

[4,3]->(生命力 or 筋力) >生命力
[5,2]->(知力 or 敏捷度) >知力
[3,6]->(筋力 or 精神力) >筋力
[4,5]->(生命力 or 知力) >知力
[4,5]->(生命力 or 知力) >知力
[2,5]->(敏捷度 or 知力) >知力
[6,5]->(精神力 or 知力) >知力
[1,6]->(器用度 or 精神力) >器用度
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) >敏捷度
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) >筋力
[5,1]->(知力 or 器用度) >器用度

■S.2

[1,5]->(器用度 or 知力) >器用度
[3,1]->(筋力 or 器用度) >器用度
[4,5]->(生命力 or 知力) >生命力
[6,5]->(精神力 or 知力) >精神力
[2,3]->(敏捷度 or 筋力) >筋力
[5,6]->(知力 or 精神力) >精神力
[4,6]->(生命力 or 精神力) >精神力
[4,3]->(生命力 or 筋力) >筋力
[5,4]->(知力 or 生命力) >生命力
[3,3]->(筋力) >筋力
[4,3]->(生命力 or 筋力) >筋力
[3,4]->(筋力 or 生命力) >筋力
[4,4]->(生命力) >生命力
[3,4]->(筋力 or 生命力) >筋力
[2,2]->(敏捷度) >敏捷度
[5,6]->(知力 or 精神力) >精神力
[6,4]->(精神力 or 生命力) >精神力
[6,3]->(精神力 or 筋力) >精神力
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) >敏捷度

■S.3

[6,3]->(精神力 or 筋力) >筋力
[6,6]->(精神力) >精神力
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) >筋力
[6,4]->(精神力 or 生命力) >生命力
[2,6]->(敏捷度 or 精神力) >敏捷度
[4,3]->(生命力 or 筋力) >筋力
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) >筋力
[2,3]->(敏捷度 or 筋力) >筋力
[1,3]->(器用度 or 筋力) >筋力
[1,3]->(器用度 or 筋力) >器用度
[1,3]->(器用度 or 筋力) >器用度
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) >筋力
[3,6]->(筋力 or 精神力) >筋力
[5,3]->(知力 or 筋力) >筋力
[5,1]->(知力 or 器用度) >器用度
[6,4]->(精神力 or 生命力) >生命力
[4,2]->(生命力 or 敏捷度) >敏捷度
[4,2]->(生命力 or 敏捷度) >敏捷度
[4,4]->(生命力) >生命力
[4,5]->(生命力 or 知力) >生命力
[1,1]->(器用度) >器用度
[6,4]->(精神力 or 生命力) >生命力
[3,3]->(筋力) >筋力
[5,3]->(知力 or 筋力) >筋力
[4,1]->(生命力 or 器用度) >器用度
[4,2]->(生命力 or 敏捷度) >敏捷度
[6,3]->(精神力 or 筋力) >筋力

■S.4

[1,4]->(器用度 or 生命力) >生命力
[4,1]->(生命力 or 器用度) >器用度
[1,2]->(器用度 or 敏捷度) >器用度
[1,4]->(器用度 or 生命力) >生命力
[2,3]->(敏捷度 or 筋力) >筋力
[6,3]->(精神力 or 筋力) >筋力
[4,3]->(生命力 or 筋力) >生命力
[1,1]->(器用度) >器用度
[4,5]->(生命力 or 知力) >生命力
[2,3]->(敏捷度 or 筋力) >筋力
[1,1]->(器用度) >器用度
[1,2]->(器用度 or 敏捷度) >器用度
[4,3]->(生命力 or 筋力) >筋力
[4,3]->(生命力 or 筋力) >生命力
[1,4]->(器用度 or 生命力) >生命力
[2,5]->(敏捷度 or 知力) >敏捷度
[5,5]->(知力) >知力
[6,1]->(精神力 or 器用度) >器用度
[4,4]->(生命力) >生命力
[1,2]->(器用度 or 敏捷度) >器用度
[2,5]->(敏捷度 or 知力) >敏捷度
[5,6]->(知力 or 精神力) >精神力
[3,3]->(筋力) >筋力
[4,1]->(生命力 or 器用度) >器用度
[1,3]->(器用度 or 筋力) >筋力
[1,4]->(器用度 or 生命力) >器用度
[2,3]->(敏捷度 or 筋力) >敏捷度
[4,5]->(生命力 or 知力) >生命力
[2,6]->(敏捷度 or 精神力) >敏捷度
[2,6]->(敏捷度 or 精神力) >敏捷度
[1,5]->(器用度 or 知力) >器用度
[1,5]->(器用度 or 知力) >器用度
[3,1]->(筋力 or 器用度) >器用度
[5,6]->(知力 or 精神力) >精神力

■S.5

[2,6]->(敏捷度 or 精神力) >器用度
[5,4]->(知力 or 生命力) >生命力
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) >敏捷度
[1,5]->(器用度 or 知力) >器用度
[6,3]->(精神力 or 筋力) >精神力
[6,3]->(精神力 or 筋力) >筋力
[3,3]->(筋力) >筋力
[6,6]->(精神力) >精神力
[1,1]->(器用度) >器用度
[1,6]->(器用度 or 精神力) >器用度
[6,6]->(精神力) >精神力
[3,6]->(筋力 or 精神力) >精神力
[1,2]->(器用度 or 敏捷度) >器用度
[4,5]->(生命力 or 知力) >生命力
[2,5]->(敏捷度 or 知力) >敏捷度
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) >敏捷度
[6,4]->(精神力 or 生命力) >精神力
[2,6]->(敏捷度 or 精神力) >精神力
[1,4]->(器用度 or 生命力) >器用度
[5,3]->(知力 or 筋力) >筋力
[5,1]->(知力 or 器用度) >器用度
[6,1]->(精神力 or 器用度) >器用度
[6,4]->(精神力 or 生命力) >精神力
[2,5]->(敏捷度 or 知力) >敏捷度
[3,5]->(筋力 or 知力) >筋力
[6,3]->(精神力 or 筋力) >筋力
[1,1]->(器用度) >器用度
[4,2]->(生命力 or 敏捷度) >生命力
[6,1]->(精神力 or 器用度) >器用度
[4,4]->(生命力) >生命力
[5,2]->(知力 or 敏捷度) >敏捷度
[6,4]->(精神力 or 生命力) >精神力
[5,1]->(知力 or 器用度) >器用度
[1,6]->(器用度 or 精神力) >器用度
[3,5]->(筋力 or 知力) >筋力
[4,4]->(生命力) >生命力
[6,1]->(精神力 or 器用度) >精神力
[5,2]->(知力 or 敏捷度) >敏捷度

■S.6

[5,1]->(知力 or 器用度) >器用度
[1,3]->(器用度 or 筋力) >筋力
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) >敏捷度
[4,3]->(生命力 or 筋力) >生命力
[5,2]->(知力 or 敏捷度) >敏捷度
[6,5]->(精神力 or 知力) >精神力
[6,4]->(精神力 or 生命力) >精神力
[6,6]->(精神力) >精神力
[1,4]->(器用度 or 生命力) >生命力
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) >敏捷度
[5,3]->(知力 or 筋力) >筋力
[1,5]->(器用度 or 知力) >器用度
[6,4]->(精神力 or 生命力) >生命力
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) >敏捷度
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) >敏捷度
[6,6]->(精神力) >精神力
[6,3]->(精神力 or 筋力) >筋力
[1,1]->(器用度) >器用度
[4,5]->(生命力 or 知力) >生命力
[5,3]->(知力 or 筋力) >筋力
[6,3]->(精神力 or 筋力) >精神力
[5,4]->(知力 or 生命力) >生命力
[5,2]->(知力 or 敏捷度) >敏捷度
[5,3]->(知力 or 筋力) >筋力
[2,5]->(敏捷度 or 知力) >敏捷度
[2,2]->(敏捷度) >敏捷度
[6,1]->(精神力 or 器用度) >器用度
[2,5]->(敏捷度 or 知力) >敏捷度
[4,5]->(生命力 or 知力) >生命力
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) >敏捷度
[6,4]->(精神力 or 生命力) >生命力
[2,2]->(敏捷度) >敏捷度
[1,6]->(器用度 or 精神力) >精神力
[1,2]->(器用度 or 敏捷度) >敏捷度
[3,1]->(筋力 or 器用度) >筋力
[6,1]->(精神力 or 器用度) >器用度
[1,6]->(器用度 or 精神力) >器用度

■S.7

[5,6]->(知力 or 精神力) >精神力
[4,3]->(生命力 or 筋力) >筋力
[1,1]->(器用度) >器用度
[4,3]->(生命力 or 筋力) >筋力
[5,3]->(知力 or 筋力) >筋力
[3,4]->(筋力 or 生命力) >筋力
[3,6]->(筋力 or 精神力) >筋力
[6,3]->(精神力 or 筋力) >精神力
[5,2]->(知力 or 敏捷度) >敏捷度
[3,6]->(筋力 or 精神力) >精神力
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) >敏捷度
[6,4]->(精神力 or 生命力) >生命力
[3,1]->(筋力 or 器用度) >筋力
[2,1]->(敏捷度 or 器用度) >敏捷度
[4,2]->(生命力 or 敏捷度) >敏捷度
[6,5]->(精神力 or 知力) >精神力
[4,2]->(生命力 or 敏捷度) >敏捷度
[5,3]->(知力 or 筋力) >筋力
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) >精神力
[6,1]->(精神力 or 器用度) >器用度
[3,5]->(筋力 or 知力) >筋力
[1,4]->(器用度 or 生命力) >生命力
[6,3]->(精神力 or 筋力) >筋力
[5,6]->(知力 or 精神力) >筋力
[5,1]->(知力 or 器用度) >器用度
[3,5]->(筋力 or 知力) >筋力
[1,5]->(器用度 or 知力) >器用度
[1,1]->(器用度) >器用度
[3,6]->(筋力 or 精神力) >精神力
[2,2]->(敏捷度) >敏捷度
[2,6]->(敏捷度 or 精神力) >精神力
[1,4]->(器用度 or 生命力) >生命力
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) >精神力
[3,5]->(筋力 or 知力) >筋力
[1,4]->(器用度 or 生命力) >生命力
[2,1]->(敏捷度 or 器用度) >器用度

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 25,000 70,000 200 敏捷×8
筋力×3
生命×3
知力×5
精神×3
1 2022-03-19 チュートリアルセッション 3,310 知力×2
器用×1
mel 黒チョークぜなごまどうふハルトマン
ファンブル1回
2 2022-04-16 セッション001 11,110 筋力×2
知力×5
器用×2
敏捷×1
生命×1
mel 黒チョークぜなごまどうふハルトマン
3 2022-05-22 セッション002 17,900 器用×2
敏捷×2
筋力×6
生命×3
精神×6
mel 黒チョークぜなごまどうふハルトマン
4 2022-06-26 セッション003 25,680 器用×5
敏捷×4
筋力×12
生命×5
精神×1
mel 黒チョークぜなごまどうふハルトマン
5 2022-07-16 セッション004 32,040 器用×12
敏捷×5
筋力×6
生命×6
知力×1
精神×2
mel 黒チョークぜなごまどうふハルトマン
6 2022-08-27 セッション005 36,050 器用×12
敏捷×6
筋力×6
生命×5
精神×9
mel 黒チョークぜなごまどうふハルトマン
7 2022-09-10 セッション006 35,800 器用×6
敏捷×12
筋力×6
生命×7
精神×6
mel 黒チョークぜなごまどうふハルトマン
8 2022-10-01 セッション007 34,220 器用×6
敏捷×6
筋力×12
生命×4
知力×0
精神×8
mel 黒チョークぜなごまどうふハルトマン
取得総計 221,110 70,000 200 225

収支履歴

<S.0>

冒険者セット::-100
食器セット::-12
調理道具セット::-50
テント(6人用)::-350
ランタン::-50
保存食(一週間分)*4::-200

ヒーリングポーション*5::-500
魔香水*1::-600
アウェイクンポーション*5::-500
アンチドーテポーション*1::-500

■マテリアルカード
緑Aランク*8::-1600
赤Bランク*20::-400
赤Aランク*5::-1000

魔晶石3点*20::-6000
月光の魔符Rank2*2::-3000
陽光の魔符Rank2*2::-3000

ファストボウ::-1200
スプリントアーマー::-520
防弾加工::-5400
宿り木の棒杖::-100
タワーシールド::-600
とんがり帽子::-3000
名声の軍師徽章::-3000
叡智の腕輪(能力増強の腕輪:知力)::-1000
叡智の腕輪(能力増強の腕輪:知力)::-1000
疾風の腕輪(能力増強の腕輪:敏捷度)::-1000
疾風の腕輪(能力増強の腕輪:敏捷度)::-1000
軽業のブーツ::-11600
ウェポンホルダー改::-5000
えびら::-100
えびら::-100
矢(12本)*10::-100
銀の矢*4::-200
アルケミーキット::-100
閃牙の矢*12::-3000
魔力の矢*2::-2800
<騎獣:エメラルドラクーン>::-2500
<騎獣契約証>::-250
騎獣縮小の札II*3::-1500
フリッカーハンマー::-3000
ウィンドコート::-4000

<S.1>

異世界転移消滅分::-68
怪力の腕輪(能力増強の腕輪:筋力)::-1000
マギスフィア<小>*2::-400
緑Aランク*3::-600
変質素材緑B::+1000
変質素材赤B::+1000

<S.2>

巧みの指輪(能力増強の指輪:器用度)::-500
魔力の矢::-1400
受益者のシンボル*5::-500
緑Aランク*2::-400
赤Aランク*1::-200
変質素材青B*3::+3000

<S.3>

<騎獣契約証:グランガチ>::-5500
騎獣縮小の札III*2::-4000
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
宗匠の腕輪(能力増強の腕輪:器用度)::-1000
緑Sランク*1::-2000
金Bランク*10::-200
金Aランク*9::-1800
加工:魔法の武器化(ファストボウ)::-10000
変質素材緑B*12::+12000
変質素材青B*8::+8000
変質素材赤B*2::+2000
変質素材緑A*2::+5000
変質素材青A*2::+5000

<S.5>

魔力の矢*4::-5600
緑Aランク*5::-1000
赤Aランク*5::-1000
魔晶石3点*8::-2400
変質素材緑B*5::+5000
変質素材赤B*5::+5000

<S.6>

魔晶石3点*20::-6000
金Aランク*10::-2000
金Sランク*2::-4000
変質素材緑B*2::+2000
変質素材赤A*2::+5000
変質素材青A*2::+5000

<S.7>

魔晶石3点*7::-2100
金Sランク*2::-4000
竜牙の矢*1::-44800
加工:魔法の発動体化(ファストボウ)::-100
変質素材緑S*4::+20000
変質素材緑A*4::+10000
変質素材青A*4::+10000
変質素材赤A*4::+10000
変質素材赤B*1::+1000

チャットパレット