ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アゼリア・クインツィアート[リビルド後] - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アゼリア・クインツィアート[リビルド後]

プレイヤー:ねこ

種族
ドレイク(ナイト)
年齢
21
性別
種族特徴
[暗視][魔剣の所持][飛行(飛翔)][竜化]
生まれ
部位操者
信仰
なし
ランク
〈始まりの剣〉★3
穢れ
4
12
14
6
3
3
10
9
10
6
成長
31
成長
30
成長
19
成長
22
成長
8
成長
8
器用度
46
敏捷度
45
筋力
43
生命力
45
知力
24
精神力
20
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
器用度
8
敏捷度
7
筋力
7
生命力
7
知力
4
精神力
3
生命抵抗
22
精神抵抗
18+2=20
HP
90+17=107
MP
32+12=44
冒険者レベル
15

経験点

使用
247,000
残り
360
総計
247,360

技能

バトルダンサー
15
フィジカルマスター
15
エンハンサー
13
スカウト
11
レンジャー
9
アルケミスト
5
ソーサラー
4

一般技能

手品師(プレスティディジテイター)
5

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅲ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《薙ぎ払いⅡ》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《練体の極意》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《武器の達人》
  • 《頑強》
  • 《舞い流し》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

秘伝

  • 《殺し打ち・電光》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【リカバリィ】
  • 【アンチボディ】
  • 【トロールバイタル】
  • 【ジィプロフェシー】
  • 【フェンリルバイト】
  • 【バルーンシードショット】

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【イニシアティブブースト】

魔装

  • 【部位耐久増強】
  • 【生来武器強化A】
  • 【アイテム収納】
  • 【魔剣ランク上昇A】
  • 【生来武器強化S】
  • 【魔剣吸収】
  • 【魔剣ランク上昇S】
  • 【練技使用】
  • 【部位耐久超増強】
  • 【生来武器強化SS】
  • 【魔剣ランク上昇SS】
  • 【部位耐久極増強】
  • 【部位強化】
  • 【部位超強化】
  • 【渾身攻撃】

判定パッケージ

スカウト技能レベル11 技巧 19
運動 +1= 19
観察 15
レンジャー技能レベル9 技巧 17
運動 16
観察 13
アルケミスト技能レベル5 知識 9
魔物知識
0
先制力
19
制限移動
3 m
移動力
46+46=92 m
全力移動
276 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
ドレイク語
魔動機文明語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル4 真語魔法 8 8 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 9
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル15 43 23 22
エンハンサー技能レベル13 43 21 20
《武器習熟S/ソード》 3
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[魔][刃]ガイスター 2H 30 +1=26 70 10 +3=28 ドレイクの魔剣。魔法の発動体。この武器を使用したラウンドの手番終了時、使用者はHPに5点の確定ダメージを受ける(ET114)。
[打]牙(フェンリルバイト) 2H# 1 23 11 10 20 生体武器。重複使用で命中+2/追加ダメージ+4まで強化可能。
[魔][刃]イグニダイト製差別のトライエッジ(バルーンシードショット) 1H投 15 +2=25 45 9 +1=21 補助動作で投擲する。射程20m。※自動帰還。イグニダイト製。C値-1。「差別の」 装備時 特定の分類に対して与える物理ダメージ・魔法ダメージが2点減少する。分類は「分類決定表」で無作為に決定する。 「蛮族」「動物」「植物」「アンデッド」「魔法生物」から任意→「植物」
[魔]ウォーターバルーン(バルーンシードショット) 1H投 1 +1=24 0 なし 20 補助動作で投擲し、水属性魔法ダメージを与える。射程10m。
ブレードスカート 回避時 25 10 10 22 相手の命中力判定に4以上の差をつけて回避した場合、反撃する。
[魔][打]唸るバランストペンジュラム ※持ち歩かない 2H 22 25 42 9 22 ※自宅に置いていきます。 魔法の発動体。魔法の武器。薙ぎ払い時、命中力+1。C値-1、唸る」 携行時 その武具から常に羽虫が飛び交うような音が響く。隠密判定、危険感知判定に-4のペナルティ修正を受ける。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル15 43 22
《回避行動Ⅱ》 2
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
[魔]脱ぎ捨て加工の醜悪なコンバットメイドスーツ 10 1 0 魔法ダメージ-3。グラップラー装備可能。脱ぎ捨て加工。スカウト運動パッケージ+1。「醜悪な」 携行時 武具の見た目が悪く、魅力がない。売却する際、基本取引価格の4分の1の価格で売却する。さらに冒険者ランク(『Ⅱ』137頁)が1段階低いものとして扱われる。
他1 飛行Ⅱ 2
他2 装飾品 2 アイソアーマスク、多機能ブラックベルト。
他3 練技 2 2 ガゼルフット、ビートルスキン、ケンタウロスレッグ。
他4 スマルティエの風切り布 2
合計: 鎧+他1+他2 27 2 通常時
合計: 鎧+他1+他2+他3 29 4 練技使用時
合計: すべて 31 4 スマルティエの風切り布使用時
装飾品 専用 効果
[魔]ラル=ヴェイネの羽冠 手番の終了時にMP9消費で1dを振り、5~6であるならば、主動作を1回行うことができる。ラル=ヴェイネの宝飾品。
[魔]アイソアーマスク 防護点+1、遠隔攻撃を誘引する。
探索時:[魔]ひらめき眼鏡 探索、見識判定+1。
[魔]ラル=ヴェイネの金鎖 ✔HP 装備部位:その他を得る。ラル=ヴェイネの宝飾品。
[魔]正しき信念のリング ✔MP 精神抵抗力+2。※ロッセリーニの魔法印入り。
[魔]スマルティエの銀鈴 ✔MP 装備部位:その他を得る。スマルティエの装飾品。
[魔]多機能グリーンベルト 装備者を自然環境にあるものとする。装備部位:腰を得る。
ブレードスカート 絶妙な回避時に敵に威力10のダメージを与える。
背中 [魔]野伏のセービングマント 回避や抵抗失敗時に魔法ダメージ-4(ET144)。
[魔]インテリアニマルサック 探索、魔物知識、異常感知、危険感知、罠回避+1。要魔法文明語。
右手 [魔]宗匠の腕輪 器用度+2。破壊すると器用度+14。
左手 [魔]俊足の指輪 敏捷度+1。破壊すると敏捷度+13。
[魔]多機能ブラックベルト 防護点+1。装備部位:腰を得る。
アルケミーキット 賦術の発動体。※ロッセリーニの魔法印入り
[魔]ディスプレイサー・ガジェット 装備部位:その他を得る。
[魔]スマルティエの風切り布 1R間、命中回避+2。18R後に再利用可能。
[魔]知性の指輪 知力+1。破壊すると知力+13。
所持金
595 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

所持品

春の巫祝からバラの花をもらった
陽光の魔符Ⅱ*4⇒PTで分けた。

バルバロス携帯品セット
スカウト用ツール、精密ツールセット
薬師道具セット
受益者のシンボル
普段着(シャツ、ズボン)
着替えセット
下着*3
防寒着
手鏡(S)
化粧品セット
羽根ペン
インク
鉛筆
羊皮紙(5枚)
ファミリア(🐸)※MP10点を統合表示
[魔]スマルティエの怪力の腕輪
立ち寝のレギンス

オリジナルアイテム

破魔の銀星:所持品。星の刻印がされた銀のコイン

消耗品

保存食(7日分)*2
酒の種(10粒)*1
アンロックキー*3
[魔]気になる案山子Ⅰ*12
[魔]ウォーターバルーン*12

指輪・腕輪

[魔]宗匠の腕輪*3
[魔]巧みの指輪*3
[魔]俊足の指輪*2
[魔]疾風の腕輪*2
[魔]知性の指輪*3

薬草・ポーション

熱狂の酒*4
アウェイクポーション*2
ヒーリングポーション+1*6
トリートポーション*6
スカーレットポーション*6
デクスタリティポーション*6
アンチマジックポーション*5
魔香水*12
魔香草*12

魔晶石・魔符

魔晶石3点(半額買取)*5
魔晶石3点*80
魔晶石5点*18
魔晶石9点*12
消魔の守護石5点(半額買取)*6
陽光の魔符Ⅰ*8
陽光の魔符Ⅱ*5
陽光の魔符Ⅲ(半額買取)*1
陽光の魔符Ⅲ*2
月光の魔符Ⅰ*8
月光の魔符Ⅱ*5
月光の魔符Ⅲ(半額買取)*3

マテリアルカード

赤A*6
赤S*6
バラの花びら(10000G/赤SS)*2
ダリアの花冠(13000G/金赤SS)*2
金A*12
漆黒の鉱石(1500G/黒金S)*2
銀の鉄槌(10000G/金SS)*1
緑A*12
緑S*2

アイテム収納

ヒーリングポーション+1*3
トリートポーション*3
スカーレットポーション*3
デクスタリティポーション*4
アンチマジックポーション*3
魔香水*6
魔晶石3点*80
陽光の魔符Ⅰ*8
陽光の魔符Ⅱ*5+1
陽光の魔符Ⅲ*3
月光の魔符Ⅰ*8
月光の魔符Ⅱ*5
月光の魔符Ⅲ*3
[魔]気になる案山子Ⅰ*12
[魔]ウォーターバルーン*18
部位再生の秘薬*2

アビスシャード
セッション名入手使用残数
初期作成505
春の残照005
花々の楽園308
Eden’s Eclipse6311
レギュレーション調整4015
夏の残響0015
悪逆の海淵3018
Drowning Abyss5023
レギュレーション調整6029
秋の残影0029
愚者の監獄0029
Bloody Farce9038
レギュレーション調整151241
追憶の漣4045
追悼の孤城0045
Frozen Testimony5+11061
レギュレーション調整274543
死の芳香5048
レギュレーション調整9052

家に置いていくもの
[魔][打]唸るバランストペンジュラム

マテリアルカード

BASSS
664
122
1221
名誉点
2323
ランク
〈始まりの剣〉★3

名誉アイテム

点数
冒険者ランク2500
滅魔の同朋(限定的な名誉人族)0
[魔][打]唸るバランストペンジュラム0
称号:楽園の終世主0
[魔]ラル=ヴェイネの金鎖(HP専用化)0
[魔]スマルティエの銀鈴(MP専用化)0
称号:邪教の断罪者0
称号:悪魔殺しの名優0
コネクション:“誓剣滅魔の智将”ルツェルン(0点)/友人0
称号:昔日の証人(0点)0
コネクション:“烈槍迅雷の竜騎士”ファウロス(0点)/友人0
[魔]正しき信念のリング(MP専用化)0
ヴァルト式戦場剣殺法0
[魔]野伏のセービングマント(購入)0
[魔]多機能ブラックベルト(購入)0
[魔]多機能グリーンベルト(購入)0
[魔][刃]イグニダイト製差別のトライエッジ(武器専用化)0

容姿

燃えるような赤い瞳と髪を持つ若きドレイク。身長176cm、体重はヒミツ。

⏩△瞬時竜化について(BB-16、MA-99ドレイクカウント(人間形態)より)

 補助動作で瞬時に竜形態に変化します。竜形態データはアゼリア・クインツィアート(竜形態)[リビルド後]を参照します。
HPやMPは最大値まで回復し、魔法などによる効果は変身前の状況を引き継ぐか、すべての効果を失わせるかを選択できます。
すでに主動作を行ってしまっていた場合、[部位:胴体]のみが主動作を完了していたものとして扱い、[部位:翼]は主動作を実行可能です。
「⏩△瞬時竜化」を使用した直後の1時間は「⏩△瞬時人間化」を行うことはできません。

性格

多少荒っぽいが、人族に対する差別意識が他の蛮族に比べると薄い。
その分、俗っぽく金に目ざとい。地獄の沙汰も金次第。
賭け事も好きで、カード捌きには自信がある。イカサマも…

家事関連はサッパリ。女性らしい事と言えば化粧は欠かさない程度だ。
腕っぷしには自信があったので、今は一攫千金を目指して冒険者をやっている。

履歴

人族に拾われ、ザグレウス・フォートレスで生まれ育った。
7年前に《四季の魔神》が脱走した際、
育ての親を失っており魔神の脅威を身に染みて感じている。

ちなみに子供の頃、育ての親に連れられて他の街に近づいたところ、
酩酊状態になり慌てて帰ったことがある。守りの剣は苦手だ。
それもあって、今のザグレウス・フォートレスの生活はとても肌に合っている。

恩寵用

「あたしはアゼリア。ドレイクの踊り子さ」
「四季の魔神討伐だって? 一口乗せてもらおうじゃないか」
「アイツらには浅からぬ因縁もあってね…」
「腕っぷしには自信はある。前衛はあたしに任せときな!」

ドレイク(ナイト)のバトルダンサー/スカウト
俗っぽく、金に目ざとい…地獄の沙汰も金次第な人。
回避主体で、必殺攻撃と薙ぎ払いを使い分けます。
魔法も舞い流して何とかしてしまいたいですね…
PLはねこです。何卒宜しくお願い致します!

“銀の鉄槌”エリゼオ…翼に釘を打ち付けて拷問してきたオッサン。
“百折不撓のサザンカ”ミュリエル…ローテンションなエージェント。

能力値・作成ダイス

作成ダイス

メねこ : 以上で能力値は18/18/28/24/18/12になりました。 04:22:03 #Dcg7x

メねこ : 3/3/4/1/2/0にします 04:21:22 #wc575

メねこ : 成長も成長回数平均表を使って割り振ります 04:20:50 #ic37K

メねこ : 3/3/10/9/10/6で決定 04:20:21 #3cd7y

メねこ : まともな武器持てなくなっちゃう。割り振りにします。 04:16:43 #wcf7t

メシステム : ねこさんの3回目!ロール(1d6+1d6+2d6+2d6+2d6+2d6)
→ SwordWorld2.5 (1D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 4[4]+1[1]+6[4,2]+7[6,1]+12[6,6]+8[2,6] → 38 04:15:35 #wce74

メシステム : ねこさんの2回目ロール(1d6+1d6+2d6+2d6+2d6+2d6)
→ SwordWorld2.5 (1D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[6]+1[1]+5[2,3]+4[1,3]+4[1,3]+7[5,2] → 27 04:15:17 #Vcc7a

メシステム : ねこさんの1回目ロール(1d6+1d6+2d6+2d6+2d6+2d6)
→ SwordWorld2.5 (1D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 2[2]+4[4]+6[5,1]+4[3,1]+6[1,5]+7[2,5] → 29 04:14:40 #ncr7M

メねこ : ドレイクナイトの部位操者生まれ(12/14/6)で振ります 04:13:46 #kcV7s

蛮族履歴表・冒険に出た理由

蛮族履歴表

・守りの剣の影響を受けるとハイになる
・魔神を危険視している
・人族に拾われた

冒険に出た理由

・一攫千金を狙って

作成ダイスログ

メねこ : 一攫千金を狙って 02:04:30 #3cm7t

メシステム : ねこさんの冒険に出た理由表ロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 4[1,3] → 4 02:04:11 #dcc7d

メねこ : 守りの剣の影響を受けるとハイになる、魔神を危険視している、人族に拾われた 02:02:46 #mc67E

メシステム : ねこさんの蛮族経歴表A&Bロール(3 1d2+2d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D2+2D6) → 2[2]+6[1,5] → 8
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D2+2D6) → 2[2]+10[5,5] → 12
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D2+2D6) → 1[1]+2[1,1] → 3 02:01:07 #kcq7e

レギュレーション調整:【滅魔の要塞~Zagreus Fortress~】魔域踏破「死の芳香」

ダイスログ

メねこ : 以上です 17:37:43 #HcT74

メねこ : 採用します 17:22:06 #dcB7N

メシステム : ねこさんの19→16ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(51) → 「醜悪な」 携行時 武具の見た目が悪く、魅力がない。売却する際、基本取引価格の4分の1の価格で売却する。さらに冒険者ランク(『Ⅱ』137頁)が1段階低いものとして扱われる。 17:21:45 #nc17m

メシステム : ねこさんの22→19ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(36) → 「マナを吸う」 携行時 魔法や練技など、自身の意思でMPを消費する効果を使用する場合、すべてのMP消費が1点上昇する。 17:21:25 #nct7x

メシステム : ねこさんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(34) → 「死に近い」 携行時 常に生死判定に「冒険者レベル」と同じ値のペナルティ修正を受ける。 17:21:00 #fcF7t

メねこ : かぶりで振り直し 17:20:50 #Vcr74

メシステム : ねこさんの25→22ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(14) → 「差別の」 装備時 特定の分類に対して与える物理ダメージ・魔法ダメージが2点減少する。分類は「分類決定表」で無作為に決定する。
アビスカース分類決定表(35) → 魔法生物 17:20:38 #dca7F

メシステム : ねこさんの28→25ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(33) → 「施しは受けない」 装備時 戦闘中、「抵抗:任意」の効果を受け入れた場合、次の手番開始時まで生命抵抗力、精神抵抗力に-2のペナルティ修正を受ける。 17:20:22 #Vch7J

メシステム : ねこさんの31→28ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(16) → 「無謀な」 装備時 防護点が2点減少する(最低0)。 17:20:03 #kcN77

メシステム : ねこさんの34→31ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(15) → 「脆弱な」 装備時 魔法ダメージを受けるたび、そのダメージが+1点される。 17:19:32 #Vca7L

メシステム : ねこさんの37→34ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(23) → 「軟弱な」 装備時 精神抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける。 17:19:14 #mcs7e

メシステム : ねこさんの40→37ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(36) → 「マナを吸う」 携行時 魔法や練技など、自身の意思でMPを消費する効果を使用する場合、すべてのMP消費が1点上昇する。 17:18:49 #ecn75

メシステム : ねこさんの43→40ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(33) → 「施しは受けない」 装備時 戦闘中、「抵抗:任意」の効果を受け入れた場合、次の手番開始時まで生命抵抗力、精神抵抗力に-2のペナルティ修正を受ける。 17:18:19 #ecj7L

メシステム : ねこさんの46→43ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(16) → 「無謀な」 装備時 防護点が2点減少する(最低0)。 17:17:50 #fcg7j

メシステム : ねこさんの49→46ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(55) → 「まばゆい」 携行時 光などを弾いて強く輝く。自身は常に視界が悪い事による-1のペナルティ修正を受ける。 17:17:25 #nc97a

メねこ : 最期にコンバットメイドスーツへスカウト運動パッケージ+1のアビス加工を施します 17:16:53 #nca7j

メねこ : 植物を選択します 17:15:45 #ccn7v

メシステム : ねこさんの52→49ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(14) → 「差別の」 装備時 特定の分類に対して与える物理ダメージ・魔法ダメージが2点減少する。分類は「分類決定表」で無作為に決定する。
アビスカース分類決定表(16) → 「蛮族」「動物」「植物」「アンデッド」「魔法生物」から任意 17:14:18 #dc67v

メねこ : 一番アカンやつw 17:13:52 #mcq7a

メシステム : ねこさんの55→52ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(65) → 「つきまとう」 携行時 この武具が気がつけば身の回りにある。この武具以外での命中力判定、魔法行使判定(武器)、回避力判定(鎧、盾)に-4のペナルティ修正を受ける。 17:13:37 #cck7t

メねこ : これでいいか 17:13:14 #bcm7F

メねこ : いや、 17:12:48 #fc97A

メねこ : トライエッジにC値-1のアビス加工を施します 17:12:33 #ncx7N

メねこ : OK 17:12:00 #VcA7M

メシステム : ねこさんの58→55ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(52) → 「唸る」 携行時 その武具から常に羽虫が飛び交うような音が響く。隠密判定、危険感知判定に-4のペナルティ修正を受ける。 17:11:34 #mcj74

メシステム : ねこさんの61→58ロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(61) → 「正直者の」 携行時 嘘、方便がすぐばれるようになる。真偽判定の対象となる場合、-4のペナルティ修正を受ける。 17:11:01 #gcu7T

メねこ : 次、たどたどしいバランストペンジュラムのアビスカース付け直し 17:10:44 #bcm7P

メねこ : まとめ 器用5、敏捷6、筋力6、生命11、知力3、精神5 17:00:34 #ncq7p

メねこ : 筋力精神敏捷生命敏捷、知力 16:59:50 #Dc47s

メねこ : 生命筋力精神敏捷精神、生命筋力器用生命生命 16:59:34 #ncm7a

メねこ : 器用生命敏捷敏捷生命、筋力器用生命精神器用 16:58:58 #ec574

メねこ : 筋力敏捷知力生命筋力、生命知力精神生命器用 16:58:31 #Vcf7L

メシステム : ねこさんのロール(gr36)
→ SwordWorld2.5 [3,3]->(筋力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [4,4]->(生命力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [5,5]->(知力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [4,4]->(生命力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [4,4]->(生命力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [2,2]->(敏捷度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [5,5]->(知力) 16:47:42 #wcr7j

メねこ : レギュレーション調整に伴う成長36回 16:47:26 #bcb7P

レギュレーション調整:【滅魔の要塞~Zagreus Fortress~】《四季》討伐対象~“永劫無刻の魔神”エルフィス~

ダイスログ

メねこ : 以上です 19:23:19 #dcr7b

メねこ : 生命敏捷筋力敏捷器用、器用生命精神精神敏捷 19:15:12 #DcK7G

メシステム : ねこさんのロール(gr10)
→ SwordWorld2.5 [3,4]->(筋力 or 生命力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [2,2]->(敏捷度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [6,6]->(精神力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 19:12:17 #mcx7D

メねこ : レギュレーション調整に伴う成長10回 19:10:53 #Vc17r

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 25,000 27,000 300 器用×3
敏捷×3
筋力×4
生命×1
知力×2
1 2022/11/02 ZF/討伐対象:“護花の王”フェブリウス《1.春の残照》 1,350 4,400 35 敏捷
みつるさん あめふりさんシリュウさんYanagiさんこのえさん
2 2022/11/16 ZF/討伐対象:“護花の王”フェブリウス《2.花々の楽園》 1,800+50 8,000 42 器用
みつるさん あめふりさんシリュウさんYanagiさんこのえさん
アビスシャード3個入手。半額買取:月光の魔符+1、消魔の守護石5点
3 2022/12/07 ZF/討伐対象:“護花の王”フェブリウス《3.Eden’s Eclipse》 1,840+50 8,000 38 敏捷
みつるさん あめふりさんYanagiさんこのえさん
アビスシャード3個入手。半額買取:アビスシャード3個、陽光の魔符+2、魔晶石3点5個 《称号:楽園の終世主(0点)》
4 2022/12/31 【滅魔の要塞~Zagreus Fortress~】《夏》討伐対象~“深譚の狂信者”ケトゥス~ レギュレーション調整 15,000 27,000 200 器用×3
敏捷
筋力×2
生命×3
みつるさん
アビスシャード4個入手。成長9回。
5 2023/01/08 ZF/討伐対象:“深譚の狂信者”ケトゥス《1.夏の残響》 1,760+0 8,137 41 生命
みつるさん ガド(あめふりさん)ダルク(リンゴアメさん)シンシア(Higeriderさん)
6 2023/01/22 ZF/討伐対象:“深譚の狂信者”ケトゥス《2.悪逆の海淵》 1,860+50 11,000 55 敏捷
みつるさん ガド(あめふりさん)ダルク(リンゴアメさん)シンシア(Higeriderさん)
アビスシャード3個入手。
7 2023/01/29 ZF/討伐対象:“深譚の狂信者”ケトゥス《3.Drowning Abyss》 2,150+50 11,302 42 器用
みつるさん ガド(あめふりさん)ダルク(リンゴアメさん)シンシア(Higeriderさん)
アビスシャード3個入手。半額買取:アビスシャード2個。深海の宝玉。《称号:邪教の断罪者(0点)》
8 2023/01/30 【滅魔の要塞~Zagreus Fortress~】《秋》討伐対象~“悪食の道化”サトゥル~ レギュレーション調整 25,000 66,000 400 器用×4
敏捷×2
筋力×4
生命×2
みつるさん
使用経験値上限75000点。所持金10839G超過を預金へ。アビスシャード6個入手。成長12回。
9 2023/03/05 ZF/討伐対象:“悪食の道化”サトゥル《1.秋の残影》 1,480+0 13,022 49 敏捷
みつるさん ティメク(あめふりさん)フランマ(リンゴアメさん)シンシア(Higeriderさん)
半額買取:気になる案山子Ⅰ。
10 2023/04/23 ZF/討伐対象:“悪食の道化”サトゥル《2.愚者の監獄》 2,140+250 15,186 47 敏捷
みつるさん ティメク(あめふりさん)フランマ(リンゴアメさん)シンシア(Higeriderさん)
半額買取:冷たい心臓(1300G赤S)*2、月光の魔符Ⅱ、月光の魔符Ⅲ*2、消魔の守護石5点。
11 2023/04/30 ZF/討伐対象:“悪食の道化”サトゥル《3.Bloody Farce》 1,820+0 19,377 57 敏捷
みつるさん ティメク(あめふりさん)フランマ(リンゴアメさん)シンシア(Higeriderさん)
アビスシャード6個入手。半額買取:アビスシャード3個、熱狂の酒、銀の鉄槌(10000G/金SS)、ダリアの花冠(13000G/金赤SS)2つ。《称号:悪魔殺しの名優(0点)》《“誓剣滅魔の智将”ルツェルン(0点)/友人》
12 2023/05/01 【滅魔の要塞~Zagreus Fortress~】魔域踏破「追憶の漣」 レギュレーション調整 40,000 90,000 800 器用×8
敏捷×6
筋力×2
生命×2
知力
精神
みつるさん
使用経験値上限120000点。所持金68424G超過を預金へ。アビスシャード15個入手。成長20回。
13 2023/05/14 ZF/幕間:魔域踏破《追憶の漣》 2,070+150 18,834 66 器用×2
みつるさん ガド(あめふりさん)シンシア(Higeriderさん)セルヴァン(Yanagiさん)レヴール(GMPC)
使用経験値上限130000点。所持金57258G超過を預金へ。アビスシャード4個入手。半額買取:大悪魔の血晶(1600G/赤S)2枚。《オリジナルアイテム》純白の貝殻:所持品。光に翳すとうっすらと透け、微かに虹色に輝く。
14 2023/07/16 ZF/討伐対象:“棺の魔女”オルクス《1.冬の残痕》 1,640+50 19,575 67 敏捷
みつるさん ガド(あめふりさん)シンシア(Higeriderさん)ドミニク(EXAM(江草M)さん)
半額買取:消魔の守護石5点(2500G/2):4 魔晶石3点(300G/2):4 陽光Ⅱ(1500G/2):1。
15 2023/08/27 ZF/討伐対象:“棺の魔女”オルクス《2.追悼の孤城》 2,150+50 27,655 69 知力
敏捷
みつるさん ガド(あめふりさん)シンシア(Higeriderさん)ドミニク(EXAM(江草M)さん)
16 2023/09/10 ZF/討伐対象:“棺の魔女”オルクス《3.Frozen Testimony》 2,080+100 21,003 75 敏捷
知力
みつるさん ガド(あめふりさん)シンシア(Higeriderさん)ドミニク(EXAM(江草M)さん)
アビスシャード5個入手。半額買取:漆黒の鉱石(1500G/黒金S)2個、アビスシャード11個。【称号】《昔日の証人(0点)》、【コネクション】《“烈槍迅雷の竜騎士”ファウロス(0点)/友人》
17 2023/09/12 【滅魔の要塞~Zagreus Fortress~】魔域踏破「死の芳香」 レギュレーション調整 95,000 240,000 1800 器用×5
敏捷×6
筋力×6
生命×11
知力×3
精神×5
みつるさん
アビスシャード27個入手。成長36回。
18 2023/10/10 ZF/幕間:魔域踏破《死の芳香》 2,420+0 40,635 140 器用×2
みつるさん ガド(あめふりさん)シンシア(Higeriderさん)ナターリア(なまずちゃんさん)
アビスシャード5個入手。買取:バラの花びら(10000G/赤SS)*2。半額買取:ラル=ヴェイネの羽冠、陽光の魔符Ⅲ、月光の魔符Ⅲ。
19 2024/02/26 【滅魔の要塞~Zagreus Fortress~】《四季》討伐対象~“永劫無刻の魔神”エルフィス~ レギュレーション調整 20,000 50,000 500 器用×2
敏捷×3
筋力×1
生命×2
精神×2
みつるさん
アビスシャード9個入手。成長10回。
取得総計 247,360 726,126 4,823 118

収支履歴

武器・防具

[魔][打]唸るバランストペンジュラム::-7780-2000-100
[魔][刃]イグニダイト製アビス加工のトライエッジ::-62000-12000-40000
[魔]脱ぎ捨て加工のアビス加工のコンバットメイドスーツ::-24000-1000-2000

装備品

[魔]ラル=ヴェイネの羽冠::-60000/2
[魔]アイソアーマスク::-2000
[魔]ひらめき眼鏡::-4000
[魔]ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
[魔]正しき信念のリング::-30000
[魔]スマルティエの銀鈴::-7500
[魔]多機能グリーンベルト::-35000-1000
ブレードスカート::-4580
[魔]野伏のセービングマント::-8000-1000
[魔]インテリアニマルサック::-9000
[魔]多機能ブラックベルト::-3000-1000
アルケミーキット::-200
[魔]ディスプレイサー・ガジェット::-5000
[魔]スマルティエの風切り布::-25000
立ち寝のレギンス::-500

所持品

バルバロス携帯品セット::-100
スカウト用ツール::-100
精密ツールセット::-2500
薬師道具セット::-200
受益者のシンボル::-100
普段着(シャツ、ズボン)::-6-8
着替えセット::-10
下着*3::-3*3
防寒着::-80
手鏡(S)::-50
化粧品セット::-100
羽根ペン::-2
インク::-3
鉛筆::-5
羊皮紙(5枚)::-5
[魔]スマルティエの怪力の腕輪::-900

消耗品

保存食(7日分)*2::-50*2
酒の種(10粒)*1::-100*1
アンロックキー*3::-100*3
[魔]気になる案山子Ⅰ*12::-777*12
[魔]ウォーターバルーン::-400*12

指輪・腕輪

[魔]宗匠の腕輪*4::-1000*4
[魔]巧みの指輪*3::-500*4
[魔]俊足の指輪*3::-500*4
[魔]疾風の腕輪*2::-1000*2
[魔]知性の指輪*4::-500*4

薬草・ポーション

熱狂の酒*4::-980*4
アウェイクポーション*2::-100*2
ヒーリングポーション+1*6::-200*6
トリートポーション*6::-500*6
スカーレットポーション*6::-1400*6
デクスタリティポーション*6::-2000*6
アンチマジックポーション*5::-3000*5
魔香水*12::-600*12
魔香草*12::-100*12

魔晶石・消魔の守護石・魔符

魔晶石3点(半額買取)*5::-150*5
魔晶石3点*80::-300*80
魔晶石5点*18::-500*18
魔晶石9点*12::-1800*12
消魔の守護石5点(半額買取)*6::-1250*6
陽光の魔符Ⅰ*8::-500*8
陽光の魔符Ⅱ*5::-1500*5
陽光の魔符Ⅲ(半額買取)*1::-2500*1
陽光の魔符Ⅲ*2::-5000*2
月光の魔符Ⅰ*8::-500*8
月光の魔符Ⅱ*5::-1500*5
月光の魔符Ⅲ(半額買取)*3::-2500*3

マテリアルカード

赤A*6::-200*6
赤S*6::-2000*6
バラの花びら(10000G/赤SS)*2::-10000*2
ダリアの花冠(13000G/金赤SS)*2::-13000*2
金A*12::-200*12
漆黒の鉱石(1500G/黒金S)*2::-1500*2
銀の鉄槌(10000G/金SS)*1::-10000*1
緑A*12::-200*12
緑S*2::-2000*2

アイテム収納

ヒーリングポーション+1*3::-200*3
トリートポーション*3::-500*3
スカーレットポーション*3::-1400*3
デクスタリティポーション*4::-2000*4
アンチマジックポーション*3::-3000*3
魔香水*6::-600*6
魔晶石3点*80::-300*80
陽光の魔符Ⅰ*6::-500*6
陽光の魔符Ⅱ*4::-1500*4
陽光の魔符Ⅲ*2::-5000*2
月光の魔符Ⅰ*6::-500*6
月光の魔符Ⅱ*4::-1500*4
月光の魔符Ⅲ*2::-5000*2
[魔]気になる案山子Ⅰ*12::-777*12
[魔]ウォーターバルーン*18::-400*18
部位再生の秘薬*2::-9000*2

アビスシャード

アビスシャード(2022/12/07買取分)*3::-200*3
アビスシャード(2023/01/29買取分)*2::-200*2
アビスシャード(2023/04/30買取分)*3::-200*3
アビスシャード(2023/09/10買取分)*11::-200*11

売却済

リュンクスベスト::-2750/2-4000/2

預金:>+0

チャットパレット