ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ベニトアイト - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“賢人”ベニトアイト

プレイヤー: ジーコ

種族
ハイマン
年齢
20
性別
種族特徴
[魔法の申し子][デジャヴ]
生まれ
魔術師
信仰
“始祖神”ライフォス
ランク
穢れ
0
6
7
14
9
6
7
4
6
6
成長
1
成長
2
成長
2
成長
25
成長
28
成長
22
器用度
16
敏捷度
14
筋力
16
生命力
36
知力
48
精神力
42
増強
増強
増強
増強
増強
増強
6
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
6
知力
8
精神力
8
生命抵抗
21
精神抵抗
23+2=25
HP
81
MP
138
冒険者レベル
15

経験点

使用
195,500
残り
4,500
総計
200,000

技能

ソーサラー
15
コンジャラー
15
セージ
12

一般技能 合計レベル:10

研究者
5
薬学士
5

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《バイオレントキャストⅡ》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《魔力強化Ⅱ》
  • 《クリティカルキャストⅡ》
  • 《武器習熟S/スタッフ》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル12 知識 20
魔物知識
20
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
汎用蛮族語
妖魔語
巨人語
ドレイク語
バジリスク語
ケンタウロス語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル15 真語魔法 +3=28 +2=30 +2
コンジャラー技能レベル15 操霊魔法 +3=28 +2=30 +2
ウィザード最大魔法レベル15 深智魔法 +3=28 +2=30 +2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟S/スタッフ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[魔]〈ソーサラースタッフ〉[打] 2H 10 1 20 12 魔法行使判定+2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
[魔]〈マナコートプラス〉 1 8
合計:すべての防具・効果 0 8
装飾品 効果
[魔]〈ラル=ヴェイネの羽冠〉 追加の主動作を行える可能性がある
[魔]〈ラル=ヴェイネの観察鏡〉 魔物の弱点を4点低いものとする
[魔]〈ラル=ヴェイネの金鎖〉 装備部位その他を得る
[魔]〈蝙蝠の耳飾り〉 見えない状態でも行動できる
[魔]〈ラル=ヴェイネの魔宝帯〉 主動作でMPを10点以上消費するとHPが10点回復する
背中 [魔]〈ラル=ヴェイネの肩掛け〉 属性に対する防御を得る
右手 [魔]〈ラル=ヴェイネのマナリング〉 魔法の発動体。ダメージ魔法のダメージ+2
左手 [魔]〈正しき信念のリング〉 精神抵抗力+2
[魔]〈ラル=ヴェイネの練魔帯〉 精神力+6、主動作消費で魔力+1
[魔]〈ラル=ヴェイネのダウンルッカー〉 魔力+1、常時「足場が悪い」状態になる。行動判定−2。
[魔]〈勇者の証〉
所持金
1,200 G
預金/借金
G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

ジルコン

パーガサイト

アナテース

ベニトアイト


種族特徴

[常] 魔法の申し子

 すべての魔力が+1点されます。また、魔法行使判定で自動成功(6ゾロ)した場合、行使した魔法の「消費MP」が「0」に変更されます(各種拡大の消費MPもすべて0になり、魔法は通常どおり効果を発揮します)。〈魔晶石〉や使い魔などで代用しようとしていた場合も、消費せずに済みます。

レベル6

 魔法行使判定で自動失敗(1ゾロ)した場合も「消費MP」が「0」になります。

レベル11

 さらにすべての魔力が+1点(合計+2点)されます。

[主] デジャヴ

 1日に1回だけ、「観察判定パッケージ」及び「知識判定パッケージ」で判定を試みる場合、事前に宣言することで、判定に+2のボーナス修正を得られます。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#419358-1
197,000 器用×1
敏捷×2
筋力×2
生命×25
知力×28
精神×22
取得総計 200,000 1,200 0 80

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