ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アナテース - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“天罰”アナテース

プレイヤー: ジーコ

種族
ルーンフォーク
年齢
200
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
射手
信仰
“始祖神”ライフォス
ランク
穢れ
12
8
6
10
5
3
12
12
6
成長
26
成長
8
成長
4
成長
5
成長
24
成長
13
器用度
48
敏捷度
25
筋力
15
生命力
25
知力
42
精神力
25
増強
増強
増強
増強
増強
増強
1
器用度
8
敏捷度
4
筋力
2
生命力
4
知力
7
精神力
4
生命抵抗
19
精神抵抗
19+2=21
HP
70
MP
71
冒険者レベル
15

経験点

使用
191,500
残り
8,500
総計
200,000

技能

シューター
15
マギテック
15
ウォーリーダー
13

一般技能 合計レベル:10

狩人
5
歌手
5

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《鷹の目》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《射手の体術》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《魔法制御》
  • 《ルーンマスター》

鼓咆/陣率

  • [準]【陣率:軍師の知略】
  • [補]【陣率:効力亢進Ⅰ】
  • [補]【強靭なる丈陣Ⅰ】
  • [補]【強靭なる丈陣Ⅱ】
  • 【陣率:掃討の勝鬨】
  • 【陣率:堅固なる布陣】
  • [補]【陣率:効力亢進Ⅱ】
  • [補]【強靭なる丈陣Ⅲ】
  • [補]【強靭なる丈陣Ⅳ】
  • [補]【強靭なる丈陣Ⅴ:激生】
  • [補]【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • [補]【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】
  • [補]【怒涛の攻陣Ⅴ:颱風】

判定パッケージ

ウォーリーダー技能レベル13 先制 17
先制(知) +1= 21
魔物知識
0
先制力
21
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル15 魔動機術 22 22 +2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル15 15 23 17
《武器習熟S/ガン》 3
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈カルネージ〉 2H 15 25 11 +2=27 装填数4 射程40m
〈バヨネット〉[刃] 2H 15 25 15 10 20
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル15 15 19
防具 必筋 回避力 防護点 備考
[魔]〈マナコートプラス〉 1 7
合計:シューター/すべての防具・効果 19 7
装飾品 効果
〈軍師徽章〉
[魔]〈勇者の証〉
[魔]〈ラル=ヴェイネの金鎖〉 精神力+1、装備部位その他を得る
[魔]〈マギスフィア大〉
[魔]〈ラル=ヴェイネの魔宝帯〉 主動作でMPを10点以上消費するとHPが10点回復する
背中 [魔]〈マギスフィア大〉
右手 [魔]〈ラル=ヴェイネのマナリング〉 魔法の発動体。ダメージ魔法のダメージ+2
左手 [魔]〈正しき信念のリング〉 精神抵抗力+2
[魔]〈マギスフィア中〉
〈パレットポーチ〉 弾丸24発収納
[魔]〈マギスフィア大〉
所持金
1,200 G
預金/借金
G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

ジルコン

パーガサイト

アナテース

ベニトアイト

種族特徴

[常] 暗視

 暗闇でも昼間のようにものが見えます。

[主][補] HP変換

 HPを好きな値だけ消費し、その値と同じだけ自身のMPを回復させます。これは主動作で行わなければならず、ゲーム内の時間で1日に1度しか行えません。

レベル6

 [HP変換]を補助動作または戦闘準備で行えるようになります。

レベル11回

 [HP変換]の使用回数が1日に2回になります。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#419289-3
197,000 器用×26
敏捷×8
筋力×4
生命×5
知力×24
精神×13
取得総計 200,000 1,200 0 80

チャットパレット