ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エド・ ホール ・ウェスト - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エド・ ホール ・ウェスト

プレイヤー:もずくす

種族
シャドウ
年齢
25
性別
種族特徴
[暗視][月光の守り]
生まれ
騎手
信仰
“戦神”ダルクレム
ランク
ハイペリオン
穢れ
0
13
7
7
6
3
4
6
6
4
成長
12
成長
11
成長
5
成長
8
成長
2
成長
5
器用度
31
敏捷度
27
筋力
16
生命力
21
知力
15
精神力
16
増強
増強
増強
4
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
4
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
15
精神抵抗
14+6=20
HP
57+2=59
MP
16
冒険者レベル
12

経験点

使用
55,000
残り
6,760
総計
61,760

技能

ライダー
12
フェンサー
9
エンハンサー
3

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《両手利き》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《二刀流》
  • 《必殺攻撃Ⅱ》
  • 《命中強化Ⅰ》

秘伝

  • 《迫る刃に怯えよ(20免除)》
  • 《迫る刃に怯えよ・承(30免除)》

練技

  • [補]【マッスルベアー】
  • [補]【キャッツアイ】
  • [補][準]【ガゼルフット】

騎芸

  • [常]【騎獣強化】
  • [常]【探索指令】
  • [常]【高所攻撃】
  • [常]【攻撃阻害】
  • [常]【人馬一体】
  • [常]【特殊能力解放】
  • [常]【超高所攻撃】
  • [補]【威嚇】
  • [常]【獅子奮迅】
  • [常]【極高所攻撃】
  • [常]【超攻撃阻害】
  • [主]【八面六臂】

判定パッケージ

ライダー技能レベル12 運動 16
観察 14
知識 14
魔物知識
14
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
27 m
全力移動
81 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル9 10 14 -1 12
《武器習熟S/ソード》 3
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
「過敏な」ピアシング 1H投〈ソード〉 7 15 22 8 15 フェンサー技能:C値-1 カスタム:必筋+3,威力+3 アビス:威力+1 騎乗中:威力+4
「栄光なき」ピアシング 1H投〈ソード〉 7 15 22 8 15 フェンサー技能:C値-1 カスタム:必筋+3,威力+3 アビス:威力+1 騎乗中:威力+4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル9 10 13
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ソフトレザー 3
他1 エルエレナケープ +1 0
他2 ガゼルフット +1
他3 攻撃阻害 +1
他4 超攻撃阻害 +1
合計:フェンサー/鎧+他1 14 3
合計:フェンサー/鎧+他1+他2 15 3
合計:フェンサー/すべての防具・効果 17 3
装飾品 効果
スマルティエのヘッドバンド HP回復効果を受けたときMP+1
レコーディングピアス 一時間分音声を記録できる
背中 〈ロングマント(フード付き)〉 専用(HP)
右手 筋力増強の腕輪 筋力+2 壊すと14
〈エルエレナケープ〉 〈レッサー・アームスフィアⅠ〉で装備 回避+1 【エルエレナ誘乱操布術】を使用可能
左手 スマルティエの筋力腕輪 筋力+2
〈レッサー・アームスフィアⅠ〉 腕が一本増える
〈固いイシのミサンガ(金色)〉 完全石化時に自動破壊 (6,6)で石化解除
所持金
45,248 G
預金/借金
G

所持品

〇シナリオ7時点
・冒険者セット
・保存食(一週間)
・ヒーリングポーション[3]
・魔晶石(3)[1]
・ディレイストーンポーション
・マナチャージクリスタル(5)[2]

トレント(ドラゴネット) レンタル
・ブレードホーン[爪]
・ブレードホーン[翼1]
・ブレードホーン[翼2]
・ウィンドコート
・騎獣契約証
・騎獣縮小の札Ⅱ


・「過敏な」ピアシング・カスタム+3
・「栄光なき」ピアシング・カスタム+3
・ソフトレザー
・スマルティエのヘッドバンド
・ロングマント(フード付き)
・レコーディングピアス
・スマルティエの筋力の腕輪
・筋力増強の腕輪
・固いイシのミサンガ:金色
・レッサー・アームスフィアⅠ
・エルエレナケープ


・アビスシャード[3]

炎猟犬のトロフィー
栄光点[125]


名誉点
142
冒険者ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
秘伝0
ロングマント(フード付き)【専用化】50
エルエレナケープ30

容姿・経歴・その他メモ

[役割]
前衛 回避盾

[経歴]
A[4,6]:有名人の友達がいる(いた)
A[2,3]:育ての親に拾われた
B[4,2]:大ゲンカをしたことがある

冒[2,3]:目指すべき場所がある

履歴

迫る刃に怯えよ・承:「必殺攻撃Ⅱ」変化型 命中-1 必殺効果+1 回避+1

memo
騎獣への乗降は補助動作(ターン1)
移動(ティルグリス):30

移動
非騎乗時のPLは移動後に騎獣と同じマスでないと騎乗できない
PLの移動/騎乗後、騎獣の手番が残っている場合は騎獣と共に移動できる
騎獣の手番終了後に降りた場合、PLは移動できない

先に騎手の移動/攻撃後
 →馬の攻撃(同対象)
  or
 →馬の移動(移動力半減)

先に馬の移動/攻撃後
→騎手の攻撃(同対象)

アビス強化
8/16 0:11
ピアシング(1) →
ABT アビスカース表(36) > 「マナを吸う」 携行時 魔法や練技など、自身の意思でMPを消費する効果を使用する場合、すべてのMP消費が1点上昇する

9/8 23:58
abt アビスカース表(25) > 「過敏な」 装備時 特定の属性から受ける物理ダメージ、魔法ダメージが2点上昇する。属性は「属性決定表」で無作為に決定する。
アビスカース属性決定表(14) > 風

8/16 0:14
ピアシング(2) →
ABT アビスカース表(56) > 「栄光なき」 携行時 行為判定で自動成功した際、自動成功とは扱わず、2dを振り直し、その後の出目に従う。この効果は1日に1回のみ発揮される。


10/4 23:27
gr2 [1,5]->(器用度 or 知力) | 器用
[1,5]->(器用度 or 知力) | 器用

9/23 22:01
gr1 [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | 敏捷

9/22 14:57
gr1 [5,6]->(知力 or 精神力) | 精神

9/16 14:33
gr3 [4,4]->(生命力) | 生命
[3,4]->(筋力 or 生命力) | 生命
[3,5]->(筋力 or 知力) | 筋力
9/8 23:45
gr3 [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | 敏捷
[6,5]->(精神力 or 知力) | 精神
[2,5]->(敏捷度 or 知力) | 敏捷

9/8 23:37
gr3 [1,3]->(器用度 or 筋力) | 器用
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) | 敏捷
[6,6]->(精神力) | 精神

8/25 22:13
gr3 [5,4]->(知力 or 生命力) | 生命
[2,5]->(敏捷度 or 知力) | 敏捷
[3,5]->(筋力 or 知力) | 筋力

8/16 23:36
gr2 [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | 筋力
[1,2]->(器用度 or 敏捷度) | 器用

8/16 21:03
gr3 [5,2]->(知力 or 敏捷度) | 敏捷
[4,6]->(生命力 or 精神力) | 生命
[6,1]->(精神力 or 器用度) | 器用

7/11 23:53
gr1 [2,2]->(敏捷度) | 敏捷
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) | 敏捷

7/10 0:19
gr2 [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | 器用
[6,6]->(精神力) | 精神

7/9 22:34
gr2 [3,4]->(筋力 or 生命力) | 生命
[4,1]->(生命力 or 器用度) | 器用

7/8 0:07
gr1 [1,3]->(器用度 or 筋力) |筋力

7/6 0:37
gr2 [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | 敏捷
[4,3]->(生命力 or 筋力) | 筋力

初期 18:39
gr13 [5,1]->(知力 or 器用度) | 器用
[6,4]->(精神力 or 生命力) |精神
[5,1]->(知力 or 器用度) | 器用
[2,5]->(敏捷度 or 知力) | 敏捷
[5,5]->(知力) | 知力
[1,5]->(器用度 or 知力) | 器用
[1,1]->(器用度) | 器用
[6,4]->(精神力 or 生命力) | 生命
[1,2]->(器用度 or 敏捷度) | 器用
[5,5]->(知力) | 知力
[5,4]->(知力 or 生命力) | 生命
[4,2]->(生命力 or 敏捷度) | 敏捷
[4,2]->(生命力 or 敏捷度) |生命



参加者
noa = エルミア・エフィルロス・メレスベス・フィンドゥリル・ディニエル・ディネリンド・ララノア・ラナリア

gamu = アレキサンドライト

rilu = サラーナ

yuumesi = スコッピ

okaikei = エルドレット

tapi = モズ・マツ・カエデ・ヨロシクネ

maruruu = ブラックシューター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250
アビスシャード 5
7/1 null 0 0 0 器用×5
敏捷×2
精神×1
生命×3
知力×2
器用*5 敏捷*2 精神*1 生命*3 知力*2
1 7/6 神官様の護衛 2,560 5,320 5 敏捷
筋力
rilu noagamuyuumesiokaikei
2 7/7 魔域・地下闘技場 1,850 5,300 25 筋力
noa gamurilumaruyuumseitapi
3 7/8 煌めき揺蕩う北夜穹 2,120 5,500 15 生命
器用
rilu gamunoaokaikeitapi
4 7/10 如何にして何処に迷宮が? 1,640 11,108 15 器用
精神
rilu gamunoayuumesi.rilu
5 7/11 緊急討伐任務 1,530 6,400 15 敏捷×2
noa gamuriluyuumesitapiokaikei
補填 5,000 8,000 敏捷
生命
器用
6 8/16 城西跡地の攻防戦 2,570 16,633 57 筋力
器用
rilu noa
補填 5,000 8,000 300 生命
筋力
敏捷
アビスシャード+4
7 9/8 零落の王墓 水鏡の魔物 2,500+150 20,950 15 器用
敏捷
精神
rirlu noagamutapiokaikei
9/8 補填 5,000 8,000 0 敏捷×2
精神
9/16 補填 5,000 8,000 生命×2
筋力
9/19 補填 0 0 200
アビスシャード+3
8 9/22 Teppenアリーナ・1 1,060 5,900 0 精神
noa rilugamu
栄光点:110
9/23 Teppenアリーナ・2 730 2,200+87 0 敏捷
栄光店:165
9 10/4 三軍暴骨のその先へ 2,000+50 13,000 25 器用×2
rilu noa
取得総計 61,760 148,398 922 43

収支履歴

〇シナリオ9
栄光点[6→225]
炎猟犬のトロフィー取得 栄光点[225→125]

〇シナリオ8
部位再生の秘薬 ➭ 翼2使用::-4000

栄光点[0→110]
小妖精のトロフィー取得 栄光点[110→60]

〇シナリオ7
-魔晶石(3)[4→1]
ブレードホーン::-5000

アビスシャード[2→3]
「マナを吸う」ピアシング→「過敏な」ピアシング::-8000
-アビスシャード[3]

アビスシャード[0→3]

〇シナリオ6
+アビスシャード[6]
+レコーディングピアス
+スマルティエの筋力の腕輪::-900
+筋力増強の腕輪::-500
+スマルティエのヘッドバンド::-6000
+マナチャージクリスタル(4)[2]::-2000*2

ピアシング→「マナを吸う」ピアシング::-8000
-アビスシャード[3]

ピアシング→「栄光なき」ピアシング::-8000
-アビスシャード[3]

・ドラゴネット(レンタル)(水・氷)::-12000
ーティルグリス


〇シナリオ5
-魔晶石(3)[3]→[1]
+魔晶石(3)[3]::-900

〇シナリオ4
ーアビスシャード[3] 売却→yuugon::+3000
+レッサー・アームスフィアⅠ
ーブラックベルト::+1500
+エルエレナケープ::-1600 (-名誉30)
・ピアシング・カスタム+2→+3::-3000
・ピアシング・カスタム+2→+3::-3000
・ブレードホーン::-5000
・秘伝:迫る刃に怯えよ 名誉-30

〇シナリオ3
・アビスシャード[2]
ーレジェンドホース
・ティルグリス::-6000

〇シナリオ2
・アビスシャード[1]
・ピアシング・カスタム+1→+2::-3000
・ピアシング・カスタム+1→+2::-3000

〇シナリオ1
・ブラックベルト::-3000
・固いイシのミサンガ:金色
・ディレイストーンポーション

〇初期
・冒険者セット::-100
・保存食(一週間)::-50
・ヒーリングポーション[3]::300
・魔晶石(3)[3]::-900

・レジェンドホース::-2000
・ブレードホーン::-5000
・ウィンドコート::-4000
・騎獣契約証
・騎獣縮小の札Ⅱ::-500


・ピアシング::-2150
  +カスタム::-3000
・ピアシング::-2150
+カスタム::-3000
・ソフトレザー::-150
・ロングマント(フード付き)::-50

・アビスシャード[5]

チャットパレット