ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カンナ・モルトゲージ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カンナ・モルトゲージ

プレイヤー:d

種族
エルフ
年齢
24
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
神官
信仰
バスカー
ランク
フランベルジュ
穢れ
0
9
5
12
6
9
4
10
8
5
成長
3
成長
2
成長
0
成長
6
成長
10
成長
3
器用度
18
敏捷度
20
筋力
9
生命力
21
知力
30
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
3
知力
5
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
12
HP
48
MP
47
冒険者レベル
9

経験点

使用
36,000
残り
30
総計
36,030

技能

プリースト(その他の信仰†)
9
ウォーリーダー
8
アルケミスト
2

一般技能

勝負師(ギャンブラー)
3

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《MP軽減/プリースト》

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】

鼓咆/陣率

  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【陣率:効力亢進Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】
  • 【陣率:効力亢進Ⅱ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル2 知識 7
ウォーリーダー技能レベル8 先制 11
魔物知識
0
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル9 神聖魔法 14 14 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 9 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
ホーリーパロット
軍師徽章
背中 サーマルマント
右手 知性の指輪
左手 マナリング
アルケミーキット
聖印
知性の指輪
所持金
27,514 G
預金/借金
0 G / 0 G

冒険者セット

背負い袋
水袋
毛布
たいまつ ×6
火口箱
ロープ ×10m
小型ナイフ

一般品

着替えセット

冒険品

マナチャージクリスタル5点*2

消耗品

保存食*4
魔香草*11
魔晶石3点*10
魔晶石5点*5
陽光の魔符I*5
月光の魔符I*5
知性の指輪*6-2

マテリアルカード

BASSS
4153
名誉点
303
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300

容姿・経歴・その他メモ

外見
身長
186cm
体重
56kg
ピンク
経歴
経歴4,2,6本から影響を受けたことがある
1,4,2裏切られたことがある
4,2,4競い合う友人がいた
理由1,5破産した
詳細

カンナはバスカー集落で育った普通の神官。ある日、友人が借金をして逃げ、連帯保証人だった彼女は破産し、集落を追われることとなる。仕方なく日銭稼ぎに入ったのは冒険者ギルドで……?
神官の女性。機転が利くが、楽する方法を考える事の方が多い。放浪者アラン・スミシーの本が好き。

履歴

1日
かけら
11[2,4,5]
成長
[1,4]->(器用度 or 生命力)
2日
成長
[3,5]->(筋力 or 知力)
5日
成長
[5,3]->(知力 or 筋力)
かけら
17[2,5,6,4]
7日
成長
[4,1]->(生命力 or 器用度)
かけら
#1 (1D6) → 6 #2 (1D6) → 2 #3 (1D6) → 2 #4 (1D6) → 6
8日
成長
[6,5]->(精神力 or 知力) | [6,6]->(精神力)
かけら
22[3,6,6,4,3] → 22
9日
成長
[4,4]->(生命力)
11日
成長
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [1,3]->(器用度 or 筋力)
13日
成長
[4,1]->(生命力 or 器用度)
18日
成長
[1,3]->(器用度 or 筋力)
20日
成長
[4,5]->(生命力 or 知力)
かけら
21[1,4,2,2,4,5,1,2] → 21
23日
成長
[1,4]->(器用度 or 生命力)
24日
成長
[5,6]->(知力 or 精神力)
かけら
35[4,6,3,4,5,5,5,3] → 35
26日
成長
[5,3]->(知力 or 筋力)
30日
かけら
63[6,3,2,3,5,3,4,5,3,4,4,1,1,5,3,6,5] → 63
成長
[2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力)
34日
かけら
53[6,3,5,5,1,5,5,3,4,4,1,5,6] → 53
成長
[5,1]->(知力 or 器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力)
35日
かけら
101[5,5,5,3,1,6,6,3,6,1,3,3,4,4,1,1,5,5,5,4,4,5,1,4,6,1,1,3] → 101
成長
[1,3]->(器用度 or 筋力)
36日
成長
[5,3]->(知力 or 筋力)
38日
かけら
27[2,5,1,4,1,6,3,1,4] → 27
成長
[1,5]->(器用度 or 知力)
41日
成長
[2,1]->(敏捷度 or 器用度)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
9/2,9 開拓CP 1 1,080 1,060 21 生命
9/13 開拓CP 2 1,110+50 1,070 10 知力
9/16,23 TOKIO CP 5 1,530+50 1,000+405+225 10+17 知力
9/27 TOKIO CP 7 1,000+310+50 600+1,290 20+16 生命
10/1 TOKIO CP 8 2,000+590 1,500+495 30+22 知力
精神
10/1 TOKIO CP 9 1,000+50 6,645 0 生命
10/15 TOKIO CP 11 3,000+520+50 4,000+790 30+17 敏捷
生命
器用
10/15 TOKIO CP 13 1,000 600 20 生命
10/29 TOKIO CP 18 1,000+1,070 2,000+4,327 0 器用
10/29 TOKIO CP 20 1,000+850 600+1,278 20+21 知力
12/6,1/10 TOKIO CP 23 1,000+220 1,000 10 生命
1/10,14,20 TOKIO CP 24 1,000+480 2,000+695 35 知力
1/20 TOKIO CP 26 1,000+50*5 1,200 20 知力
1/28,2/4 TOKIO CP 30 2,000+940 3,200+5,664 63 精神
精神
2/11,17 TOKIO CP 34 2,000+850+50 3,200+4,595 53 知力
知力
3/10,20 TOKIO CP 35 1,000+850 2,000+6,750 101 器用
3/20 TOKIO CP 36 1,000 3,000 10 知力
3/31,4/3,14,24 TOKIO CP 38 1,000+810 1,200+3,310 10+27 知力
5/1,8 TOKIO CP 41 1,000+220+50 1,800+125 20 敏捷
取得総計 36,030 68,824 603 24

収支履歴

作成時

冒険者セット::-100
聖印::-200
軍師徽章::-100
ソフトレザー::-150
知性の指輪::-500
着替えセット::-10
保存食::-50

1日目

保存食-1

2日目

保存食-1

3日目

保存食-1

4,5日目

保存食-1

15日目

魔香草::-100*10
魔晶石3点::-300*10
魔晶石5点::-500*5
陽光の魔符::-500*5
月光の魔符::-500*5
知性の指輪::-500*5

18日目

サーマルマント::-3500

20日目

マテリアルカード緑B::-20*4
マテリアルカード緑A::-200*6
アルケミーキット::-200

23日目

緑B-1
緑A-1
---
緑B::-20
緑A::-200

24日目

魔晶石3点-4
緑A-4+4
---
魔晶石3点::300*4
マナリング::-10000

26日目

(なし)

30日目

緑A+3
ホーリーパロット+1

34日目

(消費なし)

35日目

(消費なし)

36日目

(消費なし)
---
緑A::-200*6
緑S::-2000*3
マナチャージクリスタル5点::-2500*2

38日目

(消費なし)

チャットパレット