ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

クリノス エプタ - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

クリノス エプタ

プレイヤー:カイ

種族
グラスランナー
年齢
15
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
趣味人
信仰
穢れ
12
0
13
10
10
1
15
1
18
成長
4
成長
11
成長
0
成長
4
成長
4
成長
22
器用度
26
敏捷度
33
筋力
1
生命力
19
知力
18
精神力
53
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
0
器用度
4
敏捷度
5
筋力
0
生命力
3
知力
3
精神力
8
生命抵抗
12
精神抵抗
17
HP
46
MP
なし
冒険者レベル
9

経験点

使用
30,500
残り
12,920
総計
43,420

技能

バード
9
レンジャー
6
ウォーリーダー
5
アルケミスト
1

一般技能

シンガー
4
パフォーマー
1
コンポーザー
1
ドラッグメイカー
1
ベガー
1
コック
1
プロスティチュート
1

戦闘特技

  • 《スローイングⅡ》
  • 《精密射撃》
  • 《ハーモニー》
  • 《両手利き》
  • 《双撃》
  • 《治癒適性》

呪歌

  • 【ララバイ】
  • 【モラル】
  • 【レジスタンス】
  • 【ビビッド】
  • 【アトリビュート】
  • 【チャーミング】
  • 【キュアリオスティ】
  • 【ヌーディ】
  • 【ラブソング】

賦術

  • 【パラライズミスト】

鼓咆/陣率

  • 【堅陣の構え】
  • 【強靭なる丈陣Ⅰ:抵体】
  • 【怒濤の攻陣Ⅱ:烈火】
  • 【怒濤の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【勇壮なる軍歌】

非戦闘判定

レンジャー技能レベル6 器用 10
敏捷 11
知力 9
バード技能レベル9 見識 12
アルケミスト技能レベル1 知力 4
ウォーリーダー技能レベル5 先制 10
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
34 m
全力移動
102 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
妖精語
汎用蛮族語
魔動機文明語
魔法文明語
エルフ語
ドワーフ語
ドラゴン語
魔神語
ドレイク語
ノスフェラトゥ語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル9 呪歌 17 17 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《スローイングⅡ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ストーン 1H投 1 1 6 12 0
戦旗槍:魔槍ゴブリンリーダー+(+2相当) 1H 10 +1=1 25 10 +3=3 ゴブリン以外のLv5以上蛮族は無条件で持つことができる。  上記、無条件所持可能な分類以外がこの魔槍を持った場合、精神抵抗(14)失敗した場合はゴブリンリーダーを落とす。  失敗した場合、知能はゴブリンと同等になり、妖魔語しか喋れなくなる。この効果は1日継続する。  精神抵抗に成功した場合、ゴブリンに命令をすることができる。効果の対象となったゴブリンはこの効果から逃げられない。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 1 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
メイシャの羽飾り チャーム・チャーミング・ラブソングに+2のボーナス 8200G 装備部位任意
軍師徽章
フラッパーの歌声 呪歌の広範囲を+10m
背中 ウェポンホルダー
左手 アルケミーキット
スローワーベルト ポーションボールを持たせ投げさせることができる
操りの腕輪 見えない腕が使えるようになる
所持金
230,118 G
預金/借金

所持品

ウクレレ(楽器)
フィスタロッサム装備中精神効果無効の相手にも呪歌が効く
ペット(小鳥)
ペット(蛙)
ハーフマント演奏する時に着る派手な色のマントちょっとだけ高め
ロングマント(フード付き)地味な色の迷彩柄
冒険者セット
罠探知の棒2H 3m先の罠感知判定+1
着替えセット1週間分
天使の靴履くと少し浮く(【ホバリング】を受けた状態と同じになる)
敏捷の指輪1
アウェイクポーションボール詰め1
ヒーリングポーション威力20でHP回復、ボール詰め3
ポーションボール0
救命草2
保存食7日分
七色ハチミツ 9
黄金のリンゴ3ターンHP20 MP10回復1

マテリアルカード

BASSS
5
名誉点
242 / 2012
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数
称号:ママの付き人20
称号:村人を守る冒険者30
称号:目標の冒険者20
ゴブリンリーダー戦旗槍加工100
称号:逃亡者50
”フェンディル貴族”ボン・ク・レェと顔見知り100
”坊ちゃん”アレックスと友人150
称号:花を摘む者から守るもの50
称号:魔神と出会いし者50
称号:花吹く者1000
竜殺し200

経歴

・絶対に知られたくない秘密がある
・敵対するものがいる(いた)
・命を救われたことがある

気ままに旅をしているグラスランナー
旅先で見かけた珍しい人(フィー)に興味を持ち、何度も話しかけていたら何故か自分のことを目の敵にする集団から付け回されるようになる
ある時逃げている時に銃で撃たれそうになるが、その時よく話しかけていたフィーに庇われて救われる
その後2人で行動する様になるが、判断を任されたのでせっかくならばと冒険者になることを決意する(フィーならば何か面白い旅話が必要だろうと思った)

まずは目指すは花の街フェンディル!名前からして面白そうなところ!
「今日も一日楽しく頑張ろう!」
「ボクの歌を聴いていってね!」
「ラッキー7ってね!良い数字だよね」

容姿

中性的な顔つきをしており長い後ろ髪は結んで束ねている

性格

行動は基本思いつき、選択に迷ったら運で決めている(棒倒し、ダイスなど)
楽しそうと思ったことを優先するが、友達のことも大切にしている
戦いよりも音楽が好き、争いも音楽で収められたらいいと思っている

身長98cm

履歴

扉に触れなかった
リピッパを倒した【倒してない】

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2021/10/29 2,200 精神
器用
八手
2 1,320+1,500 1,500+1,200 20 敏捷
器用
八手
拾った本を売った 600*2G ママの付き人(20点)取得
1,980 360 56+30 敏捷
生命
村人を守る冒険者(30点)取得
2022/02/25 2,600+50 4,541 54+20 敏捷
精神×2
1ゾロ:1回 目標の冒険者(20点)取得
2022/05/27 3話 3,720+50 11,000+5,000+20,000 50 精神
敏捷
知力
生命
1ゾロ:1回 11000Gボンちゃんからもらう 名誉点50を入手し、名誉点50点を消費して 称号”逃亡者”  取得
3話エンディング 1,000 400
上記から100点消費し ”フェンディル貴族”ボン・ク・レェと顔見知りのコネクションを得る     上記から150点消費し ”坊ちゃん”アレックスと友人のコネクションを得る     上記から50点消費し ”花を摘む者から守るもの”の称号を得る
2022/08/26 4話 2,750+50 7,000 40 精神×4
1ゾロ:1回 3回成長+ハウスルール
2022/11/05 5話 2,850 精神×2
敏捷
2023/02/24 6話 3,950 23,700+1,507 92+50 敏捷×3
生命×1
50点を消費し、”魔神と出会いし者”の称号を入手
7話 4,500 13,300 知力×2
精神×2
器用
敏捷
12,900 150,000+30,000 1200 敏捷×2
器用
生命
知力
精神×10
称号:竜殺し 200点 称号:花吹く者1000点
取得総計 43,420 271,308 2,012 45

収支履歴

ウクレレ::-100
冒険者セット::-100
アウェイクポーション::-100
ヒーリングポーション::-100
ポーションボール*2::-20*2
救命草*2::-30*2
保存食(1週間分)::-50
着替えセット::-10
クロースアーマー::-15
アルケミーキット::-200
マテリアルカードB緑*4::-20*4
七色ハチミツ::-240
ハーフマント::-55
ロングマント(フード付き)::-50

ペット(小鳥)::-100
罠探知の棒::-150
敏捷の指輪*2::-500*2
マテリアルカードB緑*5::-20*5

ゴブリンリーダー戦旗槍加工::-3000
七色ハチミツ*4::-240*4
スローワーベルト::-1000
マテリアルカードB緑:-20
ヒーリングポーション*2::-100*2
ポーションボール*2::-20*2

ペット(蛙)::-100
操りの腕輪::-24800
フィスタロッサム::-10000

マテリアルカードB緑*7:-20*7
七色ハチミツ*5::-240*5

ヒーリングポーション*3::-100*3
ポーションボール*2::-20*2

6~7話幕間バイト::+9000

フラッパーの歌声::-5000
ウェポンホルダー::-1000

チャットパレット