ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/SW2.0

クリノス エプタ

プレイヤー:カイ

種族
グラスランナー
年齢
15
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
趣味人
信仰
穢れ
12
0
13
10
10
1
15
1
18
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
22
敏捷度
22
筋力
1
生命力
15
知力
14
精神力
31
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
0
生命力
2
知力
2
精神力
5
生命抵抗
4
精神抵抗
7
HP
21
MP
なし
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

バード
2
レンジャー
1
アルケミスト
1
ウォーリーダー
1

一般技能

シンガー
4
パフォーマー
1
コンポーザー
1
ドラッグメイカー
1
ベガー
1
コック
1
プロスティチュート
1

戦闘特技

  • 《スローイングⅠ》

呪歌

  • 【ララバイ】
  • 【モラル】

賦術

  • 【パラライズミスト】

鼓咆/陣率

  • 【堅陣の構え】

非戦闘判定

レンジャー技能レベル1 器用
敏捷 4
知力
バード技能レベル2 見識
アルケミスト技能レベル1 知力
ウォーリーダー技能レベル1 先制 4
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
妖精語
汎用蛮族語
魔動機文明語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル2 呪歌 7 7 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《スローイングⅠ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ストーン 1H投 1 +1=2 6 12 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 1 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
軍師徽章
背中 ロングマント(フード付き) 地味な色の迷彩柄
アルケミーキット
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

ウクレレ(楽器)
ハーフマント演奏する時に着る派手な色のマントちょっとだけ高め
冒険者セット
着替えセット1週間分
アウェイクポーションボール詰め1
ヒーリングポーション威力20でHP回復、ボール詰め1
救命草2
保存食7日分
七色ハチミツ 1

マテリアルカード

BASSS
4
名誉点
0 / 0
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数

経歴

・絶対に知られたくない秘密がある
・敵対するものがいる(いた)
・命を救われたことがある

気ままに旅をしているグラスランナー
旅先で見かけた珍しい人(フィー)に興味を持ち、何度も話しかけていたら何故か自分のことを目の敵にする集団から付け回されるようになる
ある時逃げている時に銃で撃たれそうになるが、その時よく話しかけていたフィーに庇われて救われる
その後2人で行動する様になるが、判断を任されたのでせっかくならばと冒険者になることを決意する(フィーならば何か面白い旅話が必要だろうと思った)

まずは目指すは花の街フェンディル!名前からして面白そうなところ!
「今日も一日楽しく頑張ろう!」
「ボクの歌を聴いていってね!」

容姿

中性的な顔つきをしており長い後ろ髪は結んで束ねている

性格

行動は基本思いつき、選択に迷ったら運で決めている(棒倒し、ダイスなど)
楽しそうと思ったことを優先するが、友達のことも大切にしている
戦いよりも音楽が好き、争いも音楽で収められたらいいと思っている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0

収支履歴

ウクレレ::-100
冒険者セット::-100
アウェイクポーション::-100
ヒーリングポーション::-100
ポーションボール*2::-20*2
救命草*2::-30*2
保存食(1週間分)::-50
着替えセット::-10
クロースアーマー::-15
アルケミーキット::-200
マテリアルカードB緑*4::-20*4
七色ハチミツ::-240
ハーフマント::-55
ロングマント(フード付き)::-50

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice