ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

嶌崎 閃 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

嶌崎 閃 しまさき せん

プレイヤー:原子番号88

ワタシの勇姿を!どうぞご覧あれ!」

種別
ハウンド
ネガイ
表:
享楽
裏:
無垢
耐久値
40=(18+11+2+3+6)
作戦力
7=(1+2+3+1)

ヒトガラ

年齢16 性別
過去 エンターテイナー
遭遇 不明:死んだときの記憶がない
外見の特徴 特徴的な服:奇抜なステージ衣装風
ケージ 事務所
好きなもの 娯楽全般 / 他人の視線 / 他人の悲鳴
嫌いなもの 堅苦しいイベント
得意なこと 手品 / 腹話術
苦手なこと 持久走:ずっと走るだけでつまらない
喪失 触覚:鈍くなっている。他者からの接触には気付けない / 殺意
リミッターの影響 幻聴:誰かが話しかけてくる / 嫌悪妄想
決意 探す:何者かになりたい
所属 フリーランス:元藤宮学園
おもな武器 投げナイフ / ワイヤー

パートナー:鉄 白くろかね しろ

プレイヤー
Mihael
年齢
16
性別
ネガイ(表)
功名
ネガイ(裏)
功名
リリースの方法
オーナーの血を飲む

マーカー

位置
相手からの感情1
執着
相手からの感情2
信頼
最初の思い出
藤 宮 学 園 脱 走

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
嶌崎 啓(しまさき けい)
双子の妹。ずっと一緒にいた。でも行き着く先は違ってしまった。
兄妹でステージに立つ夢
世界中の人を笑顔にするんだ!二人で
鉄 白(くろかね しろ)
オーナー。感情の強さが眩しい。なんだか守らないといけないように感じる
初めての仕事
オーナーのこと、この仕事のこと、多くを知ることができた。ワタシたちの第一歩
自分が人であると心から思えるように
ワタシは今はそう思わない。でもオーナーのこの考え方は暖かい
何かを間違えた
何を間違えたのだろう。楽しいという感情も、オーナーへの気持ちも本物なのに
指切りからの一歩
今度こそ、ワタシとアナタの一歩を踏み出そう
欠落した記憶について
うっすら残るあたたかなカケラ。きっと楽しい記憶だったのでしょう。でも、それを語るオーナーの表情は気になる
残響体について
彼らを抹消するのはワタシたちの任務。そう、ワタシは割りきっていますが……優しいこの人が気に病まないか、心配だ
「やっと普通に立てたんです」
高みを目指しているのかと思っていたが、普通に縋り付いているつもりだったようだ。何故、ここまで自分を信じてあげられないのだろうか
服を選んでご飯を食べよう
皆で帰還して、何でもない日常を再開しよう。その楔となると、信じていますからね?
一緒に
この難所も、これからも、一緒に。そうですよね?オーナー

傷号

1
[銀呪の瞳]

キズアト

《銀呪の瞳》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
影響:嫌悪妄想 調査 自身 シナリオ1回 「リミッターの影響:嫌悪妄想」をロールプレイした調査シーンで使用。[調査判定]に+1D
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
解説参照 エネミー 【耐久値】8 シナリオ1回 エネミーが何らかのダイスロールを行った直後に使用。ロールしたダイスを3個まで選び[反転]させる。《福音凶鳴》や《残響解放》など[取得:作成]の〈キセキ〉と〈残響戦技〉には使用できない
《道化師の葬列》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
好き:他人の視線 常時 自身 なし あなたが[パートナーのヘルプ]を受ける場合、その効果で増える出目に+1
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
常時 自身 なし なし あなたの【耐久値】に+10、【励起値】の初期値に+1
《透明な殺意》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:殺意 解説参照 単体 シナリオ1回 対象が[調査判定]を行った直後に使用。ロールしたダイスの1個を選び+1
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
終了 エネミー 【励起値】1 シナリオ3回 [威力(最大値:1D)]の攻撃を行う
《殺傷嗜好(キルストリーク)》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
好き:他人の悲鳴 調査 自身 シナリオ1回 あなたが「好きなもの:他人の悲鳴」をロールプレイした[調査シーン]で使用可能。あなたが行う[調査判定]に+1D
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
解説参照 自身 【励起値】1 シナリオ3回 あなたが〈戦技〉や《キズアト》で[生命ダイス]を破壊した際に使用。[決戦]終了まで、あなたが行う攻撃の[威力]に+1。この効果は重複する

設定・その他メモ

一人称:ワタシ
二人称:アナタ
敬語

非常に目立つ衣装を纏ったフリーランスのハウンド。
もともとの遺体は藤宮学園に保管されていた。

常に機嫌が良さそうで、人当たりも良く、何を言われてもおやおやと受け流す。
基本オーバーリアクションだが実のテンションは常に一定である。
強い感情を覚えることができず、生前の記憶もぼんやりしたところが多いため、感情のままに行動できる人間を眩しく感じるし、何者かになりたいという欲求が強くなった。
一先ず、与えられた役割を演じることで何か得られるのではないかと考えている。

自分が死んだときの記憶がない。一度死んだことは強く自覚できているが、どんな状況で、どうして死んだか思い出せないし、思い出さなくてもいいと思っている。
目覚めて即脱出だったので、何も教えられていない。

人を楽しませるのが好き 多分
人の笑顔を見るのが好き 多分



どんなに綺麗な言葉を投げ掛けていても、そこに大きな感情が伴わない。これはどうしようもない事実。でも全て本心で、オーナーには笑っていてほしいのだ。
過去のことを思い出したいとは思わない。これはオーナーに告げた本心。でももし知りたくなったら、全力で頼ると約束した。





嶌崎 啓(しまさき けい):閃の双子の妹。キセキ使いになり自身の片割れを殺害した



シリマナイト(珪線石):「警告」「問題解決」「促進」「表現力」

履歴

ハンドアウトC
あなたは戦う事に思う所はない。
何も分からない、知りたくない、感じない、ただ義務的に__。
元から無いのか抜け落ちたのか、あるいは思うほどではないのか。
あなたにとってこの事態はあるがままに映るだろう。
少なくとも、変化が起こらないのであれば。
あなたにとっての戦いとは_。
「中立者:セッション1回:ダイスを1個だけ振りなおす、またはカードを1枚引く」

ハンドアウト:フリーランス
製造者やバベル商団との関り、あるいは組織からの脱退、様々な理由から特定組織に属さず自分の力のみで生きていくバレット達。フロンティアという名の大きな脅威は多くの被害をもたらし、各組織は対処に追われている。君たちは仲介屋からもれなく人員増設の一貫として、一時的に各組織に協力する仕事を持ちかけられるだろう。来る仕事のほとんどが大きな危険と相応の報酬を伴う中で君たちは生活と日常を確保するため事に当たるだろう。組織に属さない君たちに業務上の義務は生じないが、現状衰退に瀕した社会を打破する力は多い方がいいだろう。
「テーマ:あらゆる組織との協力、”最然戦”フロンティアを退けて生活を確保する」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
1 2025/2/2 第1回 「ー世ー代ー行ー進」 耐久値+2 たまさと先輩 さのくん えもとさん いしはらくん
2 2025/2/22 第4回「ロックンロール・レクイエム」 作戦力+1 ジュリアス さのくん
3 2025/3/18 第1回閑話「交歓会」 たまさと先輩 さのくん えもとさん いしはらくん (みまもり:ジュリアス)
キズナ:何かを間違えた
4 2025/5/13 たまさと先輩 さのくん
耐久値+1 オモイデ:「コーディネート!」
5 2025/5/18 第17回「シャウト・スクリーム・シンフォニー」 耐久値+2 ジュリアス さのくん なぎさ先輩 にしのやさん
6 2025/6/1 第18回「オーメン・オウン・オペラ」 耐久値+2 ジュリアス さのくん なぎさ先輩 にしのやさん いしざわくん たまさと先輩
7 2025/6/18 第19.5話 ジュリアス さのくん たまさと先輩
8 2025/6/28 「ヒビワレの舞台をもう一度」 さのくん ジュリアス
耐久値+1 オモイデ:「二度と戻れないステージ」

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