ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

蛇嶋定切 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

蛇嶋定切(へびしまさだきり)

プレイヤー:蒼やん

種別
オーナー
ネガイ
表:
正裁
裏:
復讐
耐久値
27=(12+7+6+2)
作戦力
13=(4+4+1+1+3)

ヒトガラ

年齢42 性別
過去 謎の力を持つ人間を始末してほしいという依頼途中で街で買い物をしていた妻と息子が巻き込まれ消滅。逃げるようにその場を離れ裏社会からも足を洗い妻の夢だった喫茶店を開き、あの日の悪夢を忘れようとしていた。
経緯 生還者:掃除屋の仕事途中でキセキ使いを知る。その後キセキ使いの襲撃から逃げ延びるが妻と息子を失ってしまう。それから数年、街中でキセキ使いに襲われそうになるもそこにいたハウンドとオーナーに助けられる。キセキ使いに対抗する力を持つ彼らを見て自分のような人間が増えないよう、オーナーになることを決意した
外見の特徴 おしゃれな高級スーツ(元々センスがなく妻が選んだもの)
住居 自分の店(喫茶店兼バー)
好きなもの コーヒー
嫌いなもの 甘いもの全般(妻の好物)
得意なこと 読書
苦手なこと 機械操作全般 線を越える
喪失 記憶 信用すること
ペアリングの副作用 悪夢
使命 悪:元々裏社会で殺しは散々やってきた、殺す相手が人間から化け物になっただけだ。今まで通りこの世にはびこる悪性を排除しよう。
所属 SID
おもな武器 ハンドガン 近接格闘(蛇拳)

パートナー:幽刻 縁(ゆうこく えにし)

プレイヤー
くーや
年齢
17
性別
ネガイ(表)
復讐
ネガイ(裏)
破壊
リリースの方法
背中をたたく

マーカー

位置
手の平
相手からの感情1
興味
相手からの感情2
安らぎ
最初の思い出
13:51
ペアリングを終えたキミたちは、食事へ出かけることにした。ファミリーレストランに入ったキミたちは、噛み合わない会話をしつつ食事を楽しむ。爆弾テロの阻止というトラブルを何とか乗り越えたキミたちは、次は別の店にしようと約束するのだった。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
ワッフル
妻の好物で妻が作った看板メニュー。メープルソースとバニラアイスが乗っている。
指輪
妻のものと記念で作った息子のもの。今はネックレスにしている。
喫茶店
息子と重ねて懐かしさと、安らぎを感じた。僕の息子もこんな感じに育ってたのかなぁ。
第二の息子のように感じた。感じただけだ。だけどこいつは守ってやらなきゃなぁ。
ワニ
ワニってナニ?
バー
今度こっそり珠李君にカクテルでも教えてもらってボウズに出してやるかねぇ。

キズアト

《裏見事》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:信用する 調査 自身 シナリオ1回 あなたが[喪失:信用する]をロールプレイした[調査シーン]で使用可能。あなたが行う[調査判定]に+1Dする。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
解説参照 単体※ 【励起値】3 ラウンド1回 ダイスロールの直後に使用する。あなたはロールしたダイスからダイスを1つ選び、その出目を[反転]させる。自身不可。
《断崖線》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
苦手:線を越える 解説参照 自身 シナリオ1回 対象が[調査判定]を行った直後に使用する。あなたはロールしたダイスから1個を選び、出目に+1する。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
常時 自身 なし なし あなたの【作戦力】に+1、【励起値】の初期値に+2する。

設定・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
1 キリングナイト 耐久値+2 ユウ くーや蒼月蓮華
カラーコード#006069
2 7/2 消えない記憶(インデラブルメモリー) 先制値+1 朱生(Akaki) くーや蒼月蓮華
キズアト+1
3 9/23 ワニのいる下水道(スーワー・ウィズ・クロコダイル) 先制値+1 朱生(Akaki) くーや蒼月蓮華
4 11/19 マリグナントタワー 先制値+1 朱生(Akaki) ユウマサヨシくーや蒼月蓮華

チャットパレット