ゆとシートⅡ for KIZ

幽刻 縁ゆうこく えにし

プレイヤー:くーや

種別
ハウンド
ネガイ
表:
復讐
裏:
破壊
耐久値
35=(18+11+6)
作戦力
4=(1+2+1)

ヒトガラ

年齢17 性別
過去 自身の所属していた学級全体にいないもの扱いをされるいじめを受けていた。
遭遇 突如学校にキセキ使いが現れ生徒を皆殺しし、自分のことをいじめていた人々を殺してくれて憧れを持つが、キセキ使いからしたら他の被害者と同じでしかなく殺されてしまった。
外見の特徴 黒髪赤メッシュ入り。この赤い部分はハウンドになったときに破壊の気持ちが強すぎたらしく赤く変異したものらしい(研究者談)。身体は細身で小柄、猫背。
ケージ マスターと同居
好きなもの 炭酸、甘味
嫌いなもの コーヒー、辛味
得意なこと 気配を消す、忍び足
苦手なこと 目立つこと、会話、孤独
喪失 倫理観
リミッターの影響 破壊衝動の抑制
決意 自身境遇と同じ境遇の人を守るために動く
所属 SID
おもな武器 剣先スコップ

パートナー:

プレイヤー
年齢
性別
ネガイ(表)
ネガイ(裏)
リリースの方法

マーカー

位置
相手からの感情1
相手からの感情2
最初の思い出


13:51
ペアリングを終えたキミたちは、食事へ出かけることにした。ファミリーレストランに入ったキミたちは、噛み合わない会話をしつつ食事を楽しむ。爆弾テロの阻止というトラブルを何とか乗り越えたキミたちは、次は別の店にしようと約束するのだった。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
剣先スコップ
唯一優しくしてくれた用務員さんの愛用していたスコップ
初めての珈琲の味
パートナーから初めて会ったときにごちそうしてもらったが苦く渋く、そして温かかったのでこれが大人の味なんだなと感じた。
初めての接客
一仕事終えたのちに褒められて初めて人に頭をなでられたはずなのになぜか懐かしい感覚がした。嫌な気分ではなかった。

キズアト

《残花の一輪》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
苦手:孤独 調査 単体 ドラマ1回 対象が[調査判定]を行った直後に使用する。「苦手なもの:孤独」をロールプレイすること。その後、あなたは対象がロールしたダイスから1個を選び、出目に+1する。自身不可。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
解説参照 単体※ 【励起値】 ラウンド1回 [ダメージ算出]の直後に使用する。対象に与えられるダメージをあなたにする。対象が[バレット]の場合、受けるダメージを5点」軽減する。自身不可。

設定・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice