ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

矢神 秀人 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

矢神 秀人(やがみ ひでと)

プレイヤー:とろろ

種別
オーナー
ネガイ
表:
正裁
裏:
守護
耐久値
27=(12+7+6+2)
作戦力
9=(4+4+1)

ヒトガラ

年齢28 性別
過去 身代わり:自分の友人が自分を庇って死んだ。
経緯 好奇心:自分ならできると、アイツの夢を叶えさせると調べていった。
外見の特徴 目立つ髪の毛:髪色が珍しい藍色。
住居 一軒家。
好きなもの 読書:古今東西、多くの本を収集・読破するのが趣味。花
嫌いなもの 水泳
得意なこと 電子機器操作
苦手なこと 剣道。体を動かすことはできるが、接近戦のようなものは苦手。
喪失 記憶;妹の記憶を失っている。
ペアリングの副作用 幻覚:かつての友人や妹(ノイズ交じり)が見える。
使命 貫く:折れない事。突き通す事。膝を折ることは俺が許さない。
所属 SID
おもな武器 ハンドガン

パートナー:杏里(あんり)

プレイヤー
宙也(GMC)
年齢
13
性別
ネガイ(表)
奉仕
ネガイ(裏)
奉仕
リリースの方法
ハーネスに触れる

マーカー

位置
相手からの感情1
依存
相手からの感情2
安らぎ
最初の思い出
始めて顔を合わせ、名前を付けてほしいといわれた。これから”仲間”として”相棒”として、そして”兵器”として付き合っていく少女からの願いだった。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
正義の味方
俺を庇って死んだ親友。正義の味方を目指すとか話してたアイツ。俺が奪ったアイツの夢だ。
杏里
俺の選んだ罪の証。前に進むためにと手を取ったその手の軽さに絶望を感じたさ。
綾瀬 真花(ファーストバレット)
俺の守れなかったもの。その証。

キズアト

なし

設定・その他メモ

エリートコースを辿って行った警察官の青年。
幼いころに親友が、自分を庇って死んだ事から警察官を目指し今に至る。

自身の親友が死んだ理由が奇跡使いが原因であることを自力でたどり着き、エリートコースを投げ捨てて
オーナーになることを選んだ。


死んだ親友の目指した【正義の味方】とやらを代わりに果たすために。
その為に、手にした力の罪の重さに震えながら、平和を守るために人(ハウンド)を犠牲にする現状に憤りながらも
【エリートの俺に任せておけば大丈夫だ。心配はいらない。】と虚勢を張っていく。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット