ゆとシートⅡ for KIZ

ルーキス・アルベティーニ

プレイヤー:きく

種別
ハウンド
ネガイ
表:
守護
裏:
破壊
耐久値
37=(18+13+6)
作戦力
3=(1+1+1)

ヒトガラ

年齢17 性別
過去 消えないアザ:日常的に暴力を振るわれてきた
遭遇 自宅:いつも通り、ただ大人しくしていた。そしたら殺されてた。
外見の特徴 目立つ髪と肌色:褐色肌にクリーム掛かった白髪
ケージ お洒落:白を基調とした可愛い家具を置いてる。落ち着かないのかよく配置が変わる。
好きなもの 運動。とっても怪力。
嫌いなもの 苦いもの
得意なこと 日常生活:料理とか家事が得意。
苦手なこと 操作:繊細な動作は苦手
喪失 感覚:痛覚。 味覚
リミッターの影響 ネガイの抑制:ずっとなにか物足りない気がする。
決意 探す:ハウンドとしてもう一度生を受けた意味を知りたい
所属 SID
おもな武器 体術と日本刀。

パートナー:風見 飛和かざみ とわ

プレイヤー
藤代しおり
年齢
27歳
性別
ネガイ(表)
破壊
ネガイ(裏)
善行
リリースの方法
オーナーのリードに、ハウンドがなぞる。

マーカー

位置
相手からの感情1
執着
相手からの感情2
不安
最初の思い出
ダイジェスト:買い物
ペアリングを終えたキミ達は「ケージの内装」を買うため出かけることにした。何軒かの店を回ったキミたちは「お買い得」商品を見つける。「強盗目的のキセキ使い」との戦いの末に商品の購入をしたキミ達はくたくたになりつつ「次は部屋でゆっくりしよう」と約束するのだった。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
当時の家族
暴力があの人なりの愛だった
オーナー(風見さん)
互いの感情が通じ合う感覚が好きだと直感的に感じた
待ち合わせの時のおしゃれ
以前選んでくれた服を着て、お出かけしよう。そもそも、風見さんこの服を覚えてくれてるのかな?
青い花嫁
あぁ、目覚めなければよかったのに。

傷号

1
[傷名同盟]

キズアト

《無痛の人形》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:痛覚 調査 自身 シナリオ一回 あなたが【喪失:痛覚】をロールプレイした【調査シーン】で使用。あなたが行う【調査判定】に+ 1Dする
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
威力の強化 自身 【耐久値】8 ラウンド1回 あなたが行った攻撃の【威力】に+2する

設定・その他メモ

ハウンドとして眠っていた2年
バレットとして2年も活動が続いてる。

履歴

「ショッピングモール」に出かけた二人。待ち合わせ場所には「ルーキスはそこそこのおしゃれ」をして行った。
しかし、その場に「強盗が出現し、立て篭もり事件発生」する。
「ノリと勢いで潜り抜け」結果的に「ものすごい幸運が重なりなんとかなった」
バレットは「今後のために帰って復習することにした」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
1 6/5 Echoes Elegy マイキー 織部菊藤代しおりさん(五十音順)

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice