ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

氷室 千紗 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

氷室 千紗(ひむろ ちさ)

プレイヤー:天音

大丈夫。今度こそ、ちゃんとやり遂げるから」

種別
ハウンド
ネガイ
表:
守護
裏:
究明
耐久値
37=(18+13+4+2)
作戦力
4=(1+1+2)

ヒトガラ

年齢18 性別
過去 疑惑の死
遭遇 旅行
外見の特徴 明るい髪の色
ケージ 同居(一軒家)
好きなもの
嫌いなもの 傷つけてくるもの
得意なこと 家事
苦手なこと 電子機器操作
喪失 記憶
リミッターの影響 ネガイの抑制
決意
所属 SID
おもな武器

姉さんと一緒なら、なんでもできそうな気がするよ」
ああ…会いたかったよ姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん!!)

パートナー:氷室 傾(ひむろ かけい)

プレイヤー
日千谷
年齢
28
性別
ネガイ(表)
奉仕
ネガイ(裏)
破壊
リリースの方法
手を繋ぐ

マーカー

位置
相手からの感情1
執着
相手からの感情2
憧憬
最初の思い出
弟の傾と一緒に遊んだことのある公園で話をした。私にはその記憶がなく、とても申し訳なくなった。
……でも、なんでだろう。なにか、大切なことを忘れている気がするの

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
公園
かつて一緒に遊んだ場所
また会えたね
拠点
弟や一般の人々を自分のように福音災害に巻き込まれた犠牲者にしたくないという決意

キズアト

《鉄の籠目》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
好き:世話を焼く 解説参照 単体 ドラマ1回
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
開始 自身 【励起値】2 なし

設定・その他メモ

十年以上前に旅行先でキセキ使いによって殺害された経歴を持つ。
家族は弟の傾以外全員死亡している。

記憶の欠落が激しく、死ぬ前のことはほぼ断片的にしか覚えていない。
出てくる人物は皆顔が見えず、声も思い出せない。それでも、弟がいたのは覚えていた。
ハウンドとして蘇った後、傾と再会できたことを喜んだ。
傾のことを溺愛しており、何かと世話を焼こうとする。
何か、大切なものを守れなかったという焦燥感を抱えており、今度こそ唯一残ってる家族を守ることを第一に考えている。

副作用

ネガイの抑制
裏のネガイが抑制されて思い出すことが出来ない。普段は問題はなく過ごすことが出来るため、そこまで問題だとは思っていない。

 

なんで、なんで忘れてしまっていたのだろう。思い出さなきゃ、探さなきゃ。忘れてしまった思い出を、覚えていたかった記憶を。あの子のことを。あの子、あの子って誰のことだろう。私の弟はいる。家族は死んだ。ならあの子は?死んでしまったあの子は?やだ、やだ、忘れたくない。消さないで、私の中からあの子のことを。やm

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
1 キリング・ナイト 耐久値+2 青空さん 緋打さん

チャットパレット