ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

朝雛水華 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

朝雛水華(あさひなすいか)

プレイヤー:リア猫

何も……思い出せない……思い出したく、ない……」

種別
ハウンド
ネガイ
表:
正裁
裏:
破壊
耐久値
31=(18+7+6)
作戦力
6=(1+4+1)

ヒトガラ

年齢17 性別
過去 みんな逝った
遭遇 買い物
外見の特徴 装飾(頭)
ケージ 整然
好きなもの 読書(特に童話)
嫌いなもの 苦い物
得意なこと 絵画(描くのが得意)
苦手なこと 買い物(何かを思い出すのか、動けなくなってしまう)
喪失 痛覚、記憶(弟に関すること)
リミッターの影響 不安定(精神がぐちゃぐちゃになってしまう)
決意 楽しむ
所属 SID
おもな武器 薙刀

『キセキ』も『キズナ』もクソ喰らえだ、
なーんて私は思う訳ですよ?

パートナー:朝雛 燐風(あさひな りんか)

プレイヤー
はたの
年齢
22
性別
ネガイ(表)
正裁
ネガイ(裏)
守護
リリースの方法
玩具の指輪に触れる

マーカー

位置
手首
相手からの感情1
束縛
相手からの感情2
憧憬
最初の思い出
ペアリングを終えたキミたちは、ハウンドの服を買うため出かけることにした。何軒かの店を回ったキミたちはハウンドの感性に合う商品を見つける。店長のストーカーとの戦いの末に商品を購入したキミたちは、くたくたになりつつ次はオーナーの仕事道具を買いに行こうと約束するのだった。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
童話「マッチ売りの少女」
いつも持ってる本。「燐風が買ってくれた」
両親
とても優しかったはずの彼ら。尊敬していた。

キズアト

《《無痛の人形》》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:痛覚 調査 自身 シナリオ1回 [喪失:痛覚]を演出したら[調査判定]+1D
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
威力の強化 自身 【耐久値】8 ラウンド1回 攻撃の[威力]に+2

設定・その他メモ

茶色の髪に光の無い青い瞳の少女。冷たく、感情が欠けているかのようにぼうっとしている。

いつも「マッチ売りの少女」という童話を片手に持っている。パートナーである燐風に買ってもらったものである。

生活に関することだけでなく、その他さまざまなことで燐風にサポートしてもらっているがためか、それとも、精神が安定しないためか、「あまり遠くに行ってもらいたくない」と考えている。よく、髪の毛をぐしゃぐしゃにしてしまうのは、精神が安定しないためである(燐風が近くにいれば髪の毛をぐしゃぐしゃする回数が少し減る)。


弟の誕生日に何かプレゼントを買おうと思い、燐風と買い物に出かけていたところキセキ遣いに遭遇、襲撃され、殺された。


その時のことは覚えておらず、ただ、「買い物に行こうとすると、殺される」と思ってなのか、動けなくなる。


絵を描くことが上手く、賞を取ったこともある。あまり褒めれられても嬉しそうにしないのは、「ハウンドである」が故、だろうか。



深層心理

ー世界は非常につまらない。そんな風に見える。だから、壊して壊して、楽しい物を作りましょう。

芸術は、嫌いではないのよ?だから……キズナ遣いだなんて、そんなものを産んだ世界だなんて、壊してしまいましょう?


そんな破滅願望が、心を蝕んでいる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット