ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

星歌 千羽 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

星歌 千羽(せいか ちわ)

プレイヤー:適村

種別
ハウンド
ネガイ
表:
奉仕
裏:
究明
耐久値
31=(18+9+4)
作戦力
6=(1+3+2)

ヒトガラ

年齢18 性別
過去 疑惑の死
遭遇 自宅
外見の特徴 メインカラー(オレンジと白)
ケージ 乱雑
好きなもの 飲み物(牛乳、オレンジジュース)
嫌いなもの 服・小物(煌びやかな装飾品、宝石類)
得意なこと 操作(乗り物)
苦手なこと 操作(パソコン)、小動物
喪失 繋がり
リミッターの影響 闘争心の低下
決意 遺す
所属 SID
おもな武器 鈍器(牙付き棍棒)

パートナー:小鳥遊 加奈(たかなし かな)

プレイヤー
かざき
年齢
22
性別
ネガイ(表)
善行
ネガイ(裏)
善行
リリースの方法
首輪(ハーネスではない)を外す

マーカー

位置
手首
相手からの感情1
束縛
相手からの感情2
不安
最初の思い出
公園でキャッチボールをしていたらつい本気を出してしまいそれを盗撮されてしまうが、なんとか説得して危機を脱する。そしてまた別の運動を約束した。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
ご主人さまと初めて会った場所
ご主人さまと初めて会った想い出の場所。ボクがご主人様に拾われた運命の場所。けれど今となってはもう思い出す事が出来ない場所。
ご主人さま
大切だったご主人様。故人。絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に忘れたくない。

キズアト

《人面獣心》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
苦手:小動物 解説参照 自身 シナリオ1回 調査判定に成功した時、励起値を1点上昇させる。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
準備 自身 【励起値】 なし 手番終了まで攻撃の威力+1

設定・その他メモ

寂しがりやで臆病。オーナーの側から離れようとしない。犬みたいな男の子。
頭はそんなによくない。パソコンよくわかんない。乗り物の運転が得意。
出来る限りオーナーの近くにいて役に立とうとする。二人でいる時に一定以上離れようとすると泣いて嫌がる。
大切なご主人様が死んでしまった事をきっかけに執着心と独占欲が人一倍強くなった。
ご主人さまが死んだ原因は不明であり、今もその原因を探し続けている。
キラキラした装飾品や宝石の類いが嫌い。

一人称は僕。オーナーの事はお姉ちゃんと呼んでいる。

自分がこの世界に居たという証を残そうと考えているが、具体的にどうすればいいのかはまだ分かっていない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット