ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

満 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

(ミツル)

プレイヤー:はーばー

種別
ハウンド
ネガイ
表:
正裁
裏:
功名
耐久値
31=(18+7+4+2)
作戦力
7=(1+4+2)

ヒトガラ

年齢10 性別
過去 無感動な毎日……何でも肯定してくれて、何にもしてくれない家族だった。
遭遇 通っていた小学校で授業中に襲われた。
外見の特徴 ブカブカの白衣……拾ったもの。大人っぽいというだけの理由で着用。
ケージ 乱雑……好きで集めた様々な物が置かれている。
好きなもの お絵描き……何とも言えないレベルの絵を描いては人にあげている。
嫌いなもの かけっこ……ハウンドになる前まではいつもどんけつだった。
得意なこと (自称)掃除……誰が何と言おうと片付けは得意。
苦手なこと パソコンの操作……ソリティアくらいしかできない。タブレット派。
喪失 色覚異常……時と場合により同じ色に見えたり全く違う色に見えたり。
リミッターの影響 ハウンド時にあった各種衝動の抑制。リリースで発生。
決意 貫く……ハウンドの衝動に流されない。それが大人の証。
所属 聖伐騎士団
おもな武器 ハサミ……ギザギザに切れる。

パートナー:木之下 彰(きのした あきら)

プレイヤー
スバル
年齢
37
性別
ネガイ(表)
正裁
ネガイ(裏)
奉仕
リリースの方法
オーナーがハーネスに触れる。

マーカー

位置
手の平
相手からの感情1
親愛
相手からの感情2
信頼
最初の思い出
有名スイーツ店へ行く⇒腹の探り合いをしつつ食事⇒爆弾テロを阻止⇒「次は家で食べよう」

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
木之下彰
引っ張っているように見えて、引っ張られているし置いてかないでほしい。
小学校
かけっこを嫌いになり、お絵描きをたくさんした場所。
牛乳早飲み対決
満 - 今日彰と一緒に全国選手権を目指したら楽しそうだけど、彰にとっては負担になりそうだし、自分が成長するには時間がない。

キズアト

《星の数え歌》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
好き:数を数える 解説参照 自身 シナリオ1回 [調査判定]に失敗した際に使用する。あなたの【励起値】を1点上昇。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
終了 自身 【励起値】1 シナリオ3回 [決戦]終了まで、あなたが行う攻撃の[威力]に+1する。この効果は重複する。

設定・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
耐久値+2
ヒトガラ:ケージ/牛乳をおいしく飲む粉(何種類かの味を常備している)

チャットパレット