ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

                    - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

旧版(シオサザイ)                   

プレイヤー:まめふう

年齢
2060
性別
星座
双子座
身長
168.2cm
体重
48.3kg
血液型
AB型
ワークス
何でも屋
カヴァー
王族/学者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
10
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+16
未使用
6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
[初期][D] 亜純血 - - -
[初期] 憧憬 隔意
[初期] 故郷 幸福感 無関心
[シナリオ] ボルセム・レゲンシュルム 有為 猜疑心
[PC間] PC4(913さん)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の庭 3 セットアッププロセス 単体 視界 2
ラウンド間,行動値-Lv*3
黒の束縛 1 メジャーアクション 〈RC〉 視界 2
〔起点〕攻撃力+5,与ダメで行動値-Lv*3,同エンゲージ不可
黒星の門 1 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
+[Lv+1D],同エンゲージ不可を解除
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv_7

コンボ

満ち潮

組み合わせ
灰色の庭†舞台は踊るバトルスカウター
タイミング
セット+イニシ+マイナーアクション
技能
難易度
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

“灰色の庭” セット:単体/視界
対象の行動値をラウンド-Lv*3

“†舞台は踊る” イニシ:シーン(選択)/視界
シーン内のキャラクターの行動値をラウンド間任意で入れ替える,シナリオ1回

“バトルスカウター” マイナー:単体/視界
シーン内のキャラクターひとりの行動値をシーン間-5,シーン1回

引き潮

組み合わせ
束縛コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
-
射程
視界
侵蝕値
6%
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
2
5
100%以上
5+6
7
2
5

与ダメで行動値-Lv*3

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 定番
ストレンジフェイズ 15 ユニーク [(指定無し)]
《技能:RC》のエフェクトによる攻撃の判定に+3D
バトルスカウター 20 ユニーク [ノイマン]
マイナー消費,シーン内のキャラクターひとりの行動値をシーン間-5,シーン1回
アフターライフ 5 エンブレム [フリーランス]
指定:†舞台は踊る
†舞台は踊る 30 エンブレム [ギルド]
イニシ消費,シーン内のキャラクターの行動値をラウンド間任意で入れ替える,シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 60 70 0 140 6/146
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

こちら旧版になります
新版:https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=TOKB3S

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
10
6

チャットパレット