ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

志悠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シウ志悠しゆう

プレイヤー:スターダスト

404 not found

年齢
22
性別
星座
双子座
身長
132
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
14
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 かわいい妹がいるんだわ。よくそっくりと言われるんだよね!つまり、あたしもかわいい顔をしているということなのだわ!
姉妹
経験 『忘れさせてくれ。』
記憶喪失
邂逅 妹と一緒にいられるならそれで十分…いや、十二分だとも。それだけであたしは満たされるんだわ。
幼子
覚醒 侵蝕値 妹を守りたい一心でかばって事故で確かこうなった…とかだったっけ?
無知 15
衝動 侵蝕値 記憶喪失のあたしを救ってくれたのは妹だと、あたしは信じているんだよね。今度はあたしが救う番なのだわ!
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体2 感覚3 精神1 社会5
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達2
運転:二輪2 知識:医療2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 器物使い
アセビ 慈愛 脅威
くずき 好奇心 脅威
幸福感 偏愛
『あたし』 有為 嫌悪
『わたし』 庇護 憐憫
先生 執着 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
その場に適した顔、姿に変化させるエフェクト。誰かがこの変化を見破る場合、《知覚》による対決を行う。元の姿にはオートアクションで戻ることができる。
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
個人の人格を模倣する GMが必要と感じたならば《知覚》による判定を行わせてもよい
デビルストリング 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
オートアクションを打ち消す 1シナリオLV回まで
支援射撃 4 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
射撃武器を持っている場合のみ使用できる。対象の判定ダイスを+LV個追加する。射程は武器参照(アサルトライフル:100m) 1ラウンドに1回まで。
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
自身から20m以内のキャラクターの攻撃判定の直後に使用できる。その達成値を難易度として射撃判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。このエフェクトはリアクションと組み合わせることができる。未行動時に使用でき、使用すると行動済みとなる。
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 自身 至近 3
組み合わせた射撃エフェクトの判定ダイスを(+LV+1)個追加する
リフレックス《ノイマン》 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせたエフェクトのクリ値を(-LV)する
コンセントレイト《ノイマン》 1 メジャーアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせたエフェクトのクリ値を(-LV)する
器物使い(エフェクトではない) オートアクション
アイテムと一体化する。アイテム(コネ以外)を使用した判定ダイスを+2ガード値を+5する。素手の攻撃ダイスは-2される。

コンボ

組み合わせ
守りの弾コンバットシステムリフレックス器物使い
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
効果参照
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+2
8
4+8dx8-1
100%以上
3+4+2
7
4+9dx7-1

20m以内にいる、相手の攻撃判定の直後発動。その達成値を難易度として、射撃判定を行う。
成功した場合、相手のその攻撃判定は失敗する。
使用した後自身は行動済みとなる

組み合わせ
アサルトライフルコンバットシステムコンセントレイト器物使い
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+2
9
4+8dx9-1
9
100%以上
3+4+2
8
4+9dx8-1
9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アサルトライフル 10 射撃 〈射撃〉 -1 9 0 100 同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃できない
特殊プラスチックシールド 4 白兵 〈白兵〉 -2 1 4 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 124 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

正義感が強く、受けた恩も仇も必ずそのまま返す真面目で素直な性格。

5年前から身長が全く伸びておらず、幼い顔をしている。
身長が小さいことがコンプレックスで、子供扱いされるのが嫌。とはいえ、低身長のおかげで敵と警戒されずに行動ができたことがあったり、この件でも、自身の姿を頼りに探すことができるかもしれない。と、この容姿が役に立ってしまう事に、度々少し複雑な気持ちになる。

背伸びして一回り大きいサイズの服を買ってはそれを着ている。そのためブカブカな服ばかり着ている。

語尾に「~なのだわ。」という口癖がある。
普段から態度が大きく、偉そうに上から目線で話す。

オリジナルが奪われた。

『あたし』は『あたし』ですらない、まやかしの存在。
でも、再現された『あたし』なら二人の轍を残し、「志悠」と「未悠」の存在を肯定することができるはず…だから。

『わたし』には何もない。

「志悠」のために「未悠」がした行動や想いまで否定する必要はないのだわ。
つまり、『あたし』が『わたし』を救い、恩返しする時が来たのだわ!!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット