烏野 彩花ではないもの
プレイヤー:くにはた
「窮屈だな、身体というものは」
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 160
- 体重
- メロン3個分…?どういう意味だ?
- 血液型
- ワークス
- FHセルリーダーA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +196
- 未使用
- 238
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | ||
FHへの畏怖 | ||
欲望 | ||
支配/従属 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 5 | |
運転:二輪 | 2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | コードウェルの子 | ― | タイミング:メジャーアクションのエフェクト1つを選択。攻撃力+10/99% +15/100% +20/120% 侵蝕率+4 LM110P 指定:ダンシングシミター | ||||
コードウェル | 尊敬 | / | 不安 | ||||
マスターレイス | 信頼 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
シンガポール | 恐怖 | ||
ヴェネツィア | 同情 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キーンナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 5 | 1 | 至近 / 10m | この武器による攻撃は対象の装甲値に-5してダメージを算出する(最低0) IA122P | |
キーンナイフツヴァイ | 5 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 7 | 1 | 至近 / 10m | この武器による攻撃は対象の装甲値に-5してダメージを算出する(最低0) IA122P | |
神木の丸太 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | 5 | 3 | 至近 | 移動していないRではこの武器による攻撃の攻撃力に+10 両手持ち IA56P | |
パイルバンカー | 9 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | 2 | 4 | 至近 | この武器による攻撃の直前に使用 その攻撃の攻撃力に+10 1シナリオ3回 IA24P |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
エンブレム:FHイシュー | 0 | その他 | FHアイテムを常備化可能 IA159P レギュレーション:経験点0点 | ||
ミーミルの覚書 | 5 | その他 | 情報収集判定直前に使用 「種別:コネ」のアイテム1つを選択 シーンの間、このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ 取得や常備化に制限があるものは不可 シーン1回 IA90P | ||
エンブレム:亡霊の御印 | 5 | その他 | 「制限:-」のエフェクト1つを選択する Lv+1 最大Lv+1 戦術を選択 IA152P | ||
エンブレム:畏怖 | 15 | その他 | あなたへの攻撃をカバーリングしたキャラクターは行動済みにならない この効果を使用するたび侵蝕率+3 メインプロセス1回 IA152P |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 18 | 0 | 40 | 30 | 88 | 238/326 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
邪魔な残滓だらけだ。まあ、生身というのはそういうものだろう。
履歴
IAリビルド時の変更
調達1→5
武器:キーンナイフ、キーンナイフツヴァイ、神木の丸太、パイルバンカー常備化
エンブレム:亡霊の御印、畏怖常備化 亡霊の御印→戦術指定 戦術Lv5→6
キーンナイフ*3、サイドリール取り消し
要の陣形Lv0→1
ミーミルの覚書 選択候補
要人への貸し 情報D+3 IA40P
専門家、手配師、熱心なファン 知識、調達、芸術D+2~3 IA39~40P
能力値系 能力D+2 IA41P
情報収集チーム 達成値+2 IA40P
振り直し系 IA40~41P
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
初期ボーナス | 4 | ||||
1話 | 32 | ||||
戦術 Lv1→5 妖精の手 Lv1→3 | |||||
幕間調整 | 4 | ||||
2話 | 37 | ||||
IA適用リビルド | |||||
3話 | 38 | ||||
4話 | 37 | ||||
5話 | 44 |