ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宇佐美さくら - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不思議の国の白兎(イマジネーションビースト)宇佐美さくら(うさみさくら)

プレイヤー:塩谷あれる

へ~んしん!!」

年齢
16
性別
星座
身長
153.9cm
体重
47kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 お姉ちゃんにまっかせなさい!
兄弟
経験 色々覚えてないんだよね…何があったのか
記憶喪失
邂逅/欲望
幼子
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 野獣本能(ビーストハート) セットアッププロセスに「タイミング:マイナーアクション」のキュマイラのエフェクトを「タイミング:セットアップ」として使用できる。ただし、この効果を適用したセットアッププロセス終了時に侵蝕率+5。シーン一回使用可。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
眠れる遺伝子 1
至上の毛並み 1
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
判定ダイス+Lv+2。アイテム使用不可
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》効果中もアイテムを使用できる。
進化の大爪 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》中のみ使用可能。ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力+Lv*3
獣の殺意 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃に対するドッジダイス-Lv
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)

コンボ

「へ~んしん!!!!」

組み合わせ
《完全獣化》+《知性ある獣》+《進化の大爪》
タイミング
マイナーアクション
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10(+5)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
+3
+15
100%~159%
+4
+18
160%~220%
+5
+21
220%~
+6
+24

判定ダイス+Lv+2。白兵攻撃力+Lv*3

「いっくよー!!!」

組み合わせ
《獣の殺意》+《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近/15m)
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
8+DB
8
6
23
100%~159%
9+DB
7
6
26
160%~220%
10+DB
7
6
29
220%~
11+DB
7
6
32

ドッジダイス-Lv

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スネークブレード 20 白兵 〈白兵〉 -1 8 - 至近/15m マイナーアクション使用で射程を右側に変更、判定ダイスー1
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ビーストチェイン 10 防具 0 -2/0 7 《完全獣化》中、ドッジの値が右の値になる
《完全獣化》中でも装備効果適応可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 104 30 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【基礎情報】

登録名:宇佐美さくら
コードネーム:不思議の国の白兎
性別:女
出身:岐阜県
誕生日:4/30(兎の日)
身長:153.9cm
体重:47kg
血液型:O
所属:UGN
ブリード:ピュアブリード
シンドローム1:キュマイラ
シンドローム2:―――――
シンドローム3:―――――
特記事項:
イメージカラー:桜色
立ち絵メーカー:
立ち絵メーカーURL:

【能力測定】

・戦闘適性:B
・継戦能力:D
・命令順守:
・陣頭指揮:
・社会適性:
・RC技術:
・衝動耐性:
・特異能力:

【追加資料Ⅰ】

「プロジェクトAtoZ」のメンバーの一人。獣の身体能力を活かした機動力戦を得意とする。目にもとまらぬヒットアンドアウェイで、近・中距離からの白兵攻撃を行う。獣化に多くのレネゲイドを必要とし、それに応じた大幅な侵蝕率の上昇を伴うため、継戦能力が低いのが弱点。

【追加資料Ⅱ】
【追加資料Ⅲ】

―――現在の権限では閲覧できません―――

【追加資料Ⅳ】

―――現在の権限では閲覧できません―――

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット