ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AtoZ-I 宇佐美さくら - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不思議の国の白兎イマジネーションビーストAtoZ-I 宇佐美うさみさくら

プレイヤー:塩谷あれる

へ~んしん!!」

年齢
16
性別
星座
身長
153.9cm
体重
47kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+4=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 お姉ちゃんにまっかせなさい!
兄弟
経験 色々覚えてないんだよね…何があったのか
記憶喪失
邂逅
幼子
覚醒 侵蝕値 実際は素体 よく覚えてないんだよね……なんでだっけ……う~~~~ん……?
忘却 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正6疾き魔獣(6)
侵蝕率基本値39

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 野獣本能ビーストハート セットアッププロセスに「タイミング:マイナーアクション」のキュマイラのエフェクトを「タイミング:セットアップ」として使用できる。ただし、この効果を適用したセットアッププロセス終了時に侵蝕率+5。シーン一回使用可。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
眠れる遺伝子 1
至上の毛並み 1
疾き魔獣 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
【行動値】+Lv*4。《フルパワーアタック》で行動値が0にならない。
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
判定ダイス+Lv+2。アイテム使用不可
一角鬼 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
素手のデータ変更
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+Lv*2
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
フルパワーアタック 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中に行う白兵攻撃の攻撃力+Lv*5。ただし、そのラウンド間は【行動値】が0になる。

コンボ

「へ~んしん!!!!」

組み合わせ
《完全獣化》+《一角鬼》
タイミング
マイナーアクション
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8(+5)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
+3
100%~159%
+4
160%~220%
+5
220%~
+6

【肉体】の判定ダイス+Lv+2、素手のデータ変更

「いっくよー!!!」

組み合わせ
《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(5m)
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
8+DB
8
6
14
100%~159%
9+DB
7
6
19
160%~220%
10+DB
7
6
24
220%~
11+DB
7
6
29

マイナー/セットアップコンボ使用前提

「全力、いっきま~すっ!!!!」

組み合わせ
《完全獣化》+《一角鬼》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8(+5)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
+3
+25
100%~159%
+4
+30
160%~219%
+5
+35
220%~
+6
+40

制限:侵蝕率80%以上
【肉体】の判定ダイス+Lv+2、素手のデータ変更、攻撃力+Lv×5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 Lv*3+3 2 5m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ビーストチェイン 10 防具 0 -2/0 7 《完全獣化》中、ドッジの値が右の値になる
《完全獣化》中でも装備効果適応可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 129 10 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【基礎情報】

登録名:宇佐美さくら
コードネーム:不思議の国の白兎
性別:女
出身:岐阜県
誕生日:4/30(兎の日)
身長:153.9cm
体重:47kg
血液型:O
所属:UGN
ブリード:ピュアブリード
シンドローム1:キュマイラ
シンドローム2:―――――
シンドローム3:―――――
特記事項:幼少期とある誘拐事件の被害経験あり
イメージカラー:桜色
立ち絵メーカー:
立ち絵メーカーURL:
家族構成:父、母、弟一人、妹二人
好きなもの:家族のお世話、うさぎ
嫌いもの:ブラックペッパー、コーヒー
趣味:イラスト製作

【能力測定】

・戦闘適性:B
・継戦能力:D
・命令順守:A-
・陣頭指揮:C
・社会適性:A
・RC技術:C
・衝動耐性:C
・特異能力:E

【追加資料Ⅰ】

「プロジェクトAtoZ」のメンバーの一人。獣の身体能力を活かした機動力戦を得意とする。目にもとまらぬヒットアンドアウェイで、近・中距離からの白兵攻撃を行う。獣化に多くのレネゲイドを必要とし、それに応じた大幅な侵蝕率の上昇を伴うため、継戦能力が低いのが弱点。

【追加資料Ⅱ】

山間部のやや田舎よりの町に、4人きょうだいの長女として生まれた普通の少女。
彼女自身もよく覚えていないほどに幼い頃、FHによって攫われ、副作用の強烈さや適合率の低さなどの問題点の多さから人体実験を見送られていた試薬版αトランスを投薬され覚醒。キュマイラの高い身体能力を獲得した。その後、FHチルドレンとしての教育プログラム期間中に、襲撃を仕掛けたUGNによって救出。記憶処理を施されたうえでUGNによる監視付きという名目で一般社会に帰還する。
しかし、その後、ある事件を境に当時の記憶が復活。彼女を救出したあるチルドレンを追いUGN日本支部へ飛び込み。チルドレンとして再登用された後、彼の後輩としてプロジェクトAtoZに参加する。

【追加資料Ⅲ:プロジェクトAtoZについて】

18歳以下、かつピュアブリードのオーヴァードとして覚醒した少年少女を対象に、体内のレネゲイドを高濃度凝縮、および超活性を引き起こす実験を行い、レネゲイドの純度を高めることで、そのシンドロームの原型に近い形───Dロイスの獲得者をより効果的、かつ効率的に生産するための計画。
初期段階での企画被験体が26名であったことと、「シンドロームに関するあらゆる情報の網羅」が計画のためのプログラムに組み込まれているため、「包括」を意味する「AtoZ」がプロジェクト名として組み込まれている。
また、凝縮したレネゲイドの暴走を抑制し、コントロール能力を高める目的として、一部の例外を除く全メンバーは、それぞれの戦闘スタイルに適した武器やアイテムの形をした制御端末を保有している。これらにより、各メンバーの肉体に埋め込まれた生体リンクと反応し、自由に自身のレネゲイド放出を管理することができるようになっている。

【追加資料Ⅳ:制御端末について】

身体保護用強化装甲「ユキウサギ」を使用する。宇佐美の獣化に伴い身体能力を補強し回避性能を上げる効果がある。宇佐美の獣化が大型の兎の獣人であることも相まり、ビジュアル的にはかなりモッフモフ。
生体リンクの場所は右の頬。起動するとデフォルメされたウサギのシルエットが現れる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット