ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コロン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

多空探しトレジャー・ハンターコロン

プレイヤー:ものぐさ

お宝求めてレッツゴー!

年齢
一年未満
性別
不明
星座
不明
身長
116cm
体重
20kg
血液型
不明
ワークス
ゼノスレネゲイドビーイングC
カヴァー
冒険家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
+40=48
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 同じ様なレネゲイドの家族がいる。
レネゲイドファミリー
経験 一家団欒のひとときを過ごしていた。
幸せなひととき
邂逅 レネゲイドファミリー。よく自分の冒険譚を話したり手にしたお宝を見せたりしている。
家族
覚醒 侵蝕値 プランナーに触れられて覚醒した。
感染 14
衝動 侵蝕値 まだ見ぬ世界のお宝を目にしたい。
妄想 14
その他の修正10ヒューマンズネイバー(5)、ブラックマーケット(2)、黄金の海賊船(3)
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚3 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正2 その他修正1 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者
固定 まだ見ぬお宝 好奇心 疎外感 RE
固定 坂月那岐 憧憬 隔意 PU
シナリオ 覚めない夢事件 好奇心 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー(EA p.134) 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
あなたが行なう衝動判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。
ブラックマーケット(EA p.92) 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたの常備化ポイントを[Lv×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。
オリジン:レジェンド(EA p.135) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたが行なう【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。
ダンシングシミター(CE p.66) 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
あなたが所持している白兵武器をLv個まで選ぶこと。「攻撃力+[選択した武器の数×3]」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
雨粒の矢(EA p.97) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
「攻撃力:+[Lv×2]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることができない。
神速舞踏(UA p.38) 5 オートアクション 自動成功 至近 2-1
あなたが攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[Lv×2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。
ドクタードリトル(EA p.95) 1 常時 自動成功 自身 至近
世界中のあらゆる言語を使いこなし、動物とさえ意思疎通がはかれることを表すエフェクト。あなたは世界のどこに行っても言葉で困ることはない。GMは必要と感じたなら、〈交渉〉による判定を行わせてもよい。
地獄耳(EA p.103) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を広範囲に拡大し、その中で起きている全ての出来事を見聞きするエフェクト。領域内で起きている物事の情報はすべてあなたの手の内に入ってくる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。

コンボ

わたしのお宝見る?プラウド・オフ

組み合わせ
〈ダンシングシミター〉(〈神速舞踏〉×3~6)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
6,9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+侵蝕B
10
31
16
100%以上
6+侵蝕B
10
73
25

1シナリオ3回、パイルバンカーの効果で攻撃力に+10する。
1シナリオ3回、三連パイルバンカーの効果で攻撃力に+10する。
斧の効果でダメージダイスを振った直後に使用する。振ったダイスの中から好きなひとつを振り直してよい。振り直した結果が悪かった場合でもその目を適用する。

ゲート・オブ・私の鞄ディア・マイ・コレクションズ

組み合わせ
〈ダンシングシミター〉〈雨粒の矢〉(〈神速舞踏〉×3~6)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
9,12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+侵蝕B
10
31
18
100%以上
6+侵蝕B
10
73
29

1シナリオ3回、パイルバンカーの効果で攻撃力に+10する。
1シナリオ3回、三連パイルバンカーの効果で攻撃力に+10する。
斧の効果でダメージダイスを振った直後に使用する。振ったダイスの中から好きなひとつを振り直してよい。振り直した結果が悪かった場合でもその目を適用する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン(IA p.22) 1 0 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
スタニングバトン(IA p.22) 1 0 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
スタニングバトン(IA p.22) 1 0 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
斧(IA p.23) 6 0 白兵 〈白兵〉 -3 4 1 至近 この武器による攻撃でのダメージダイスを振った直後に使用する。振ったダイスの中から好きなひとつを振り直してよい。振り直した結果が悪かった場合でもその目を適用すること。
パイルバンカー(IA p.24) 9 0 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近 この武器による攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力に+10する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。
三連パイルバンカー(IA p.25) 12 0 白兵 〈白兵〉 -4 6 4 至近 この武器による攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力に+10する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。
クリスタルシールド(IA p.26) 15 0 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
黄金の海賊船(IA p.119) 0 0 一般 あなたの常備化ポイントに+10する。また、あなたが行う攻撃の攻撃力に+7する。
代償:契約者は所持者の定かでない物品を見つけた時、自分の物にしたくなる。あなたの侵蝕率基本値に+3する。
ゼノスネットワーク(IA p.177) 0 10 エンブレム/一般 〈†エーペックスソルジャー〉〈神の落とし子〉〈Rバランサー〉を選択。
†エーペックスソルジャー(IA p.157) 0 20 エンブレム/一般 あなたの能力値を合計+4する。ただし、ひとつの能力には最大で2点しか割り振れない。肉体に+1、感覚に+2、精神+1。
Rバランサー(IA p.140) 0 10 エンブレム/一般 〈神速舞踏〉を選択。選択したエフェクトの侵蝕値に-1(最低1)する。
神の落とし子(IA p.140) 0 5 エンブレム/一般 〈ダンシングシミター〉を選択。あなたの侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのLvを+2する。この時、Lvの上限を超えても良い。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増えない。
コネ:坂月那岐(IA p.207) 0 5 リレーション/コネ 通常効果:あなたが行なう〈情報:ゼノス〉〈知識:剣術〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム。
強化効果:あなたが行なうガードのガード値に+2する。
コネ:情報収集チーム(IA p.40) 2 0 コネ あなたが行なう〈情報:~~〉判定の直前に使用する。その判定の達成値に+2する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。レアアイテム。
サヴィ(IA p.53) 0 0 カスタマイズ(コネ) 〈コネ:情報収集チーム〉を改造。あなたが行なう改造元アイテムを使用した判定のダイスに+1個、達成値に-1する。
ウェポンケース(IA p.42) 1 0 一般 〈クリスタルシールド〉を選択。オートアクションで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 104 50 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

冒険者が起源のレネゲイドビーイング。
好奇心が強く、様々な土地を巡ってお宝探しをしている。
ゼノスでは遺産の調査や未覚醒のレネゲイドビーイングの保護等を行っている。趣味と実益の一致。
一緒に目覚めた同じレネゲイドビーイングと家族の様に明るく元気に毎日を過ごしている。

やりたいこと
・お宝さがしと大冒険!
なんだかんだでプランナーの指示があるので、自分自身が考えて自由にお宝さがししたいのがある。

レネゲイドファミリー

履歴

レギュレーション

PCの消費経験点:+20点+4(EE分)点
サプリは全部使用可能。ミストルティン使用可能。

共通ハンドアウト

ロイス:覚めない夢事件
推奨感情:P好奇心/N不安
いつも通りの一日を過ごしたキミたちは、「覚めない夢事件」という言葉を耳にした。
とはいえ変わらずベッドに潜り込み、目をつむる・・・。
次に目を開けると、まさしく夢の世界が広がっていた。
ここでは、キミのやりたいことが、なんでも叶うのだ。

データ的な目標値

クライマックス時点で下記の値を満たす。
命中期待値:31+経験点÷10=33.0
実ダメージ:50+経験点÷2=60.0

◆ミドル戦闘
判定:6dx+31(43.2) 攻撃力:18+10+10(65.5)

◆クライマックス戦闘
判定:9dx+77(90.8) 攻撃力:29+10+10(104.0)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 25/8/25 Sheep, Sleep, Show up! 28 ないださん かずさんしのはらさん

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