ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

星見 六花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

喪白の指揮者(ロスト・コマンダー)星見(ほしみ) 六花(りっか)

プレイヤー:Scarlet

自由登録 基本ステージ Scarlet

────わたしのシゴトは  
     縺ゅ?譛ェ譚・繧貞、峨∴繧こと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
放浪者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ソラリス
HP最大値
29
常備化ポイント
+20=30
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+119
未使用
35
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 逕」縺セ繧後◆鬆?°繧峨?∝鴨縺ィ蜈ア縺ォ縺ゅ▲縺溘?ゅ□縺九i縲∵」?※繧峨l縺溘s縺?縲ょョ溘?隕ェ縺ォ縲
孤児
経験 縺薙?蜉帙?縲√∩繧薙↑繧呈?悶′繧峨○繧九?よ椛縺医k謇区ョオ繧よ婿豕輔b遏・繧峨↑縺九▲縺溘°繧峨?∽ココ縺ッ髮「繧後※縺?▲縺溘?ゅb縺。繧阪s縲√◎繧薙↑莠コ驕斐′髮?∪繧狗オ?ケ斐〒繧ゅ◎縺?□縺」縺溘?
不信
邂逅 縺昴s縺ェ荳ュ縲∝スシ縺ォ莨壹▲縺溘?りイャ莉サ閠?□縺」縺ヲ險?繧上l縺ヲ縺溘°繧峨←縺?↑繧九°縺」縺ヲ諤昴▲縺溘¢縺ゥ縲√o縺溘@縺ョ縺薙→繧貞女縺大?繧後※縺上l縺溘?
保護者
覚醒 侵蝕値 遏・縺」縺ヲ繧九h縲√b縺??ゅ%縺ョ蜉帙′縺ゅk繧上◆縺励?窶懈勸騾壹§繧?↑縺??昴▲縺ヲ縺薙→縺上i縺
生誕 17
衝動 侵蝕値 譚・縺ェ縺?〒窶ヲ窶ヲ繧上◆縺励r雖後≧縺ョ縺ェ繧峨?∵」?※繧九?縺ェ繧俄?ヲ窶ヲ?
嫌悪 15
その他の修正2“ニーベルングの指輪”
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会4
シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):ニーベルングの指輪 常備化ポイント+20、ガード値+5。
家族 髴ァ隹キ 髮?誓 遺志 逃避 窶ヲ窶ヲ繧上°縺」縺ヲ繧九?らァ√′繧?i縺ェ縺阪c縲√□繧医?縲ゅ♀辷カ縺輔s
繝ャ繝阪ご繧、繝 恩恵 恐怖 雖後>縲ょォ後>縲ゅ%縺ョ蜉帙b縲√%繧後′襍キ縺薙☆縺薙→繧ゅ?
荒廃した未来 守護 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 単体 視界 2D10 120%
〔ソラリス/RW43〕行動済みを未行動に。シナリオ1回。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション 2
〔サラマンダー/EA129〕C値-1(下限7)。
氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
〔サラマンダー/EA106〕「攻撃力:+[LVx3]」の射撃攻撃。至近不可。
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
〔サラマンダー/EA109〕攻撃力+[LVx4]。判定ダイス-2。
氷雪の守護 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
〔サラマンダー/EA108〕ダメージ-[LV+1]D。ラウンド1回。
ダイアモンドダスト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
〔《氷雪の守護》/LM83〕さらにダメージ-3D。
吹雪の守護 1 オートアクション 範囲(選択) 至近 2 80%
〔サラマンダー/EA109〕《吹雪の守護》の対象変更。
自動体温 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
〔サラマンダー/EA111〕どんな時でも疲れません。
竹馬の友 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界
〔ソラリス/EA119〕お願い!!

コンボ

凍り付いた砂時計(ブリーズ・サンドグラス)

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5
8
15
100%~159%
5
7
18
160%~
5
7
21

至近不可

再誕する銀世界(シルバーソーン・リバース)

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》《クロスバースト》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
5-2
8
27
100%~159%
5-2
7
34
160%~
5-2
7
41

至近不可

眠る巨竜の防衛波(グランデ・マーレ・タスカータ)

組み合わせ
《氷雪の守護》《ダイアモンドダスト》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7
24
100%~159%
8
24
160%~
9
24

ダメージ軽減値決定。
要80:《吹雪の守護》を組み合わせた場合、侵蝕+2、対象を「範囲(選択)」に変更。

逆巻く世界で目覚める結晶(レヴォル・クリスタ)

組み合わせ
《覚醒の秘薬》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動済みキャラクターを再行動させる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 〔IA26〕両手持ち
┗デコ 0 カスタマイズ 〔IA49〕見た目を変更
平時は杖の形となり、レネゲイドの行使によってシールドが展開される。
┗ネームド 0 カスタマイズ 〔IA49〕名前を変更
「クリスタ・ヴォルティチェ」
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
トレーサーズジャケット 5 エンブレム/防具 0 0 7 〔UGN共通/IA142〕【肉体】判定達成値+3。攻撃には適用しない。
┗ユニフォーム 0 カスタマイズ 〔IA50〕組織の制服
UGNのエンブレムが刺繍されている
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク 5 エンブレム/一般 【精神】 〔UGN支部長/IA132〕選択した能力値の達成値+5。シナリオ3回
†コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 【精神】 〔UGN支部長/IA133〕“リーダーズマーク”で選択した能力値+3。
ダインスレイフプログラム 30 トレイル/一般 〔IA191〕あらゆる判定のダイスを+[(7-ロイスの数)x2]する。ロイスの数には、タイタス、D、Eロイスは含まれない。
思い出の一品 2 一般 〈意志〉 〔IA42〕達成値+1
ウェポンケース 1 一般 〔IA42〕“クリスタルシールド”を選択。選択武器の装備はオートで可能。
ブラックカード 8 一般 〈調達〉 〔IA44〕購入判定のダイス+2。シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 60 0 214 35/249
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:


「────わからない。でも、今のままだときっと後悔する気がするんです」

プロフィール

誕生日
参照可能なデータがありません
出身
参照可能なデータがありません
家族
参照可能なデータがありません
一人称/二人称
「わたし」/「あなた」
好きなもの
嫌いなもの

人物


参照可能なデータがありません

戦闘


参照可能なデータがありません


Dロイス:遺産継承者(レガシー):ニーベルングの指輪

契約者は身の回りで不幸が多く起こるようになる。判定のダイス-1、基本侵蝕+2


略歴


参照可能なデータがありません

履歴

キャラクター作成:フルスクラッチ

PLメモ

できるときに“パープルテンプター”(IA47、購入20)を調達する。


午前零時のハンプティダンプティ

PC④

シナリオロイス:失われた記憶(推奨感情 P:希求/N:空白)

カヴァー/ワークス:指定なし/指定なし
気がついたとき、君は都内の廃ビルの中で倒れていた。
それまでの記憶は失われており、自分が何者かもわからない。
君の前に現れ質問攻めにしてくるPC③に、君はそう釈明した。
失われた記憶を取り戻すため、君は行動を開始した――どこまでもついてくるPC③を連れたまま。



バレ込みCS→氷渦竜姫(レヴィア・タン)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 2024/06/29 午前零時のハンプティダンプティ・前編 30 タミフル まっきぃ T.A. めひしば Scarlet(敬称略)
2 2024/10/03 午前零時のハンプティダンプティ・後編 35 Scarlet まっきぃ T.A. めひしば Scarlet(敬称略)

チャットパレット