ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鬼紱辻 桃李 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“大吉備人”鬼紱辻 桃李きぶつじ とうり

プレイヤー:OTSU

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+170
未使用
83
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4武芸の達人(4)
侵蝕率基本値4

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+9=15 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人(BC p.64) 3 常時 自動成功 自身 至近
《白兵》選択。その技能の達成値+[LV×3]。暴走時には適用されない。基本侵食値+4
マルチウェポン(EA p.93) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を合計して使用できる(射程・範囲は狭い方優先)。組み合わせた達成値-[5-LV]
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
コントロールソート(EA p.90) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
《白兵》選択。【精神】で判定できる
カスタマイズ(EA p.82) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV個
ヴァリアブルウェポン(EA p.) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 リミット
クイックモーション(EA p.90) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行える。1シーンLV回
剣の王城(CE p.65) 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
シーン間モルフェウスを組み合わせた攻撃力+[LV×2]、日本刀を[LV+1]本まで作成しふたつまで装備できる。1シナリオ1回まで
水晶の剣(EA p.83)
レインフォース(EA p.85)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブレインブレイド(IA p.88) 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 至近 《コントロールソート》を組みあわせた攻撃でのみ使用可。
さらにその判定ダイス+4個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 185 20 0 217 83/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

・成長予定
《剣の王城》

一人称がオレ
武器を作れず、父から遺産を継承するまでの間に使っていたブレインブレイドを強化して誤魔化してきた。
本編ミドル戦闘で初めて《インフィニティウェポン》を使用する設定。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット