ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒咲 シュテル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒咲 シュテル

プレイヤー:いく

年齢
18
性別
星座
天秤座
身長
149
体重
45
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
キュマイラ
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 離婚して母が村に戻ってきた。その母も物心つく前に亡くしてしまう。
両親の不在
経験 ありものを工夫しつつましく暮らしてきた。
清貧
邂逅 かけがえのない仲間を得た。PC1、PC2。
親友
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正7《原初の紫》4 《原初の赤》3
侵蝕率基本値38

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
芸術:料理 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.64 傍らに立つ影シャドウバディ (LMp.92)あなたは独立した“影”を持つ / 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームから、「タイミング:常時」以外のエフェクトをひとつ選び、1レベルで取得する。「制限:-」のみ、侵触値を+1。またこのエフェクトは《原初の○》で取得したことと同じように扱う / あなたがこのエフェクトを使用すると、あなたのアヴァターが姿を現す。
固定 PC1
固定 PC2

メモリー

関係名前感情
祖母 黒咲 ナコト 懐旧 育ての親。暖かく見守り、生活の仕方を教えてくれた。毎朝、位牌に手を合わせたから登校している

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2+1
ラウンド間、あなたの【行動値】に+[LV×4]する。
千変万化の影(EA) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使用時に、あなたが取得している技能ひとつを選択する。そのシーンの間、選択した技能のレベルを+[LV+1]する。1シナリオに3回まで。
破壊の爪(EA) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、素手のデータを変更する。
歴戦の獣牙(BC) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
自らの武器となる角や爪をより強力な姿に変貌させるエフェクト。この効果で変異した部位には過去の戦いの痕跡が浮き上がることがある。 (一角鬼>かく破壊の爪>と組み合わせて使用する。組み合わせたエフェクトの効果中、あなたの素手の攻撃力をさらに+[LV×3]する
完全獣化(EA) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
そのシーンの間、【肉体】の判定ダイスを+[LV+2]個する。ただしこの効果中、アイテムを使用できなくなる。
シャドーテンタクルス(BC) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を10mに変更する。《無形の影》を組み合わせている場合、10mではなく視界に変更する。
コンセ:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値をマイナスLVする(下限7)
原初の赤:要の陣形(EA) 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3+1
「タイミング:メジャー」のエフェクトを取得。侵蝕率+1、基本値に+3する / 組み合わせた行動の対象を3体にする。1シナリオにLV回まで。
原初の紫:妖精の手(EA) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+1
「タイミング:オート」のエフェクトを取得。侵蝕率+1、基本値に+4する / 判定の出目のひとつを10にする。1回の判定に1回、1シナリオLV回まで。
巨獣の盾(UA) 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 2
<完全獣化>の効果中のみ使用できる。あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。1シナリオにLV回まで。
神獣撃(EA) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 2 80%
《完全獣化》中のみ使用可能。攻撃力を+[LV+2]Dする。メインプロセス終了時に《完全獣化》が解除される。
傍らの影法師 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
死の眼光 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

友情の爪てきすと

組み合わせ
《破壊の爪》《歴戦の獣牙》《完全獣化》《千変万化の影》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【演出】《歴戦の獣牙》=“これまでの戦いの痕跡が残る”とのことなので、PC1とPC2の戦い方に合わせた痕跡が刻まていることにしたいです(例:サラマンダーの方がいたら、一部が焦げてる、といった感じ)

テキストてきすと

組み合わせ
《シャドーテンタクルス》《コンセ:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
1
27
100%以上
5+4
7
1
32

【演出】爪撃が影となって伸び、空間ごと引き裂く

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
友情の爪 白兵 〈白兵〉 0 LV×2+8 1 至近 (IA)クリエイト。素手のデータを変更する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
庭で育ててるりんご 15 使い捨て (IAp.)「パナケイアの果実」🍋。村のみなさんに配ってる / メジャーアクションで使用。あなたのHPを5D点回復する。1シナリオ1回。
神獣の牙 20 一般 (IAp.)《神獣撃》と同時に使用。その《神獣撃》によって、《完全獣化》が解除されなくなる。1シナリオ1回まで。《完全獣化》中も使用可能。
影くん 2 コネ 〈情報:〉 (IAp.)「情報収集チーム」。〈情報:〉の達成値に+2する。1シナリオに3回まで。
思い出の一品 その他 〈意志〉の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 244 35 15 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ


「いつもありがとね、2人とも」


基礎情報

オーヴァード歴出身地誕生日
生誕以降不明不明
特徴
黒色茶・金
愛称一人称二人称口調

 

特技趣味
  
好きなもの嫌いなもの苦手なもの
   

プロファイル




能力

能力名

解説

装備

装備名

分類
解説


【基本設定】
容姿:
性格:
普段の生活:
能力の簡易説明:
小話:

【能力】
能力名:
要約:
原理:
できること(演出):
代償:

【詳細設定】
出自:いつ、どこで
覚醒までの出来事:固定ロイスに関わるならそれぞれで記述
覚醒時の出来事:
覚醒してから組織に所属するまで(オーヴァードとしてのスタート地点):
組織内でどう過ごしたか:
現在の状況:シナリオロイスに関わる内容を記述


パーソナリティズ



「テキスト」
 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット