ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十六夜 一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

第1素体(ザ・ファースト・ワン)十六夜 一(いざよい はじめ)

プレイヤー:

年齢
16歳(可変)
性別
男(可変)
星座
可変
身長
可変
体重
可変
血液型
可変
ワークス
▆▇▆
カヴァー
FHレネゲイドビーイング
ブリード
███
シンドローム
▃█▞██▄
▙▚▚█▞█
オプショナル
████▚▟
HP最大値
█▃
常備化ポイント
+20=
財産ポイント
█▜
行動値
█▞
戦闘移動
▞█
全力移動
██

経験点

消費
▜▜
未使用
█▂

ライフパス

出自
転生体
経験
死と再生
邂逅/欲望
■■(愛情)
覚醒 侵蝕値 █▛█▂▄███▙
██
衝動 侵蝕値 ▜▚▄▚▄▅██████
██
その他の修正▜▅█▚▄▛▃▜▙
侵蝕率基本値

能力値

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
▂▚▚███ █▇▙██▅▟█ ▟▜▆▛▂█ ▂▅██▟█▛▚

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
▟▂ ▙▅▟█▚███▜ ▅█ ███ ███▞▇█▜
▞▅▚ ▞██▇███ ███ ▚▙▄ ▇▟▇███
█▄▙ ███▅▛█▞█▟█ ██▂ ▅▃▞ ▇▇██▛▙▞▙███▙█
█▅█ █▇▞▟▄▂▛▞ ▟█ ███ █▅▞▆█
█▇▞ ▜█▚█ ▚▙ ▞█ ▙██▚█
▚▃▜ ▞███▅▜███ ▟▆▞ █▂█ ██▄██▜██▄▄▆▆█
█▛▆▜ █▂▜█████▙█ ▞▅▂ ███ █▙█▄▞█▟▇▞██▚█▜▞

メモリー

関係名前感情
固定 第2素体 ■■(慈愛) 「あの子の余りにも優秀すぎて、僕にはその考えが理解できないんだ。理解者と出会ったのは幸いだが、彼が「いいひと」かというと、さぁ?」
固定 第3素体 ■■(慈愛) 「あの子は寂しがり屋で、第2素体がFHを去ったからは、いつも寂しがっている。いつか自分の「いいひと」と出会ったらいいのになぁ。」
固定 第4素体 ■■(慈愛) 「あの子は「いいひと」を出会いすぎたというか・・・まあ、本人は幸せのようで、それでいいんだろうなぁ。」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
▙███▚▞▇ ▟▅▙▜██ █▅▛ ▙▟▜▅ ▇█▜ ▙▅█
██▞███████▟▆████▚▂█
██▇█▄▛ █▞▂█ ▛███▛ ▄▅ █▞███ ▛██ █▟
█▆▚▙▟█▂▄▃▇▜▚▚
▞█▇▛█ ▛▆▟▚██▚ ██ ▙█▅ ███ █▆█
▞█▅▙██▞▚██
▟▅█▃██▞▂ ▚██▙ ▄█▂▙ ██ ▄▞█▄▇ ██ ██
█▛▚▄██▛█▟██▅▟▃▃██▟█
█▅█▛▅ ▆▚█▛ ▛▛▄ ██ ▚▅▇▟ ██ ▆▚
▄█▅███▛▅██▟
▄▅█▙▛▄▆▜ █▛▃▇ ▃▜▄███ ▅█ ██ █▄ ██▃
▇██▅█▞▆█▜█▇▄███
▄█▂███▜███ ████ █▆▂▂ █▜ ▛▞▆▇ ██ █▙▙
▛▛▂█▅▆▄▟▂▙▛▇▞▟███▂██
▅▙█▙█▃ ▄█▂▟▚█ ▚█ ▆████ ██ █▃▟
▃███▟▇▂▛▇▅▄
▃█▇█▃ █▅▃█ ▂▟▞ ▟█ ██▄ █▃█ █▂
▇█▙▇█▅█▆█▙▆▟▃██▆

コンボ

██▚███▙█

組み合わせ
▙▇▇▛▃▇███▃▄▚▟███▄
タイミング
▇███
技能
▂▟▙
難易度
▞▇
対象
█▛█
射程
██
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
▂█▙
██
▟█
▚█▛▅
▟█
▃█
█▟

▚█▃▂█▟▆▛▅████▚▆▃▂█

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
▚█ ▂█ ▅▚ ▆▄ ▙█ ▅█ █▂█▇
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

カスタムデータ

「Dロイス:自分のやり方(ザ・ウェイ・アイ・ドゥ)

効果
このDロイスはエネミーしか取得できない。
このエネミーは経験点を使用して自分のやり方転用エネミーエフェクトを取得することや、取得したエフェクトを成長させることができる。
ただし、このエネミーが死亡した場合、このエネミーのEロイスの数を数えるとき、+[このDロイスの効果で取得したエフェクトのレベルの合計]する。
この効果でこのエネミーのEロイスの数が(ロイスの最大数である)7つを上回ることはない。これを【エグゾースト上限】と表記する(あらゆる効果で【エグゾースト上限】が増加しても、実際に取得できるEロイスの数やロイス枠の行数は増加しない)。

自分のやり方転用エネミーエフェクト

ここで紹介するのは、「Dロイス:自分のやり方」を持つエネミーのみが取得できるエネミーエフェクトである。これらのエネミーエフェクトは一般エフェクトと同じように、フリードにかかわらずすべて最大レベル取得でき、「侵蝕値:」「制限:Dロイス」として扱う。
また、これらのエフェクトは特記がない限り、(エネミーパークと同じように)侵蝕率によってレベルが変化せず、いかなる効果によっても最大レベルを変更できない。
(※このシートで使用されたエフェクトのみを記載します)

《レネゲイドスタビライザー》

最大レベル
3
タイミング
常時
機能
難易度
対象
自身
射程
至近
効果
このエネミーの侵蝕率が、侵蝕率効果表によるエフェクトレベルの増加がLV以下となる値であってもジャーム化せず、[種別:ジャーム]としてみなされることもない。
このエフェクトは「侵蝕率効果表によるエフェクトレベルの増加は-●される」効果を持つエフェクトと同時に取得できない。

《サブリメイト》

最大レベル
5
タイミング
常時
機能
難易度
対象
自身
射程
至近
効果
このエフェクトは[種別:ジャーム]以外のオーヴァードのみが取得できる。
このエネミーは、タイタスを昇華させることが可能になる(1シナリオにLV個まで)。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
作成

チャットパレット