ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十六夜 一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

第1素体ザ・ファースト・ワン十六夜 一いざよい はじめ

プレイヤー:

年齢
16歳(可変)
性別
男(可変)
星座
可変
身長
可変
体重
可変
血液型
可変
ワークス
█▙██▙██▃
カヴァー
FHレネゲイドビーイング
ブリード
██▜
シンドローム
▆▚█▚
█▅▃████
オプショナル
▞▂▄█▞▇
HP最大値
▛▇
常備化ポイント
▆█
財産ポイント
█▂
行動値
戦闘移動
全力移動

経験点

消費
▃█
未使用
██

ライフパス

出自
転生体
経験
死と再生
邂逅
■■愛情
覚醒 侵蝕値 ▛▅▅███▅▜▂
██
衝動 侵蝕値 ▄▜█▄▆▟████▃
██
その他の修正█▆▆█▅█▅▙▜██
侵蝕率基本値▞▜

能力値

肉体 感覚 精神 社会
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
▞█▅█▄▆█ ▃█▙▚ ▃▆▄▂ █▃▙▛▅▄█▂

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
██ █▄▆▞▅▛▜█ ▂▇ ██▞ ▇▄▟▂██
▇▛█ ██▇ ██ ███ ███▂▄▛▟▛▅█▄██▚
▙▜█ ▅██ ██▞ █▙▃ ██▄▞█▃█▃▆█
▚█ █▜▇▆▇▜█▙██ ▂▟ ▇▃█ ▄▃▆████
▞█▂█ ██▅██▙▙ █▙ ▙█▞ █▚█▄▞
██ █▆▙▞█▆▇█ █▂ ▆█▞ ▆█▞▂▟▄
█▆█ ▂▛▃▅▅█▇▄ ▄▞ ▛▟▃ █▃▄██▞▂██▛▆█▅

メモリー

関係名前感情
固定 第2素体 ■■慈愛 「あの子の余りにも優秀すぎて、僕にはその考えが理解できないんだ。理解者と出会ったのは幸いだが、彼が「いいひと」かというと、さぁ?」
固定 第3素体 ■■慈愛 「あの子は寂しがり屋で、第2素体がFHを去ったからは、いつも寂しがっている。いつか自分の「いいひと」と出会ったらいいのになぁ。」
固定 第4素体 ■■慈愛 「あの子は「いいひと」を出会いすぎたというか・・・まあ、本人は幸せのようで、それでいいんだろうなぁ。」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
██▛█▜▄██ ███▟█▂▆ ▟█ █▛▜█▃ ▇█▞ █▛█
██▙█▙▜▜██▆
█▇█▜█▚▇ █▄█▆▛▟ ▛███▆█ ██ ▆▃█▜█ █▂▞ █▚▄
██▚▙▅▞▞▛███▞█▆█▛▆█▅▛
█▇▛▄▟ ▄▇▆▃▟ ████▆ ▇▅ ████▟ █▅▛ ▜▚▆
███▙▛█▄▃▜█▄▆
█▛▟██▇▃█▃ ▅▅█▄█ █▞▇▃ █▃ ▅███▅ ▜▟ ███
█▛███▚████▆█▄▇█▆
█▞▃▂▚▟▆█ ▆████▛▅ █▜▂█▂ ██ ▚▅█ █▂
▄▛█▂▄█████▆
▙▄██▇█ █████▄█ ▜▇ ▚█ █▂ █▛█ ██
▞▙▂█▛█▜▄█▂▜█▃▃█
▂▆█▞▄▛██ ▃▙██ ▞▛█▇▅█ █▜ ▄▄▚ █▇▚
▆▜█▙▙▆▇▙██████▙▃███
██▛█▙▞█ ▂▇█▚ ▟▚█▄ ▜▄ ▛▅▞ ██ ▇▛
██▛▄▃▄█▆█▆▛▞▆▞█▄▛

コンボ

█▂█▃████

組み合わせ
▅▃▞█▃█▜▂█▟▅███▚█▅▙▃
タイミング
▄▚▙▙
技能
▞▄█▟▃▃
難易度
█▛
対象
▚██▚
射程
███
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
█▃█
▇█▇
▟▚
██
▙█
█▟█
██▙
▇▄
▙█
▚▅▜

▞▟▜█▚█▜▄▜██▙▜█

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
▆█ ▃█ ▄█ █▞ ██ ▆▄ ██▛█
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

カスタムデータ

「Dロイス:自分のやり方ザ・ウェイ・アイ・ドゥ

効果
このDロイスはエネミーしか取得できない。
このエネミーは経験点を使用して自分のやり方転用エネミーエフェクトを取得することや、取得したエフェクトを成長させることができる。
ただし、このエネミーが死亡した場合、このエネミーのEロイスの数を数えるとき、+[このDロイスの効果で取得したエフェクトのレベルの合計]する。
この効果でこのエネミーのEロイスの数が(ロイスの最大数である)7つを上回ることはない。これを【エグゾースト上限】と表記する(あらゆる効果で【エグゾースト上限】が増加しても、実際に取得できるEロイスの数やロイス枠の行数は増加しない)。

自分のやり方転用エネミーエフェクト

ここで紹介するのは、「Dロイス:自分のやり方」を持つエネミーのみが取得できるエネミーエフェクトである。これらのエネミーエフェクトは一般エフェクトと同じように、フリードにかかわらずすべて最大レベル取得でき、「侵蝕値:」「制限:Dロイス」として扱う。
また、これらのエフェクトは特記がない限り、(エネミーパークと同じように)侵蝕率によってレベルが変化せず、いかなる効果によっても最大レベルを変更できない。
(※このシートで使用されたエフェクトのみを記載します)

《レネゲイドスタビライザー》

最大レベル
3
タイミング
常時
機能
難易度
対象
自身
射程
至近
効果
このエネミーの侵蝕率が、侵蝕率効果表によるエフェクトレベルの増加がLV以下となる値であってもジャーム化せず、[種別:ジャーム]としてみなされることもない。
このエフェクトは「侵蝕率効果表によるエフェクトレベルの増加は-●される」効果を持つエフェクトと同時に取得できない。

《サブリメイト》

最大レベル
5
タイミング
常時
機能
難易度
対象
自身
射程
至近
効果
このエフェクトは[種別:ジャーム]以外のオーヴァードのみが取得できる。
このエネミーは、タイタスを昇華させることが可能になる(1シナリオにLV個まで)。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
作成 ▙█

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