ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十六夜 参 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遅れた中二病(ネバレイト・エースグレーダー)十六夜 参(いざよい まい)

プレイヤー:

光と影、白と黒。
相克なる二つの(いろ)が混ざり合う時、
混沌の中で灰は銀へと昇華する…!」

年齢
(16)₁₆歳 (=22歳)
性別
星座
不詳
身長
(41)₄₁cm (=165cm)
体重
(24)₂₄kg (=52kg)
血液型
不詳
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「十六夜プロジェクト」による第3素体。
天涯孤独
経験 「十六夜プロジェクト」による第3素体。
実験体
欲望 「義人はいない、ひとりもいない。悟りのある人はいない、神を求める人はいない。」(私の「いいひと」はどこですか?誰もいませんか?私の心に気づいてください、私に話しかけてください・・・)
愛情(欲望)
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正1「(・・・ダメ。ジャーム化してしまったら、もう誰にも愛されなくなる。もっと侵蝕率に気を付けよう・・・)」
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 選んだエフェクトのレベル+1、最大レベル+2
Dロイス 破壊の子 選んだエフェクトのレベル+1、最大レベル+1、侵蝕値+2/FH専用アイテムを常備可能
Dロイス 失われた子 選んだエフェクトのレベル+1、最大レベル+1/FH専用アイテムを常備可能/破壊の子【HR】(みたいなもの)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
影の武具:光の銃 12 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
射撃武器を作り出す(※《影の武具》「Dロイス:超血統」「Dロイス:破壊の子」「Dロイス:失われた子」「失敗作」「濃縮体」適用)経験点修正:-15点]
原初の赤:マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
二つの武器を同時に使用。ただし達成値-[5-LV](最低0)(※《原初の赤》適用)
原初の白:クロスバースト 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 80%
攻撃の判定のダイス-2個、攻撃力+[LV×4](《原初の白》適用)
原初の黒:(取得予定) 0 100%
「(白と黒とか言い出したくせに、経験が足りなくてごめんなさい・・・!)」
原初の灰:(知らない) 0 闘争、120%
「(えっ?《原初の灰》が、実在するエフェクト名・・・?ごめんなさい、全然知りませんでした!)」
道化の出し物 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
エフェクト使用時に使用する。そのエフェクトの見た目を、見たことがある他のエフェクトに偽装する。見破ろうとするキャラクターがいれば、使用者は〈RC〉で、リアクション側は〈知覚〉で対決する。しかし、見破れたところで、見た目が戻ることでもない。
イージーフェイカー:ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
あらゆる言語や動物語を使いこなし、会話可能。必要ならば《交渉》判定。侵蝕率+1(《イージーフェイカー》適用)

コンボ

()(グン)ゲの(ファ)(コッ)()()(オッ)(スン)()()

組み合わせ
《マルチウェポン》《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3
7
2
(49/98)
100%~159%
3
7
2
(53/106)
160%~220%
3
7
2
(57/114)
220%~
3
7
2
(61/122)

「光と影、交わる(とき)、立ち向かう勇気が覚悟を貫く!」
(明るい方と暗い方、二丁集まればもう負けません!)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影の武具:光の銃 射撃 〈射撃〉 0 [LV×4+1] 視界 49, 53, 57, 61
「デコ」が適用され、真っ黒い暗黒の銃になっている。が、《道化の出し物》で普通の《光の銃》に偽装させることで、見た目を普通に戻すのが可能。
もっとも、見破られてもそもそも同じ《光の銃》だから、要は見た目だけ二色ならあとはどうでもいいということだ。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
自転車 1 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -1 2 [【肉体】+40]m 搭載火器を装備不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
失敗作 5 エンブレム/一般 選んだエフェクトの最大レベル+1
濃縮体 15 エンブレム/一般 選んだエフェクトの効果で、そのレベルを2倍として計算
デコ 0 カストマイズ(武器) 選んだ武器を飾りつける。ただし、エフェクトアイテムに対しては、効果が必ず毎回発生する。
──そうはずだが、この偽物の中二病少女はそのデメリットを回避する方法を見つけたらしい。
コーリングシステム 1 一般 セットアッププロセスで使用する。選んだヴィークルを呼び出し、搭乗する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 134 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

NPC化(経験点+50)する場合

経験点[50]

使用所経験点/常備化対象/その他メモ
「メモリー:真夏の夜の夢」15感情は純愛(+)。すれ違った縁。 もう会うことはないだろう。
原初の黒:フェイタルヒット》LV+535「EA」P125
「RW」P40

《原初の灰》を取得するなら《原初の灰:傷塞ぐ練成》でしょうが、存在を知ってないから、まあ。

データ変更

データ変更点/その他メモ
特になし

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
NPC化:始まりの御三家(ザ・ファースト・スリー) 50

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