“誇り高き紅”血染 綾
プレイヤー:チェーン
恥じることなど
ひとつとしてありません
- 年齢
- 19
- 性別
- 女
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 159
- 体重
- 64
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNガーディアンA1級
- カヴァー
- JGN特殊機動隊長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- HP最大値
- +80=126
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +785
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 9 | |
侵蝕率基本値 | 43 |
能力値
肉体 | 12 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 8 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 2 |
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | 2 | ||
回避 | 6 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | |
情報:UGN | 10 | ||||||
情報:FH | 7 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 指導者 | ― | シーンに登場しているキャラクターが判定を行う際、判定ダイスを+5、C値を-1する(下限5)。一シナリオ一回まで。 | ||||
ブラッディーホリデー | 尊敬 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
異形の刻印 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身の最大HPを+[LV*5]する。浸蝕率でレベルアップしない。基本浸蝕率+3 | |||||||||
神秘の肉体 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身はエフェクトの効果でいずれかの能力値の数値を参照する時、本来の能力値の代わりに【肉体】を参照できる。このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、基本浸蝕率+6 | |||||||||
ハイパータフネス | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身の最大HPを+[LV*3]する。浸蝕率でレベルアップしない | |||||||||
赫き剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
使用時[LV*2]以下の任意のHPを消費する。シーンの間、自身は武器を作成し装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近 | |||||||||
破壊の血 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
前提条件:《赫き剣》《赫き猟銃》。《赫き剣》《赫き猟銃》と組み合わせて使用。《赫き剣》《赫き猟銃》で作成する武器の攻撃力を+[LV*3]、ガード値を+5する。ただし自身は2点のHPを消費する | |||||||||
硬化浸蝕 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
使用時に所持している武器ひとつを選択すること。そのシーンの間、選択した武器のガード値に+[LV*3]する | |||||||||
赫き鎧 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
使用時に[LV*3]以下の任意のHPを消費する。シーンの間、自身は防具を作成し装備する。その際、装備していた防具と交換できる。種別:防具 ドッジ:0 行動:0 装甲値:[消費したHP*2] | |||||||||
紅の騎行 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
前提条件:《赫き鎧》。《赫き鎧》の効果中のみ使用可能。ラウンドの間、自身は飛行状態となり【行動値】を+[LV*10]する。1シーンに1回まで使用可能 | |||||||||
コンセントレイト:ブラムストーカー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 | |||||||||
渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復する。ただしこの攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない | |||||||||
朱色の大斧 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | リミット | |
前提条件:《渇きの主》。《渇きの主》と組み合わせて使用。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、シーンの間、自身が行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*4]する | |||||||||
血の宴 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回まで使用可能 | |||||||||
殺戮領域 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
前提条件:《血の宴》。《血の宴》と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。1シナリオにLV回まで使用可能 | |||||||||
封印の呪 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃が命中した場合、対象が次に行う判定のクリティカル値を+1する。1シナリオにLV回まで使用可能 | |||||||||
生命吸収 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV*3]点のHPを失う。また、これによって対象が失ったのと等しいHPを自身は回復する。1シナリオに3回まで使用可能 | |||||||||
ブラッドコントロール | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
メインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定ダイスを+LV個する | |||||||||
始祖の血統 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
組み合わせた判定ダイスを+[LV*2]個する。ただし自身は3点のHPを消費する | |||||||||
爪剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する | |||||||||
死神の爪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 5 | リミット | |
前提条件:《爪剣》。《爪剣》と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
伸縮腕 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0個) | |||||||||
ラバーアームズ | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた素手による白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。《伸縮腕》を組み合わせていた場合、さらにダメージに+1Dする | |||||||||
スプリングシールド | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
自身がガードを行う際に宣言。このガードの間、自身のガード値を+10する。1シーンにLV回まで使用可能 | |||||||||
血霧の盾 | 3 | リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 1 | ― | |
ドッジの判定と組み合わせることができる。組み合わせた判定のクリティカル値を-1(下限値6)する。ただし、自身は5点のHPを消費する。1シナリオにLV回まで使用可能 | |||||||||
蛇の動き | 3 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
組み合わせたドッジのダイスを+LV個する | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ダメージロールの直前に使用。自身はカバーリングを行う。このカバーリングによって、自身は行動済みにならず、自身が行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回まで使用可能 | |||||||||
再生の血 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを[LV+2]D点回復する | |||||||||
冥府の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
重圧を受けていても使用可能。自身がバッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復する | |||||||||
かぐわしき鮮血 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身は血の宿る香りをかぎ分けることで、特定の個人や集団を探し出すことができる。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい | |||||||||
日常の代行者 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
自身に、自分の代わりに学校や会社に行ったり、家事や役所の手続き、公共料金の支払いなどを行う専用の従者がいることを表す。この従者は自身そっくりの姿をしているが、戦闘中はエキストラとして扱い、特に戦闘などはできない。また、このエフェクトで作成する従者は《赤色の従者》の上限には含まれない | |||||||||
血の兄弟 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | ― | |
互いの血液を交換する儀式を行い、盟約を結ぶエフェクト。自身とこの儀式を行った対象は互いの居場所を感じることができる(ただし、《ワーディング》の影響などで効果が途切れることがある)。この効果はいつでも破棄することができ、同時にLV人まで盟約を結ぶことができる | |||||||||
ブラッドワイア | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 1 | ― | |
自身の血液で作ったワイアを展開するエフェクト。このワイアは他者を傷つけることはないが、誰かが触れた場合、どんな存在が接触したか自身は離れていても認識することができる。これによって特定のエリアを封鎖して侵入者を探知したり、特定の物品に張ってそれを手に取ったものを探知したりできる | |||||||||
ブラッドリーディング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
血や体液(涙など)から、その主の情報を読み取る。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破することができる。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせてもよい | |||||||||
異形の歩み | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
肉体を変形させて、どんな場所でも移動が可能とする。垂直の壁も、平たい天井も、自身は移動できるのだ。GMは必要と感じたなら【肉体】による判定を行わせてもよい | |||||||||
環境適応 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
全身を変化させて高山地帯などの低酸素地域や、寒冷地などの極致に順応できるようになる。また、この効果によって水中や宇宙空間などにも対応できるようになるとしてもいい。どの程度の環境まで対応できるかはGMが決定する | |||||||||
物質変化 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物品や植物などにその身を変える。自身を見る者はそこにタンスや一本の木の姿を見るだけだろう。もし誰かがこの返信を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと | |||||||||
百ヶ目鬼 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
全身に目や耳などの追加の感覚器を生やすエフェクト。これらの追加の感覚器は通常の肉体のように擬態させることもできる。自身は全身のどこからでも好きな互換情報を得られる。たとえば指先で料理の味見をしたり、背中から後方を見たりすることもできる。また、これらの感覚は自身の任意で閉じることもできる | |||||||||
四次元袋 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物品を体内に格納して持ち運ぶエフェクト。この効果によって人間大までの大きさのものなら自由に格納でき、また周りにそれを悟られることもない。また格納した物品を理想的な状態で保存することもできる。ただし、生きているものをしまうことはできない。GMは格納したものを隠すための〈知覚〉判定を行わせてもよい |
コンボ
血染めの刃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラムストーカー、ブラッドコントロール、爪剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%~99%
- 12+5+0+0
- 7
- 6
- 10
- 100%~159%
- 12+5+1+1
- 7
- 6
- 10+2
- 160%~219%
- 12+5+2+2
- 7
- 6
- 10+4
- 220%~
- 12+5+3+3
- 7
- 6
- 10+6
相手はドッジのダイスが-1になる。
吸血斬
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラムストーカー、ブラッドコントロール、爪剣、渇きの主、朱色の大斧
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%~99%
- 12+5+0+0
- 7
- 6
- 10
- 100%~159%
- 12+5+1+1
- 7
- 6
- 10+2
- 160%~219%
- 12+5+2+2
- 7
- 6
- 10+4
- 220%~
- 12+5+3+3
- 7
- 6
- 10+6
相手はドッジのダイスが-1になる。装甲無視。
命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復。
1点でもHPダメージを与えた場合、シーンの間、自身が行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*4]する
吸血斬・上
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラムストーカー、ブラッドコントロール、爪剣、渇きの主、生命吸収
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%~99%
- 12+5+0+0
- 7
- 6
- 10
- 100%~159%
- 12+5+1+1
- 7
- 6
- 10+2
- 160%~219%
- 12+5+2+2
- 7
- 6
- 10+4
- 220%~
- 12+5+3+3
- 7
- 6
- 10+6
80%以上必須。
相手はドッジのダイスが-1になる。装甲無視。
命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復。
1点でもHPダメージを与えた場合、シーンの間、自身が行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。
[(5)*3]の固定ダメージ、同値だけHP回復、3回まで
鈍化血
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラムストーカー、ブラッドコントロール、爪剣、封印の呪
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%~99%
- 12+5+0+0
- 7
- 6
- 10
- 100%~159%
- 12+5+1+1
- 7
- 6
- 10+2
- 160%~219%
- 12+5+2+2
- 7
- 6
- 10+4
- 220%~
- 12+5+3+3
- 7
- 6
- 10+6
相手はドッジのダイスが-1になる。
次に行う判定のクリティカル値を+1、3回まで
ブラッドレイン
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラムストーカー、ブラッドコントロール、爪剣、渇きの主、血の宴、殺戮領域、伸縮腕、ラバーアームズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%~99%
- 12+5+0+0-2
- 7
- 6
- 10+10+0+2+1D
- 100%~159%
- 12+5+1+1-1
- 7
- 6
- 10+10+2+4+1D
- 160%~219%
- 12+5+2+2
- 7
- 6
- 10+10+4+6+1D
- 220%~
- 12+5+3+3
- 7
- 6
- 10+10+4+8+1D
相手はドッジのダイスが-1になる。装甲無視。
命中した場合、自身のHPを[LV*4]点回復。
3回まで
回避:危機感知
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラムストーカ、血霧の盾、蛇の動き
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%~99%
- 12+3+0+0
- 6
- 6
- 100%~159%
- 12+3+1+1
- 6
- 6
- 160%~219%
- 12+3+2+2
- 6
- 6
- 220%~
- 12+3+3+3
- 6
- 6
HP-5、3回まで
再生の血
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%~99%
- 2
- 7D
- 100%~159%
- 2
- 8D
- 160%~219%
- 2
- 9D
- 220%~
- 2
- 10D
HPを[LV+2]D点回復する
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
80 | 50 | 785 | 0 | 0 | 915 | 0/915 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-189 | 190-219 | 220-259 | 260-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +4 | +5 | +5 | +6 | +7 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +3 | +3 | +3 |
容姿・経歴・その他メモ
履歴
初登場:一章 Chapter0 JGN本部直轄隊:特別機動隊隊長
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 785 |