ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

羊坂 えれん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Electric Sheep(エレクトリック・シープ)羊坂 えれん(ひつじざか    )

プレイヤー:きゃらしゅ

アイン、今のやつ調べてくれる?
  <Yes,my master>

年齢
17
性別
星座
牡羊座
身長
標準
体重
平均的
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生/“サークレット”班員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
+5=34
常備化ポイント
12
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+244
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親はUGNの研究者だったそうよ。
親の理解
経験 出来損ないだと、皆が陰で私を嗤っていた。でも……
心の壁
邂逅/欲望 訓練を無事に終えられたのは、鮫柄さんのおかげよ。
恩人
覚醒 侵蝕値 あなたが命じ、私が応えたあの日から、私たちは2人で1人。
命令 15
衝動 侵蝕値 苦しいのは、無価値だから。
飢餓 14
/変異暴走 暴走を受けている間、あらゆる判定のダイス-5個
侵蝕率基本値29

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=3 調達5
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人 《オリジン:サイバー》をlv1で取得。また《ヒューマンズネイバー》を除くRB専用エフェクトを取得できる。           *協力型RBに憑りつかれていることを示す
初期 鮫柄 洋介 遺志 劣等感 PU あなたのようには慣れなくても、きっと"私"になってみせるから
"コレクター" 執着 敵愾心
行谷 樹吹 信用 不安

メモリー

関係名前感情
家族 両親 懐旧 思い出の中の人。寂しい想いもしたけど、確かにきっと愛されていた。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 EA.p129
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化 EA.p129
オリジン:サイバー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 Dロイス
そのシーン中、自身が行う【社会】の達成値+[lv×2] EA.p134
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
1R1回。自身が判定を行う直前に使用。その判定のダイス+[lv]個  HR.p77
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[lv] (下限値7) EA.p129
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中達成値+[lv×2] EA.p37
斥力障壁 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
1R1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受けるダメージを-[1D+LV×3]する。 EA.p31
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
1シナリオlv回/1回の判定につき1回まで。対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目1つを10にする。EA.p101経験点修正:-15点]
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
1シナリオlv回。このエフェクトを組み合わせた攻撃は装甲無視+ガード無視となる。この攻撃対してカバーリングを行った場合も同様 EA.p41
マグネットムーヴ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 lv× 10m 3 80%
1シーン1回。他エフェクトと組み合わせ不可。射程内にいる対象を自身のいるエンゲージまで移動させる。この時離脱可。また元のエンゲージから離脱した上でそのエンゲージに入ることもできる。EA.p41
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
所持している武器をひとつ選択。そのシーン中、自身の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]する。選択した武器は破壊される EA.p42
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
1シナリオ1回。相手が判定を行う直前に使用、その判定を失敗させる。判定が伴わないものには使用できない。 EA.p33
暴食の魔王 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 5+1 飢餓、120%
1R1回。対象が行うダメージロール直前に使用。そのダメージロール+[lv+2]Dする。但し、そのR中自身が行うあらゆる判定のダイス-3個。 RU.p20
ポケットディメンション 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間を捻じ曲げて、ありえないはずの空間を作り出すエフェクト。このエフェクトで隠れている者を見つける場合は〈知覚〉で判定。 EA.p35
ディメンションゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能。他のキャラクターも利用できる。緊張状態では使用できない。 EA.p35
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
無線電波の傍受・電波を放送し、画像や音声等の情報の送受信する・ケーブルを介して有線で情報を送受信する。判定が必要な場合は〈知覚〉 EA.p35
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除する。判定が必要な場合は〈RC〉 EA.p43
小さき密偵 1 メジャーアクション 自動成功 1
小型のドローンを展開し、周囲を探索させる。空中・水中可。目立たない。 判定が必要な場合は〈知覚〉 RW.p34 *アインの装備
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
一定空間内で起きている全ての出来事を見聞きする。判定が必要な場合は〈RC〉EA.p103 *空間内の音波を捩じ曲げる
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ごく限定的な内容の幸運を引き寄せる。複数の人間が関わる事柄にはこのエフェクトは適用されない。EA.p103 *ささやかだが確実な運命歪曲

コンボ

Quick Attack

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《紡ぎの魔眼》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
8
5+10
12
100%以上
3+7
7
5+12
12

魔眼の磁力と引力による疑似加速を加えた打突。
アインのサポートによって命中精度を高めている。

◆期待値(命中/ダメージ)
初期値:38.2/36.3 100%:50.6/43.5

Extreme Speed 

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《紡ぎの魔眼》《バリアクラッカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
3+6
8
5+10
12
100%以上
3+7
7
5+12
12
160%以上
3+8
7
5+14
12

要80% シナリオ1+1回。装甲無視+ガード無視。
魔眼の磁力と引力による疑似加速を限界まで高めた神速の打突。
その速さの前に防御は意味をなさない。

◆期待値(命中/ダメージ/100%以上はポルターガイスト込)
80%:39.8/37.2 100%:50.6/55.5 160%:54.2/57.7
120%(ダイス-3):47.3/54.0 130%(ダイス-3):48.3/54.5

Charge

組み合わせ
《ポルターガイスト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
雷霆棍を指定
12
NPCカード込
17

要100% 所持している武器1つを破壊。
武器が壊れるギリギリの電撃を纏わせ、破壊力を増す。

Focus Energy

組み合わせ
《暴食の魔王》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
7D
160%以上
8D

要120%
過重力と磁場で敵の動きを鈍らせ、急所に当てやすくする。

◆期待値(ダメージ)
120%:38.5 160%:44.0

Filter

組み合わせ
《斥力障壁》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-1D+12
100%以上
-1D+15
160%以上
-1D+18

1R1回。
斥力の壁を展開して、対象が受けるダメージを軽減する。

◆期待値(ダメージ軽減)
初期値:17.5 100%:20.5 160%:23.5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
雷霆棍 35 白兵 〈白兵〉 0 10+2 6 至近 両手持ち。
ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+3個
カスタマイズ:エピック
攻撃力+2、武器破壊をシナリオ1回無効にする。
IA.p76
*両端に錘のついた金属製の棍
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
手配師 1 コネ 〈調達〉 カスタマイズ:ストーン
1シナリオ1回
〈調達〉判定のダイス+2個、達成値+1
レアアイテム IAp.39,p53
"01" 2 1 一般 〈意志〉 ペット相当品
カスタマイズ:ブランケット・ソーシャルサービス
①〈意志〉判定時+1、改造元アイテムを所持していないと〈意志〉判定時-1
②メジャーアクションで使用することで日々の記録としてテキストや画像などを発信したり、どこかの誰かが発信した同種の情報を得ることができる。

IAp.43,p52
*アインの器となるペットロボット"01"
電脳関係に強い。
ウェポンケース 1 一般 雷霆棍をオートアクションで装備。IA.p42

*《ポケットディメンション》によって"01"の腹部に格納されている。
デモンズシード 3 一般 《暴食の魔王》の最大レベル+1 IA.p
艱難辛苦の心 5 一般/トレイル 〈調達〉〈情報:~~〉 〈調達〉〈情報:~~〉の判定ダイス+1個 IA.p189
マルチエフェクター 5 一般/トレイル 自分が取得しているシンドローム以外のシンドローム一つ(オルクス)を選択。選択したシンドロームのEEを取得できる。
但し、EEの取得時には経験点を消費して取得する必要がある。 IA.p193
*ある治療後に発現
ハードボディ 5 エンブレム/一般 最大HP+5 IA.p134
サンダーストーム 10 エンブレム/一般 自身の受けるHPダメージを常に-5する。 IA.p134
*ある事件の解決報酬としてアッシュ・レドリックに授かった。
†特異体 20 エンブレム/一般 《妖精の手》を1レベルで取得する。
このエフェクトは経験点を使用して成長できる。最大レベルは3となる。 IA.p135
*ある治療後に発現
ガーディアンズサイン 15 エンブレム/使い捨て 暴走を含むBSを受けた直後に使用。受けたBSを全て打ち消す。複数所持可。 IA.p145

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 21 239 99 15 374 0/374
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ


髪の色:ハニーブラウン
瞳の色:シーグリーン
好きなもの:アイン・ショッピング
嫌いなもの:陰口
苦手なもの:一人の部屋
人称:私/あなた・あんた/苗字呼び捨て・~さん/アイン 


アインという名の協力型レネゲイドビーイングと共生するUGNチルドレン。
アインの器であるペットロボット"01"をいつも持ち歩いている。
恩師である鮫柄の無念を晴らすため、レリックカード対策班“サークレット”へ参加した。

幼少期に両親と遊園地に行った際にジャームに襲われ、瀕死となった。
その際、"01"に宿っていたアインがえれんに憑りついたことでオーヴァードに覚醒。
その後、ジャームを倒しに来たUGNに保護され、アインと引き離されないために訓練生となった。

訓練生となってからは、力の制御がド下手で他の訓練生にいつも陰で嗤われていた。
そんな えれんの能力訓練に根気よく付き合ったのが鮫柄であり、その甲斐もあって能力をコントロールできるようになった。

遊園地の事件の際、自分だけが助かったことに強い罪悪感(サバイバーズギルト)を抱えており、「自分だけが助かったのだから、アインが生かしただけの価値がなければならない」と思うようになった。
しかし、訓練生時代の成績は振るわず、自己価値は下がる一方となってしまう。
これにトドメを刺したのが鮫柄の期待と死(のろい)であり、結果として自己評価が底辺の割に欲求が高くなりすぎて、そのギャップに苦しんでいた。

Q市占拠事件(Queen of Heart)を経て、そのままの自分でも“友人”と呼んでくれる人達がいることを識り、そんな人達に見合う自分に、自分の誇れる自分になりたいと願うようになった。
葛城達を“友人”と呼びたいと思う一方、大切だからこそ突き放すべきではないかと考えている。

"サークレット"解散後どうするかは考えていない。


アイン

瞳の色:スカイブルー
好きなもの:えれん・株
嫌いなもの:バグ
苦手なもの:水気
人称:I/master


えれんと共生している協力型レネゲイドビーイング。起源はサイバー。

元々はえれんの両親が作ったメンタルケア用のペットロボット"01"のAIから生じた支配型のレネゲイドビーイングであり、遊園地の事件の際に、えれんを守るために寄生した。
以来、彼女を"master"(マスター)と呼び、従っている。

現在の寄生対象はえれんだが、現在でも"01"を仮の器として使用しており、内部音声を用いて意思表示を行う。

"01"のボディ底部にタイヤがあるものの、移動時は専ら能力で宙を泳いで移動する。
(尚、人目のある場所では、えれんが抱えるか《ポケットディメンション》に収納して運んでいる)

遊園地の事件の際、えれんだけを護ったことで疵を負わせてしまったことを悔いており、えれんの変化を祈っている。


能力

魔眼による重力・静電気の操作。
この魔眼は自家発電・帯電機能を備えている。

その本質は「事象の歪曲」であり、アインが共生型RBに進化したのも、この能力によるものである。

アインが支配型RBから無理やり共生型RBに進化したため、当初はえれんとの統率が取れず、能力制御が上手くいかなかった。
これはえれん・アイン共に"協力する"という意識が欠けていたからであり、"ふたりで戦う"ことを覚えてからは、格段に成長した。
現在は主にえれんの能力行使をアインが制御・調整する形をとっている。

“シーレッド”の干渉により、能力の範囲が拡張され、オルクスに似た能力も発現するようになった。
しかし、これも元を辿れば「事象の歪曲」という能力の一側面であり、顕在化しただけとも言える。


備考

カラーコード:ディープスカイブルー(#00bfff)
イメージソング:アリシア/ClariS ケアレス/ClariS

◆電気羊
フィリップ・K・ディックのSF小説「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」において、主人公が自室の在るビルの屋上で飼っているペット。

◆羊坂
現実には存在しない苗字。メビウスの羊坂供儀から頂いた。
彼女の遠縁なのかもしれないし、赤の他人かもしれない。

◆アイン
①ein:ドイツ語で「1」を意味する
②ayn: アラビア語で「目」「視線」「邪視」「泉」などの意味をもつ。
③Ain:セフィロトの樹における三種の無の1つ。「無」と訳され、0と表記される。

◆コンボ名
全て英語版のポケモンの技と特性から
Quick Attack=でんこうせっか
Extreme Speed=しんそく
Charge=じゅうでん
Filter=フィルター
Focus Energy=きあいだめ

◆期待値
DCDCにて算出。小数点以下切り捨て。

◆羊を含むイディオム
black sheep=厄介者・のけ者・変わり者
a wolf in sheep’s clothing=偽善者
separate the sheep from the goats=いい人と悪い人を分ける/有能な人と無能な人を分ける
as well be hanged for a sheep as a lamb=毒を食らわば皿まで

履歴

◆交遊関係

過去

◆両親
呼び方:お父さん/お母さん
感情:懐旧
UGNの研究者。チルドレン向けのメンタルケアロボットの開発をしており、その試作機(プロトタイプ)として"01"を創った。
テスターを娘にしたのは仕事で寂しい思いをさせがちの娘を慮ったからであり、世界の裏側に巻き込む気はなかった。

久しぶりの休みにえれんと共に遊園地に行った際、ジャームに襲われて死亡した。

◆"グランシャーク"鮫柄 洋介(さめづか ようすけ)
呼び方:鮫柄さん
感情:尊敬/対抗→尊敬の皮を被った執着/対抗→遺志/劣等感
えれんの能力訓練の恩師。数少ない敬語を使う相手。
3年前、リエゾンロード"コレクター"によって殺害された。
好きな人の趣味はあまりよくない。

彼が居たからこそ、えれんは能力コントロールができるようになったのだが、その教え方はお世辞にも上手いとは言い難いものだった。
但し、どれほど生徒の出来が悪くとも見捨てない面倒見の良さと熱意は持っていた。

理想に生きた人であり、えれんに「期待」という呪い(すくい)を与えた張本人。
彼の遺したものに応えることで自身の価値を得ようとしていたが、ようやく向き合えるようになった。

◆"コレクター"
呼び方:"コレクター"
感情:執着/困惑
リエゾンロードのひとり。鮫柄の好敵手(ライバル)
鮫柄を追う(なぞる)えれんにとっては倒すべき目標であったが、現在は向き合いたい相手。
彼女の握っているであろう真実を知りたい。
また繋を気にかけているような節があり、その点も気になっている。

王のカードの回収任務(King of Diamond)の直前に接触。
売り言葉に買い言葉で「"コレクター"を捕縛したら、繋に記憶を帰す」という賭けをした。

Draw Card

葛城 桐雄(かつらぎ きりお)
呼び方:素人→葛城
感情:庇護/対抗→憧憬/恐怖→?/?
非常に危なっかしい元友人(仮)。
うっとうしいほどに向き合ってくるところと軽率に自身を掛ける危うさに鮫柄に似たものを感じている。

彼の存在は、えれんにとって「生きているだけで価値があると錯覚させうるもの」であり、だからこそ“友人”として恥ずかしくない存在になりたいと思い始めた。
その一方で失うのではないかと内心恐れている。

東條の一件(King of Diamond)を経て、彼がいつでもUGNを出ていけるように”友人“になることを諦めた。
非日常に居続ければ、いずれまた軽率に自身の命を掛ける。そうさせないためにも、突き放して日常に帰さなければと思っている。

◆"クェーサー"行谷 樹吹(なめがや いぶき)
呼び方:樹吹さん
感情:懐旧/不安→頼りになる/不安→信用/不安
元『ピスケス』所属の本部エージェント。
動きの癖が鮫柄に似ているので懐旧を抱く一方、オーヴァードとして優れているため、劣等感も覚える。
サークレットでは最年長のため、無意識のうちに頼りにしており、共犯者にしたこともある。

えれんにとっての樹吹は、無条件で信用できる人であり、だからこそこれ以上頼りたくなかった。
それは頼ってしまえば巻き込まれにくるとわかっていたからであり、喪うことを惜しいと思ってしまったからだ。

彼女が退かないことを理解した今は、開き直ることにしたものの、やはり不安が付きまとい信頼しきれずにいる。

"呑み込む漆黒"(グレートヴォイド)→グローリーコレクター/メアリー・スー継接木 繋(つぎはぎ つなぎ)
呼び方:繋
感情:いい子/不安→有為の皮を被せた同情/憐憫
"コレクター"によって送り込まれたFHエージェント
あまり接してこなかった年下の子なので付き合い方がわかっていない。
できることならやさしくしたいけれど、どうしていいのかわからない。
それでも確かに情はあり、彼女が裏切ったとは思っていない。

FHだと発覚後、“コレクター”に記憶≒自身を奪われていることを知り、同情。利用価値があることを建前に庇っていた。

◆"マイスター"ハール
呼び方:ハールさん
感情:感謝/負い目
民間軍事会社ハーキュリーズ所属のオーヴァード。
本件では武器商人をしており、様々な事件で"サークレット"に武装を提供している。

えれんは個人的に武器を調整してもらっており、そのお礼としてお酒を貢いでいる。

Trick Taking

◆"ミリオンサンズ"アッシュ・レドリック
呼び方:レドリック表議員
感情:有為/脅威
改革派のUGN中枢評議員。
元UGN査察部局長であり、黒い噂が絶えないものの世界の守護者としての矜持と誇りを胸に秘めている。

Q市占拠事件以降"サークレット"と協力関係にあるが、表だって動くことはない。

◆"シーレッド"虹橋 栞奈(にじはし かんな)
呼び方:"シーレッド"
感情:感服/脅威
『ヒプノスレグルス』セル所属のFHエージェント。
他者の五感を奪う能力があり、本件で洗脳されかけたえれんの治療を行った。
この治療の副作用で、えれんはオルクスに近い能力が発現している。

Queen of Heart

"魅惑の女王"(ファシナンテレーヌ)醜茶 麗羅(しこちゃ れいら)
呼び方:レーヌ
感情:執着/脅威→同情/憐憫
女王のレリックカードを拾った女性。Q市のほぼすべての人を洗脳したが、"サークレット"によって討伐される
その後、東条に刺されてジャーム化し、葛城が終わらせた(ころした)
極度の愛されたがりだが、自身は誰も愛せない人であり、えれんは自身の鏡だと思った。

◆"エレメントバレット"生属 歩六(いきつき あゆむ)
呼び方:"エレメントバレット"→生属さん
感情:同情/脅威
大切に思うあまり過去に縋るしかなかった哀しいひと。
理解が及ぶ部分があるだけに、厭えない。


◆成長

◆1話終了時
《バリアクラッカー》《タッピング&オンエア》《小さき密偵》を取得
《オリジン:サイバー》2→3

◆2話終了時
リビルト:白兵9→5

《暴食の魔王》を2レベルで取得
《オリジン:サイバー》3→5 《アタックプログラム》1→3 〈調達〉4→5

◆3話終了時
マルチエフェクター(オルクスを指定)、†特異体(《妖精の手》を指定)を常備化
《地獄耳》《仕組まれた幸運》を1レベルで取得
《暴食の魔王》2→3

◆4話終了時
《斥力障壁》をレベル3で取得
ガーディアンズサイン・応急手当キットを常備化

◆5話終了時
両親のメモリー,《セキュリティカット》を取得
《妖精の手》1→2 〈RC〉1→2
葛城 桐雄を初期ロイスに

◆6話終了時
ウィンドスカーフ・ハードボディ・サンダーストームを常備化
〈知識:レネゲイド〉を1レベルで取得
《斥力障壁》3→4

◆7話終了時
リビルト:〈RC〉2→1 ウィンドスカーフ・応急手当キットを払い戻し

《ポルターガイスト》を取得
雷霆棍をエピックでカスタマイズ
《アタックプログラム》3→5 《暴食の魔王》3→4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 2023.10.27 1話:Draw Card 26 れふれっとさん PC1:葛城 桐雄/いくしまさんPC3:行谷 樹吹/てーとくさんPC4:継接木 繋/蟹春雨さん
Sロイス有り、等倍で帰還
2 2023.11.18 2話:Deck Thinning 31 れふれっとさん   PC1:葛城 桐雄/いくしまさんPC3:行谷 樹吹/てーとくさんPC4:継接木 繋/蟹春雨さん
等倍で帰還
3 2024.2.02 3話:Trick Taking 32 れふれっとさん PC1:葛城 桐雄/いくしまさんPC3:行谷 樹吹/てーとくさんPC4:継接木 繋/蟹春雨さん
Sロイス有り、追加振りで帰還
4 2024.2.16 4話:Queen of Heart 40 れふれっとさん PC1:葛城 桐雄/いくしまさんPC3:行谷 樹吹/てーとくさんPC4:継接木 繋/蟹春雨さん
Sロイス有り、等倍で帰還
5 2024.3.1 5話:Pip Card 24 れふれっとさん PC1:葛城 桐雄/いくしまさんPC3:行谷 樹吹/てーとくさんPC4:継接木 繋/蟹春雨さん
Sロイス有り、追加振りで帰還
6 2024.3.15 6話:Ace of Club 32 れふれっとさん PC1:葛城 桐雄/いくしまさんPC3:行谷 樹吹/てーとくさんPC4:継接木 繋/蟹春雨さん
Sロイス有り、二倍で帰還
7 2024.4.5 7話:King of Diamond 35 れふれっとさん PC1:葛城 桐雄/いくしまさんPC3:行谷 樹吹/てーとくさんPC4:継接木 繋/蟹春雨さん
Sロイス有り、等倍で帰還
8 2024.5.17 8話: れふれっとさん PC1:葛城 桐雄/いくしまさんPC3:行谷 樹吹/てーとくさんPC4:継接木 繋/蟹春雨さん

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