ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

虚誕 紗奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

絶対君主オリジンロード虚誕 紗奈いつわり さな

プレイヤー:れふれっと

無駄な抵抗はやめて話し合いましょう?

年齢
17
性別
星座
牡牛座
身長
155ぐらい
体重
50ぐらい
血液型
O型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
20
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+470
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 普通の家庭
安定した家族
経験 気づいたらよくわかんない組織のお偉いさんに
大成功?
邂逅 面倒ごとを押し付けてきたアイツ
通りすがり
覚醒 侵蝕値 能力者・・・ぴんとこないなぁ
無知 15
衝動 侵蝕値 ちょっと・・・楽しいかも?
闘争 16
/変異暴走 あなたは通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、あなたの受けている暴走を回復するための手段がメジャーアクションの使用のみに変更される(暴走を回復するエフェクトなどによる回復は通常どおり行える)。
その他の修正7イージーフェイカー+ミュートスキューブ
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC11 交渉
回避 知覚 意志1 調達6
運転: 芸術: 知識:ギャンブル3 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種 絶対怪しい注射のせいだ
本当の虚誕紗奈 同情 憤懣 OR あのやろー!めんどくさいこと押し付けやがって
REC オールドS 好奇心 隔意 YE 支配者の片割れの箱…ですか

メモリー

関係名前感情
家族 家族 尊敬 一応家族だけどさ、見た目はもう他人だし私ってわからないよね
部下 臼田 信頼 素晴らしい部下をもったものです
元所属? K支部 懐旧 立場上ずっとはいられませんでしたが…気軽にできる一支部長の立場は楽しかった

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
絶望の領域 6 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4+1 ピュア
ダイス-LV×2個 1回まで
ルーラー 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 Dロイス
ダイス-LV個 3回まで
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃力+武器 その武器は破壊
ダンシングシミター 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+武器の数×3 武器の数はLVまで選択可能
縛鎖の空間 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中で重圧と放心 シナリオにLV回まで
ジャミング 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
ダイス-LV個 ラウンドに1回まで
闘争の渦 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 闘争、120%
エフェクト回数1回分回復 1回まで 対象は暴走
支配の領域 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
ダイスの出目ひとつを1に LV回まで
絶対支配 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
支配の領域はLV+1個のダイスを1にできる
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
運がいい
消去の号令 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近 3
〈RC〉対決で勝利すると、イージーエフェクトの効果を打ち消せる
イージーフェイカー:死の眼光 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
相手に威圧感を与える 侵蝕率基本値+1

コンボ

【えいえいえーい!】

組み合わせ
《ダンシングシミター》+《縛鎖の空間》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
3+2+3
10
11
18+10
80%~99%
3+2+3
10
11
21+10
100%以上
3+2+3
10
11
24+10

命中で重圧と放心

たくさんの武器をテキトーに投げる

【君主命令】

組み合わせ
《絶望の領域》+《ルーラー》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

~79% ダイス-22個
80%~99% ダイス-25個
100%~ ダイス-28個

周囲にレネゲイドを封じる圧をかける、この力の使用時は威圧感が増す

【強く投げすぎちゃった・・・?】

組み合わせ
《オーバーロード》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上

武器一つを選択し、その分攻撃力加算、ただしその武器は破壊される
大槌を購入して餌にする予定

カードで牽制し本命をクリーンヒットさせる

【止まりなさい!】

組み合わせ
《ジャミング》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

~79% ダイス-6個
80%~99% ダイス-7個
100%~ ダイス-8個

僅かに自覚した自身の能力を行使する
自覚している分しか出せないため出力が弱いが、自由に発動できる

【君主特権】

組み合わせ
《闘争の渦》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上

エフェクト回数を1回分回復 ただし対象は暴走する

強力過ぎて維持が困難な力を無理やり維持させる・・・というのは副次的な効果で本来は考える力をそぎ落とすもの

【絶対的支配権】

組み合わせ
《支配の領域》+《絶対支配》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

~79% ダイスの7個まで1に
80%~99% ダイスの出目を8個まで1に
100%~ ダイスの出目を9個まで1に

可能性を摘み取り、未来を奪う危険な力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カード(スタニングバトン)×6 6 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近 切れ味のよさそうなカード
三連パイルバンカー 12 白兵 〈白兵〉 -4 6 4 至近 攻撃力+10 3回まで
大槌※購入予定 白兵 〈白兵〉 -3 12 2 至近 目標値14
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Rアジャスター 0 40 エンブレム/一般 エフェクトの回数1回分回復、その侵蝕値分侵蝕率が上昇 1回まで
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2 3回まで
デモンズシード 0 3 一般 エフェクトひとつの最大レベル+1 侵蝕値+1 絶望の領域を指定
マルチエフェクター 5 一般 選択したシンドロームのイージーエフェクトを取得可能に 選択:ウロボロス
支配者の紋章 15 一般 判定の直前に使用ダイス-2個 ラウンドに1回まで 自身の《ワーディング》の効果中のみ使用可能
マスコントローラー 50 エンブレム/一般 《ワーディング》と同時に使用 シーン終了までシーン内のオーヴァードのダイス±2個 どちらを適用するかは対象ごとに選べる
支配者の王笏 30 一般 ダメージを与えないオルクスのエフェクトひとつのレベルを+1 ラウンドに1回まで 使うと侵蝕+3
ミュートスキューブ 100 リレーション/一般 起源種エフェクトレベルボーナス適用 さらに各段階で+1レベル 基本侵蝕率+6
ストレンジフェイズ 15 一般 〈RC〉攻撃の判定のダイス+3個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 36 251 258 45 600 0/600
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

好きなもの:ギャンブル・イカサマ
嫌いなもの:勝算の無い戦い
苦手なもの:強者

3年前に何か思い詰めている女の子に出会った。
とりあえず悩みを聞いてあげようと話しかけてみた。
どうやら、私と同い年なのに責任ある仕事で疲れちゃったんだとか。
・・・で悩みを聞いていたら、そうだ、私の代わりに仕事してくれない?
と言われ、怪しい注射を打たれ、意識を失った。
目が覚めると、そこは知らない豪邸だった、ついでに外見が例の女の子になっていた。
どうやら私はおーヴぁーど?でゆーじーえぬ?のあくしず?とかいう偉い立場らしい。
人違いですと訴えても、ははっ御冗談をと言われ激務に駆り出された。
私これからどうなっちゃうの~!?

評議員としては中立の立場をとっており、穏健派にも改革派にも嫌味を呈している、無意識に。
そのような態度から食わせ者だと思われているようだ。
なお、本人的にはなかよく・・・ね?といっているつもりである。
いやいやながらも順応性が高かったがために、仕事ができてしまっている。
なんだかんだ言ってやめないのは給料がすごくいいからだろう。
ただし、その金はギャンブルとガチャに消える。

ぶっちゃけオーヴァードとか能力者とかは怖いから戦いになると緊張する。
・・・がその様子と能力がかみ合わさり威圧感を出しているように見えるため恐れられている、かもしれない。

アライメント

中立・中庸
とにかく必死。
あれこれ考えてる余裕なんてないよ!

能力

力を抑える能力
無自覚ではあるが、彼女の能力は周囲のレネゲイドの活性を抑えるというもの。
並のオーヴァードはその空間では能力が使えなくなる。
本人的には、《ワーディング》と《リザレクト》とせいぜい物を強く投げられる程度の能力だと思っている。

戦闘スタイル

切れ味のあるカード投擲で牽制し、本命のハンマーを相手にぶち込む。

衝動

衝動は闘争、対戦ゲームとかは好き。

コードネーム

コードネームはその威圧感から周囲が生まれながらの君主だと称賛したことから。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
60
初期
1 ブレイクアップ 1話 『Crystal Heart』 15+10+5 ぶらんしゅ まさききゃらしゅ自分らた
支部の金をどれほど使いこんだんだ…
2 ブレイクアップ 2話 『Blood Beast』 15+5+13 ぶらんしゅ まさききゃらしゅ自分らた
春日相手に無双できてしまった
3 ブレイクアップ 3話 『Crimson Egg』 15+5+7+5+5 ぶらんしゅ まさききゃらしゅ自分らた
やはり暴力は全てを解決する・・・
4 ブレイクアップ 4話 『Overdrive Walz』 20+4+7+5 ぶらんしゅ まさききゃらしゅ自分らた
かぶとむし味のソフトってなんだよ
5 ブレイクアップ 5話 『Bomb in the Ghost』 20+5+10+5 ぶらんしゅ まさききゃらしゅ自分らた
支配者としてふさわしい雰囲気を一番だせたのはここ
6 ブレイクアップ 6話 『Stray Birds』 20+5+10+5 ぶらんしゅ まさききゃらしゅ自分らた
美味しいところだけ持って行った気がする
30
贈り物
20
贈り物
7 ブレイクアップ 最終話 『The Fool』 20+5+7 ぶらんしゅ まさききゃらしゅ自分らた
長期キャンペーン完結、このマンチデータを処理させてすまん
112
GM点

チャットパレット