ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハヤト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“石火の破壊者”ハヤト

プレイヤー:あまだれ

…あ~…なるほどね…。…兄さん、どうする?

年齢
25歳
性別
星座
身長
184cm
体重
70kg
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
何でも屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ハヌマーン
HP最大値
35
常備化ポイント
+10=14
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+140
未使用
43
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 対象:兄
兄弟
経験 経験(裏社会)/ 対象:両親
永劫の別れ
邂逅 対象:玉野 椿
同行者
覚醒 侵蝕値 生まれた時から、俺のなかの”コイツ”とはシュミが合わないんだよねえ、ほんと。
生誕 17
衝動 侵蝕値 『ハヤト』はもうここには居ねェ!全部全部ゼンブ、この『ヘレス』様が轢き殺してやるよォ!!!!
破壊 16
その他の修正3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志3 調達
運転:運転:四輪6 芸術: 知識: 情報:UGN2
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格(デュアルフェイス) 侵蝕率100%以上/判定ダイス+4個/BTのダイスが-1個
憧憬 憤懣 はいはい。俺も愛してるよ。
両親 尽力 恐怖 可笑しいよね。とっくに忘れたはずなのに…今でもあの時の傷が痛む。
好奇心 脅威
有為 嫉妬
同情 不信感
好奇心 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 1 常時 自動 自身 至近 - -
常備化Pを+[Lv*10]/取得で侵蝕率+3
援護の風 2 オートアクション - 単体 視界 2 -
対象が判定を行う直前/判定のダイスを+[LV]個/1ラウンド1回まで
ヴィーグルモーフィング 3 マイナーアクション 自動 自身 至近 2 -
モーフィングカーⅡ(E-140)を制作・搭乗/シーン終了時に失われる
影走り 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う
C:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム - - 2 -
C値-LV(下限値7)
巨匠の記憶 2 メジャーアクション 効果参照 - - 2 -
判定ダイスを+Lv個/<運転><芸術><知識><情報>と組み合わせ
クリスタライズ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 4 100%
攻撃力+[LV*3]/装甲無視/シナリオ中3回まで
レインフォース 2 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 2 -
組み合わせ/攻撃力+[Lv*2]
スプリットアタック 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
対象を[LV+1]体に変更。1シーン1回まで / E85
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
大気やその場にある物質を使ってあなたが良く知っている料理を作り出すエフェクト。必要に応じて<RC>判定。 / E87
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表すエフェクト。/E79

コンボ

モーフィングカーⅡ

組み合わせ
タイミング
技能
運転:運転:四輪
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
6
12
100%以上
7
6

乗用車

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
10
100%以上
7

100m/装甲値6/行動-4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
乗用車 8 運転 7 10 0
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
モーフィングカーⅡ 0 ヴィークル 〈運転:四輪〉 -2 12 12 150m 150m/装甲値12/行動-2
ネオンボディ 0 カスタマイズ 電飾やらでビッカビカ!
IA p.51
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 <情報:UGN>判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 <情報:裏社会>判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 13 174 0 0 227 43/270
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

灰に青メッシュ
色白

【ハヤト】
コードネーム:石火の破壊者《ラピード・ヘレス》
一人称:俺/オレ
二人称:あんた、~さん、(兄に対して)兄さん/兄貴
好きなもの:車、兄、風、ラーメン、ジャンクフード
苦手なもの:納豆などネバネバ系、ピーマン、セロリ、ピクルス、茄子、にんじん
血液型:AB型
星座:牡羊座
誕生日:4月18日
(誕生色:#626063スレートグレイ/誕生石:自然金(全てのエネルギーを活性化させる、成功)/誕生花:アルストロメリア(未来への憧れ))

「はぁ……なんで俺がこんなこと…。あーはいはい、ちゃっちゃと終わらせますよ…」
「…あ~…なるほどね…。…兄さん、どうする?」
「ヒャッハハァ!!!!飛ばすぜ兄貴ィ!!振り落とされんなよォ!!!!」
「ア”ァ?オレの名前は『ヘレス』だ。ハヤトじゃねェ。次間違えたらブッ壊すぞ」

面倒臭がりのダウナー青年。
常に毛だるそうな表情で面倒事を嫌い、グダグダ仕事をしている。
普段は乗用車を使用しており、戦闘時は専用のヴィークルモーフィングを使用している。
裏社会での情報網に精通しており、支部でもその情報網を駆使して情報屋として活躍している。
人の話を聞くのは好きだが、自分の話はあまりしない。

◆もう一つの人格について
彼は二重人格であり、戦闘時にはその人格が現れる。
もう一つの人格の名前は「ヘレス」。
非常に攻撃的・破壊的で、粗暴な性格をしている。
戦いを好み、自身の作成したモーフィングカーで敵を轢き殺すことに何よりの快楽を得ているヤベー奴。
風を感じるとめちゃくちゃハイになれる。
ちなみに普段(乗用車を運転している時)は表に出てこない。

◆過去について
生まれた時からオーヴァードであり、また破壊的な二重人格を持っていたことから両親からはひどく疎まれていた。
15歳のある日、育てることに限界を感じていた両親から、ナイフめった刺しにされ一度殺されたことがある。
オーヴァードなので生き返ることは出来るが、リザレクトをかける前に兄がそれを目撃し、衝動的に両親を殺害。
その後兄から声をかけられるも、自分の回復が間に合わず、死んだと思われたまま兄は行方をくらませた。
自身もいなくなった兄を探すため、住んでいた家を遺体ごと燃やし家を出て
裏社会で情報屋などをして稼ぎつつ捜索を続けていた。
5年後…自分の20歳の誕生日に、見知らぬ名前の人物から情報屋として依頼を受け現地に向かったところ
まさかの兄が酒を持ってひょっこり現れ、再会。
5年ぶりの再会ということもあり兄との会話に花が咲き、
その際にUGNに誘われ、兄がいるなら…とUGNに加入する。
支部名は「アメリカンダイナー「Brotherhood」」。
苗字は捨てた。


◆フレーバー設定
情報屋をやっていた時に情報集めのためにとっかえひっかえ女を抱いていたので童貞じゃない。


▼HO-2 部下
ワークス/ カヴァー:UGN 関係者/ 自由
シナリオロイス: それぞれの支部長
貴方達は各々の支部長の腹心である。自らの上司との関係は自由だが、上司には実力を認めて貰っていると思っている。
ある日、キミ達の支部長に異例の招集が掛かり、 キミたちもまた腹心としてその招集に支部長と共に同席するのだった。

・HO-F 飛ばし屋
キミは常に誰より先に現場に駆けつける。キミは勝つよりも負けない事が得意だ。運び抜く事、もしくは守り抜く事がキミの信条だ。
【キャラシ指定:<運転>攻撃型】


2021/05/29「AGIA」- 全員帰還


◆チャパレ用
{侵蝕値}+1d10 【登場判定】
{侵蝕値}+1d10 【リザレクト】
{侵蝕値}+2d10 【衝動判定】
{侵蝕値}-nd10 【バックトラック】
:侵蝕値=
:HP+
:侵蝕値+
:ロイス+
:ロイス-
:DB+
・・・・・・・・・
({肉体}+{DB})dx+1 〈回避〉
・・・・・・・・・
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({社会}+{DB})dx+0 【社会】
・・・・・・・・・
▼技能
100%未満
({肉体}+{DB})dx+{白兵}@8 【白兵】
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【回避】
({肉体}+{DB})dx+{運転} 【運転】
100%以上
({肉体}+{DB})dx+{白兵}@7 【白兵】
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【回避】
({肉体}+{DB})dx+{運転} 【運転】

100%未満
({感覚}+{DB})dx+{射撃}@8 【射撃】
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【知覚】
({感覚}+{DB})dx+{芸術} 【芸術】
100%以上
({感覚}+{DB})dx@7+{射撃} 【射撃】
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【知覚】
({感覚}+{DB})dx+{芸術} 【芸術】

100%未満
({精神}+{DB})dx+{RC}@8 【RC】
({精神}+{DB})dx+{意志} 【意志】
({精神}+{DB})dx+{知識} 【知識】
100%以上
({精神}+{DB})dx+{RC}@7 【RC】
({精神}+{DB})dx+{意志} 【意志】
({精神}+{DB})dx+{知識} 【知識】

100%未満
({社会}+{DB})dx+{交渉}@8 【交渉】
({社会}+{DB})dx+{調達} 【調達】
({社会}+{DB})dx+{情報} 【情報】
({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN}@10 情報判定:UGN(コネ:UGN幹部)
100%以上
({社会}+{DB})dx+{交渉}@7 【交渉】
({社会}+{DB})dx+{調達} 【調達】
({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 【情報】
 
◆オート
【100↓】《援護の風Lv2》タイミング:オート 難易度:自動成功 対象:単体 射程:視界 コスト:2 「対象が判定を行う直前/判定のダイスを+2個/1ラウンド1回まで」
:侵蝕値+2
【100↑】《援護の風Lv3》タイミング:オート 難易度:自動成功 対象:単体 射程:視界 コスト:2 「対象が判定を行う直前/判定のダイスを+3個/1ラウンド1回まで」
:侵蝕値+2
 
◆マイナー
《ヴィーグルモーフィング》《影走り》 タイミング:マイナー コスト:2 判定:自動 対象:自身 射程:至近
「モーフィングカーⅡ」技能:運転 攻撃力12 射程150m 装甲値12 行動-2 / 戦闘移動 / 1シナLV回まで
:装甲+12
:侵蝕値+2

《影走り》戦闘移動/1シナLV回まで(100↓1回/100↑2回)
:侵蝕値+1
 
◆メジャー
###ミドル
【100↓】俺のマイカーで轢き殺してやるぜェ!!!《C:モルフェウスLv2》+《巨匠の記憶Lv2》+《レインフォースLv2》 タイミング:メジャー ダイス:+2 判定:運転<四輪> C値:8 難易度:対決 対象:単体 射程:至近 攻撃力:12+4 コスト:6
({肉体}+{DB}+2)dx+6@8
({肉体}+{DB}+2+2)dx+6@8 援護の風(1R1回)
d10+16
:侵蝕値+6

【100↓複数】俺のマイカーでまとめて轢き殺してやるぜェ!!!《C:モルフェウスLv2》+《巨匠の記憶Lv2》+《レインフォースLv2》+《スプリットアタックLv1》 タイミング:メジャー ダイス:+2 判定:運転<四輪> C値:8 難易度:対決 対象:2体 射程:至近 攻撃力:12+4 コスト:10
({肉体}+{DB}+2)dx+6@8
({肉体}+{DB}+2+2)dx+6@8 援護の風(1R1回)
d10+16
:侵蝕値+10

【100↑】俺のマイカーで轢き殺してやるぜェ!!!《C:モルフェウスLv3》+《巨匠の記憶Lv3》+《レインフォースLv3》 タイミング:メジャー ダイス:+3 判定:運転<四輪> C値:7 難易度:対決 対象:単体 射程:至近 攻撃力:12+6 コスト:6
:侵蝕値+6
({肉体}+{DB}+3)dx+6@7
({肉体}+{DB}+3+3)dx+6@7 援護の風(1R1回)
d10+18
:侵蝕値+6
  
###クライマックス
【100↑】本気も本気、全てブッ壊してやる!!!《C:モルフェウスLv3》+《巨匠の記憶Lv3》+《レインフォースLv3》+《クリスタライズLv3》+《戦闘用人格》 タイミング:メジャー ダイス:7 C値:7 難易度:対決 対象:単体 射程:至近 攻撃力:12+6+9 コスト:10 制限:100% 装甲:無視 ※シナリオ中3回まで
({肉体}+{DB}+7)dx+6@7
({肉体}+{DB}+7+3)dx+6@7 援護の風(1R1回)
d10+27
:侵蝕値+10

【100↑複数】本気も本気、全てブッ壊してやる!!!《C:モルフェウスLv3》+《巨匠の記憶Lv3》+《レインフォースLv3》+《クリスタライズLv3》+《スプリットアタックLv2》+《戦闘用人格》 タイミング:メジャー ダイス:7 C値:7 難易度:対決 対象:3体 射程:至近 攻撃力:12+6+9 コスト:10 制限:100% 装甲:無視 ※シナリオ中3回まで
({肉体}+{DB}+7)dx+6@7
({肉体}+{DB}+7+3)dx+6@7 援護の風(1R1回)
d10+27
:侵蝕値+14
 
▼アイテム所持
({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN}@10 情報判定:UGN(コネ:UGN幹部)
({社会}+{DB}+2)dx+{情報:裏社会}@10 情報判定:裏社会(コネ:情報屋)
・・・・・・・・・




















セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
「AGIA」初期経験点+34 点 34
1 2021/05/29 「AGIA」 22 hp 六八&天垂太郎&アジサイ照雨&木蓮
全員帰還 //第一支部《Brotherhood》 …イズク(六八さん)*ハヤト(天垂) / 第二支部《極星寮》 …黒須 有希(太郎)大海原 呼人(アジサイ) / 第三支部《Fang》 … 篁 唯(照雨)古牙 勇(木蓮)
2 2023/03/10,28 「×××はそれを希望と呼んだ」 16 木蓮 天垂
帰還
3 2023/03/31 その朝焼けに捧ぐ 25 木蓮 六八&天垂
全員帰還  《Brotherhood》 イズク(六八さん)*ハヤト(天垂) 
4 2023/05/01 Renegade Jackpot!! 24 天垂 六八
全員帰還  《Brotherhood》 イズク(六八さん)*ハヤト(天垂) 
5 2023/11/19 侵蝕率がお前らの感度   SEXしないと出れない部屋のレネビ     ~ダブルクロスでSEXするな~ 19 天垂 六八
全員帰還  《Brotherhood》 イズク(六八さん)*ハヤト(天垂) 

チャットパレット