“矛盾を穿つ深紅針”矢輿 嵐
プレイヤー:白咲 景奈
「オレは絶対勝たなきゃなんねーんだよ‼︎」
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 160
- 体重
- 軽め
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- UGNチルドレン
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 金に目がくらんだ両親が、オレの血を違法組織に売ってた。 | |
|---|---|---|
| 犯罪者の子:両親 | ||
| 経験 | 匿ってくれた友人もグルだった。信じてたのに。 | |
| 裏切られた:友人 | ||
| 邂逅 | 救ってくれた恩人。大好きだけど心のどっかでブレーキかけてる。 | |
| 主人:支部長 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 知らねーしどうでもいいよそんなん。 |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 血ィ使うととハラ減るんだよ。 |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 6 | Dロイス:遺産継承者(レガシー) |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 1 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者(レガシー):栄光と勝利の槍 | ― | 侵蝕率基本値+6 | ||||
| 裏切ってきた奴ら | 執着 | / | 憤懣 | 憤懣というか失望。好きだったからこそ悲しい。 | |||
| 主人:支部長 | 尽力 | / | 不安 | がんばるから!! お願いだから見捨てないで!!!!! | |||
| シナリオ | 博物館 | なにあんの? | / | つまんなそー | 博物館って食いもんあんの? | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 母さんとしゃべった | わかんねぇ | 何年ぶりとか忘れたけど、久しぶりに会えた。……別に、そんだけだけど。 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 滅びの一矢(4/7) | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| EA49 D+[Lv+1]、HP-2消費 | |||||||||
| コンセ:ブラム(2/3) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| EA129 C値-Lv(下限7) | |||||||||
| ブラッドボム(4/5) | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 1 | ― | |
| EA49 ダメージを与えた場合HP-[Lv-1]D点失わせる、自分も同点失う | |||||||||
| 滅びの遺伝子(5/5) | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ピュア | |
| EA51 ダメージを受けた時 対象に[Lv×10]点ダメージ、1シナ1回 | |||||||||
| カウンター(1/3) | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80↑ | |
| EA93 対象が自分に「単体」攻撃をしてきた際、攻撃判定の対決を行う。対決判定に勝利した側が攻撃。1シナLv回 | |||||||||
| かぐわしき鮮血 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| EA55 血の宿る香りをかぎ分けることで特定の個人や集団を探し出すことができる。必要であれば〈RC〉による判定。 | |||||||||
| 血の兄弟 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | ― | |
| BC59 互いの血液を交換する儀式を行い、盟約を結ぶ。この儀式を行った対象はお互いの居場所と健康状態を感じることができる。この効果はいつでも破棄することができる。 | |||||||||
コンボ
グロリアスペイン
- 組み合わせ
- 《滅びの一矢》+《コンセ:ブラム》+《ブラッドボム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+5
- 8
- 2-1
- 11+3D
- 100%以上
- 5+6
- 7
- 2-1
- 11+4D
- 5+5
装甲有効
《滅びの一矢》でHP-2点消費
《ブラッドボム》で与えたダメージは自分も同点HP失う
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 栄光と勝利の槍 | 0 | 0 | 白兵 射撃 | 射撃 | -1 | 11 | 3 | 視界 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウエポンケース 1-180 | 1 | オートで武器装備 | |||
| コネ:UGN幹部 1-179 | 1 | 〈情報:UGN〉 D+2 | |||
| 造血剤*2 | 10 | IA79 使い捨て。効果によってHPを失うブラムのエフェクト使用直前に使用。そのエフェクトによってHPを失わない。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 119
| 10
| 15
| 154
| 0/154
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
一人称:オレ
二人称:お前、テメー
「オレは絶対勝たなきゃなんねーんだよ!!」
「うるせー!! テメーみたいな奴が一番嫌いだ!!!」
「……いってー……くそっ…………」
・戦闘メモ
射撃だけどマイナーで相手エンゲージに突っ込んでいく。攻撃受けたいので。
自分もHPガンガン削りながら攻撃、ボスに対して《滅びの遺伝子》。
《カウンター》で競り負けて絶望するのも見たい。これは趣味。
・口が悪い甘ちゃんチルドレン。
過去、金銭絡みで大切な人たちに裏切られた経験から、人に心を開くことに恐れを抱いている。
攻撃的なのは相手に好意を持ちたくない防衛本能からかもしれない。
でもめちゃくちゃさみしがり。構ってほしくてちょっかいかけちゃったりする。
・自分自身に価値を見出せなくなっているので、レネゲイドの力がアイデンティティになっている。
拾ってくれた支部長のことが大好きだが、大好きゆえに失望されるのがめっちゃ怖い。
勝ちつづけないと捨てられるという強迫観念に囚われている。
▽詳細設定
◎性格について
誰に対してもケンケンツンツン。口の悪いおこちゃま。
世間知らずでツメが甘いので、悪態をつくわりにはチョロい。すぐだまされる。
小1の秋までしか学校に行っていないので一般的な知識は疎め。
将来のこととか考える余裕一切ない。なんならどうせ長生きできないんだろうなって思って投げやりになってそう。
体格は小柄だが、見た目に反して大食い。能力で自分の血液を使うので常に貧血。モリモリ食べなきゃ間に合わない。
◎過去について
貧しくも優しい両親のもとで育った。いつもおなかが空いていた。
幼少期に無自覚で覚醒。触れた相手を瞬時に老化させてしまう血液を持つ。特に涙はその成分が強い。
両親はそれを嗅ぎつけた悪い組織(詳細未定)の人間と交渉し、兵器開発のために嵐の血液を大量に提供する代わりに多額の金銭を得ていた。
最低限の食事しか与えられず家の浴室に監禁されていたが、ある日隙をついて脱走。
覚醒前に友人だった人物のもとへ逃げ込むことに成功する。
しかしすでにその友人も両親に懐柔されており、眠っていた嵐の眼球を奪うなどの行為に至る。
絶望して暴走した嵐をUGNが発見、保護を経て現在。
両親も友人も、自分が覚醒する前は貧しいながらも優しかったはず。
お金がすべてを狂わせたと思っている。
UGNでは毎日十分なご飯が与えられるし、定期的な検査とかはあれど不当な痛いことされないし、幸せ。
この力が組織にとって利用できるから置いてもらっていると考えている。
手柄をたてなきゃ、実績をつくらなきゃまた前みたいな生活に戻される!
お願いだから捨てないで!! ちゃんと役に立つから!! 絶対勝つから!!!
◎支部長について
CN「苦くて甘い(ママレード・ジャム)」。友人に眼球を奪われ暴走した日、嵐を救ってくれた恩人。
監禁時はなんらかの特殊な細工によりUGN側も嵐のレネゲイドを感知できずにいたが、外に出たことによって感知された。
嵐のことは心から心配しているし自分にできる限りのことはしているつもりだが、トラウマによる認知のゆがみが強いので同年代のお友達でもできてくれたら価値観が刺激されていいんじゃないかなぁと思っている。
でもツンケンしてるから難しいよねぇとも思っている。悪い子じゃないんですようちの子……。
任務に成功したら毎回ベタベタに褒める。えらいえらい♡よしよし♡ それもまた良くないのかもしれない。でもかわいいんだもの……って感じ。
人をダメにするタイプの人かも。
ここまで書いてて思ったけどコイツ自分のこと認めてくれるような甘いことば吐いてくる奴にならFHでも全然ついていっちゃいそうだな。
先に出会ったのがUGNだっただけって感じがする。どうだろう。
ただ少なくとも自分を拾ってくれたのは、神でも仏でもFHでもない、UGNだった。それが事実なんだよな。
でもあれか、親友に「化け物」って言われたのけっこう引きずってるから、そんな化け物のオレのことも普通に受け入れてくれて、共存していこうねって言ってくれるUGNのことはやっぱり好きかも。
UGN様のために死ぬまでがんばります。ワンワン。
◎凪くんについて
嵐の支部長から任務受けたって知ったらめっちゃくちゃ嫉妬する。なんか優秀そうだしコイツに手柄とられたら自分は捨てられるかも。は? 絶対イヤなんですけど??? 超警戒。ガルルルル……
お金が目的って聞いたら「お前も金かよ!!!!!!」ってまずは絶対なる。
でもそれが私利私欲じゃなく弟妹のためって知ったら「……なんだそれ? オレと変わんねー年なのに、そんなこと考えて生きてんの? ……オレがガキみてーじゃん! うっぜー」ってなる。そうだよガキだよ。
これまで過去のトラウマから同い年くらいの子と交流することがなかったけど、なんか対等に口喧嘩してるうちにこう、兄弟とかいたらこんな感じだったのかなとか、思ったり、しないですかどうですか嵐くん。
あとはセッション次第です。生きろ。
もちもち以降(シナリオバレはなし)
・ピザパする約束した
口悪いしすぐバカにしてくるしムカつくけど、裏切られてきたことに関して「次そういう奴がいたら潰してやる」って言ってくれたのはけっこう、かなり、嬉しかった。
必要以上に近づきたくなくて嫌な態度で接しちゃうけど、こんなに嫌われるようなことばっか言ってもなんだかんだ離れず一緒に任務行ってくれるのもほんとは嬉しい。絶対言わないけど。そんな人、これまで支部長以外にいなかったから。
でも普通に仲良くしちゃうと前の親友がフラッシュバックしちゃうので、やっぱ憎まれ口たたいちゃう。多分こいつなら裏切らないんじゃないか……いやでも前もそう思って信じてたのに裏切られたんだろ! 油断すんなバカ!
って必死に言い聞かせている最中です。
アクアリウム以降(シナリオバレはなし)
・今度アニメとか観るかってなった
・海に行く約束した
・字の書き方教わることになった
・凪くんの弟妹が入院している病院に初めてついていった
嵐、造血剤を持つ。の巻き。
あまりにも「そういう戦い方やめろ」ってうるせーーーから自爆ダメージなくしてやった。
これで満足かよ!! バーーーーカ!!! うわでも血ィ足りてんの最高!!!!!(単純)
実はロイス感情が初めてポジティブの方だった。
ふーーーーーんまぁ? たまになら遊んでやってもいいけど???
性格も口も目つきも悪い凪くんには他に友達とかいないんだろうし?????
いや別にオレも友達ではないですけど??????? 仕方なくな、仕方なく!!!!
海もアニメも楽しみだし、水族館も普通に楽しかった。
あと実際に初めて弟妹たちの顔を見て、お兄ちゃんの表情をしている凪くんを見て、
「あーコイツって本当に、自分のことより家族のこと優先してんだ」って思った。
良くも悪くも。嵐はまだ自分の気持ち整理するので精一杯で。なんかなぁ。
凪くんが、ちょっと遠くにいる感じがしたのかも。寂しいのかも。
そうだ、寂しいのかも!!!?!?!?!?
でも自覚はないのでいつも通り「なんだクソ、ムカつく!!」と思っています。
家族。家族かぁ……。
オヴァいつ以降(シナリオバレはなし)
・お母さんとの面会についてきてくれた
なんかだいぶ頼る気持ちが出てきた気がする。
初めて嵐のほうから凪くん誘ったし、お母さんに会うのもひとりじゃ無理だったからチラチラしてたんだろうね。
そのあとも、とくに触れることなくフツーにごはん食べて帰った。それもよかったね。
まぁ本人には言わないけど。
お母さんと一回話ができたことで(できたと言えるかはわからないけど)、すこーし嵐の気持ちは落ち着いた様子。
今、覚醒してから一番穏やかかもしれない。あら。よかったね。
なんかもー、この力と向き合っていくしかねーし。
血出しすぎたら隣のヤツうるせーし。
仕方ねーからもう少しちゃんと生きてやるか。
と思って凪くんの方を向いたら「そういえばコイツはコイツで自分のこと考えてなくね?」ってやっと気づけそう。
こっちはお前がうるせーから造血剤も持ってきたしメモリーまで積んだのによぉ!!!!(ほんとにチョロいね……)
最も不幸な一日以降(シナリオバレはなし)
・治療費稼ぎを手伝うことにした
・時々凪くんの家に泊まることにした
・小学校レベルの勉強教わることになった
・この世にあるいろんなもの食べようぜ!ってなった
コイツほっとくとまた無茶しそうだな……とちょっと(だいぶ)心配の気持ちが出た。
でもずっと誤魔化されてきた本音をやっときけた気がするのですっきり。
最初っから素直に言えよめんどくせーな。バーーーーカ!!!
一人にするの怖いなと思った。
今さらジャーム化とかすんなよマジで!!! オレお前の処理とかぜってぇしたくねぇけど!!!!!
治療費稼ぎに関しては、もともと報酬の使いみちもないしUGNの役にさえたてればいいし、と思っていたので
嵐的にはわりと軽い気持ちで言ってる。凪くんからしたらすごく重いことだろうけど。
いなくなられると嫌だなという自覚はやっとちゃんとした。
ただまぁ今後もムカつく時はキレるし隙あらばバカにしていく。態度は変わらない。
後日談を経て(特にネタバレはなし)
ショッピングモール行ったり一緒にご飯作ったりト〇ロ見たり温泉行ったりした。
クッキー作ってうず&かいきのお見舞いにも行った。
お風呂場に監禁されてたこととか、颯のこと、右目のトラウマのことも話した。
って言うわりには凪くんの傍でよく寝る。
多分夜しっかり眠れてないからちょこちょこ寝るのが癖になってそう。
なんか物音したり気配感じたらすぐ起きると思う。
ト〇ロとロテンブロが大好きになった。
凪くんの、基本なんでもできるのに絵はわりと下手なところが大層嬉しいらしい。
凪くんのことは現状、他の人とは違うけどそれでもやっぱりいつかは自分から離れていくんだろうなぁとは思っていそう。
一緒に治療費稼ぐとまで言ってるくせに、凪くんのことを信じてはいないんだよな。
信じてないっていうか、自分に対する凪くんの気持ちを全然自覚していない。
自分が相手にとって役に立ってるかどうかで考えてる。
こんだけ一緒にいといて!?!?!?
まぁでも初めてにして唯一だった友達が颯だったもんで、わかんないんだよなそのへん。
ここまでなら許されるのか……?っていう試し行動をずっとしている気がする。
◎武器「栄光と勝利の槍」について
UGNに来てから、支部長に渡されたもの。現状意思の疎通とかはできない。でも嵐にしか扱えないっぽい。
おそらく嵐の血液を兵器利用しようとしていた組織から支部長が回収したもの。
詳細はまだ教えてもらっていないけど(つまり未定)。
これまでも相当雑に扱ってきたからね、怒ってるかもしれない。
嵐が「支部長と同じ感じで、銃みたいなのがいい!!」ってワガママ言って銃槍に改造されてるし。
斬魄刀みたく対話できたらお互い激しくキレ合ってそう。
◎名前の由来とか
キャラクターモチーフ「ヤマアラシのジレンマ」。
人間同士が互いに仲良くなろうと心の距離を近づけるほど、互いに傷付けあって一定距離以上は近付けない心理のこと。
“ヤ“グル“マアラシ“でヤマアラシ。
CNもそこから。
パラドックス→逆説
クイール→トゲ
履歴
A symmetry
トレーラー
水と油、氷と炭、光と影、君と僕。
実利のために働くもの、信念のために戦うもの。
この街の平和を脅かす爆弾魔を追うために、
2 人は相容れない相手と手を取り合った。
非対称の 2 人が生み出す不協和音が共鳴したとき
未来を知る少女は 2 人に警告をした。
「このまま事件を追うと、どちらか死ぬ」
ダブルクロス The 3rd Edition
『A symmetry』
ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉
ハンドアウト
◆PC2 推奨カヴァー:UGN チルドレン
シナリオロイス: 爆弾魔 推奨感情 P:執着 /N:脅威
UGN チルドレンの君は、現在この街を騒がしている連続爆破事件の調査から 1 人だけ外され、意気消沈していた。
代わりに与えられた任務はオーヴァードに覚醒した中学生“美来彩子”を保護するだけの平凡な任務。
補佐として付けられた PC①は報酬目的で働くイリーガルだ。UGN の理念のために働いている君は相容れないと感じた。
君は“美来彩子”の保護任務に努めながら、連続爆破事件の調査を行っていく。
PCがもちもちの2頭身になってしまった!
トレーラー
もっもも、もっち。
もっちもちもち。
もちもちもっちもち。
──もち、もちもち。
もっちもち、もちち。
ダブルクロス The 3rd Edetion『PCがもちもちの2頭身になってしまった!』
ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉。
ハンドアウト
◆PC①「もちもちの2頭身になる人」
シナリオロイス:PC2
推奨感情 任意
あなたは敵の攻撃によって、もちもちの2頭身になってしまった。
Let's go to the aquarium!
トレーラー
『アニマルオーヴァードしかいない水族館』
それはアニマルオーヴァードの保護の一環として設置された施設だ。
普段は『ちょっと賢い動物のいる水族館』として知られるそこで、
君たちは比較的ゆったりとした時間を過ごす……はずだった。
ダブルクロス The 3rd Edition「Let's go to the aquarium!」
ダブルクロス――たまにはこんなのもいいんじゃないかな。
ハンドアウト
◆共通 ワークス/カヴァー:任意(UGNに協力できればOK)
シナリオロイス:Y水族館
推奨感情:任意
あなたは上官/取引相手であるUGN日本支部エージェントから『Y水族館の様子を見てきてほしい』と依頼を受けた。
Y水族館は市営水族館とされているが、実態はUGNが運営する水族館だ。
運営開始からはまだ歴が浅く、試験的な側面があるのも否定できない。
警備員は常駐している。しかしそれでもオーヴァードが集まっている場であることは事実。警備の抜けが無いかなど確認してくるのが今回の任務だ。
……もちろん、遊びながらで良いと言われている。
オーヴァードといっしょ!
トレーラー
よいこのみんな~~~!!
げ〜〜〜んき~~~~~!?
うんうん、お兄さんとお姉さんも、
と〜〜~っても元気〜〜〜〜〜!!
今日もみんなでたのしく
た〜っくさんあそぼうね~~~~~!!
それでは最初の曲はこちら!!
ダブルクロス the 3rd Edition
「オーヴァードといっしょ!」
ダブルクロスってどんな意味か、みんなはわかるかな~?
ハンドアウト
●PC①
ワークス/カヴァー:自由(UGNもしくはシナリオロイスと協力関係にあるもの)
シナリオロイス:歌野 雄介(うたの ゆうすけ)
推奨感情:P尽力/N恥辱
キミはある日、子供向け教育エンタメ番組の進行役である歌野 雄介から、次の収録で協力してもらえないかと頼まれた。
強大な力を持つチルドレンの一人がどうしても番組に出たいと言うので、なにかあった際の対応を手伝ってほしいとのことだ。
ボディーガードのようなものと聞いていたキミはPC②と共に収録に向かうが、そこでキミは絶句する。
「自分も出演するなんて聞いてないが!?」
※強制的に着ぐるみを着てもらいます。
※歌を歌ったり踊ったりします。
※子供が喜びそうな<芸術:任意>技能があると褒められるかも。他の技能でゴネてもらえるのも楽しいので、PCに合わせてご自由に。
最も不幸な一日
トレーラー
だれにだって一度ぐらいは
最高にツイてないなと
思わされる日があるものだ
それが彼らにとって
今日だった だけの話だ
ダブルクロス the 3rd Edition
「最も不幸な一日」
ダブルクロス それは裏切りを意味する言葉
ハンドアウト
PC①、PC②共通
ワークス/カヴァー:指定なし(UGN関係者)
シナリオロイス :すき焼き
推奨感情 :P 食欲/N 後悔
あなたたち2人は、任務を終え夕食を摂ろうとUGN端午支部の食堂へとやってきた。食堂のおばちゃんから今日は良い肉が手に入ったとかで、すき焼き定食をお勧めされる。
せっかくなので、すき焼きを頼み、いざ、食べようとしたその時緊急任務が発生し、一口も食べられず任務へと赴くことになってしまった…。
PC①とPC②は共に任務を請け負う関係である。
※すき焼きの部分は2人の好物へと変更してもよい
Small Landscape
トレーラー
たまの休みに普段しないことをするものではない。
けれど、貰ったチケットは 2 人まで有効。
勿体無いしと誘った相手もそんなものには無縁だったかもしれない。
だからだろうか。
博物館に入るまでは一緒にいたはずのに!
中ではぐれたアイツを早く見つけなければ……!
ダブルクロス The 3rd edition『Small Landscape』
ダブルクロス、それは迷子を意味する言葉………?
いや、こっちが迷子だなんて認めないぞ!!!
ハンドアウト
■PC②
シナリオロイス:博物館 or PC1 推奨感情 指定なし
カヴァー/ワークス :指定なし
あなたは PC1 に誘われて、普段行かない博物館に足を運ぶ事になった。
行った先でいきなり PC1 とはぐれた。
いい歳して迷子だなんていい笑い者だ、早く合流しなければ!
なお、両者ともUGN 関係者でなくても構わない。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 1 | 2025/6/28 | A symmetry | めくるめぐさん | PC1:飛幟 凪(さぬきさん) | |
| PC2 | |||||
| 2 | 2025/7/5 | PCがもちもちの2頭身になってしまった! | めくるめぐさん | PC2:飛幟 凪(さぬきさん) | |
| PC1 | |||||
| 3 | 2025/8/5 | Let's go to the aquarium! | さぬきさん | PC:飛幟 凪(さぬきさん) | |
| 『Let's go to the aquarium!』消費、うち4点はEE | |||||
| 4 | 2025/9/1 | オーヴァードといっしょ! | 白咲 | PC2:飛幟 凪(さぬきさん) | |
| EE用配布 | |||||
| 5 | 2025/10/17 | 最も不幸な一日 | GMレス | PC:飛幟 凪(さぬきさん) | |
| うち4点はEE | |||||
| 6 | 2025/11/22 | Small Landscape | 24 | 不定形さん | PC1:飛幟 凪(さぬきさん) |
| Small Landscape消費、うち4点はEE | |||||