“鴉”只埜 蕨
プレイヤー:居留守
- 年齢
- 32
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 186cm
- 体重
- 血液型
- AB型
- ワークス
- プログラマー
- カヴァー
- 会社員
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ハヌマーン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -34
ライフパス
| 出自 | 親が研究者だった | |
|---|---|---|
| 研究者 | ||
| 経験 | 俺の日常って!? | |
| ノーマルへの憧れ | ||
| 邂逅 | 社長に仕えてると言えばそれはそう。 | |
| 主人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 29 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | 1 | ||
| 運転:四輪 | 2 | 知識:レネゲイド | 1 | 情報:ウェブ | 2 | ||
| 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 監察官 | ― | RW47(No.RW02) イニシアティブプロセス シーンに登場している任意のPC(複数人でも良い)が次に行うC値-1(下限値5) シナリオ1回 | ||||
| 両親 | 尊敬 | / | 不安 | 尊敬はしてるけどなんかこう、大丈夫?仕送りする? | |||
| 会社 | 尽力 | / | 厭気 | おちんぎん感謝 / 残業(多分今は繁忙期) | |||
| シナリオ | ウサミミ | / | なんですかこれは | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| ヒーロー | 憧れ |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 得意領域 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| EA99 R間 〈RC〉D+Lv | |||||||||
| 鋼の顎 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| RW41 攻撃力+7の射撃攻撃 装甲無視 同一エンゲージ不可 シーンLv回まで | |||||||||
| コンセ:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| EA129 C値-Lv | |||||||||
| 完全なる世界 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
| EA101 組み合わせた攻撃の判定D+[Lv+1] 攻撃力+[Lv+3] | |||||||||
| 妖精の手 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| EA100 対象の判定のダイスひとつを10に変更 判定中にも使用できる 1回の判定につき1回 シナリオLv回 | |||||||||
| 援護の風 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| EA74 判定を行う直前 判定D+[Lv] R1回 | |||||||||
| 猫の道 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| EA103 近道します | |||||||||
| 透明存在 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| RW41 存在を消すぜ | |||||||||
| ■以下お留守番 | |||||||||
| 縮地 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| EA98 戦闘移動時に使用 離脱可能 任意の場所に移動 シナリオLv回 | |||||||||
| チャンピオンズマスク | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| RW45 正体が露見しないよ | |||||||||
コンボ
セットアップ#1
- 組み合わせ
- 得意領域
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
RC判定D+Lv(2,3,4)
メジャー#1
- 組み合わせ
- 鋼の顎+コンセ:オルクス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 侵蝕値
- 3+2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 3+2+3
- 8
- 5
- 7
- 100%~159%
- 3+3+4
- 7
- 5
- 7
- 160%~
- 3+4+5
- 7
- 5
- 7
- 3+2+3
射撃攻撃
攻撃力+7
装甲無視
前提───
得意領域 R間 〈RC〉D+Lv(2,3,4)
援護の風 判定D+Lv(3,4,5)
メジャー#2
- 組み合わせ
- 鋼の顎+完全なる世界+コンセ:オルクス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 侵蝕値
- 3+2+5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 3+3+4+5
- 7
- 5
- 7+7
- 160%~
- 3+4+5+6
- 7
- 5
- 8+7
- 3+3+4+5
射撃攻撃
装甲無視
判定D+[Lv+1](4,5,6)
攻撃力+[Lv+3](6,7,8)+7
前提───
得意領域 R間 〈RC〉D+Lv(2,3,4)
援護の風 判定D+Lv(3,4,5)
ダイス回せ
- 組み合わせ
- 妖精の手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダイス支援
- 組み合わせ
- 援護の風
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定D+Lv(3,4,5)
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ヒーローズクロス | RW52 バックトラック時、ダイスを降る前に侵蝕率-10できる シナリオ1回まで | ||||
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | R1-179 〈情報:UGN〉判定D+2 | |
| インクリボン | 2 | 使い捨て | 「種別:コネ」のアイテムを効果を受けた判定を行う直前に使用 判定D+2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 15
| 134
| 0
| 15
| 164
| -34/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
こっち参照
余談
CNの読み方が違うのは戦闘職はどう考えても事務員の仕事じゃないからです
いくらなんでもチャンピオンマスク+透明存在で誤魔化すのは無理があるよね
イグゼキュター…執行人
チャパレ
【99↓:オート】■縮地: 自身/Cost2 / 戦闘移動・全力移動時に使用 任意の場所に移動・離脱可 シナリオ3回まで
【100↑:オート】■縮地: 自身/Cost2 / 戦闘移動・全力移動時に使用 任意の場所に移動・離脱可 シナリオ4回まで
【160↑:オート】■縮地: 自身/Cost2 / 戦闘移動・全力移動時に使用 任意の場所に移動・離脱可 シナリオ5回まで
:侵蝕率+1
【99↓:オート】■妖精の手: 自動成功/単体/視界/Cost4 / 対象の判定のダイスひとつを10に変更 判定中にも使用できる 1回の判定につき1回 シナリオ2回
【100↑:オート】■妖精の手: 自動成功/単体/視界/Cost4 / 対象の判定のダイスひとつを10に変更 判定中にも使用できる 1回の判定につき1回 シナリオ3回
【160↑:オート】■妖精の手: 自動成功/単体/視界/Cost4 / 対象の判定のダイスひとつを10に変更 判定中にも使用できる 1回の判定につき1回 シナリオ4回
:侵蝕率+4
【99↓:オート】■援護の風: 自動成功/単体/視界/Cost2 / 判定を行う直前 判定D+4 R1回
【100↑:オート】■援護の風: 自動成功/単体/視界/Cost2 / 判定を行う直前 判定D+5 R1回
【160↑:オート】■援護の風: /自動成功/単体/視界/Cost2 / 判定を行う直前 判定D+6 R1回
:侵蝕率+2
【99↓:セットアップ】■整: 《得意領域》自動成功/自身/至近/Cost3 / R間 〈RC〉D+3
【100↑:セットアップ】■整: 《得意領域》自動成功/自身/至近/Cost3 / R間 〈RC〉D+4
【160↑:セットアップ】■整: 《得意領域》自動成功/自身/至近/Cost3 / R間 〈RC〉D+5
:侵蝕率+3
【99↓:メジャー】■点滴穿滴: 《鋼の顎》+《コンセ:オルクス》対決/-/視界/Cost5 / 攻撃力+7の射撃攻撃 装甲無視 同一エンゲージ不可 シーン3回まで C値-2
【100↑:メジャー】■点滴穿滴: 《鋼の顎》+《コンセ:オルクス》対決/-/視界/Cost5 / 攻撃力+7の射撃攻撃 装甲無視 同一エンゲージ不可 シーン4回まで C値-3
【160↑:メジャー】■点滴穿滴: 《鋼の顎》+《コンセ:オルクス》対決/-/視界/Cost5 / 攻撃力+7の射撃攻撃 装甲無視 同一エンゲージ不可 シーン5回まで C値-3
:侵蝕率+5
(3+3+{DB})dx(8+{CB})+{RC}+{AB} 点滴穿滴/99↓判定
d10+7+{AtkB} 点滴穿滴/99↓ダメージ
(3+3+{DB})dx(7+{CB})+{RC}+{AB} 点滴穿滴/100↑・160↑判定
d10+7+{AtkB} 点滴穿滴/100↑・160↑ダメージ
【100↑:メジャー】■慎始敬終: 《鋼の顎》+《コンセ:オルクス》+《完全なる世界》対決/-/視界/Cost10 / 判定D+5 攻撃力+7+7の射撃攻撃 装甲無視 同一エンゲージ不可 シーン4回まで C値-3
【160↑:メジャー】■慎始敬終: 《鋼の顎》+《コンセ:オルクス》+《完全なる世界》対決/-/視界/Cost10 / 判定D+6 攻撃力+7+8の射撃攻撃 装甲無視 同一エンゲージ不可 シーン5回まで C値-3
:侵蝕率+10
(3+5+4+5+{DB})dx(7+{CB})+{RC}+{AB} 慎始敬終/100↑判定
d10+7+7+{AtkB} 慎始敬終/100↑ダメージ
(3+6+5+6+{DB})dx(7+{CB})+{RC}+{AB} 慎始敬終/160↑判定
d10+7+7+{AtkB} 慎始敬終/160↑ダメージ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| またキミの声が聞けたら プリプレイ | |||||
| 1 | 2023/12/10, 16 | またキミの声が聞けたら | でんちさん | ||
| 2 | 2024/05/18 | ヴォーパル・バニー・ダンス | でんちさん | ||
| 3 | 2025/07/21 | Remember Rainy Blue | でんちさん |