“導きの月光剣”創那 梨月
プレイヤー:良春
「仕方ねぇなぁ……アタシに任せろって」
(C)AI
- 年齢
- 永遠の17歳
- 性別
- 両性
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 162
- 体重
- 秘密
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- エグザイル
- オプショナル
- ソラリス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +139
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | これが私の家族 | |
---|---|---|
偽りの家庭 | ||
経験 | みんなと一緒に居る時が幸せ | |
幸せなひと時 | ||
邂逅 | 自慢の家族だよ | |
家族 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | そりゃ……ねぇ |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | おなかすいたぁ… |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 6 | ヒューマンズネイバー+イージーフェイカー |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
運転:男性 | 芸術:演技 | 情報:UGN | 1 | ||||
運転:女性 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 異形(フリークス) | ― | このDロイスはエグザイルのシンドロームを持つキャラクターしか取得できない。 あなたは《聖痕》のエフェクトをエフェクトを1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。また、通常のルールにしたがってこのエフェクトを成長させることもできる。《聖痕》はエグザイルのエフェクトとして扱う。もしあなたの異形を見つけようとする者がいた場合、あなたと対象の〈知覚〉で対決を行なうこと。 | ||||
家族/妹 | 創那 璃子 | 純愛 | / | 恥辱 | 大事な妹。今はなんか北の島に長期出張中 | ||
忘れない…絶対に | 権藤剛士 | 永遠の友情 | / | …もっとできたことはあったんじゃないのか? | 梨月の知り合いで、ティンダロスの隊員。 温厚で人当たりも良く、偶に梨月にティンダロスへ来ないか?と勧誘してる。 また、UGNに関しても一定の理解を示しつつ、必要なら協力もする柔軟さを持ち合わせている。 どうやら元警察官らしく、街の警察にも顔が効くみたいだ。 | ||
シナリオロイス | 君の街 | 好きにはさせない | / | 守るさ……こんな町でも | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
第一話 | 「最初のプリムラを縁にして……。」 | 「面白いことが始まったな」 | |
第二話/友人 | 「クワの木の下の桔梗の様に……」 | 「忘れねぇぞ……剛士」 | |
第三話 | 「真鍮のマリーゴールドの花束を、アナタに……。」 | 「さて……アタシはどうするかな……」 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
イージーフェイカー | 1 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | ― | |
他のシンドロームに属するイージーエフェクトを取り込み、行使するエフェクト。あなたはイージーエフェクトひとつを選択し取得する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+1する。 | |||||||||
原初の赤 | 1 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | ― | |
あなたは「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+1される。ただし、「制限:ー」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
原初の紫 | 1 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | ― | |
あなたは「タイミング:オートアクション」か「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+1される。ただし、「制限:ー」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
美しき罪人 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
あなたの肉体が美しくバランスの整ったものになるエフェクト。あなたの身体は日々の代謝などを経て自然と理想的な状態が維持される。この理想の容姿は、あなたの美的感覚に基づいて決定される。 | |||||||||
麗しの容貌 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたは体内物質の生成によって、常に最適な美容状態を維持できる。外見は常に老いを感じさせない美しさとなり、健康においても優良な状態が維持される。ただし、このエフェクトによって顔のつくりなどの元々の要望が変化するわけではない。また、GMは極限状態などの環境的要因によってこのエフェクトの使用を禁止してもよい。 | |||||||||
イージーフェイカー:瀉血(ブラム=ストーカー) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
汚染されたり老廃して悪くなった血液を排出することによって、美しい容姿と健康を保ち続けるエフェクト。[経験点修正:-2点] | |||||||||
攻撃誘導 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
そのラウンドの間、対象があなたを対象に含まない攻撃を行なう場合、その判定のダイスを-[LV×2]する。 | |||||||||
異形の痕 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたがオーヴァード化によって特徴的な異形を得たことを表すエフェクト。身体の一部が異形に変化する。これは非常に特徴的なものであり、あなたが外見を隠しても、どのような姿に変貌していても、このエフェクトを使用することで、知る物が見ればあなただと判別することができる。 | |||||||||
原初の紫:復讐の刃(キュマイラ) | 2 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6+1 | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行なう。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。この攻撃に対象はリアクションを行なえない。[経験点修正:-15点] | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 | |||||||||
命のカーテン | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
あなたが《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはあなたから10m離れた対象に行なえる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
守護者の巨壁 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | リミット | |
誰かが行う攻撃判定の直前に使用。その攻撃対象を「単体」にし、対象を自分1人に変更する。その攻撃で自分はカバーリングの対象にならない。1シナリオ1回 | |||||||||
アクアウィターエ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
あなたが行なう衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して行なう判定するあらゆる達成値を+LVする。 | |||||||||
骨の剣 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:-1/攻撃力:+[LV×2+5]/ガード値:6/射程:至近 | |||||||||
元気の水 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
栄養満点の水を作り出すエフェクト。これを飲むことで、疲れが取れる。ただし、HPが回復したり、バッドステータスが回復するような効果はない。具体的な効果はGMが決定する。GMが必要と感じたのなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
快楽の香気 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
においを嗅ぐだけで恍惚とするような快楽物質を散布するエフェクト。量を調節することで単に人を集めたり、快楽で気絶させてしまうこともできる。ただしこの効果は、エキストラに対してしか効果を発揮しない。 | |||||||||
誘蛾香 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
特定の動物や虫が好むにおいを散布して周辺に呼び集めるエフェクト。フェロモンを生成して手懐けることも可能。呼び集めた動物や虫はある程度意図したとおりに操ることができる。GMは必要と感じたのなら〈交渉〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
原初の赤:マルチウエポン(ノイマン) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3+1 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。[経験点修正:-15点] | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:ウロボロス》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
貫きの腕 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
聖痕 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 0 | Dロイス | |
組み合わせた判定で上昇する侵蝕率の合計を-[LV+2]する(最低1)。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを5点失う。このエフェクトは1シナリオ3回まで使用できる。 |
コンボ
かかって来いよ…逃げるのか?
- 組み合わせ
- 攻撃誘導
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 99%以下
- -4
- 100%以上
- -6
- 160%以上
- -8
- 220%以上
- -12
- -4
そのラウンドの間、対象があなたを対象に含まない攻撃を行なう場合、その判定のダイスを-[LV×2]する。
お邪魔ぁ!
- 組み合わせ
- 崩れずの群れ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
そこなら守れる!
- 組み合わせ
- 崩れずの群れ +命のカーテン
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2+2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
+あなたが《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはあなたから10m離れた対象に行なえる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
やっぱアタシって不可能を可能に……
- 組み合わせ
- 守護者の巨壁
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
誰かが行う攻撃判定の直前に使用。その攻撃対象を「単体」にし、対象を自分1人に変更する。その攻撃で自分はカバーリングの対象にならない。1シナリオ1回
まだ終われない……そうだろ?
- 組み合わせ
- アクアウィターエ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。
反撃の月光剣(カウンター・オブ・ムーンライト)
- 組み合わせ
- 原初の紫:復讐の刃(キュマイラ)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 99%以下
- 4
- 8
- 6-2
- 7
- 100%以上
- 4
- 7
- 6-2
- 7
- 160%以上
- 4
- 7
- 6-2
- 7
- 220%以上
- 4
- 7
- 6-2
- 7
- 4
他エフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行なう。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。この攻撃に対象はリアクションを行なえない。
+ウロボロスのエフェクトを組み合わせたこの武器による攻撃を[射程:視界]に変更する。この効果は組み合わせたエフェクトの射程より優先する。
アタシの伝説……始めちゃうか!
- 組み合わせ
- オリジン:ヒューマン+骨の剣
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2+3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 99%以下
- 1
- 9
- 100%以上
- 2
- 11
- 160%以上
- 3
- 13
- 220%以上
- 4
- 15
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して行なう判定するあらゆる達成値を+LVする。
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:-1/攻撃力:+[LV×2+5]/ガード値:6/射程:至近
導きの月光剣(リーディング・ムーンライト)
- 組み合わせ
- (オリジン:ヒューマン+骨の剣)+原初の赤:マルチウエポン(ノイマン)+コンセントレイト:ウロボロス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4+2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 99%以下
- 4
- 8
- 6-5
- 7+9
- 100%以上
- 4
- 7
- 6-3
- 7+11
- 160%以上
- 4
- 7
- 6-1
- 7+13
- 220%以上
- 4
- 7
- 6+1
- 7+15
- 4
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。
+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:ウロボロス》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
+ウロボロスのエフェクトを組み合わせたこの武器による攻撃を[射程:視界]に変更する。この効果は組み合わせたエフェクトの射程より優先する。
貫きの月光剣(ピアッシング・ムーンライト)
- 組み合わせ
- (オリジン:ヒューマン+骨の剣)+原初の赤:マルチウエポン(ノイマン)+コンセントレイト:ウロボロス+貫きの腕+聖痕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4+2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 99%以下
- 4
- 8
- 6-5
- 7+9
- 100%以上
- 4
- 7
- 6-3
- 7+11
- 160%以上
- 4
- 7
- 6-1
- 7+13
- 220%以上
- 4
- 7
- 6+1
- 7+15
- 4
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。
+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:ウロボロス》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
+ウロボロスのエフェクトを組み合わせたこの武器による攻撃を[射程:視界]に変更する。この効果は組み合わせたエフェクトの射程より優先する。
+このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
+組み合わせた判定で上昇する侵蝕率の合計を-[LV+2]する(最低1)。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを5点失う。このエフェクトは1シナリオ3回まで使用できる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
影蛇の剣 | 25 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 7 | 3 | 視界 | ウロボロスのエフェクトを組み合わせたこの武器による攻撃を[射程:視界]に変更する。この効果は組み合わせたエフェクトの射程より優先する。 | |
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | [LV×2+5] | 6 | 至近 | ※元は素手 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化服 | 1 | 防具 | 0 | 0 | 1 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 189 | 25 | 45 | 269 | 0/269 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
パーソナルデータ
名前:創那 梨月 (そうな・りづき)
年齢:17
性別:女性
誕生日/星座:1月20日/水瓶座
身長:163cm
体重:「まだ成長中?」
3サイズ:B85・W56・H88
血液型:不詳
趣味:かわいいもの集め
好き:かわいいもの
嫌い:かわいくないもの
得意な事:人助け
苦手な事:見て見ぬふり
利き腕:左手
秘密:①好きなものはたいていひと目惚れ/②砂糖菓子を食べだすと止まらなくなってしまう
梨月について
UGNに協力したりしなかったりしているイリーガルエージェント。
その正体は人間型のレネゲイドビーイングであり、普段は家族と一緒に暮らしている。
普段は家族とご近所の平和を守るためにオーヴァードの起こす事件を陰ながら解決している。
権藤剛士とは腐れ縁であり、何度か事件現場で鉢合わせた際に協力したりしなかったりする仲である。
戦闘スタイルは手にした剣から衝撃波を放つというもので、梨月は『月光剣』と名付けている。
性格は、お人よしの無鉄砲で、人を守るために自身が傷つくことも厭わない。
そのため生傷が絶えず、家族からは心配されている。
なお、自身が『かわいいもの』と思ったモノを蒐集するという悪癖がある。
余談だがエフェクトの力を悪用して、こっそり容姿がどちゃくそ美人に見えるように常に努力している。
履歴
PC5
ロイス:春日恭二
推奨感情 P:任意/N:敵愾心
君は最近、街の雰囲気がおかしい事に気が付く。
どうやら情報によると、春日恭二と言う有名なFHエージェントが原因らしい。
街を守るのは俺の仕事だ!と思った君は紫苑支部へ押し掛けるのだった
HO5
ロイス:君の街
推奨感情 P:任意/N:任意
日常が崩れた街。
人々は明日かもしれぬ恐怖の日々を過ごしていた。
そして、美奈瀬夏樹が君の元に現れる。
彼女は君に向けて1つ質問をする。
「これから、どうするの?」と……。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
1 | 「最初のプリムラを縁にして……。」 | 36 | 黒猫 | ||
2 | 「クワの木の下の桔梗の様に……」 | 32 | 黒猫 | ||
3 | 「真鍮のマリーゴールドの花束を、アナタに……。」 | 37 | 黒猫 |