ジュード
プレイヤー:天かす
僕のことが知りたいの?気持ちは分かるけどめんどくさいなぁ……
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 165
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 4 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | |《》 | ― | |||||
| シナリオ | / | ||||||
| 固定 | / | ||||||
| 固定 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 擬態の仮面 EA71 | 1 | メジャーアクション | ※〈知覚〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自らの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるエフェクト。もし誰かがこの変化を見破ろうとした場合、知覚同士による判定を行うこと。なお、元の姿にはオートアクションで戻れるが、再び変身するにはこのエフェクトを使わなければならない。 | |||||||||
| 十徳指 EA71 | 1 | メジャーアクション | ※〈知識:機械工学〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 指先を色々な形に変形させ、専用の工具の代わりに使用するエフェクト。望むなら万能鍵の代わりにすることもできる。あなたはどんなに難しい作業でも熟練の職人のようにこなせる。 | |||||||||
| ディストーション BC65 | 1 | ||||||||
コンボ
加速装置
- 組み合わせ
- //自動/自身/至近/R間行動値+lv*4。
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
崩れずの群れ
- 組み合わせ
- //自動/自身/至近/1メインプロセス1回。カバーリングを行う。行動消費しない。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
命のカーテン
- 組み合わせ
- //自動/自身/至近/シナリオlv回。崩れずの群れと同時宣言。カバーリングの射程を10mに変更。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
守護者の巨壁
- 組み合わせ
- //自動/効果参照/視界/シナリオ1回。誰かが行う攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の対象を対象:単体とし、あなた一人に変更する。また、その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
スチールウイング装備
- 組み合わせ
- 白兵/命中-2/攻撃力10/射程10mの武器装備。マイナーアクションを使用することで、そのシーンの間、この武器の攻撃力を+5する。
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
スチールウイング使用
- 組み合わせ
- マイナーアクションを使用することで、そのシーンの間、この武器の攻撃力を+5する。
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
アタックプログラム
- 組み合わせ
- 白兵/対決/単体/10m/このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+lv*2。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 1
- 10
- 10+4+({lv}*2)-2
- 10
- マイナー使用
- 1
- 10
- 10+4+({lv}*2)-2
- 10+5
- 1
判定達成固定値18
マイナー使用で攻撃力+5
比翼斬鉄剣
- 組み合わせ
- アタックプログラム+爪剣/白兵/対決/単体/10m/このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+lv*2。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+lv*2。またこのエフェクトに対するドッジの判定ダイス-1。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 1
- 10
- 10+4+({lv}*2)-2
- 10+4+({lv}*2)
- マイナー使用
- 1
- 10
- 10+4+({lv}*2)-2
- 10+4+({lv}*2)+5
- 1
判定達成固定値18
マイナー使用で攻撃力+5
この攻撃に対するドッジダイス-1
比翼裂空剣(バリクラ)
- 組み合わせ
- アタックプログラム+爪剣+バリアクラッカー/白兵/対決/単体/10m/このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+lv*2。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+lv*2。またこのエフェクトに対するドッジの判定ダイス-1。シナリオlv回。この攻撃に対して対象はガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。装甲無視。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 1
- 10
- 10+4+({lv}*2)-2
- 10+4+({lv}*2)
- マイナー使用
- 1
- 10
- 10+4+({lv}*2)-2
- 10+4+({lv}*2)+5
- 1
判定達成固定値18
マイナー使用で攻撃力+5
この攻撃に対するドッジダイス-1
装甲ガード無視
連理如意大剣
- 組み合わせ
- アタックプログラム+爪剣+異形の祭典/白兵/対決/lv+1体/10m/このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+lv*2。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+lv*2。またこのエフェクトに対するドッジの判定ダイス-1。シーン1回。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象をlv+1体に変更。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 1
- 10
- 10+4+({lv}*2)-2
- 10+4+({lv}*2)
- マイナー使用
- 1
- 10
- 10+4+({lv}*2)-2
- 10+4+({lv}*2)+5
- 1
判定達成固定値18
マイナー使用で攻撃力+5
この攻撃に対するドッジダイス-1
超侵蝕
- 組み合わせ
- シナリオ1回。アタックプログラム選択。選択したエフェクトを組み合わせて使用する直前に宣言することで、その判定の達成値に+10、攻撃力に+10する。
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 10
- 10
連理如意閃剣(バリクラ)
- 組み合わせ
- アタックプログラム+爪剣+異形の祭典+バリアクラッカー/白兵/対決/lv+1体/10m/このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+lv*2。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+lv*2。またこのエフェクトに対するドッジの判定ダイス-1。シーン1回。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象をlv+1体に変更。シナリオlv回。この攻撃に対して対象はガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。装甲無視。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 1
- 10
- 10+4+({lv}*2)-2
- 10+4+({lv}*2)
- マイナー使用
- 1
- 10
- 10+4+({lv}*2)-2
- 10+4+({lv}*2)+5
- 1
判定達成固定値18
マイナー使用で攻撃力+5
この攻撃に対するドッジダイス-1
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| - | 10m | "ヴィブロウィップ"相当品。 このアイテムを取得するにはハードワイヤードで取得できるアイテム3個分が必要となる。 マイナーアクションを使用することで、そのシーンの間、この武器の攻撃力を+5する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 19
| 0
| 0
| 19
| 165/184
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
テキスト
「」
設定
一人称…
二人称…
アポスル第4使徒。調査、誘拐、スカウト任務が主な仕事。
能力
|《》
履歴
12使徒ヤコブの12人の子供達(13人説もあり)の4番目の子供、ユダの英名がジュード
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 54 | ||||
| 1 | 26// | デッドマンズクルーズ | みつお | むどー てらGま TIM ひなあられ 天かす |