ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

琥珀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

横やり(フランカー)琥珀(こはく)

プレイヤー:ものぐさ

自由登録 基本ステージ

幸せは待ってるだけじゃ掴めないんだよ」

年齢
9
性別
星座
獅子座
身長
128cm
体重
26kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
34
常備化ポイント
14
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNチルドレンとしては標準的。
天涯孤独
経験 過去の大部分の事を思い出せない。
記憶喪失
邂逅 黒鉄
保護者
覚醒 侵蝕値 記憶処理によって、覚醒時の記憶を覚えていない。
忘却 17
衝動 侵蝕値 時折何かが欠けているような気がする。
飢餓 14
その他の修正2ジュラシックレコード(2)
侵蝕率基本値33

能力値

肉体6 感覚1 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長0 成長
その他修正2 その他修正0 その他修正0 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達5
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者
固定 玉野椿 誠意 食傷 PU 色々教わった教官。
固定 黒鉄 信頼 猜疑心 WH 所属している支部の支部長
シナリオ エレクトピア 好奇心 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン(EA p.129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
音速攻撃(EA p.74) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。
氷盾(EA p.107) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV×5]する。
凍てつく刃(BC p.66) 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
あなた以外のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+1D+[LV×3]する。1ラウンド1回まで使用できる。
限界突破(EA p.77) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
そのラウンドの間、あなたは効果が「1ラウンド1回まで使用できる」エフェクトをひとつ、1ラウンドに2回まで使用できるようになる。どのエフェクトにするかはあなたが決定すること。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
熱感知知覚(EA p.111) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を視覚として知覚するエフェクト。あなたは暗闇でも熱でもの見る事が出来、残熱を追って熱を持つ対象を追いかける事ができる。また、体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取る事も出来るだろう。
空の楽器(EA p.79) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
周囲の大気そのものを無数の楽器やスピーカーへと変え、任意の音声や音楽を発生させるエフェクト。

コンボ

組み合わせ
〈コンセントレイト:ハヌマーン〉〈音速攻撃〉
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2+侵蝕B
8
6
13+3
100%以上
6+3+侵蝕B
7
6
13+3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジュラシックレコード(HR p.91) 0 0 白兵 〈白兵〉 -2 12+1 4 至近 肉体を選択、2点上昇。装甲値の合計に+10する。炎を恐れるようになる。侵蝕率基本値を+2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コンバットフォーカス(UG p.31) 0 5 エンブレム/その他 あなたが行う、攻撃の命中判定の達成値を+2する。
コネ:玉野椿(HR p.31) 0 5 リレーション/コネ 通常効果:〈情報:UGN〉と意志の判定ダイスに+2個。
強化効果:あなたが行う攻撃の攻撃力+3
コネ:要人への貸し(R1 p.179) 1 0 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉の判定ダイスに+3個。1シナリオ1回。
コネ:手配師(R1 p.179) 1 0 コネ 〈調達〉 〈調達〉の判定ダイスに+3個。1シナリオ1回。
ウェポンケース(R1 p.180) 1 0 その他 ジュラシックレコードを選択。オートアクションで装備出来る。
思い出の一品(R1 p.180) 2 0 その他 あなたが行う〈意志〉判定の達成値に+1する。
強化素材(IC p.85) 5 0 その他 ジュラシックレコードを選択。攻撃力+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 119 10 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元気いっぱいなUGNチルドレン。
支部の方針により感性が一般的なものに近く、歳相応。
諸事情により記憶処理が施されており、本人にもその事は知らされている。
テーマパークに行く場合は保護者の随伴が必要なのでHO3にお願いする。

団体戦において、相手の隙を付くのが得意。

固定ロイス

黒鉄
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=U6IqQV

宗教団体がカバーのFHセルからUGNが保護したところを引き取ってくれた人。
FH時代に同い年ほどの友達がいて、支部が分かれた後も時折会う機会を設けてくれている。
歳が近い事から比較的早めに打ち解けることができ、立ち直る事ができた。

記憶処理

琥珀はコインロッカーベイビーだった。
とある子供に恵まれない夫婦に引き取られ、愛情を注がれて育った。

琥珀を捨てた実母は不幸のままの生活を過ごしていた。
ある日、琥珀の存在を知り、幸せそうな様子を見てしまい一方的に恨む。
自分はこんなに不幸なのに、自分を不幸にした元凶が何故あんなに幸せそうなんだ、という理不尽な怒り。

一方で、実父の方は実母が妊娠していた事実を知らずに別れていた。
ひょんなことがきっかけで琥珀が自分の子供でないかと思う。
養夫婦に接触し、自分の子である事を確信。
しかし、琥珀の幸せそうな様子を見て影ながら支える事を養夫婦に伝える。

そして事件が起こる。
実母は恨み言を琥珀に投げかけながら殺そうとする。
養父母が居合わせ、琥珀を庇って実母に殺される。
異常に気が付いた実父が止む無く実母を殺害。
その場面を見た覚醒し暴走し、その場に居合わせた実父を殺害。

ジャーム化の危険がある事からこの事件の隠蔽と記憶処理が徹底された。

履歴

レギュレーション

PCの消費経験点: 130+0~15点+EE分4点
使用可能:上級/EA/PE/IC/LM/HR/UG/RU/RW/BC
※シナリオに記載がない場合は【通常ステージで使用できるもの】が使用可能。(BCのカスタマイズアイテムも可)
※トレイルデータ不可
※エラッタを確認しきれていないことがあるので、なにかあれば言ってください

・「この効果は重複する」と記載のないアイテムは、複数所持していても効果は重複しないものとする。
・Sロイスは全員が上級を所持している場合のみ。
・カラーロイス指定可

データ的な目標値

クライマックス時点で下記の値を満たす。
命中期待値:31+経験点÷10=32.5
実ダメージ:40+経験点÷4=43.8

◆ミドル
判定:8dx8+6(28.4) 攻撃力:16(32.5)

◆クライマックス/アームドスーツを購入する想定
判定:12dx7+6(38.8) 攻撃力:19(41.0)

ハンドアウト

ワークス/カヴァー:レネゲイドビーイング or UGNワークス/任意
ロイス:“エレクトピア”(推奨感情 P:好奇心/N:疎外感)

キミは最近プレオープンした話題のテーマパーク“エレクトピア”のCMを見ていた。
なんでもそこは現実世界と仮想世界を融合したクロスリアリティのテーマパークらしく、ゲストはみなアバターの姿で非日常を楽しむんだとか。すっごく面白そう!そうだ、PC3と一緒に遊びに行こう!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
1 24/2/14,16 Message from Electrons 28 Hinataさん ojiさんiVaさん那月みかんさん

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