ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大岩 紅緒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不屈の紅結晶スカーレッドダイヤモンド大岩 紅緒おおいわ べにお

プレイヤー:臨太郎

……ふぁーあ…眠い」

年齢
1013
性別
星座
身長
158cm
体重
55kg
血液型
B型
ワークス
格闘家
カヴァー
放浪者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
+40=71
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 今はもう一人だ。
天涯孤独
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正8「魔狼の心臓」分
侵蝕率基本値41

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:二輪 情報:噂話2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種:Renne 《フォース》を取得。
大岩一支 信頼 懐旧 PU
昌鹿野芽衣 懐旧 疎外感 WH
シナリオ 人形晶 友情 猜疑心 GR

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の奏者 RW.P35 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
LV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP*3]する。
リザレクション LM.P117 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 効果参照 Dロイス
対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点まで回復する。この効果で回復したHPと同じだけ、自身の侵蝕率が上昇する。(1シナリオ 1回)
赫き重刃 UA.P33 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+1
所持している武器をひとつ選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP*4]する。その武器は両手持ちとなる。
ハンティングスタイル EA.P60 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行え、封鎖の影響を受けない。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。(1シーン LV回)
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする。
獣の力 EA.P58 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定の攻撃力を+[LV*2]する。
獣王の力 BC.P60 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 リミット
組み合わせて使用する《獣の力》の効果を「このエフェクトを組み合わせた判定の攻撃力を+[LV*4]する」に変更する。」
フォース LM.P116 3 メジャーアクション 効果参照 3 Dロイス
あらゆるメジャーアクションの判定と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定の判定ダイスを+LV個する。
リセット LM.P116 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
重圧を受けていても使用可。自身が受けているバッドステータスすべてを回復する。(1シーン 1回)
シナリオより指定

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
マスエフェクト IA.P80 30 白兵 〈白兵〉 -5 15 0 至近 この武器による《獣の力》を組み合わせた白兵攻撃を行う直前に使用可。その攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更する。(1シーン 1回)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン IA.P78 15 一般 ブラムストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
ウェポンケース 1 「マスエフェクト」を選択。
デモンズシード IA.P64 3 《赫き重刃》の最大レベルを+1する。ただし、侵蝕率に+1する。
魔狼の心臓 45 一般 最大HPに+40点する。侵蝕率基本値+8。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 27 180 93 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「……ふぁーあ…眠い」
「久方ぶりに人に出会えた!今日はなんて素敵な日なんだ!」

・見た目は中学生くらいだが、その眼光は穏やかでどこか達観している雰囲気がある。
・髪は短く切っているが、自分で行っているため少々バランスが悪く見える。
・元々浮世離れした格好をしていたが、世界が荒廃し、
 ボロボロのパーカーに継ぎはぎのマントというこれまで以上にTHE放浪者といった雰囲気を感じるだろう。
・そんな見た目だが、性格は明るくマイペース。
・「古代種:Renne」の影響により、血の結晶化を自在にコントロールできるようになった。
・しかし、人類が滅び、体のところどころが傷つき結晶が出ていてももはや気にしなくなった。
・マスエフェクトについては都度都度その辺の大木を切って生成したり、ジャームの骨を使って作成したりしているため形こそ変われど、質は変わっていない。

履歴

50年前の紅緒⇒紅緒
950年前の紅緒⇒大岩 紅緒


Dロイス「古代種:Renne」
 あなたは「古代種」の効果に加え以下の効果を追加する。
 あなたがシナリオ中に死亡する、またはバックトラック終了後侵蝕率が99以下にならなかった場合、あなたから最も近くにいたNPCを含むオーヴァードの一人がジャーム化し、代わりにあなたは侵蝕率99%、HP1で復活、シナリオを生還する。この効果をPLは拒否することはできない。
 ジャーム化の対象はシナリオごとにGMが決定する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット