ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅緒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅緒べにお

プレイヤー:臨太郎

村の外の奴がやってきても俺がやっつけっちゃうから!」

年齢
13
性別
星座
身長
158cm
体重
55kg
血液型
B型
ワークス
格闘家
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついた頃にはたんぽぽの家にいた。両親は俺の見た目にビビってこの村に捨てたらしい。
天涯孤独
経験 晶は口にこそ出さないが、とっても大事な親友だ。
親友
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:二輪 情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種:Renne 《フォース》を取得。
両親 憧憬 劣等感
十八番村 幸福感 食傷
シナリオ 人形晶 友情 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の奏者 RW.P35 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
LV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP*3]する。
赫き重刃 UA.P33 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
所持している武器をひとつ選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP*4]する。その武器は両手持ちとなる。
ハンティングスタイル EA.P 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行え、封鎖の影響を受けない。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。(1シーン LV回)
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする。
獣の力 EA.P58 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定の攻撃力を+[LV*2]する。
フォース LM.P116 3 メジャーアクション 効果参照 3 Dロイス
あらゆるメジャーアクションの判定と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定の判定ダイスを+LV個する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナックルダスター 1 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近/10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン IA.P78 15 一般 ブラムストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
ウェポンケース 1 「ナックルダスター」を選択。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 110 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「大丈夫だって!村の外の奴がやってきても俺がやっつけっちゃうから!」

・元気でわんぱくな少年。力には自信がある。
・村のみんなのことが大好き。
・両親に捨てられたことは傷ついている。だから村の誰かを見捨てることができない。
・血が外気に触れると瞬時に結晶化する。固まった血が肌の癒着を阻害するため、傷を治すのに適切な処理が必要。
・キュマイラの爪で自身の両腕を裂き、結晶化した血を纏うことで戦う。
・幼い頃に額に大けがを負い、その血が結晶化して角になっている。
・いつか村の外に出て格闘技で食っていきたいと密かに思っている。
・紅い角と絆を大切にしてほしいというところから紅緒という名前を形代さんから授かった。
・「古代種:Renne」の影響により、血の結晶化を自在にコントロールできるようになった。

履歴

Dロイス「古代種:Renne」
 あなたは「古代種」の効果に加え以下の効果を追加する。
 あなたがシナリオ中に死亡する、またはバックトラック終了後侵蝕率が99以下にならなかった場合、あなたから最も近くにいたNPCを含むオーヴァードの一人がジャーム化し、代わりにあなたは侵蝕率99%、HP1で復活、シナリオを生還する。この効果をPLは拒否することはできない。
 ジャーム化の対象はシナリオごとにGMが決定する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット