ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

BN - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Square(スクエア)BN(ビーエヌ)

プレイヤー:dono

自由登録 基本ステージ dono'sPC

私の名はBN!レネゲイドビーイングだ!!気軽にぶんちゃんと呼んでくれてもかまわない!

年齢
1
性別
不明
星座
不明
身長
180cm
体重
62kg
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+127
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 人類のこともっと知りたい!特に子供!あいつら何を考えてるか全く予想がつかない!
人類への興味
経験 ミヨに仲間にならないかと誘われた、願ってもない誘いだった。
勧誘
邂逅 奥空ニア、わたしのバディであり、仕事仲間であり、わたしはこれが友人だと認識している。
友人
覚醒 侵蝕値 自身がレネビだと気づかなかった。
無知 15
衝動 侵蝕値 遊ぶ~~~~~~~~~~~~、『るーる』ってなんだっけ?
解放 18
その他の修正7ヒューマンズネイバー(5)+ウェポンマウント(2)
侵蝕率基本値40

能力値

肉体2 感覚1 精神6 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1
情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
出自 レネビと自覚する前にもらったおもちゃ 好奇心 隔意 なんであの子はこれをくれたんだろうな
経験 平坂ミヨ 好奇心 無関心 ミヨ!!!!!もっと色んなことを教えてくれ!!!!!!
邂逅 奥空ニア 好奇心 無関心 バディ!!!!!!!背中を預ける!!!!!
シナリオロイス 邪神 好奇心 倒す対象 私の欲と対立する欲を持っている、ならどっちが勝つかな

メモリー

関係名前感情
思い出 レネビとして自覚する前に遊んだ子供たち 友情 とても楽しかった思い出

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
人間そっくりに装うことができる。衝動判定のダイス+LV個。侵食率によるレベルアップの効果を受けない。侵食率基本値+5
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
噂話や都市伝説、集合意識などがレネビになったものであることをあらわす。そのシーン間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
人間発電機 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
体内の発電細胞をフル稼働させて、接触した機械に電力を供給する。〈RC〉判定も可。
シークレットトーク 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
IC(p.67) シーンの間、周囲の非オーヴァードには聞き取れない特殊な声での会話が可能になる。話しかけられた相手にも、このエフェクトの効果により一時的に同様の声で返答を行うことができる。ただし、この会話はオーヴァードなら誰でも聞こえる。
ウェポンマウント(Br) 1 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントが[LV×5+5]以下の武器をひとつ選択し(ボルトアクションライフル)、常備化する。イニシアチブプロセスで装備、所持の切り替えができる。浸食率基本値+2
アタックプログラム(Br) 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。
雷攻撃(Br) 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]
バリアクラッカー(Br) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象は攻撃を行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしての算出できない。装甲無視。このエフェクトはシナリオLV回使用。
コントロールソート(Ne) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。〈白兵〉〈射撃〉どちらかを選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。
急所狙い(Ne) 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]
零距離射撃(Ne) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個。このエフェクトを組み合わせた攻撃はかならず[射程:至近]になるが、同一エンゲージに攻撃不可な攻撃でも使用できる。
マルチウェポン(Ne) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。二つの武器は両方装備する。組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)
コンセントレイト:ブラックドック(一般) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV。(下限値7)

コンボ

遊びたい人~!

組み合わせ
ボルトアクションライフルを装備する
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ボルトアクションライフルを装備する

この指とーまれ!

組み合わせ
命中判定5(マイナーで装填)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ボルトアクションライフルを装填する、その後の命中判定+5

こっちの指がお好みかしら?

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

「魁(サキガケ)」を装備

どろぼうつーかまえた!

組み合わせ
〈アタックプログラム〉〈コントロールソート〉〈雷攻撃〉〈コンセントレイト〉〈急所狙い〉
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
11+5+8
8+8+4+4
100%以上
6
7
11+5+10
8+10+6+4

(ボルトアクションライフル使用) 命中達成値+5
(アタックプログラム) 命中達成値+8
(コントロールソート) 精神でダイスをふる
(雷攻撃) 攻撃力+8
(コンセントレイト)クリティカル値を-LV
〈急所狙い〉 攻撃力+4
〈エンブレム〉 攻撃力+4

だるまさんが転んだ!

組み合わせ
〈アタックプログラム〉〈コントロールソート〉〈雷攻撃〉〈零距離射撃〉〈コンセントレイト〉〈急所狙い〉
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
11+5+8
8+8+4+4
100%以上
6+2
7
11+5+10
8+10+6+4

(ボルトアクションライフル使用) 命中達成値+5
(アタックプログラム) 命中達成値+8
(コントロールソート) 精神でダイスをふる
(雷攻撃) 攻撃力+8
(零距離射撃) 同エンゲージ内攻撃可能、射撃攻撃のダイスを+1
(コンセントレイト)クリティカル値を-LV
〈急所狙い〉 攻撃力+4
〈エンブレム〉 攻撃力+4

どろぼうつーかまえた!はい、バリア無効ー!(80%)

組み合わせ
〈アタックプログラム〉〈コントロールソート〉〈雷攻撃〉〈バリアクラッカー〉〈コンセントレイト〉〈急所狙い〉
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
11+5+8
8+8+4+4
100%以上
6
7
11+5+10
8+10+6+4

(ボルトアクションライフル使用) 命中達成値+5
(アタックプログラム) 命中達成値+8
(コントロールソート) 精神でダイスをふる
(雷攻撃) 攻撃力+8
(バリアクラッカー)80%以上で使用可能、対象はガードを行えない、装甲無視
1シナリオ3回まで
(コンセントレイト)クリティカル値を-LV
〈急所狙い〉 攻撃力+4
〈エンブレム〉 攻撃力+4

だるまさんが転んだ!はい、バリア無効ー!(80%)

組み合わせ
〈アタックプログラム〉〈コントロールソート〉〈零距離射撃〉〈雷攻撃〉〈バリアクラッカー〉〈コンセントレイト〉〈急所狙い〉
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
11+5+8
8+8+4+4
100%以上
6+2
7
11+5+10
8+10+6+4

(ボルトアクションライフル使用) 命中達成値+5
(アタックプログラム) 命中達成値+8
(コントロールソート) 精神でダイスをふる
(雷攻撃) 攻撃力+8
(零距離射撃) 同エンゲージ内攻撃可能、射撃攻撃のダイスを+1
(バリアクラッカー)80%以上で使用可能、対象はガードを行えない、装甲無視
1シナリオ3回まで
(コンセントレイト)クリティカル値を-LV
〈急所狙い〉 攻撃力+4
〈エンブレム〉 攻撃力+4

かってうれしいはないちもんめ!

組み合わせ
「魁(サキガケ)」効果
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あなたが行う、この武器を用いた攻撃の命中判定の直前に宣言。任意で侵蝕率を上昇させる。
攻撃が命中した場合、対象がそのラウンド間に行うあらゆる判定のダイスを[上昇侵蝕率/2]個減少させる(端数切り捨て)。
この効果は1ラウンドに1回まで使用可能。

あのこがほしい!あのこじゃわからん!

組み合わせ
〈アタックプログラム〉〈コントロールソート〉〈雷攻撃〉〈コンセントレイト〉〈急所狙い〉〈マルチウェポン〉
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

(マルチウェポン) 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。二つの武器は両方装備する。射程は短い、攻撃範囲は狭い、同一エンゲージに攻撃できない武器と組み合わせたら同じく攻撃できない。組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)

そうだんしましょ!そうしましょ!

組み合わせ
〈アタックプログラム〉〈コントロールソート〉〈雷攻撃〉〈零距離射撃〉〈コンセントレイト〉〈急所狙い〉〈マルチウェポン〉
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

(マルチウェポン) 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。二つの武器は両方装備する。射程は短い、攻撃範囲は狭い、同一エンゲージに攻撃できない武器と組み合わせたら同じく攻撃できない。組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーアクションで使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。同エンゲージ内に攻撃不可。
「魁(サキガケ)」 射撃 〈射撃〉 【精神】-4 8 - 20m 改造が施され威力が大幅に向上した拳銃。中れば強力だが反動が異様に強烈で、更に構造上精密な狙いが定めにくい。なんとしても狙った敵を打ち砕く――そんな執念じみた集中力がなければ御せないだろう。

 あなたが行う、この武器を用いた攻撃の命中判定の直前に宣言。任意で侵蝕率を上昇させる。攻撃が命中した場合、対象がそのラウンド間に行うあらゆる判定のダイスを[上昇侵蝕率/2]個減少させる(端数切り捨て)。
 この効果は1ラウンドに1回まで使用可能。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 内部に顔が利く警察官。〈情報:警察〉の判定ダイスに+2個する。
エンブレム:ウェポンカスタマイズ 15 プリプレイに常備化している武器からひとつ選択する。(→ボルトアクションライフル)
選択した武器を使用した判定でエフェクトを組み合わせていた場合、その武器の攻撃力を+4する。ただし、選択した武器は自分しか装備、使用できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 28 189 15 15 257 0/257
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一番古い記憶は、一緒に遊んでいた子供からおもちゃを貰ったことだ。小さくて、安いプラスチック製で、お菓子のおまけでついていたもののようだった。私は、なぜその子がこれを渡してきたのか、全くわからなかった。
その日も楽しかったのは覚えている、でも、彼女の輝かしい笑顔の理由はどこを探しても見つけることができないだろう。

ーーーーーーーーーーーーー

『四隅の怪』というのを知っているだろうか?
恐らく一番あれが近いのだろう。私は夕方の公園で遊んでいる子供たちにまぎれて遊ぶ存在だった。子供たちはいつの間にか一人増えていても楽しければ受けて入れてくれた。しかし、それが長く居続ければ違和感は確実に育っていった。
だから私は各地を転々としていた。ただ、子供たちと遊ぶためだけに。
毎日が楽しかった、鬼ごっこ、かけっこ、かくれんぼ、だるまさんが転んだ、ハンカチ落とし…ずっとずっと遊んでいられるほど楽しかった。しかし、子供たちは日が暮れると家に帰っていく。私は帰る家なんかなかったから、そこからの意識がはっきりしていなかったんだ。夜と朝と昼を目立たないように過ごし、夕方になると子供たちの声をきっかけに意識が鮮明になる。
そんな揺蕩うような存在だった。

そんなある日のことだった、一緒に遊んだ子たちが家に帰り、 いつものように人目につかないところに無意識に足を向けた時、女性の声が自分に向けられたのが判った。

「こんにちは、私も一緒に遊んでいい?」

そこには目元を包帯で多い、隻腕の女性が立っていた。後ろには数名の大人もいた。
初めて平坂ミヨと会い、そして自分がレネゲイドビーイングという存在だと初めて認識した出来事だった。

ーーーーーーーーーーーーー

1年前に平坂ミヨと出会い、自分がレネゲイドビーイングだと自覚した怪談。(怪談というほどでもないかもしれない)
その後は、UGNの元で知識をスポンジの用に吸収しまくり、人間とはなんと面白く、不可解な生き物なのか!特に子供!!という思考で生きている。子供に対して興味があるのは、子供が何を考えているのかわからなすぎるから。
何も知らないレネゲイドビーイングだったため、本やインターネットなどで知識を得ているが、平坂ミヨに疑問点を聞き、適当に答えられたことを真と信じていることもある。「だってミヨがそう言ってた」

出会った当初は、子供たちに混ざっても目立たないように地味な見た目をしていたが、今では、180cmでスカジャンを着た、派手な頭の色をした、一般人は到底話しかけようと思わないような見た目をしている。
これは、現在PC3と二人でバディを組んで行動するにあたり、面倒な人間を避けるための最善の自衛だと本人は話している。

警察から職質される可能性は防げないため、何かと警察を助けたり、恩を売り続けてコネという形で警察の面倒を逃れようと策を講じている。本人はこれを円滑なコミュニケーションと称している。

彼女はこの世で牛が一番おしゃれな動物だとリスペクトしている。
「牛はすごい、首輪に大きなベルを付け、耳にピアスまでつけている!!なんてしゃれているんだ!!!」


名前を持たなかったため、ブラックドックとノイマンの頭文字をとって『BN』と自分を名付けた。
「BNちゃんって呼んでね!!!」

半年前より奥空ニアとバディを組むことになり、ニアのキャンピングカーに住み始める。
ニアは未成年のため、ガソリンを入れるのはBNの仕事。
財布はニアが管理しており、別行動をする時に牛の財布に1000円を入れて渡してもらうことになっているが、何度かゲームセンターで有り金を全部すった経験がある。そのため、別行動をする時以外はお金を持たせてもらえない。
ゲームセンターへ行くときはニア同伴のもとという約束をしている。

ニアのキャンピングカーの助手席でひとりしりとりをよくする。

ーーーーーーーーーーーーー

「N回目の衝突にる4章」iVaさん著 もらったHO:PC4

UGNに対して思っていること/何故UGNの仕事をしているのか

以下

BNは世の生きている人間、オーヴァード、レネビ、動植物は等しく「欲」を持っていると思っている。
生きたい、食べたい、寝たい、性欲を満たしたい
相手の優位に立ちたい、自分の身を守りたい、自分の主張を通したい
国を繁栄させたい、国を守りたい、国を滅ぼしたい
それぞれ「欲」同士がぶつかりあい、自分の「欲」を実現させようとするから戦争や争いが起こる。その「欲」に優劣や正否は存在しないと考えている。
戦争でも、戦争を仕掛ける側、仕掛けられて守る側どちらに正否も善悪も存在しない。
自国を繁栄させたいから戦争をしかける、自国を守りたいから戦争に相対する。戦争をしかける側が悪、人を攻撃するものが悪、とはBNは考えない。
それぞれが自分の「欲」を果たすためにただ行動をしている。それが人間、オーヴァード、レネビ、動植物の根源だと考えている。それを今までの歴史を知り、BNは結論付けた。

だから、誰かが人を殺しても「それがその人がやりたかったことなんだね」と感じ、殺されそうになったところを殺し返しても「まだ死にたくなかったんだね」と感じる。そこに正否を感じない。
「欲」のぶつかり合いが普通だと思っているから。
先日の、マザーオブエラの件も「それが彼女のやりたかったことなんだね」と否定の感情も肯定の感情もない。覚醒組の天使のわっかの子供を助けたい、こいつがムカつくという感情に対しても「キミたちはそう思うんだね、マザーオブエラのたくらみを壊すことがキミたちがしたいことなんだね」と感じ、それぞれの「欲」は同等の位置づけにいると考える。
人を傷つける「欲」だからよくない、人を守る「欲」だからよい、
という考えはない。

UGNに対しても、FHに対しても、それぞれの「欲」をもって動いている同等の存在だと考えている。

では、BNの「欲」はというと、 子供と楽しく遊びたい ということだ。自分の「欲」を実現するためにUGNにいる。
もともと最初に自分を見つけた存在がUGNだったということもあるが、そこでルールを守っていれば子供と遊ぶことができることを知った。むやみやたらに攻撃をせず、命令に従っていれば、ある程度の収入を得られるし、チルドレンと遊ぶことができる。
UGNに従っていれば自分は追われることなく遊ぶことができる。
子供と遊べればFHに居てもいいが、FHだと実験をされていたり、不健康な子供たちが多く、遊べなかったりすぐに亡くなってしまうからと考えている。
チルドレンと遊びたいからルールを守る、遊べない、自分の「欲」を満たすことができないと判断した際は、UGNから離れるだろう。
衝動:解放のため、ジャーム化した時はルールを忘れ、ただひたすら自分が楽しいと感じる遊びを他人に強要する。

ハンドアウト情報

以下

【HO2】イマの守護者(PC3、4)
推奨ワークス/カヴァー:支部長以外でN市支部の関係者を名乗れるならなんでも
1章シナリオロイス:天使の輪っかの子供(P庇護/N不信感)

【HO2、3共通】
 あなたはN市に暮らすオーヴァードだ。5年ほど前からN市支部にエージェントあるいはイリーガルとして所属しているが、ここ最近は所属不明のオーヴァード集団による派手なテロに頭を悩ませている。支部長代理のPC5も、この事件が最重要問題であるとして現場に出ることが増えた。
 同時期に支部に来たこともあり何かと組まされることの多いあなた達だが、その日も一緒に哨戒に出ていると、ワーディングを伴わずに派手にエフェクトが行使されるのを目撃する。支部から詳細な位置情報の報せを受けてその場へ急行するが、そこでは一般人が傷つき倒れ、今まさにオーヴァードとして覚醒しようとしていた。

【PC4】難易度:★★★★☆
あなたは支部のエージェントの1人、平坂ミヨと親しい間柄にある。研究員でチルドレン訓練士の彼女と関わるあなたは、能力のことでよく相談をしたりされたり、幼いチルドレンと遊んだりしているのかもしれない。

履歴

作成レギュレーション


L必須:基本(EA)&上級※
その他使用可:IC、RU、UG

※PL全員の所持と使用希望が確認できたので、エフェクトはEA適合で回します(ロイスは上級準拠)

【1章PC作成レギュレーション】
経験点:130+30+EE4点
作成方法:フルスクラッチ可
情報収集:噂話、UGN、裏社会、警察
推奨ビルド:範囲アタッカーが1人いるといいかも

ボスエネミーネタバレ
命中期待値:30〜40
ダメージ期待値:40前後
Eロイス:2個
Dロイス:あり

※PCについて
⁠[---]1章「衝突の祈り」 にも記載してますが、PC3、PC4、PC5がN市支部に来たのは直近5年以内とします。PC5はもうちょっと前でもいいかも。

ロイス履歴

衝突の祈り 第1話 / シナリオロイス 天使の輪っかの子供 〇好奇心/不信感 子供だ!!!!!遊ぼ!!!!!!!
衝突の祈り 第2話 / シナリオロイス マザー・オブ・エラ 〇仕事だ/無関心 仕事を終わらせて、子供と遊びたいな
衝突の祈り 第3話 / シナリオロイス 平坂ミヨ
あなたはUGN・N市支部の構成員、或いは支部に協力するイリーガルである。10日前「マザー・オブ・エラ」の幹部を討った後、残る諸問題の対処に追われている。
ある時あなたは、イリーガルの狗雷と開累から2つの情報を聞く。マザー・オブ・エラが扱っていた活性剤にまつわる不穏な噂と、市内で近頃目撃されるようになった仮面のオーヴァードについての報告だ。噂はともかくとして、仮面のオーヴァードはどうやら特定の「殺害対象」を探して襲撃しているらしい。


⁠[---]

成長履歴

衝突の祈り 第1話 獲得経験点 24点 →【コンセントレイトLv2】(15+5)、 技能値 射撃 +2(4)
衝突の祈り 第2話 獲得経験点 29点 + Dロイス取得無しで経験点 15点 → エンブレム:ウェポンカスタマイズ(15)、【急所狙いLv2】(15+5)
衝突の祈り 第3話 獲得経験点 25点 →【マルチウェポン】(15)、能力値 精神 +1(10) 技能値 射撃 +()

⁠[---]

攻撃に関してのメモ ※4章を通過してから読んでください※


ボルトアクションライフルのみ装備
① イニシアチブプロセス 【ウェポンマウント】の効果でボルトアクションライフル装備
② マイナー ボルトアクションライフルを使用
③ メジャー コンボ

ボルトアクションライフルと魁(サキガケ)装備
① イニシアチブプロセス 【ウェポンマウント】の効果でボルトアクションライフル装備
② マイナー 魁(サキガケ)装備
③ メジャー コンボ 命中判定前に宣言をするか否か

⁠[---]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
EA、上級
1 2023/06/28 CP第一話「衝突の祈り」 130+30+4 iVa 紅葉/ハチ/haru_283/dono/不老不死フライ
2 CP第一話「衝突の祈り」終了 24 Va 紅葉/ハチ/haru_283/dono/不老不死フライ
シナリオクリア獲得経験点 24点
3 CP第二話「氷底の誓い」終了 29 iVa 紅葉/ハチ/haru_283/dono/不老不死フライ
シナリオクリア獲得経験点 29点
4 Dロイスを取得しないため 15 iVa 紅葉/ハチ/haru_283/dono/不老不死フライ
Dロイスをとらないためにおやつを頂く
5 CP第三話「浸岸の叫び」終了 25 iVa 紅葉/ハチ/haru_283/dono/不老不死フライ
シナリオクリア獲得経験点 25点

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