NPC:ALTER②
プレイヤー:やきだんご
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- キュマイラ
- HP最大値
- +150=185
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +92
- 未使用
- -2
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 130 | |
侵蝕率基本値 | 145 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 5 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 1 | その他修正 | 4 | その他修正 | 2 | その他修正 | |
白兵 | +6=8 | 射撃 | 1 | RC | +2=2 | 交渉 | |
回避 | +2=3 | 知覚 | +3=3 | 意志 | 1 | 調達 | |
知識:??? | +5=8 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 古代種 | / | |||||
Eロイス | / | ||||||
Eロイス | さらなる絶望 | / | |||||
Eロイス | 拒絶の結界 | / | |||||
Eロイス | 拒絶の結界 | / | |||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
加速する刻 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
メインプロセスを行える。 | |||||||||
フルパワーアタック | 4 | セットアッププロセス | |||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | |||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
完全獣化 | 2 | マイナーアクション | |||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
C:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値−Lv[経験点修正:-5点] | |||||||||
形なき剣 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
獣の力 | 5 | ||||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
惑いの一撃 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ||||
ドッジのダイスを-[Lv+1]個する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
飛礫 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ||||||
攻撃力+4、同エンゲージ不可[経験点修正:-5点] | |||||||||
領域の盾 | 2 | オートアクション | ― | ||||||
対象はカバーリングを行う。[経験点修正:-5点] | |||||||||
生命増強 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
増腕 | 2 | ||||||||
[経験点修正:-5点] |
コンボ
殺戮帝国
- 組み合わせ
- 《C:キュマイラ》+《獣の力》+《大蛇の尾》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6+4
- 7
- 8
- 100%以上
- 6+6
- 7
- 8
- 18
- 6+4
硬直を与える
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 4 | 220 | 0 | 0 | 224 | -2/222 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
戦闘方針
PCデータ
エネミー作成ルール
雑魚の場合:130+PCの人数× 10点の経験点を用いて作成する。能力値は+[PC数+シナリオ回数− 1]、技能は[(PC数+シナリオ回数)×2]。
ボスの場合:130+PCの人数× 25点の経験点を用いて作成する。能力値は+[PC数+シナリオ回数]。技能は[(PC数+シナリオ回数)×3]。
なお、フレーバーやシナリオフックに用いるようなエネミーエフェクトやイージーエフェクトは自由に取得できるものとする。
継続プレイの場合、PCの得ている追加経験点(PC間の合計÷3、端数切捨て)を追加で使用できるものとする。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
ボス修正 | 25*2+42 | ||||