ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

NPC:ALTER② - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

NPC:ALTER②

プレイヤー:やきだんご

自由登録 基本ステージ NPCALTERMIDDLE

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
HP最大値
+150=185
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+92
未使用
-2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正130
侵蝕率基本値145

能力値

肉体6 感覚5 精神3 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正4 その他修正2 その他修正
白兵+6=8 射撃1 RC+2=2 交渉
回避+2=3 知覚+3=3 意志1 調達
知識:???+5=8

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種
Eロイス
Eロイス さらなる絶望
Eロイス 拒絶の結界
Eロイス 拒絶の結界

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
メインプロセスを行える。
フルパワーアタック 4 セットアッププロセス
経験点修正:-5点]
破壊の爪 2 マイナーアクション
経験点修正:-5点]
完全獣化 2 マイナーアクション
経験点修正:-5点]
C:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−Lv経験点修正:-5点]
形なき剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
経験点修正:-5点]
獣の力 5
経験点修正:-5点]
惑いの一撃 2 メジャーアクション シンドローム 対決
ドッジのダイスを-[Lv+1]個する。経験点修正:-5点]
飛礫 2 メジャーアクション 〈白兵〉
攻撃力+4、同エンゲージ不可経験点修正:-5点]
領域の盾 2 オートアクション
対象はカバーリングを行う。経験点修正:-5点]
生命増強 5 常時 自動成功 自身 至近
増腕 2
経験点修正:-5点]

コンボ

殺戮帝国

組み合わせ
《C:キュマイラ》《獣の力》《大蛇の尾》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6+4
7
8
100%以上
6+6
7
8
18

硬直を与える

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 220 0 0 224 -2/222
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘方針
PCデータ
エネミー作成ルール

雑魚の場合:130+PCの人数× 10点の経験点を用いて作成する。能力値は+[PC数+シナリオ回数− 1]、技能は[(PC数+シナリオ回数)×2]。
ボスの場合:130+PCの人数× 25点の経験点を用いて作成する。能力値は+[PC数+シナリオ回数]。技能は[(PC数+シナリオ回数)×3]。

なお、フレーバーやシナリオフックに用いるようなエネミーエフェクトやイージーエフェクトは自由に取得できるものとする。
継続プレイの場合、PCの得ている追加経験点(PC間の合計÷3、端数切捨て)を追加で使用できるものとする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ボス修正 25*2+42

チャットパレット