ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

柳楽 白兎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不可知の獣モノケロース柳楽 白兎やぎら はくと

プレイヤー:いよこ

大丈夫……じゃない、かな」

年齢
17
性別
星座
身長
170
体重
55
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
キュマイラ
HP最大値
+5=34
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+464
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 上手くいってないのでめんどくさくなってた
義理の両親
経験 輝かしい戦功を立てたことがある
大勝利
邂逅 霧谷さんに認められたい
保護者
覚醒 侵蝕値 わからない。思い出せない
忘却 17
衝動 侵蝕値 全て自分の思い通りにしたい
飢餓 14
その他の修正9《デスストーカー》分5、《衝撃相殺》分4
侵蝕率基本値40

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム0+3 シンドローム3+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=6 調達1
芸術:絵画1 情報:UGN2
情報:K市1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 複製体
上司 霧谷雄吾 尊敬 不安 PU
父親 柳楽柾智 尊敬 隔意 GR
レネゲイドクリスタル 懐旧 脅威

メモリー

関係名前感情
母親 柳楽 澪緒 純愛
友達 相良 浩平 友情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
探知する光 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の地形や人の位置をレーダーのように読み取る。/RW
猫の瞳 1 常時 自動成功 自身 至近
感覚器を猫やコウモリなどの暗闇を見通すものに変化させる。シーン中暗闇を見通せる。/EA
旅する魔獣 1 常時 自動成功 自身 至近
動物が存在できる場所ならどこにでも移動できる。/RW
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+2
シナリオLv回。最大3。/EA
戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値+[Lv×10]。ラウンド進行最初のラウンドのみ。シナリオ1回。最大3/EA
蹂躙する蹄 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
攻撃力+Lv×3。ラウンド中移動した場合のみ。最大3/HR
完全獣化 3 マイナーアクション
シーン間【肉体】ダイス+Lv×2個。アイテム使用不可。最大3/EA
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》中もアイテム使用可能。最大1/EA
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動、シーンLv回。最大3/EA
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器作成。素手変形。最大5。/EA
陽炎の衣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス終了まで隠密状態となる。シーンLv回。最大3/EA
C:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態中に使用可能。判定ダイス+1、攻撃力+[Lv×3]。最大3/EA
デスストーカー 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《見えざる死神》前提、隠密攻撃攻撃力+[Lv×4]。基本侵蝕率+5。最大5/BC
血に飢えた跳躍 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
《ハンティングスタイル》リミット。攻撃力+Lv×3、ダイス+2。最大3/HR
レーザーファン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
範囲化。同一エンゲージ不可。シナリオLv回。最大3/EA
マスヴィジョン 4 メジャーアクション シンドローム 対決 4+1 100%
攻撃力+Lv×5、シナリオ3回。最大3/EA
軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング。最大1/EA
究極獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
ダメージ+LvD、装甲+10。シーン終了まで持続。最大5/EA
ファイナルフラッシュ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 20 120%
リアクションC値+1、攻撃力+Lv×5。シーン1回。最大3/EA
竜鱗 3 リアクション 自動成功 自身 至近 3
命中する代わりに装甲LV×10。最大3/EA
衝撃相殺 3 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《竜鱗》前提、ダメージ-Lv×5。最大3/EA
×進化の重鱗 セットアッププロセス
完全獣化中のみ使用可能。ガード値+Lv×3。最大3/EA
×イージスの盾 オートアクション
ガード値+LvD。最大3/EA
×餓狼の顎 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 飢餓、120%
攻撃力+Lv×2、装甲無視。対決失敗orHPダメージ1未満でデバフ。最大3/RU

コンボ

明暗演出キアロスクーロ/装甲有効

組み合わせ
《C:エンハイ3》《見えざる死神3》《デスストーカー5》《血に飢えた跳躍2》〔イレーストレース〕〔コンバットフォーカス〕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
7
11+2
49(+9)
100%以上
4+5
7
11+2
60(+12)
160%以上
4+5
7
11+2
71(+15)

マスヴィ無しの攻撃、獣化無し、《蹂躙する蹄3》はカッコ書き

劇的照明テネブリズム/装甲有効

組み合わせ
《C:エンハイ3》《見えざる死神3》《デスストーカー5》《マスヴィジョン4》《血に飢えた跳躍2》〔イレーストレース〕〔コンバットフォーカス〕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+5
7
11+2
97
160%以上
4+5
7
11+2
116

マスヴィ込みの攻撃、獣化無し、《蹂躙する蹄3》込み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(《一角鬼》後) 白兵 〈白兵〉 +[Lv+5] 2 5m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イレーストレース 15 その他 エンブレム:隠密状態判定ダイス+2、隠密攻撃ダメージ+5/UG
バディムーブ 15 その他 エンブレム:自分以外の判定直後、達成値+3。ラウンド1回/UG
デモンズシード 3 その他 最大レベル+1。そのエフェクトの侵蝕値+1。ひとつまで/HR
コンバットフォーカス 5 その他 エンブレム:攻撃命中判定達成値+2/UG
ハードボディ 5 その他 エンブレム:最大HP+5/UG
サンダーストーム 10 その他 エンブレム:HPダメージ常時5点軽減/HR
✕メディカルアシスタント その他 エンブレム:登場しなかったシーン終了時に最大HPまで回復/UG
コネ:UGN幹部 0 コネ
コネ:噂好きの友人 0 コネ
思い出の一品 その他 報酬品につきポイント消費なし:写真
とっさの御守り 4 使い捨て HPダメージ適用直前に使用。3点軽減/IC
コネ:専門家 コネ 報酬品につきポイント消費なし:
適合者の因子(改変版) その他 報酬品につきポイント消費なし:麗華と同じシーン間、あらゆるダイス+5個
×スティールマインド その他 5点。エンブレム:<意志>判定ダイス+2/UG
×ガーディアンズサイン その他 15点。エンブレム:バステ受けた直後、全打消。使い捨て/UG
リマインドソウル 15 その他 バックトラックダイス+1D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 38 458 68 30 594 0/594
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

卯の花色うのはないろ#f7fcfe
K市支部所属のUGNチルドレン
白銀の髪に華奢な体格

琥珀の身体:https://www.uta-net.com/song/278417/
鬼よ:https://www.uta-net.com/song/309869/
悲しいほどに毎日は:https://www.uta-net.com/song/304530/

性格

人当たりよく穏やかそうな少年
・気まぐれ、マイペース、受動的で少々めんどくさがりな性格。
・任務には忠実で、作戦の遂行のために必要な努力はして当たり前。反抗心が沸かないこともないが、従っていた方が楽。
・人付き合いが不得手。人と壁を作り、耳心地のいい言葉でその場を乗り切ろうとする節がある。
・人間嫌いなわけではない。ただ関心は薄め。育ちに由来するコミュ障。

飽きっぽく自分の意思に少々乏しい。故に何かに興味を持つことがあまり無かったが、
・「自分が誰かの複製体である」ことを知り、
・「賢者の石に懐旧を覚えた」こと、
・そして国東いずみの「賢者の石は誰かのレネゲイドを素にされていることがある」という解説
を結びつけて、レネゲイドクリスタルとその適合者である有栖院麗華に興味を持ち、自ら周囲に関わるようになっていく。

経歴

9歳頃、記憶がほとんど無い状態で見つかる。
当時からレネゲイドを発症していた。

霧谷に拾われ、Rラボの責任者である柳楽澪緒の手に預けられる。
・母┊柳楽 澪緒 (れお)┊Rラボ日本支部班長で日本支部長霧谷雄吾との関係も深い。
・父┊柳楽 柾智(まさとも)┊非オーヴァード。白兎に対しても優しく接するがいまいち距離感が掴めていない。
関係が悪く、白兎はあまり義親をよく思っていない。距離を取り無関心であろうとする。
ビジネス付き合いであり最初に出会った大人でもある霧谷と話している方が居心地がよい。

両親

・柳楽・澪緒 (れお)(母)
シンドローム:ノイマン
「データ異常なし。レネゲイド反応なし。……帰っていいわよ」
 UGNの研究班“アールラボ”日本支部班長。すなわち日本におけるレネゲイド研究の最高権威といえる。怜悧な美人で自身もオーヴァードでありその有能さは折り紙付きだが、基本的に無表情で研究の成果にしか興味を示さない。
 また柳楽白兎の後見人でもある。しかし白兎と接するスタンスはその他大勢と変わらず、無感情な様子が多い。

・柳楽・柾智(まさとも)(父)
シンドローム:なし
「えーっと、お菓子食べる?」
 UGNの研究班“アールラボ”日本支部研究員。非オーヴァードでありながら優秀であり、周囲の人間からも信頼されている。しかしところどころ天然なので、よく部下の長谷川奈津美に突っ込まれている。
 白兎に対しては実子のように接しようとしているが、今ひとつ距離感がつかめていない様子。

拾われて以降学校の席は用意されたが馴染めるはずもない。本人曰くめんどくさくなり、やがて行かなくなった。
UGN内でフォローがあり教育レベルは平均程度。

理解力があって新しい刺激への集中力は高くビギナーズラックが強い。
そのお陰なのか輝かしい戦功を立てたことがある。しかし本人に言及すると礼は述べるもののまぐれだと言う。あまり自分の戦功を自分のものだと思っていない。

長く日本支部にいたが、PC3大鷹桃香がK市支部長に就任する際に引き抜かれてK市へ転向。
超多忙な生活で胃に穴が空きそうな桃香を支える支部員の一人として“日常”を送っていた。

霧谷の執務室で自分に関する調査ファイルを目にしてからは上の空になることが増えた。
自分は誰かのクローンらしい。3つのシンドロームを扱えることも、記憶が無いことも、このせいなのだろうか。
ルーツが不明で自分は空っぽだと感じていた白兎にとって複製元の存在は非常に興味をそそられる──執着するに相応しい。

能力

あらゆる生き物の遺伝子と光を巧みに操る能力、そして因子で事象をコントロールする力を持つ。現在、分類上3種のシンドロームを扱うオーヴァードは珍しい。

光を操り姿を消し、死角から鋭い角を出現させて対象を貫く。
イッカクの牙を用い獣の足で戦場を駆け、白銀の髪が光に揺らめく様を視界に捉え続けることはできず、ある者は幻を見たかと思うかもしれない。次の瞬間に観測者は貫かれているだろう。姿は美しいが極めて攻撃的な戦闘スタイルだ。
その様を伝説上の生き物になぞらえ“不可知の獣”モノケロースとあだ名された。

その能力から隠密・潜入を任されることも多い。
敵の死角から貫く一撃は重く高い攻撃力を誇るが、まだ若く荒削りなところもある。

運用

隠密アタッカー/ミドルから高火力
ちょこちょこ支援アイテム取っていきたい
白兵は無心で10まで上げる
あわよくばカバーリング

成長候補メモ


【技能】
・白兵Lv10まで伸ばす

【カバーリング】
・軍神の守り15点 カバーリング
・ガーディアンズサイン 15点 UGN共通エンブレム 暴走含む状態異常回復 欲しいけど白兎と合う?
※エンゲージ分かれるから腐りそう

【火力UP】
・デモンズシード 3点 デスストか下記のエフェクトLv+1
・マスヴィジョン 15点 100% 侵蝕4、シナリオ3回 +Lv×5 演出がかっこいい
・フルパワーアタック 15点 80% 侵蝕4、行動値0 +Lv×5 キュマイラエフェクト取りたい気持ち

×復習の刃 侵蝕6 C値-Lv(下限7) いや陽炎の衣と相性悪い

・血に飢えた跳躍(ハンティングスタイルリミット) 隠密で攻撃力+×3ダイス+2
・歴戦の獣牙 一角鬼(最大5)リミット 攻撃力+Lv×3 最大3
・獣王の力 獣の力(最大5)リミット 獣の力を攻撃力+Lv×4に変更

・ターゲットロック(最大3)+Lv×3、CEのリミット狩りの統率者で味方バフできるっちゃできる

【支援】
・妖精の手 Lv2までは成長させてもよさげ。RPで使いたさある

【装甲無視】
・ピンポイントレーザー/EA

【達成値増加】
・コンバットフォーカス チルドレンエンブレム/UG 経験5点、達成値+2

【ダイス支援】
・ダンシングライト/HR(自分不可)

【侵蝕率】
・何かの機会にメモリー取りたい気持ちはあるが…
・リマインドソウル エンブレム/UG バックトラック+1D

【行動回数】
・巨獣の爪牙 120%2D10 RW
・飢えたる瞬き 120%5 RU ダイス-10?

【射程視界】
・怪獣撃(100%) シナリオ1回RW ハンティングスタイル+一角鬼でかなり動けるしそこまでして取るエフェクトでも無い

【行動値】
・戦いの予感 真っ先にエンゲージ分かれて範囲攻撃もありかな~~


各PCに対して

どんどん加筆します
❖有栖院 麗華┊有栖院さん┈┈最初はあんまり親しくないかな?有栖院さん~とかお嬢様~とかいろいろ呼びたい。→強くてかっこいい。引っ張ってくれる。
❖大鷹 桃香┊支部長、大鷹さん┈┈真面目に部下をしています。タメ口。あまり表に出ないが胃痛ポジな彼女を気遣う器量はある。
❖御簾納 司┊御簾納さん┈┈能力も近いので頼りにしている。PL的に警察官な"日常"の姿が気になっています。
❖来栖 桜花┊来栖さん┈┈信用しやすそう、話しやすそう。PLが既にファンになってます。『真実』…。→時々面白い。

❖霧谷 雄吾┊会えることは滅多に無いが白兎にとっては最も話しやすい相手の一人のようだ。昔頭を撫でてもらうなどしたことがあるかもしれない…?認められたい。構ってほしい。という感情は表には出…出るんだろうなぁ。PLは霧谷さ~ん!命令して~!汚れ仕事させて~!の気持ちです。

❖両親┊完全に距離を置いている。傍から見れば反抗期に見えるかもしれないが、それ以前に懐いたことが無い。話しかけられれば話す。敬語だったりもにょもにょしたり距離感迷子かな?

✦┈┈┈┈桃香「麗華ちゃんの警護をお願いしたいの」 霧谷「彼女が暴走するようであればその前に…わかりますね」

履歴

1話作成:隠密アタッカー/武器を出現させながら戦場を駆け光に溶ける。

2話成長:

技能
・白兵+3
エフェクト
・《レーザーファン》Lv1取得
アイテム
・バディムーブ取得
その他
・2点持ち越し
「警護任務だから一人でいろんな状況に対応できた方がいいかなって」/高い知覚能力で敵の位置を捉え複数体一網打尽/バディムーブは元から持ってた体

3話成長:

PC2・柳楽白兎(2話+39点)
技能
・〈白兵〉7→10
エフェクト
・《マスヴィジョン》Lv3取得
その他
・2点持ち越し
「」

4話成長:

PC2・柳楽白兎(3話+53点+残り2点)

技能
・<白兵>10→11

エフェクト
・《戦いの予感》0→3
・《マスヴィジョン》3→4
・《妖精の手》1→2
・《ウサギの耳》(EE)0→1

アイテム
・デモンズシード取得
・コンバットフォーカス取得
・ハードボディ取得

2点持ち越し
「強くならなきゃ…」

5話成長:

PC2・柳楽白兎(持ち越し34点+5話52点)

エフェクト
・《完全獣化》1 取得
・《知性ある獣》1 取得
・《軍神の守り》1 取得
・《ハンティングスタイル》1→3
・《血に飢えた跳躍》2 取得

アイテム
・コネ:UGN幹部
・コネ:噂好きの友人

メモリー
・枠だけ…

5.5話成長:

PC2 柳楽白兎(持ち越し4点+5.5話45点)
技能
・<意志>2 取得
・<調達>1→3
エフェクト
・《妖精の手》2→3
・《完全獣化》1→3
・《血に飢えた跳躍》2→3
アイテム
・思い出の一品
・とっさの御守り
メモリーの澪緒への感情を純愛にしました
21点持ち越し

自然と力を開放してるかんじ

6話成長:
7話成長:
シナリオHO

PC②
Dロイス:複製体
カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレン
キミが、自分が誰かの複製体であることは最近知った。その事実にはさして驚きを感じなかった。ひとつだけ気になることがある。キミのオリジナルのことだ。一体どんな人間なのだろう。それを考えると、キミの心は波を立てる。

▼キャラクター作成
Dロイスは必ず「複製体」とすること。
賢者の石適合者であるPC1の監視・護衛の為同じクラスに編入することとなる。

▼関連NPC
・霧谷雄吾
・自身のオリジナル
・K市県立高校のNPC

1話HOと一言

シナリオロイス:レネゲイドクリスタル
推奨感情:P懐旧/N恐怖
レネゲイドクリスタル、通称「賢者の石」。オーヴァードにさらなる力を与える石だが、その力は暴走の危険性をはらんでいる。今回のキミの任務は、この賢者の石をFHから奪取することである。キミは、情報通りにやってきたFHの車を見て、戦闘態勢を取った。

感想:『複製体』の元に興味がある。だから賢者の石の適合者である有栖院さんにも興味がある。高校行くことになって楽しみだな。

2話HOと一言

ロイス:水上佐奈 推奨感情:P遺志/N不安
キミが死者から託されたのは、明日の希望。ひとりの幼い少女の命。何かを殺すことしかなかったキミに誰かを守れという願いが託された。どんな命令よりも、それは重く心に残った。

感想:マーティンはどうして水上佐奈を守ろうとしたの?あの研究者はどうして娘と似ている水上佐奈を命をかけてまで…。

3話HOと一言

ロイス:相良浩平 推奨感情:P好奇心/N不信感
今回の任務は、いささか異色だ。なんと、所属不明のエージェントがK市・県立高校に潜伏しているというのだ。彼に張り付き、彼の動きを観察するのが今回のキミの仕事だ。ターゲットの名前は相良浩平。果たして、彼の所属と目的とは……?

感想:進藤君のことが辛い。人がジャーム化したり死ぬとこなんか、何度も見てるのに。相良君やクラスメイトに対して『友達』という意識を持つ。相良の言葉を受けて人を『道具』にするな、と啖呵を切った。

4話HOと一言

ロイス:“リディクルフェイス” 推奨感情:P執着/N恐怖
UGN・K市支部からの依頼で、キミは頻発している獣人化現象の対処に当たっている。そして、キミは、ひとりの犠牲者を始末する。だがそれよりも、現場にいた人物が気になった。なぜか顔は思い出せないか、張り付いた薄笑いが特徴的だった……。

感想:黒須君と仲良し。ジャームは一つの考えに固執して暴走しているように見える。であればある程度の考えの揺らぎを受け入れた方がいいんじゃないかな…と思った

5話HOと一言

ロイス:ギュスターヴ・モーゼス 推奨感情:P有為/N恐怖
キミは、ロックシンガーであるギュスターヴ・モーゼスの監視のため彼のライブを見に行くことになった。単にそれだけならば、普通の人なら誰もが羨むような仕事に見えるだろう。だが監視が必要なのは、モーゼスにFHテロリストという裏の顔があるかもしれないからだ。

感想:来栖さんに対して「真実を知れて良かった?」と尋ねる。

5.5話HOと一言

ロイス:柳楽澪緒 推奨感情:P任意/N任意
UGN・Rラボ日本支部における複製体や賢者の石に関する研究データ、それがFHに盗まれた。しかも、そのクラッキング元はRラボ日本支部班長の柳楽澪緒だという……。一体、彼女は何故そんなことを?

感想:……。人と向き合う勇気

6話HOと一言

ロイス:高神弥生(たかがみ・やよい) 推奨感情:P懐旧/N恐怖
オーヴァードかどうかの調査を頼まれた高神兄妹、キミはその弥生という少女に不思議な懐かしさを憶えていた。だが、キミの記憶にそんな少女の姿はなかった。何故だろう。言いようのない気持ちがキミを支配していた。

感想:

7話HOと一言


感想:

メンバー
柳楽白兎の作り方

ボイセ7話なので無理せず最も喋りやすく、どう転んでも対応しやすいキャラクターとする。PC2クール枠がはまると思ったので元気系なキャラ付けは除外。PLがあまり喋れる方じゃないので受動的であることを特徴とし道具的側面を持つチルドレンから成長するムーブしたい…。
作成時点の解像度が低いのでセッション走りながら解像度高めていきたい。

作成中メモ

5話までの固定ロイス両親→有為/無関心◯


飽きっぽい→常に刺激を求めるところがあり、楽しそう・面白そうという言葉はよく使う。が、心から楽しいと思っているかは不明。アイデンティティが欠けている。
アイデンティティの確立、『自分を見つける』ことがテーマになってくるかも…。両親との関係、仲間との関係…。


気まぐれでめんどくさがりなマイペース。一人で考え込みがち(そして考えることに飽きる)。
シナリオの流れ的に自信なさげで純心な子になるかもしれない…。霧谷さんに憧れている…。

飽き性、好奇心で動く気分屋。
気分で行動を変えるので何を考えているのか自分でもわからない。
一人称もあだ名も口調もブレる。
服装も髪型も気分で変える。
興味の無いことには自分の意思が無い。興味を持つと熱中するが、すぐ飽きる。
要は物凄くマイペース。ふわふわぼんやりしがちで、会話はあまり上手ではない。

なおめんどくさがりなので物事がなるべくスムーズに進むよう動く。
自分に関係があるのなら人助けもする。関係無ければ気分次第。

理解力が高く新しい刺激に熱中するのでビギナーズラックが強い。(理解力が高いので飽きっぽい)
かつて戦果を上げたことがあるが、本人はまぐれだと言うし、実際同じことをやれと言われてもできないと思っている。その時は熱中してたからできただけで…

実は自分に自信が無いかもしれない。
自分のことを協調性に欠けると思っていたり、自己評価が低いため、帰属先を求めている。


覚醒のきっかけを覚えていない。
気がついたらここにいたようなかんじで、チルドレンとしてぼんやり生きてきた。
命令に従っているのが楽だ。

本当にやりたいことなんて無いと思っていた。自分が誰かの複製体だと知るまでは。


芸術家肌なのか絵への関心が比較的高め。自発的に描くことは滅多に無いが、筆を持たせれば悪くない油絵を描く。

プライドが高く女の子に弱いみたいな設定つけたかったけど異性に弱いRPをボイセでできる気がしないのであった

獰猛で俊敏(ユニコーン)

柳楽 白兎
柳 白弥

猫柳、ユニコーン
キアロスクーロ
クオリア

自由でいたい?そうも言ってられないだろ、人間社会で生きるしかないんだから。というかんじ。少し頭がいいのかもしれない。組織の方針に従わない人に対して怒りを覚える。自分は我慢してるから。

──わかった、いいよ。君がそう言うなら。
──あいつのことを知りたいんだ。俺が初めて、自分でやりたいと思ったことなんだ。

「やだよぉ~やりたくないよぉ!><」とかも言える。
「……それは君が"やりたいこと"なの?そうじゃないなら僕に任せて。僕はUGNに従って生きていたいから」
「俺にやらせてよ。あいつのことは俺がケリをつけたいんだ」
「やめろ!!そんなことしたらどうなるかわかってるのか!!」
「文化祭~?めんどくさ……やってらんないよこんなこと」
とかとか口調を想定していくわよ!ボイセで喋れるかは時の運

好奇心は猫をも殺す

★猫の手も借りたい妖精の手
 他候補→時の棺、砂の加護、達成値増加

何も自分の思い通りにならない。なら全て投げ出してしまえばいい。何にもまともに向き合わないほうが良い。──本当は思い通りにしたい。欲望にまみれた醜い人間だ。衝動に突き動かされると、自由になれたと思う。自分の価値だとか、人の目だとか、そんなものに振り回されないで済むから。
自由でいたい。誰かに見られたくない。監視されたくない。こんなところ、出ていきたい。
……でもそうする勇気が無い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 37
1 追加経験点 牛乳さん PC1:鬼骨さんPC2:いよこPC3:ろいどさんPC4:クロワッサンさんPC5:麻美弥雄介さん
+追加30+〈情報:K市〉1+RP用6
2022.06.19/06.26 1話「Crystal Heart(クリスタル・ハート)」 39
白兵+3 《レーザーファン》Lv1取得 バディムーブ取得 2点持ち越し
2022.07.10/07.17 2話「Blood Beast(ブラッド・ビースト)」 34
〈白兵〉7→10 《マスヴィジョン》Lv3取得 2点持ち越し
2022.07.23/07.24 3話「Crimson Egg(クリムゾン・エッグ)」 53
<白兵>10→11 《戦いの予感》0→3 《マスヴィジョン》3→4 《妖精の手》1→2 《ウサギの耳》(EE)0→1
0話 DX2「雪の人形」 22 未参加
2022.08.21 4話「Overdrive Walz(オーヴァードライブ・ワルツ)」 60
《蹂躙する蹄》3 取得 サンダーストーム取得 メディカルアシスタント取得 34点持ち越し
2022.08.28/09.11 5話「Bomb in the Ghost(ボム・イン・ザ・ゴースト)」 67
《完全獣化》1 取得 《知性ある獣》1 取得 《軍神の守り》1 取得 《ハンティングスタイル》1→3 《血に飢えた跳躍》2 取得 コネ:UGN幹部 コネ:噂好きの友人 メモリー枠だけ… 4点持ち越し
2022.09.24/10.02 5.5話「White Crystal(ホワイト・クリスタルズ)」 45
<意志>2 取得 <調達>1→3 《妖精の手》2→3 《完全獣化》1→3 《血に飢えた跳躍》2→3 思い出の一品 とっさの御守り メモリーの澪緒への感情を純愛に 21点持ち越し
2022.10.08/10.23 6話「Stray Birds(ストレイ・バーズ)」 107
7話「The Fool(ザ・フール)」 57

チャットパレット